神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪神沿線で一押しはどこでしょう??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪神沿線で一押しはどこでしょう??
  • 掲示板
阪神頑張れさん [更新日時] 2013-04-08 20:41:13

阪急沿線があるのなら、こちらも語りましょう!

[スレ作成日時]2011-04-27 08:45:03

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪神沿線で一押しはどこでしょう??

  1. 251 匿名

    えっあるんじゃない?
    「赤い木」みないな意味合いと同じで、「先見の目」=先を見る力ってことだよね?
    先見には明しか使っちゃいけないなんて決まりないよ?

    ん?
    分かった?

  2. 252 匿名さん

    はあ?
    先見の目…(失笑)

  3. 253 匿名

    ヒエラルキー

  4. 254 匿名

    先見の目という言葉が仮にあったとしても、
    きっと245は「先見の明」と言いたかったわけだ。それなのに間違えて「目」と書いてしまった。言い訳が見苦しい。
    あーー残念だねえ。

  5. 255 匿名さん

    >245
    2度も間違い言われてるのに 先見の目とは・・馬鹿なんだろなw

  6. 256 匿名

    どうぞ検索してみてください。

    明らかに「誤用」と出てきますから。

    こういうのを「恥の上塗り」と言いますね。

    「馬鹿丸出し」のほうが正確でしょうか。

  7. 257 匿名さん

    >251 はほんと馬鹿としかいいようがない

    >256さんの言ってることわからないんだね。ほんとアホ?アンタ?

  8. 259 匿名

    かわいそーー

    知ったかぶりして難しい言葉使っちゃったのが悪かったねーー

  9. 260 匿名

    「先見の目」でしょ~。
    普通に使うけどなぁ。
    必死に否定してる人たち..バカ?(笑)
    必死さがバカを強調してるよ~

    どうしても使いたくなければ使わなけりゃいいじゃん。
    それともようやく自分の意見を言える場を見つけられて、興奮しちゃってる?
    あんたら不味いよ..
    てか1人だったりして~

  10. 261 匿名

    出屋敷

  11. 262 匿名さん

    難しくも何ともないが。

  12. 263 匿名さん

    普通に使うんだ…(笑)

    ごめん、好い加減コレ突っ込むのも恥ずかしいから以下略

  13. 264 匿名

    いいんじゃないでしょうか。どんどんいってください。

  14. 265 土地勘無しさん

    ぶらり途中下車するのはどこがいいでしょうか。

  15. 266 匿名さん

    阪神西宮かなあ。神社みたり、商店街とか喫茶店とかちょっと寄ってみたり。

    先見の目(←笑うところ)はないけどね。香櫨園より休憩しやすい場所が多いからぶらぶら歩くにはいいと思います。

  16. 267 匿名さん

    手前の国語力の無さを他人の所為にする意地汚さに閉口。

  17. 268 匿名

    そんな中ででてきた出屋敷に癒された。まさに一黒の明だなぁ~。

  18. 269 匿名

    伝法だよ。

  19. 270 匿名

    ホント安心した~。
    尚も必死に否定する輩は無視して、本題本題。

    やっぱり阪神は香櫨園が人気高いみたいですね。
    香櫨園北側は高そうな戸建てがたくさんあるし。

  20. 271 匿名

    世間は甲子園北側の値打ちを知らん奴が多いな。
    値段を聞いてビックリしよる。
    良くも悪くもタイガースのイメージが強いんやなぁ。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸