神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪神沿線で一押しはどこでしょう??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪神沿線で一押しはどこでしょう??
  • 掲示板
阪神頑張れさん [更新日時] 2013-04-08 20:41:13

阪急沿線があるのなら、こちらも語りましょう!

[スレ作成日時]2011-04-27 08:45:03

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪神沿線で一押しはどこでしょう??

  1. 261 匿名

    出屋敷

  2. 262 匿名さん

    難しくも何ともないが。

  3. 263 匿名さん

    普通に使うんだ…(笑)

    ごめん、好い加減コレ突っ込むのも恥ずかしいから以下略

  4. 264 匿名

    いいんじゃないでしょうか。どんどんいってください。

  5. 265 土地勘無しさん

    ぶらり途中下車するのはどこがいいでしょうか。

  6. 266 匿名さん

    阪神西宮かなあ。神社みたり、商店街とか喫茶店とかちょっと寄ってみたり。

    先見の目(←笑うところ)はないけどね。香櫨園より休憩しやすい場所が多いからぶらぶら歩くにはいいと思います。

  7. 267 匿名さん

    手前の国語力の無さを他人の所為にする意地汚さに閉口。

  8. 268 匿名

    そんな中ででてきた出屋敷に癒された。まさに一黒の明だなぁ~。

  9. 269 匿名

    伝法だよ。

  10. 270 匿名

    ホント安心した~。
    尚も必死に否定する輩は無視して、本題本題。

    やっぱり阪神は香櫨園が人気高いみたいですね。
    香櫨園北側は高そうな戸建てがたくさんあるし。

  11. 271 匿名

    世間は甲子園北側の値打ちを知らん奴が多いな。
    値段を聞いてビックリしよる。
    良くも悪くもタイガースのイメージが強いんやなぁ。

  12. 272 匿名さん

    甲子園北側や甲子園口も人気ありますね、たしかに。でも芦屋や御影とは何かが違う・・・。地理的な意味だけでなくて、大阪好みというか大阪に近い気がするような。もしくは、北側に六甲山系がないっていう地形の影響かな?

  13. 273 匿名

    ランドとシーの違いの様な!

  14. 274 匿名

    272さんに同意。
    確かに何かが違うよね。

  15. 275 匿名

    どこも一緒じゃん。阪神は阪神。

  16. 276 匿名さん

    まあね、確かに阪神御影のあたりはちょっと前まで立ち飲みやとかふつうにあったし、御影だろうが芦屋だろうが一緒、という人には一緒に見えちゃうかも。

    でも、甲子園の落ち着いた住宅街、西宮の歴史を感じさせる下町、魚崎の酒蔵のある町並み、とやっぱりそれぞれ面白みがありますよ。時間があればゆっくり、それぞれを楽しんでほしいなあ。

  17. 277 匿名

    阪急育ちだが、阪神に移り住んでその魅力(=利便性)に気づいた。
    阪急のイメージを超えることはありえないが、阪神大震災以来の再開発でまだまだ伸びると思う。
    阪急の住民だと、盲目的に阪神を毛嫌いしてたが、通勤時間の乗客の雰囲気は大して変わらない。
    イメージよりも実利を尊ぶこれからの風潮に合ってます。

  18. 278 匿名

    阪神育ちですが、たまに阪急に乗ると乗客の質は全然違って見えます。JRはあまりかわりませんが。
    西宮から御影あたりと、三宮から西はあまり変わらないような気がしますが、便利なんで阪神からは離れられない。

  19. 279 匿名さん

    子ども時代に阪急沿線に住んでいたけれどもう坂はコリゴリ
    かといって阪急の駅近平地に家構えるほど金持ちでもない。

    阪神なら年取っても平地だから家買い替えなくてすむし
    環境も選べばそこそこのところはあるし。
    阪神ってだけで安いなら結構じゃないか、と思ってる。

  20. 280 匿名さん

    私も阪急育ちですが、今は阪神です。
    電車の乗り心地は、振動が少ない阪急の方が良いのですが、最近たまに乗る阪急で、昼間から神戸線で飲み食いしている女性をよく見かけるようになり驚いています。
    阪神ではまだ見かけませんが。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸