大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ネバーランド逆瀬川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 野上
  7. 逆瀬川駅
  8. 【住民板】ネバーランド逆瀬川
入居予定さん [更新日時] 2012-08-15 19:10:35

公式URL:http://sakase.nld.jp/
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

より良い情報交換の場にしましょう。
荒らしへの対応は反論せずスルーを心掛けましょう。

検討板
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144819/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208884/



こちらは過去スレです。
ネバーランド逆瀬川 野上の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-07 10:59:45

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド逆瀬川 野上口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名

    顧客にこんな不安感を持たせた時点で、デベの失態ですよ。

    検査でOKならいいのですか?
    指摘しなければ、そのままでしょう。
    信頼が台無しです。

  2. 82 契約済みさん

    外観の満足具合も人とそれぞれではないのですか?
    そんなに気にならなかった事が、あまりに過剰に気にされる方のおかけで、こちらまで気なってきたりして。
    人の意見は別として、足場が取れて始めて見た第一印象は、ちょっと色は薄いけれど、模型どおりだな、色は薄いので、重厚感はあまりないですが、爽やかな雰囲気で、完成するのが、待ち遠しかったです。
    パンフレットの色の濃いのは夕方のような感じを出していて、朝の風景の絵では白いですよ。

  3. 83 匿名

    >80
    外壁に関してぜひ営業さんに思われていることを伝えて下さい。
    また、情報としてどういう説明があったのかをより詳しくここで教えて下さい。

  4. 84 匿名

    >79
    なぜ職人の技術が悪いと決めつけられるのか教えてください?一般の書き込みにも78さんと同じ目線の書き込みがありましたし、信用できません。

  5. 85 匿名

    ここまでくると治したらいいとか通り越しています。なんで何千万円を支払う消費者が、こんな不安な気持ちにならなければならないのでしょうか。営業の態度も遺憾ですし不信感しかありません。

  6. 86 匿名さん

    ↑ おっしゃる通りです。
    デベを擁護できる話ではありません。

  7. 87 契約済みさん

    ここまでくると、とはどこまでですか?
    一部の方が騒ぎすぎてるのではなのでしょうか?

  8. 88 契約済み

    私もそんな気がします。

  9. 89 契約済みさん

    私もそう思います。
    いい迷惑です。

  10. 90 匿名

    検討板でもデベ叩きがすごいですね。

  11. 91 匿名さん

    タイル貼りの仕上がりはともかく、色目の問題はモデルルームで閲覧できる図面集で品番を確認するほうがいいですね。今後の参考に致します。
    現物サンプルがあれば文句ないですが。

  12. 92 契約済み

    ここの掲示板ってこのマンションに限らず何かあれば騒ぎだしたり揚げ足とってすぐに荒れますよね…。ネットだから仕方がないのかもしれないけど…。
    スレは一つの情報ツールとして考え自分の目で見て気になる点は営業に確認したら良いと思います。私はここの環境が凄く気に入ってるしマンションも良いと思って契約しました。タイルは少し残念でしたがそれでも住みたいと思います。
    契約した人も検討してる人もあまり掲示板の書き込みばかりにとらわれずにいろんなことを参考にして冷静に判断されたら良いと思います。出来ましたらスレが有意義な情報活用な場になることを祈ってます。

  13. 93 匿名

    ここのコミュニティで揚げ足とりする人は閲覧数・更新数が多い所に現れ、不安を煽って楽しんでるだけかと…
    住民同士、最初みたいに有意義なスレにしませんか?

  14. 94 契約済み

    そうですよね!私もこの環境を気に入って契約しました。これから良いマンションにしていきたいです!有意義な意見交換しましょう!

  15. 95 匿名

    全く検討外れのことを書き込んでいるようなら、愉快犯の仕業だと私も思いますが、事実が多いですよね?その人達を非難して押さえ込んでしまうのはおかしいのではないでしょうか?逆に満足しているなら、見なくても良いのでは?今、ここに書き込んでいる人達は不安で、情報を求めているのですから。

  16. 98 匿名

    住民スレは情報交換の場です。
    揚げ足取り・感情論議の場ではないではありません。
    マンション擁護は全て営業にするのは変な話ですよね…
    それにタイルについては十分に現状わかりましたし、私も営業さんに伝えました。
    後日また営業さんにもお話するつもりです。
    ここでは欠点だけでなく他のプラスの面もせっかくなんで語りませんか?
    せっかくお家を買うんですから。

  17. 99 匿名

    契約者なら嫌な書き込みばかりに嫌気がさすのが当たり前では?

  18. 100 匿名さん

    あきらめろって事?
    どーぞ、あきらめてください。

    嫌な書き込みを見たくなければ、見なければいいでしょ
    しっかり、事実を見たいだけです

  19. 101 匿名

    検討スレに明らかにデタラメ情報載せてる方がいましたが…
    ネットってなにが正しくて何が嘘かわかりませんねぇ…

    せっかくマンション買うのに、「部外者」の揚げ足・批判に踊らされるのはあまりにもアホらしいですよ。
    もうすぐ入居なんだから、いいマンションが完成するように契約者同士で見守りませんか?
    批判や揚げ足ばかりでは何も変わりませんからね。

  20. 102 匿名

    事実と批判は別物ですよね。

    諦められないからここで愚痴るのもおかしな話です。
    諦められないから私は営業に伝えました。
    100の方は何か行動されたんでしょうか?
    住民ならなんかしら行動しますよね?

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸