大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ユニハイム エクシア芦屋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 楠町
  7. 芦屋駅
  8. 【住民板】ユニハイム エクシア芦屋
入居予定さん [更新日時] 2012-09-29 19:03:51

売主:ユニチカエステート
施工会社:東海興業株式会社 大阪支店
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

入居予定の皆さん、快適なマンションライフが送れるよう色々とコチラで意見交換いたしましょう!【住民専用】

[スレ作成日時]2011-04-30 14:52:12

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム エクシア芦屋口コミ掲示板・評判

  1. 467 隣のマンション住民

    植木の搬入が始まりましたね。
    いよいよ完成間近です。
    雰囲気いいマンションで良かったです。

  2. 468 匿名さん

    ここ落ち着いたね。
    硝子も変更されてたし。
    キャンセルも結局なかったね。
    残念

  3. 469 匿名

    入り口ロビーも濃い木目調でホテルオークラを思わせます。近辺の素敵マンションベストスリー入り確実です。通りすがりの人たちの羨望眼差し、夜の廊下ライトがまた上品です

  4. 470 匿名さん

    ここの共有部分の照明は屋上の太陽光発電を利用したLED照明なのでオシャレで節電にもなりますね。
    素敵マンションかどうかは人それぞれですが悪くはないと思います。
    太陽光発電までするのなら電気自動車用の充電スペースなどあればもっと素敵だったでしょうね。
    植栽するとマンションが締まった(良くなった)感じがします。
    ネックは小規模マンションなので修繕積立金の上がり方が他よりは急な感じがしました。20年後には3万円オーバーだったような。共益費もやや高めだったので20年後年金の支給年齢も引き上げられてるでしょうし、マンションのローン、共益費、修繕積立金、ガレージ代含めるとどう返済して行くのでしょう。
    購入者の方は裕福な人が多いから大丈夫なんでしょうね。

  5. 471 匿名

    20年後3万オーバーは初めての認識です。どっかのタイミングで売るしかないですね

  6. 472 匿名さん

    繰り上げ返済しまくるって20年で完済するしかないな。
    でもここはいいマンションだね。
    雰囲気もいいし場所の割りに安かったし。

  7. 473 匿名

    入り口は白い大理石が貼り付けられているそうです

  8. 474 匿名さん

    確かにタイル貼ってましたね〜。
    あとは床のタイルのみって感じでした。
    かなりいい雰囲気でした。

  9. 475 入居予定さん

    情報ありがとうございます。
    内覧会が楽しみです。

  10. 476 契約済み

    私もなかなか見に行けないので、この掲示板の情報を楽しみに見ています。
    もう大分完成に近づいてるみたいですね。
    内覧会がとっても楽しみです。

  11. 477 匿名

    頻繁に見にいきます。かわいい若木が植えら趣味良い淡い茶系石垣と立派な白大理石を貼った玄関と網目調というかオークラ調入り口できつつあります。ライトが何より上品で散歩中の人は間違いなく綺麗なマンションと覗き込んでます。お客様を招待すれば間違いなく素敵ですね と言われること間違いなく、非常に満足です。壁の色も始めは心配だったのですが色が落ち着き非常に調和の取れたいいマンションです。あとは良い隣人、お互い干渉しすぎずモラルある人たちと共同生活できたらいいですね

  12. 478 契約済み

    情報ありがとうございます。本当にマンションの住人になる方々が良識ある良い方々ばかりで、これから楽しく気持ちの良い生活が出来ることを願いますね。
    あと1ヶ月、入居が待ち遠しいですね。

  13. 479 入居予定さん

    エントランスもほぼ仕上がりましたね。
    あとは細かい部分と西側石垣ですね。
    雰囲気も良くいいマンションです。

  14. 480 匿名さん

    11月5日が内覧会ですから最低でも来週中には完成し、あとは細かなチェック作業だと思います。
    楽しみですね。モデルルームはオプションだらけでしたが実際はノーマル状態なのでシンプルに見えるかもしれませんね。

  15. 481 契約済みさん

    先週末に見に行きましたが、日々進んでいるようですね。工事の方にはご苦労様と言いたいです。
    西側の駐車場入口付近もなかなかいい感じでしたよ、

  16. 482 契約済みさん

    地下駐車場への侵入路の幅が少し狭く感じました。すれ違い走行は無理かな。あと、入り口にミラーを着けてもらえると助かります。

  17. 483 匿名さん

    ミラーは図面にありましたから付くはずです。地下駐車場までの道は片側通行と以前確認をしました。図面を見る限りどう考えても無理です。

  18. 484 匿名

    片側通行だと何台もかち合った時大変ですね。
    みなさんマナーのある人たちだと良いんですが、

  19. 485 購入検討中さん

    たかだか30台ですからね

  20. 486 匿名さん

    まだ作業してました。
    遅くまでご苦労様です。
    夕方6時ごろに行けばマンションに灯りがついてていい感じですよ(笑)

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸