京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「伽羅コート伏見駅前 柴田屋敷町ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 伏見駅
  8. 伽羅コート伏見駅前 柴田屋敷町ってどうでしょう?

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2013-10-10 16:00:43

2011年9月上旬販売開始予定


所在地: 京都府京都市伏見区深草柴田屋敷町73番地 他(地番)
交通:近鉄京都線「伏見」駅へ徒歩2分
   京阪本線「墨染」駅へ徒歩10分
総戸数: 78戸
構造・階建て: RC7階地下1階建一部鉄骨
完成時期: 2012年11月下旬予定
入居時期: 2012年12月下旬予定
間取り: 1LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積: 53.82m2~86.72m2
売主:株式会社 拓伸
施工会社:太平建設工業(株)
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ(株)

[スレ作成日時]2011-08-05 15:25:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

伽羅コート伏見口コミ掲示板・評判

  1. 223 匿名さん

    最初はいろいろありましたけど
    なんとか進んできて本当によかったです。

    まだ完売してないのがちょっぴり気になりますけれど
    ご近所さんともいい感じで接していけたらって思います。

  2. 224 匿名さん

    売れ行き悪いのは反対運動のせいだけではないと思う。
    営業マンの知識がなさすぎるせいもあると思う。
    質問しても答えられないことが多すぎるし、
    それを調べて回答するつもりもない。
    ただ、知らないと言い切るだけだった。
    その営業マンだけかもしれないけど、とにかく知識が乏しかった。

  3. 225 契約済みさん

    売れ行き悪いか??
    そもそもが前半と後半で分けて売ってはるはずだけど??
    前半は期間内に完売だからいいんじゃないですか??

    んで後半始まったばっかなんだしそんなもんでしょ。


    契約済としてはどんどん出来てくるの楽しみですね~(>_<)v


    ちょっと前のスレでいじめってあったけどかなり笑った(笑)
    そんなんでいじめられるとか意味わからんし。
    逆にそう思うって事はとうゆう子をいじめてきたって事かな!?
    ネガティブなのか頭が悪いのか知らないがわけのわからん事書き込み
    してほしくないね~!!

  4. 226 匿名さん

    今ネガティブな人がどこでも多いんかもしれない。
    今住んでるマンションのママたちもネガティブな話多いし。

    こっちに引っ越して来たら、
    明るい話とかできるママ友をたくさん作りたいな。

  5. 227 匿名さん

    ネガティブなことが書き込まれると、それを否定する人が度々あらわれるのが、このスレの特徴。お疲れ様w

  6. 228 匿名さん

    やっぱり、どこでもいろいろ言う人いるもんだね。
    ママ友との付き合いで、今本当にしんどかったし
    こっちでは、いい付き合いしたいんだけど。

  7. 229 契約済み済み

    しばらく見てないうちに、話すすんでますね〜人間てネガティブな発想の方が盛り上がるんですよ、想像しやすいんやろうね、マイナスイメージって、でもやめた方がいいですよその通りになって行くんで…とりあえず同じマンションの方とは仲良くなりたいですね

  8. 230 匿名さん

    229さん、私も同じ考え方です!
    住民同士仲良くしていきたいですね^^
    まだ少し先にはなりますが、よろしくお願いします!

  9. 231 匿名さん

    あと半年もすれば引っ越しですよね。
    今は賃貸で狭いキッチンで調理しているので
    あのキッチンで食事を作れるのが楽しみでたまりません!
    お風呂もカワック付だし、入浴時間が長くなるかな。

  10. 232 契約済みさん

    あと半年程ですがもう外観などは出来てきていますか?
    近くに住んでないので気になります。
    半年後が楽しみです!

  11. 233 匿名さん

    ここの事業主て大丈夫?

    反対看板はとれた?

  12. 234 契約済み済み

    何も知らないので教えて下さい…ミストサウナってどんなサウナ!?

  13. 235 匿名さん

    反対の看板はまだあったように記憶しています。
    行ったのは少し前ですが。。。
    でも、住んだ後は、あの看板も取り外されるでしょう。
    どこのマンションでも、よくあることのようです。

  14. 237 契約済みさん

    興味津々、いったいどんな病気〜

    僕ら家族も近所に住んでるけど、まだ発症してない!?

    その病気って、有りもしないデマを言いふらかすんやろ〜

    あ〜深刻な病やし、治る薬無いし気をつけよっと

    一生治らないんだったら、近隣の住民も看板立てて中傷してる間があれば逃げなヤバいやん

    236さんは既に発症してて手遅れなのが気の毒やし〜


    あっミストサウナって、蒸気がモクモくした霧の中に居るみたいなんでしょ

    話し逸れるが、城崎温泉の外湯に“ペンギンサウナ”って有って、室温はプラスマイナス0℃なのに、湿度が90%位で、それが何故か、寒くないんよね

  15. 239 匿名さん

    反対看板はどうであれ、
    病気になるまで書く人の気持ちがわからない。
    どうしてそこまで執着して書き始めるのかねぇ。

  16. 240 匿名さん

    私は、以前に検討して止めた人です。止めた理由は
    1.敷地いっぱいに建てている
    2.私文書偽造 表札から名前を取って、死んだ人の名前まで含まれた住民説明会参加者リスト(だったと思う)を役所に提出。
    3.機械式駐車場の待機場所が道路上になっていて、交通を遮断し近隣に迷惑を掛ける。信じられないような造りです。

    他にも色々在ったけど、2と3は駄目ですね。一生恨まれます。

  17. 241 契約済み済み

    ミストサウナの件、てゆう事はマイナスイオンがいっぱい〜って感じなんですかね?ありがとうございます_(..)_ みなさんいろいろ書いてますけど、住めば都ですよ、公文書がどうとかは住民には関係ないでしょ?みなさんの意見を読んでいるのは面白いですけど、いろんな考えがあるんやなぁって、勉強になります

  18. 243 匿名さん

    ほんとに完売してる?
    まだ相当残ってるんじゃない?

  19. 247 匿名さん

    244さん
    西側に駐車される予定のかたは、嫌でも町内を通らないと行けなくなります。
    246さん
    東側の機械式駐車場に止められる方は、一度車を路上に止めて、ボタンをおしていないといけないはずです。
    雨の日にずっとボタンを押してるのはなかなか面倒だと思いますよ。

    駅も近いですし、買い物する所も近くにあるので、車を利用しない方には上記の問題がない快適なマンションですね。

  20. 248 契約済みさん

    参りましたね245さんには感謝しますよ

    なんだってそこまで、僕らの健康に気使ってくれるの

    工場跡地が心配ならば、印刷工場やメッキ工場、それと街角で良く見掛けるクリーニング屋さんも、大概、危険度は高いんよ

    もしこの先、入居して、住み続けて、何かしらの健康被害が出たら、詳細な薬品の名称と数値を裁判所に提出、宜しく願います

    この物件に住む訳でもないのに、そこまで、関心をもって貰い、陰で支えて貰ってるって心強いわ

    それから、機械式の立体駐車場だが、入庫方法にかんして、住む者は、そこまでの知識が無かったとしても、それは我々の責任なんでしょうか

    それと詳しい事までは知り得ないが、以前、マンションが建つ所には工場が立って、それなりに関係車両が出入庫して、工場操業のそれなりの騒音もしてたろうに、何故、工場が立ち退いた後のマンションには、そんなに執拗に噛み付くんですかね

    どうも後から来た者を、よそ者扱いしようって感じが否めないな〜

    いま僕が住んでる建物の西側には、ワンルームマンションが数年前に出来て、若干、日当りって言うか景観が良く無く成ったが『袖触れ合うも何かの縁』と受け止めてますがね

    地域住民から四面楚歌なら仕方無いが、飽くまでも、僕は冷静に関わり、対処したいなと思います

    最後にマンション内の公園の話しですが、うちの娘はファミール横の公園や、伏見中央公園で遊んでますから、なんら問題、有りませんで

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸