埼玉の新築分譲マンション掲示板「ガーラ・レジデンス東川口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 緑区
  7. 東川口駅
  8. ガーラ・レジデンス東川口ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-05-11 20:47:33

10月上旬「マンションギャラリー」オープン予定

所在地:埼玉県さいたま市緑区東大門3丁目19番6、19番7(地番)
交通:埼玉高速鉄道「東川口」駅より徒歩11分
   JR武蔵野線「東川口」駅より徒歩13分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階建
総戸数:38戸
竣工予定:平成24年9月下旬
入居予定:平成24年9月下旬
売主:株式会社エフ・ジェー不動産販売
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-09-07 23:20:42

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーラ・レジデンス東川口口コミ掲示板・評判

  1. 15 匿名さん

    全然書き込みが増えませんね。。
    売れているんでしょうか?

  2. 16 匿名さん

    売れてないんでしょ。

  3. 17 匿名

    実際に見てきました。 ヤバいです。ひどいです。3階くらいまでは目の前に思いっきり家が建っていて、どっから光りが入るのか?と不思議になるくらい、古い住宅に囲まれています。そして、新しいマンションとは思えないほど地味で、さすがCGはすごいなと感心してしまいました。
    興味があっただけにガッカリです。

  4. 18 匿名さん

    6階建てなのに3階までってよっぽどですね。
    東川口の環境は川口市の中でもいいなと思っていたのでちょっと残念です。街は商店街がしっかり機能してていい地域ですからこの辺りをと思ってるんですがそんなに新築マンションが次々にって場所じゃないんですよね…出来ても小規模マンションなので選択肢もあまり無いしで。

  5. 19 匿名

    モデルルームで部屋からの眺望写真を見せてもらいました。前の家は3階も気にならなかったですよ。現地で下から見上げると気になりましたけど。。

  6. 20 匿名

    実際の部屋から見れるのですか?工事中で中に入れなさそうでしたけど?

  7. 21 匿名さん

    これくらいの規模だと隣りとの距離が近いところが多いですよね。

  8. 23 匿名さん

    >NO20さん

    中からではなく、実際マンションの周りを拝見しました。 



    けやき通りから1本中に入った所にマンションが建っています。
    ですので、道も狭いです。(意外と車もめんどくさそう。。。)
    下から見上げたので3階までの見晴らしがどうかはわかりませんが、でも明らかにHPに載っているマンションとは別物です。 

    すごく開放的なのかと思っていましたが、現実は窮屈な所に無理くり建てたマンションといったところでしょうか。。。

    でも、これはあくまで私が感じた事です。
    HPを見て、期待がふくらんでしまった為、ショックが大きかったってことです。

    ただ、主人も『え??これ新築なの??』と驚いていました(笑)

    1階2階は確実に息が詰まりそうな感じです。例え中が素敵でも、日当たりや見晴らし、空気の通りなどを気にしてしまう私には無縁でした(泣)

    ただ、けやき通りは何となくいい感じですよね。 喫茶店とかご飯屋さんが並んでいて。

    建築中のマンション現場を観に行った方、どうでしたか??他の方の意見も聞きたいです。

  9. 24 匿名さん

    自分も建設現場近くを通ったのですが(コメダ珈琲目当てで)23さんのおっしゃるように窮屈な感じはしましたね。

    ただ個人的には商店街として雰囲気が出来上がっているけやき通りに面するよりは落ち着いていいかなとも思いました。
    街並みがきれいで雰囲気もあるし、徒歩圏が充実しているので住んだらいいだろうなと印象を受けました。上の階なら検討したいなという感想です。

  10. 25 匿名さん

    23さん
    詳しい状況ありがとうございます。
    私も検討させていただいていますが、24さんと同様、下層階は厳しそうですね。
    上層階からみてどうかって所を確認してみようと思います。

  11. 26 匿名さん

    高圧電線って健康被害があるのでしょうか。
    小児白血病になる可能性が高くなるなんて
    聞いたことあるけど
    大人なら大丈夫かな

  12. 27 主婦さん

    高圧電線の健康被害は因果関係がはっきりしていないのではないでしょうか。
    電磁波が心配でしたら、日本では暮らしていけませんよ
    携帯電話や電子レンジなどの電磁波の方が影響が有りそうな気がします

  13. 28 匿名さん

    27さんの答えは答えになってない気もしますが、これに関しては気にするか気にしないか個々の判断になってしまうと思います。

    この周辺だと該当する立地は多いですがそれでも住んでる人は多いです。だからといって大丈夫という理由にもなりませんがちょっとでも気に懸かる人は避けた方がいいんじゃないでしょうか。
    入居後健康的な問題が出た時、そのせいじゃないかといらぬ心配が増えることもあるので、そうなると住んでる事自体が辛くなってしまいます。

    個人的にはけやき通りに愛着があるので十分検討に入ると思ってます。

  14. 29 匿名さん

    東川口は川口市の中でも独特ののどかさと落ち着いた雰囲気がありますよね。川口駅と同じ行政区なのかと思うくらい、自分にとってはいい意味で田舎を感じます。
    けやき通りから裏に入ってしまえばぎっしり住宅街なのを考えると、上層階に住めばある程度開放感が味わえるという点で戸建てよりもいいのかなと感じました。

  15. 30 物件比較中さん

    同じく川口市内のガーラ物件を検討中の者です。

    まだマンションギャラリーにも行ってませんが、
    間取りが良く、駅近くなので、気になります。

    同じガーラを購入された方にお聞きしますが、
    FJの方は、しつこい営業かけてきますか?

    投資用物件の売り先となりそうな人には、
    かなり電話がしつこいらしいので、
    もし分譲マンション購入希望者にもしつこかったら、
    いろいろ面倒くさいかなと思い、
    マンションギャラリーに行くことをためらってしまいます。

    どんな感じですか?営業さんは。

  16. 31 匿名さん

    自分ではないのですが、知人はそこまで営業がしつこいとは言ってませんでした。
    投資用ではなくごく普通の購入者だったからでしょうか。
    それはそれで一般の購入者には興味が無いんだろうかという感じでちょっと微妙ですが^^;
    引っ込んでいる分車の出入りも広々という訳にはいかないのでこの程度の規模が丁度良いんでしょうね。

  17. 32 匿名さん

    東川口って駅前は微妙な印象で、けやき通り沿いが雰囲気良いですよね。ただ、けやき通りまで行くと駅から遠くなる。

    些細なこだわりかもしれないけど、せめて10分圏内であってほしかった。

  18. 33 住まいに詳しい人

    ここは東川口の中でもいい場所だと思いますが、必ずけやき通りの土日の状況を踏まえてください。
    イオンへのお客さんでここ道がまったく進みません。百聞は一見にしかず。

  19. 34 匿名さん

    イオンが渋滞する時間帯を考えて生活すれば特に問題ないかと思います。土日にイオンに行きたくなっても自転車で行けばいいわけですし、渋滞定番のSC周辺の住民には付き物の悩みでしょう。
    渋滞と言っても混む車線は片側だけなので回避しやすいし、住めばそういうのも分かってきますよ。
    サッカー好きな人にとってもここは便利な場所でしょうね。
    埼玉に来てサッカー好きの方が多いのには驚かされました。

  20. 35 匿名さん

    ガーラは人気ですね。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸