千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 12
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2012-05-08 21:58:40
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の4つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.the710.com/
    売主 : セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.chibant150.com/
    売主 : 長谷工コーポレーション    

 ■サンクタス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.cnt409.jp/
    売主 : オリックス不動産大京

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    公式URL : http://www.door-city.com/
    売主 : 京成電鉄

― 最近のできごと ―
※ 2009年2月5日 - 日綜会社更生手続き。中央と日医大南口の工事は共に中断中。
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅共に印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。

印西市HP : http://www.city.inzai.chiba.jp/
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2011-10-05 00:00:53

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 12

  1. 693 匿名さん

    何回も書かれてるのに何で何回も人口増加のこと言うの?
    人が増えるのは安いマンションが建って、そこしか買えない人が集まるからだろ?
    他に理由はない。これからも安いマンションが立ち続ける。年収低い人が買う。
    イメージが良くならない限り価格は上がらない。
    この状態がずっと続くんだよ。

  2. 694 匿名さん

    習志野ナンバーか。印西ナンバーとか作ればいいのに。

  3. 695 周辺住民さん

    ん?
    人が増えるのは、そこに住みたい人がいるからだと思うが。
    いくら安くたって住みたくもないところには金出さないよ。
    住みたい街で、しかも物件が年収相応なら、天国だよね。
    そういうのを「出会い」っていうのさ。

  4. 696 匿名さん

    >イメージが良くならない限り価格は上がらない。

    千葉ニュータウンてイメージ悪いのか?
    俺には他のエリアのほうがイメージ悪いぞ。

    総武線・・・通勤ラッシュ、駅前に風俗店
    東西線・・・通勤ラッシュ
    京葉線・・・風が吹いたら電車止まる、液状化エリア
    TX線・・・高線量エリア
    京成線・・・ガラ悪い

  5. 697 匿名

    まもなく仕事切り上げて、終電で帰るわ。
    他に比べて終電早いのも、考え様によっちゃメリット。
    最後まで居なくてイイからねぇ。


    金夜はさすがの浅草線〜北総線も、
    酔っ払いで結構混雑モードなのがイヤな感じだが、
    総武線の秋葉原積み残しクサレ最終に比べたらまあ天国。
    寝過ごして千葉ニュー駅前で途方にくれる輩を眺めるのも、また一興かな。


    銀座からの深夜バスには、まだ乗ったことないや。
    乗らないで済む様にしたいモンだな。

  6. 698 匿名

    696の一番最後は
    高砂で乗り換えたときに痛感

  7. 700 匿名さん

    >693
    そんなに人口のこと言われたくないんだ。御愁傷様

  8. 701 匿名さん

    699、まあまあ、そんなに頭から湯気たてなくてもいいよ。
    どこに住んでるから頭にきたのかな?

  9. 703 匿名さん

    千葉ニュータウン住民になると叩かれるからストレス溜まるだろうな。。。気にしてるから反論するんだろう、私は幸せだと思い込みたい。
    気にしにならほっとけばいーのになー。スルーすれば叩く奴も居なくなるだろうに。。。
    どの路線だって混んでるよ。通勤時間なら。

  10. 704 匿名さん

    702さんは千葉ニュータウン住人じゃないよね?

  11. 706 匿名さん

    >>703

    ストレス堪らないよ。いつも同じ人間が同じ文句で叩いてくるから。
    それに的外れだし。
    物件価格安いから、○○人?
    冗談でしょ。ここの新しい若いひとたちのような○○人なら結構良いよ。
    マナーは良いし、子供はしっかりしつけて子供も良いし。
    だから大丈夫だよ。それにここのぞいているのはニュータウン住民のほんのごく一部。
    嫌ならみないだけだから。

    マジョリティはここでこんなにくそみそに言われてるの知らないから、幸せなもの。

  12. 707 匿名さん

    定年になったらここ買おうと思ってます。

  13. 708 匿名さん

    お待ちしてます

  14. 709 匿名さん

    先月、牧の原の映画館にレイア姫とアナキン・スカイウォーカーが来てたんだね。

    なぜ、千葉ニューで舞台挨拶???

    でも、ユアン・マクレガーとナタリー・ポートマンはやっぱり来ない。笑

    そーゆー、千葉ニューのゆるいとこ大好きです。

  15. 710 匿名さん

    ここは2000万台~。
    港北は4000万台~。
    いいね、千葉ニュータウンは。

  16. 711 匿名さん

    港北とは比較になんないですよ。ここは千葉の僻地です。

  17. 712 匿名さん

    新しくマンション買いたい人は、必ずここのサイトを
    覗くから、自分のエリアが悪く言われていると、
    そこの住人としては気になると思う。
    資産価値を毀損するようなネガレスに対しては、
    神経質になるのも、やむを得ない。

  18. 713 匿名さん

    資産価値を毀損するとは大袈裟な 、このエリアで。

  19. 714 匿名さん

    多分住んでる人にとっては凄く住み心地の良い街なんでしょうね。
    誰だって好きなものを貶されるのは気分良くないはずです。

    でも人口増加率が高いってことは、やはり気に入る人が多いわけで、
    住んでる人の満足は高くて気に入る人も多くて、ネガも何だか必死になってしまうんですね。

    あれだけ商業施設が並んでしまうと、千葉の僻地ってネガ必須文句もいまいち弱いです。

  20. 715 匿名さん

    コストコができたら、もうちょっとメジャーな土地になるんじゃないですか?
    別にみんなに知って欲しいわけじゃないけどね!
    それ以前にここに住む人は自分を含めて、別にここが有名になって欲しいとは思ってない人が多いけどね。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸