名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォート稲沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 稲沢市
  6. 下津北山
  7. 稲沢駅
  8. プレミアムフォート稲沢
匿名さん [更新日時] 2014-12-22 08:31:36

住所:愛知県稲沢市下津北山1丁目3番地
交通:JR東海道本線 稲沢駅 徒歩6分
専有面積 71.39~101.62m2
間取り 3LDK・4LDK
総戸数 230戸

公式URL:http://www.pivotown.com/

株主:名鉄不動産(株)、長谷工コーポレーション施工:長谷工コーポレーション
設計:長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部

情報よろしくお願いします。

☆公式URLを追加しました。2013.2.11 管理担当



こちらは過去スレです。
プレミアムフォート稲沢の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-13 11:41:54

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムフォート稲沢口コミ掲示板・評判

  1. 197 匿名

    でも来なくなることはありません。確実にまた来ます。仕事ですから。

  2. 198 駐輪場

     子供の自転車を購入予定のため、駐輪場をもう一区画借りようかとしましたが、
    マンションが完売してから希望者に抽選を実施するのでそれまで待ってくださいとの事でした。。。
    いったい、いつまで待てばいいんだろうか??共有部分に置くのがアレなので借りようとしているのに
    借りられないなら、どこに置けばいいんでしょうか???

  3. 199 契約済みさん

    No.198さん。
    入居時の規約をご確認ください。
    サイクルポートは一戸につき一台分となっています。
    完売後、空きがある場合には希望者に割り当てられることになっています。
    共有部分に駐輪するのはアレです。おやめください。

  4. 200 匿名さん

    うちも自転車が複数台なのでどうするのかと思っていましたが、そういう決まりなんですか。勉強になりました。
    ほんと、置けない時はどうするのだろう。

  5. 201 匿名

    隣マンションではひとつのポートに2台置くのはいたって普通に見えますが、プレミアムフォートは小さいポートなのですか?

  6. 202 エムズ人

    一戸につき、一区分の間違いでは?ファミリーマンションで一台しか置けないのはおかしいです。

  7. 203 訂正

    失礼しました。一戸につき一区画でした。お詫びのうえ訂正いたします。

  8. 204 匿名

    物干し竿ではなくバルコニー外壁に布団を干すことは規約で禁止されていますか?
    ちょくちょく干している家庭が目にはいるので、見苦しいなと思っているのですが。

  9. 205 匿名さん

    見苦しいのはわかりますが、布団を干したい気持ちもわかります。
    でも、こちらはベランダが2メートルの幅があるようなので、内側にふとん干しの台を置くスペースはありますよね?
    落下などがこわいので内側に干すように決まりがあったほうが良いかもしれませんね。

  10. 206 匿名さん

    204さん

    バルコニーに布団を干すのは禁止されていますよ。

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 207 入居済み住民さん

    今日、『給湯器のフィルター掃除の方法をご説明します』とかで業者の人が来ましたが、何か買わされたりするんでしょうか…
    今日はお帰りいただきましたが…
    皆さん、説明聞かれましたか?

  13. 208 入居済み住民さん

    207さん、来ましたよ。
    株式会社スタイルでインターネットを検索すればわかりますが、長谷工とはなんの関係もない悪徳業者です。
    うちも最初はわからずに出てしまいましたが、話を聞くとリンナイとも関係がなく宣伝もあって来たとのことでしたので、必要ないと断りました。

  14. 209 入居済み住民さん

    208さん。返信ありがとうございます。
    今度きたら断ります。それにしてもこの手の業者はまだ来るんでしょうか…。
    迷惑ですね…

  15. 210 マンション住民さん

    昨日の夕方17時過ぎでしたでしょうか、サブエントランスで何度もインターフォンを押してはいろいろな部屋を呼び出している様子の男性を見かけましたが、また訪問販売だったのでしょうか。

  16. 211 匿名

    生活情報は住民掲示板へ。

  17. 212 物件比較中さん

    先日こちらのモデルルームを見に行ったが、営業の態度に疑問を感じた。
    なぜあんなに上から目線なのか。
    こちらがちょっと購入の意思を見せるところっと態度を変えるのもいかがなものか。
    営業のN、担当を変わっていただきたい。
    購入された方々、検討中の方々、同じような思いをされた方いらっしゃいますか。

  18. 214 近所

    外から見ると
    結構埋まっておるし、
    結構空いておる感じです。

  19. 215 入居済み住民さん

    公園前の路駐多い
    しかし93xxのヘヤギメは社有車を路駐とかよくできる

  20. 216 匿名

    会社に通報するべき、すぐ解決するはず。
    ブラック企業じゃなければ。

  21. 217 購入検討中

    こんにちは、入居済みの方に質問です。

    ペットを連れている方もいらっしゃると思いますが、
    実際入居していて、ニオイや鳴き声など、気になる点はございますか?
    今は木造のアパートに住んでますが、マンションだとどの程度変わるものなのか知りたいです。
    教えて下さい。

  22. 218 買い換え検討中

    環境が一番気にかかっています。現在戸建です、駐車場が玄関まで近くて不便さはない生活ですがマンションになれば
    書き込みにあるように自転車を内部へみ持ち込みされるかたが多いとなればエレベータなど待ち時間が長くて清潔さも損なわれてはいないでしょうか

  23. 219 匿名さん

    218さん

    自分はまだエレベーターで自転車を運んでいる人に会ったことはありませんよ

  24. 220 申込予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  25. 222 匿名さん

    自転車を持ち込まれる方はいらっしゃらないのですね。
    駐輪場に関する記載がないのですが、
    充分足りているという認識でよろしいのでしょうか?

    こちらは洗車場があったり、
    駐車場専用エレベーターがあったり、
    車を利用する人にとってはかなり便利な設備が揃っていますね。

  26. 223 匿名さん

    駐輪スペースは、一区画につき百円で、2〜3台とめられます。一戸に一つは確保されてきます。さらに必要であれば、マンション完売後に抽選にて解放するとの事です。
    これは駐車場も同じです。現段階で既に車を使用されない方もいらっしゃるそうです。

    洗車場は20分100円で管理人さんから専用コインを購入する方式です。

    車で生活するにも、駅利用者の方にも暮らし易い環境だと思いますよ。

  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    葵クロスタワー
  28. 224 匿名さん

    バイク置き場はこの先増えたりしないんでしょうかね?原付あると便利かと思うのですが、バイク置き場はもういっぱいみたいです。

  29. 225 購入検討中さん

    管理が良さそう。下見するたびに思うのは、綺麗に清掃されてるな、です。

    マンションそのものも、いい線いってるんじゃないですかね。クセがなくて、飽きがこなさそう。
    あと、3棟目だから、色々と工夫されていて便利。
    価格もお隣より、かなりお値打ちだから、相当良いマンションだと、納得しかかってます。

    何か否定材料ってありますかね。戸建は興味ないので、マンション比較でお願いします。

  30. 226 匿名さん

    1棟目、2棟目と比較して、外観はかなりコストダウンしていて、安っぽい。設備が貧弱。と思います。

  31. 227 匿名さん

    No.225さん、その気持ちわかります。
    私も、すぐに気に入ってしまい、契約しちゃいました。
    マンションの設備も環境も良いと思いますよ。

    気になる点は、駐車場の値段の格差がありすぎるのと、床暖房が付いていたらなぁ~って思うくらいです。
    実際に床暖房使ったことないんであったほうが良いのかどうかはんからないんですが…。

  32. 228 匿名

    は?床暖房ない??

  33. 229 匿名さん

    たしかに、駐車場の値段格差気になりますね、一番安い所だと500円だったんですよね。
    うらやましいです!!

    でもほんとに、良いマンションだと思います。周辺の環境もいいし、マンションもキレイで設備も値段も、本当に気に入りました!ほぼ、一目惚れでした。
    床暖房、ついてませんが、マンションなのでそんなに寒く無いのかな??と思ったり。
    マンションも床暖房も、未経験なのであまり良く分からないのですが、マンションでも、無いと寒いのでしょうか?

  34. 230 匿名

    床暖房は、オプションだったと思います。
    階によって、オプションとして付けられる
    購入時期が定まっていました。

  35. 231 匿名さん

    エムズシティとミッドレジデンスには床暖房が標準だったのですが、入居者アンケートで人気が少なかった為にプレミアムフォートでは基本装備から外されたそうです。前二つのマンションの良い所は残し要望の少なかった事は外して価格を抑えた様ですね。

  36. 232 匿名さん

    オプションだったのですね、ありがとうございます!
    わたしはもう建ってからの購入でしたので、色々選べませんでした。。もっと早く、マンション検討していれば良かったです!

    床暖房、人気が無かったのですか。では、冬もあまり寒く無いのかもしれませんね!

  37. 233 匿名さん

    先日申し込み済ませましたが、ずいぶん空室が無くなって来たようですね。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プラセシオン瑞穂弥富通
  39. 234 カウンター下収納

    突然失礼します。
    ここを新たに買われた方、入居したての方で
    カウンター下収納を探しておられる方はみえませんか?

    私はお隣マンション住民なのですが、
    1年間使用しただけでまだまだ綺麗なブラウン木目のカウンター下収納があります。
    部屋の家具を大幅に変えたので、不要になり、処分方法を迷っています。

    もし興味のある方お見えでしたら、ここで教えてください。
    別途詳細をお知らせいたします。

  40. 235 匿名さん

    232さん、寒くないといいですね!良い部屋に巡り合えた様で良かったです。床暖房の代わりに、ホットカーペットで頑張りましょう♫

  41. 236 匿名

    No.234さんへ

    3棟合同で、フリマを開けたら良いですね。
    きっと、誰かの要らないものが、
    誰かの欲しいものだったりします。





  42. 237 234です

    236さんありがとうございます!

    それは良いアイディアですね!
    大体仕様の同じ造りの部屋同士ですし、
    これだけの世帯数なので需要供給マッチングが期待できそうです。

    子育てグッズとかオモチャとかも、
    不燃ゴミの日に出されているのを見ると残念になります。

    ジモティーっていう地元での不用品譲り合いのウェブサイトがあるんですけど、
    まだ閲覧しかしたことなくて、
    そういう感じでここのコミュニティが助け合いてきなことができるといいですね。

    我が家は子供がまだ未就園児で、マンション内ママネットワークには
    全然関わりがないので、まだマンション外の友人や親戚との譲り合いばかりです。

    あ、隣マンションからなのにすみません長々と。

  43. 238 匿名さん

    フリマ、素晴らしい案ですね!参加したいです。

    234さま
    どのような収納でしょうか。少し興味あります。画像は、貼れないですか?

  44. 239 234です

    画像は貼れないので、
    購入した楽天の家具屋さんのURLを貼ります。
    http://item.rakuten.co.jp/ogamoku/new-counter01/

    ここの茶色いもので、
    両サイド引き出しタイプで、真ん中が開き戸収納のもので、
    合計3点で、4万5000円弱相当です。

    ベルメゾンよりは安いし、素材など国産でしっかりしている完成品だったので、
    デザインは地味ですけど。地震に備えて突っ張りがあるのも魅力でした。

    もし気に入られたら嬉しいですけど、そうでなくても気にしないでくださいね。

  45. 240 入居予定さん

    先日、引っ越し準備で部屋の片付けをした際に、私の妻も大量の洋服を捨てました。

    まだまだ着れるものもたくさんあったので、引っ越し後にマンションで御自由にどうぞみたいな感じで差し上げる感じでできたらいいなぁって思いました。
    そんな感じでマンションの住民どうし関わりももてていいかななんて。

    妻には恥ずかしいし、欲しい人なんていないからって反対されましたが。

    引っ越し後、マンションの住人同士どこのマンションにも負けないくらい仲良く楽しいマンションになればなぁーなんて夢を思い描いています。

  46. 241 匿名

    No.236の者です。

    フリマ賛同者が多いことが分かりました。
    また、フリマ以外にも他マンションの交流が出来れば嬉しいです。
    共有スペース見学や、ルールや工夫していることなどの
    話す機会や、将来的には何かイベントが出来たら良いですね。

    このマンションに住んで良かったと言えるような
    交流が出来ればと思います。

  47. 242 テスト

    テスト

  48. 243 入居予定さん

    241さん、賛成です。
    大型マンションが3棟もあるので、自慢できるような町づくりをしていきたいですね。

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    プレディア名古屋花の木
  50. 244 234です

    いいですねいいですね。

    私、隣マンションなので、
    合同企画に賛成です!

    フリマなんて、駅前広場とか良さそうですね。

  51. 245 匿名

    No.236の者です。

    大規模マンションのメリットを、もっと活かしたいですね。

    例えば、
    消耗品の購入も、3棟合同で購入すれば安くなるだろうし、
    3棟まとめて管理を委託出来れば、管理費の削減に繋がります。
    植栽・エレベータ保守・配水管清掃などの業者発注も、
    まとめられるかもしれません。

    将来の大規模修繕工事も、
    3棟順番にやれば、ムダが省けるかもしれません。

    資産価値は、駅近、向き、広さなどのハード面だけではなく、
    住みやすさやコミュニティなどのソフト面も評価対象になると思います。

    縁があって、隣のマンションに住んでいる訳ですから、
    お互い協力して、住みやすいマンションにしたいものです。

  52. 246 匿名

    良い事ですね。ですが、外だけの交流にしてほしいです・・私は。住民以外の人がマンション内に入るのは、いかがなものか・・。

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア泉
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

未定

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸