埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵浦和の今後の発展について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 南区
  8. 武蔵浦和の今後の発展について
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
サラリーマン [更新日時] 2024-05-02 20:36:08
【地域スレ】武蔵浦和の開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵浦和の開発が次々に進んでいます
今後の発展について語りましょう

[スレ作成日時]2011-07-20 18:54:31

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵浦和の今後の発展について

  1. 185 匿名

    ケーズデンキ閉店間近ですね
    次はなにになるのか?
    建物あのままでマックスバリューやシマムラになったりして

  2. 186 匿名さん

    駅前のKYMビルは三井住友銀行のようです。
    ATMだけではなく、各種セミナーやコンサrティングスペースが提供されるそうです。

  3. 187 匿名さん

    三井住友銀行、嬉しいです!
    アーレ1階の彩食館(スーパー)が改装に入りましたね

  4. 188 匿名さん

    ミスタッチ失礼。
    マーレのです。

  5. 189 匿名さん

    武蔵浦和は無事ハローワーク特区になりました

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20121027/CK2012102702000144....

  6. 190 匿名さん

    勤務先から乗り換えが無ければ、浦和もかなり有望なんですけど…

    やっぱり、個人的には大宮か浦和になってしまいそう、と思っています。

    ただ、武蔵浦和の落ち着いた雰囲気は好きなんですよね。

  7. 191 匿名さん

    他の掲示板で書かれていましたが、第3街区でのマンション工事中断の件で説明会があったそうです。

    土地の汚染+瓦礫除去に8ヶ月の期間が必要で、今でもやばいのが(アスベスト?)飛散し続けてるそうです。
    まだ除去作業を着手している様子はありませんから、いったいいつまで飛散し続けるのでしょうか?

    掘り返してみないと分からない事も多いでしょうから、実際に除去作業が始まったらどれだけの汚染物質がどこまで飛散するのか・・・。目に見えないだけに怖いです。

  8. 192 匿名さん

    昨日は秋葉原の人身事故で、新宿まで1時間近くかかってしまいましたが、今日も大変でしたね。
    ホームへの入場規制はたまにありますが、改札の外いっぱいの人だかりは、久しぶりです。

  9. 193 匿名さん

    No.192の言っていることはホントですか?

    192以外の方で回答PLZ

  10. 194 匿名

    ↑ありましたよ。うちの旦那が言ってました。あと子供が19時過ぎても部活から帰って来ないので携帯に電話してみたら、18時40分頃に赤羽駅で救護してるから埼京線の列車が来ないと言ってました。

  11. 195 匿名

    ↑子供のは、今日です。

  12. 196 193

    194 195さん ありがとうございます。

    けど秋葉原で人身事故なら埼京線は関係ないように思うけど遅れるんですね。

  13. 197 匿名さん

    >196
    埼京線は何もなくても遅れるダメダメ路線ですから。

    JRも貧民住民路線と認識しているから投資もしません。

    東北縦貫線が開通みこして浦和、大宮への投資をますます進めるでしょうね。

  14. 198 匿名さん

    そういえば、湘南新宿ラインが横浜のあたりで車両点検した際にも、大幅に遅れたことがありました。
    山の手線が原因の遅延なんて、本当によくあります。ドアが故障しただけで、新宿でかなり待たされたこともありましたし。
    とはいっても、混雑や非常ボタンの使用での10分程度の遅延はほぼ毎日のことなので、職場に25分早く着く時間で出勤しています。新宿まで30分と考えて引っ越してきたのですが、結局は1時間かかるのと大して変わらないんですよね・・・。


  15. 199 匿名さん

    湘南新宿ラインさい埼京線の方がマシ。
    湘南新宿ラインって雪や台風などがあると100%運休する。
    信頼性ないから通勤には使えない。

  16. 200 匿名さん

    ???
    高崎・宇都宮・京浜で赤羽に行って埼京乗換えでいいじゃんwww
    田端乗換え、上野から山手、王子メトロなんでもありじゃん。

    むしろ埼京+湘新が止まる事の方が多いだろw

  17. 201 匿名さん

    この前の雪も湘南新宿はいち早く運休。
    計画停電の時も湘南新宿は当たり前のように運休。

    湘南新宿を通勤路線と考えた場合は埼京の予備路線。

  18. 202 匿名さん

    埼京+湘新を使うような通勤の人って居るの?
    あまり居ないような気がするけど。

  19. 203 匿名さん

    >>No.200

    ここは武蔵浦和のことについて書く版だよ。

    武蔵浦和に住んでて高崎・宇都宮・京浜で赤羽に行って埼京乗換るバカが居るかよ。

  20. 204 匿名さん

    湘南新宿で通勤してる人がスレを忘れて思わず反論したゃったんだろうね。
    武蔵浦和駅もこの前の雪の時は滅茶苦茶混んだけど、埼京線は運休にはならない。
    主要路線だから。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル鴻巣

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸