京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「伽羅コート伏見駅前 柴田屋敷町ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 伏見駅
  8. 伽羅コート伏見駅前 柴田屋敷町ってどうでしょう?

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2013-10-10 16:00:43

2011年9月上旬販売開始予定


所在地: 京都府京都市伏見区深草柴田屋敷町73番地 他(地番)
交通:近鉄京都線「伏見」駅へ徒歩2分
   京阪本線「墨染」駅へ徒歩10分
総戸数: 78戸
構造・階建て: RC7階地下1階建一部鉄骨
完成時期: 2012年11月下旬予定
入居時期: 2012年12月下旬予定
間取り: 1LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積: 53.82m2~86.72m2
売主:株式会社 拓伸
施工会社:太平建設工業(株)
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ(株)

[スレ作成日時]2011-08-05 15:25:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

伽羅コート伏見口コミ掲示板・評判

  1. 179 契約済みさん

    こう言うのがこの場を正しく使う方法やんね

    正しい情報の共有がなければ、意味が有り得ないやん

    それぞれ物事の見る角度や深さは違うけど、批判した考え方よりも客観的に捉えられる方法があるやん

    178さんは納得のいくまで不動産屋と話しをして、問題を洗い出し、家族で相談して判断をしてください

    今回、選んだ物件も文句なしとは言い切れませんが、立地的な変化が少ないし、不動産は動産に比べて、チャンスを逃すと次が何時来るか分からんしね

    賃貸で払っての掛け捨て寄りも、少し上乗せの支払いで買い取る事を選びました

    更に今の家は、かなり手狭だし、余裕が欲しとも思いましてね

    取り敢えず南側に面した物件を選びましたが、出来れば、その南側にも75平米前後でルーフバルコニーの広いのが有ればね〜

    178さんも周辺環境も含め、相談に乗れる範囲で答えますので、質問して下さい

  2. 180 匿名さん

    初めてここのスレにきましたが、
    ちゃんと情報交換されているのはいいですね~。

    他の物件を探していて、その物件スレにいってみましたが
    ま~いろいろ書かれていてびっくりしたんですよ~。

    いじわるを書きたいだけのスレばかりかと思ってましたが
    ちゃんと情報交換されているのを見て、
    自分ももう少し他のスレで情報得てみたいと思いま~す。

  3. 181 契約済みさん

    168さん

    契約の決め手は、価格・立地条件・時期ですかね!!
    確かに反対運動されてるのは気持ちいいものではないですが、特に入居者には
    関係ないことなので気にしていません。

    マンション建って入居してまだ反対運動してたらアホでしょ?
    入居者に嫌がらせしても意味ないでしょ?

    まぁその辺をマイナスととるかはあなた次第ですが・・・
    僕としては全くマイナスにはなりませんので購入しました。


    入居者の中に167さんのようなまともな方がいて安心しました(^_^)


    買うつもりのない人の意見きいても悪い情報しか言わないから実際見て担当の方の
    話を聞いたほうがいいですよ。
    聞くのはタダなんだし。

  4. 182 契約済みさん

    いや〜人それぞれ価値観は違うし、この物件の価値は様々だけども、購入するつもりも無く、ただ荒らすかの様な雑音には耳を傾けず、ちゃんと物事を判断出来る方が居たんやって、勝手に喜んでます

    購入する気がさらさら無いなら、黙って出口にどうぞ!!

    悪いけど僕は、飽くまでも毒舌やからね

    けどな掻き回して、他人の利益を奪う方が輩やで(ダジャレです)

    178さんや180さん、181さんと理解出来る方が居るって、やっぱし心強いですね

    あっ178さんにアドバイスではないですが、購入に至らなかったとしても、それは家族の方と“前向きに”考えた結果ですし、また次のチャンスを掴んで下さい


  5. 183 購入検討中さん

    いつからグランドオープンするのですか?

  6. 184 匿名さん

    竣工は今年の12月なんですよね。
    楽しみですよね。完成^^

  7. 185 匿名さん

    グランドオープンってルームは開いてますよね?
    竣工のことなの?
    まだ完売には遠そうな話なんだけど、実際はどうなんだろうか。

  8. 186 匿名さん

    去年からこちらは販売が確か始まっているはず。
    結構契約された方が多いように知人から聞きましたよ。
    もしあまり残っていないのでは?

  9. 187 匿名さん

    検討物件として初めて現地を見ましたが、
    とても購入する勇気が出ないですね。
    あれだけの近隣の反対があるとは。
    あそこに住むのが怖いです。

  10. 188 匿名さん

    通り抜け禁止みたいな看板だらけでしたが、
    西側の道は私道なんでしょうか?

  11. 189 匿名さん

    このあたりの道は狭くて一方通行も多いですね。

    私道というよりは
    子供の通学などのことも考えて
    一般の方の通り抜けはされたくないということなのでしょう。

  12. 190 匿名さん

    私道ならもちろん理解できますが、(本当に公道ならばですが)公道を通らせないような看板を出すというのはどうなんでしょうか。
    反対運動をしたいのはわかりますが、ちょっとやりすぎかも。

  13. 191 匿名さん

    通らせないようないやがらせではないでしょう。

    割と住宅街では、通り抜け禁止の看板をよくみかけます。

    このマンションの建設でいろいろあったようですから

    どうしてもそこに結びつける方も少なくないと思いますが

    そんなことはないと思いますよ。

    ちなみに伽羅コートを契約した側としては

    近隣の方と仲良く生活していけたらと思っています。

  14. 192 匿名さん

    うちの近くの住宅地でもそういえば
    通り抜け禁止の看板置いていますね。
    でも、時間帯が決まっていたかもしれません。
    それにしても、まだこのあたりでは
    マンションと地域の方はうまくいっていなんですかね。

  15. 194 匿名さん

    なんだかいろんな意見というのか
    あまり望まないようなことがたくさん書かれていて
    初めて見たんですが驚きました。
    私は近鉄の駅が近く、京都駅へもすぐに行けることで
    こちらに決めました。
    このあたりは一方通行とか多かったり、道も少し狭いですが
    結構いい場所だと思ったので。

  16. 195 匿名さん

    近鉄の駅が徒歩範囲というのはいいね。
    京都駅へ近ければ大阪方面も滋賀方面も楽に行ける。

  17. 196 匿名さん

    今まで阪急を利用することが多かったから
    いまひとつ近鉄を利用したことがあまりない。

    駅に近いのはいいけど、ちょっと迷うな。

  18. 197 契約済みさん

    通り抜けできませんとか意味わからんでしょ??
    私道かよ(笑)
    自分らの子供ほったらかして外で遊ばしたいからかな??←公園いけよ
    それとも狭い道に自分らの車を止めたいからかな??←駐車場借りろよ
    どちらにせよ自分かってな意見をいいすぎですね!!
    もうちょっと頭のいい人がいればよかったのですが、そればっかりはしょうがないですね。

    反対運動の張り紙はわかるけど通り抜け関係ないし(笑)
    そこの町内の会長さんもうちょっとよく考えましょう。

  19. 198 匿名さん

    営業妨害で反対に訴えられたりして。
    さすがにそれはないかw

  20. 199 買った

    買っちゃいました、嫁さんの実家も近いし、価格も安かったし、モデルルーム見て即決嫁さんに後から怒られました、あまりにも楽観的すぎると…でもこれも何かの縁よろしくお願いいたします

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸