京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランエスパス宝ヶ池について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 左京区
  7. 国際会館駅
  8. グランエスパス宝ヶ池について
匿名K [更新日時] 2007-02-26 20:16:00

購入を検討しているのですが、ご興味ある方と情報交換したいのです。

[スレ作成日時]2006-04-14 20:16:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスパス宝ヶ池口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名

    シアーズでググってみれば。
    以前シアーズ扱いの別の物件見に行ったとき、市内の良い場所に建つ予定の
    物件が有れば教えてと言ったら、友の会の入会案内もらったよ。
    同時に販売されるアーバンエスパスでの個別相談会に先月行ってきたから、
    今は事前相談会申込者への個別相談会だと思う。
    一般販売物件は抽選になるけど、それ用に残してあるから、売れ残りの部屋では
    無いはず。(アーバンエスパスの相談会で欲しかった部屋が一般販売物件なので
    どうしようか迷っています。スレ違いですが・・)

  2. 43 とっくり

    私も以前グランエスパス宝ヶ池の個別説明会に行きましたが、
    確かに半分以上は埋まってました。
    私は予算的に無理だったので、他の物件を紹介してもらう為に入会して来ましたが、
    シアーズさんの物件に「抽選はない」とおっしゃってました。
    すべて「早いもん順」と・・・

  3. 44 匿名はん

    シアーズさんの売り方ですもんね、『早いもん勝ち』で煽る性質は。

  4. 45 庶民

    なぜ高額な住宅があんなに早く売れるのかが不思議です。
    モデルルームも見ずに皆さんよく決断が出来ますね・・・

  5. 46 匿名

    良い物を早く手に入れると、なにか得した気分になりますね。

  6. 47 22

    聞いたことのないデベなんですが、
    そんなに素晴らしいのなら
    三菱地所クラスと同等の物件なんでしょうか?

  7. 48 匿名

    私は以前グランエスパスを購入した者ですが、
    塾の成基学園さんの子会社らしく、設備仕様は抜き出てました。
    宝ヶ池も見に行きましたが更に良い物が入っていて、ちょっと悔しいです。

  8. 49 砂糖

    三菱地所もかなり良かったですが、グランエスパスも負けず劣らずでした。
    その分、価格は張りますが・・・
    最近のデベは設備面がどうもイマイチなところが多いですね。
    価格を下げる為には仕方がないのでしょうか・・・

  9. 50 匿名

    モデルルームはもう見れるのですか?
    検討する部屋ってまだあるのでしょうか?

  10. 51 京美人

    5月13日よりモデルルームが見れると、チラシが入っていましたよ。
    完全予約制らしいですが。

  11. 52 匿名さん

  12. 53 わかば

    勝手に行っても見せてもらえないものなのでしょうか?

  13. 54 匿名

    今日、事前説明会の広告が入っていましたね。

  14. 55 匿名さん

  15. 56 匿名はん

    シアーズの煽りに騙されないようにしてださい。
    「深夜でもいいから僕の携帯に連絡ください」とか言ってくるよ。
    別物件だけど、「この辺はもうマンション建たない」とか言って、
    3ヵ月後に別のマンションの分譲チラシ入ったし。
    信用できない。

  16. 57 ポット

    今日グランエスパス宝ヶ池のモデルルームにいってきました!
    やはりエスパスシリーズは設備等が良いですよねっ。
    他の物件を見てもオプションだらけで…
    モデルルームに行かれた方いませんか?

  17. 58 ガス

    56さん
    3ヶ月後に広告入ってたってどこのことですか?
    許せないですよね…。

  18. 59 匿名さん

  19. 60 匿名さん

  20. 61 一般人

    よく分からないですけど、シアーズって良くないんですか?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸