大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪より良い住まいに!≫リバーガーデン福島PART5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ≪より良い住まいに!≫リバーガーデン福島PART5

広告を掲載

  • 掲示板
eマンションシスオペ [更新日時] 2011-07-08 10:31:54

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/


所在地:大阪府大阪市福島区野田6-16-1他
交通:JR大阪環状線「西九条」駅徒歩5分
    阪神なんば線「西九条」駅徒歩6分
    JR大阪環状線「野田」駅 徒歩11分
    大阪市営地下鉄千日前線「玉川」駅徒歩13分

[スレ作成日時]2005-11-14 16:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

≪より良い住まいに!≫リバーガーデン福島PART5

  1. 364 遊び人Z

    で、今日は和歌山までウェイクボードしに行ってきました。
    めっちゃくちゃ天気よくて、水もぬるくて気持ち良かったです。
    が、不覚にも日焼け止め塗り忘れてしまい、顔、ヒザがエライ焼けてしまってます。
    しかも、かなりの筋肉痛に襲われており、ヒザ笑いっぱなし。階段もろくに登れません。
    現在、産まれたての子ヤギのようにフラフラです。

  2. 365 住民さん353

    尼崎の次屋にある外資系のスーパーカルフールとコストコに行ってきました。カルフールは広くて明るて、いい感じのスーパーでしたが、コストコにはあまりいい印象がありません。会員制なのに、得なところはあまりないと思われます。レジを通った後にも係らず、商品をいちいちチェックされて、非常に不愉快でした。直ちに退会しました。そんなスーパーはもう二度と入りたくない。
    二つの店とも生ピザが売っています。ピザはコストコのほうがおいしかった。カルフールのロスターチッキンはおいしかったです。ワイン、フランスパン、チズもおいしそうでした。

  3. 366 遊び人Z

    こんばんは。
    ただいま横浜の漫画喫茶から投稿しています。
    平日に何しに横浜まで行っとんねん?って感じなのですが、
    まぁ、その辺はプライベートなことなので・・・
    夜行バスに乗れず、とりあえず朝まで漫喫で過ごします。

  4. 367 住民さん353

    泉南市りんくう南浜のサザンビーチ海水浴場と、貝塚にある二色海水浴場、どっちが面白い?面白いというのは、主に水質、施設の完備、混雑さを指します。行ったことのある方が教えていただければありがたいです。
    ガソリンの高騰と高速道路の混雑を考えますと、今年は近いところにしようと思っています。

  5. 368 遊び人Z

    京橋で飲んでたら西九条行きの終電乗れず。
    大阪止まりの電車で、梅田から歩いて帰ってきました。
    夜中の一人歩きはあまりいいもんじゃないです。

    さて、
    サザンと二色ですが、サザンは行ったことがありません。
    二色浜はBBQ&花火で行きますが泳いだことありません。
    ここからだと距離もそんな大差ないように思えますし、水質も気にするほどのもんじゃないのではないでしょうか?
    私なんてウェイクボードしてるとき、へんな色の泡が浮いてるところなんてしょっちゅう行ってますよ。
    353さんにお子さんがいるのなら、距離・水質よりも安全性を確認しておいた方がいいかもしれませんね。
    たいした運転技術も無いくせにジェット乗り回してる輩がいたら危険です。そのへんの仕切りがしっかりしてるところに行くといいんじゃないでしょうか?

  6. 369 住民さん353

    遊び人Zさん、アドバイスありがとうございます。
    地図で確認したところ、二色浜の周りに工場が多数あるようです。おっしゃったとおり、距離に大差ないので、サザンビーチに行くことに決まりました。
    「たいした運転技術も無いくせにジェット乗り回してる輩がいたら危険」ーーーそうですね。インターネット上で確認します。
    ありがとうございました。

  7. 370 mado

    昨日、東京から帰ってきました。
    21時前の新幹線でしたが、人が多かったです。
    # 仕事で行ってました。

    353さん、
    行ったことがないので、わかりません。ゴメンナサイ (^-^;

    遊び人Zさん
    水曜日は、中華街横のダイヤモンドがあるとこですか?
    浜の番長を相手に良かったですが、木曜は、う〜ん。
    ドラ対策は、ないのかな?

    GYAOのポータルサイトですが、最近は更新がありますね。
    新聞は月1で、発行されるのかな。

  8. 371 住民さん168

    そうですね。

    ポータルサイトを今見たら、新しい新聞がUPされていました。
    理事長、やる気ですね。えらいっ!

  9. 372 遊び人Z

    >水曜日は、中華街横のダイヤモンドがあるとこですか?

    ↑ではありません。
    こればっかりは話すとメチャクチャ長くなりますので控えさせてください。
    ただ、フカヒレはそんなに美味しいとは思いませんでしたね。

    しかし、タイガースはドラゴンズに弱いですねぇ・・・
    早くもマジック点灯してしまったし。。。
    セ・リーグの火は消えましたね。

  10. 373 遊び人Z

    今日は今年4回目のバーベキューでした。
    今回は会社の同期という、あまり世間では考えられないメンバーだと思うのですが、うちの同期はメチャクチャ仲良しです。普通入社して10年以上たてば結構バラバラになったり、そんなイベントには一切参加しない人とか出てきますが・・・
    この仲の良さは我々にとってスゴイ誇れるものですね。

    参加メンバーには結婚して子供もいてたりしますので、子供の相手とかしてると疲れますね。
    疲れたから明日はゆっくり・・・出来ません。
    和歌山でウェイクボードです。

  11. 374 住民さん168

    暑い日が続きますね。
    夏ばてなんかしていませんか?

    お盆の時期、家を留守にする事が増えますよね。
    戸締りしっかりしなくては!

    同じ部署にみなと通りに住んでいる方がいらっしゃるのですが、
    みなとのリバーでは、何回か泥棒に入られているそうですよ。
    上層階角部屋が被害が多いらしく、今年の春にベランダに防犯工事したらしいです。

    寝ている間にベランダから侵入しているみたいです。
    リビングの窓など寝る前にきっちり戸締りしましょうね。

  12. 375 住民さん181

    パソコン詳しく無いので教えて下さい
    ポータルサイト?って、携帯からでも見れるのですか?
    行き先のアドレスが検索名が知りたいのですが…
    携帯で見れたら嬉しいです
    パソコン難しいので!
    しかし今日は暑いのでエアコン点けそうです!
    泥棒ですか?家は心配です、窓開けて寝るので!
    あ〜暑いな〜
    _>

  13. 376 mado

    ポータルサイトへは、携帯と云うより、GYAOドメイン以外からの
    アクセスは規制されているため無理です。

    http://mp.gyao.ne.jp/

    IDとパスワードが必要で、入居時の資料に案内があります。
    取説のファイリングで、タッチパネルの資料のところだったと
    思います。(間違っているかも?)

    遊び人Zさん、違いましたか。
    しかし、Tは、藤川も戦列を外れ、今年は望みが無くなってしましたね。

    泥棒は心配ですね。以前も在宅時に被害にあったとありましたし。
    戸締りはきっちりしたいです。

  14. 377 住民さん181

    ありがとう、ございます
    やはり携帯からでは無理でした
    ポータルサイト参考にします
    パソコンは調子悪くて勝手にクリックされてるみたいやし、電源切ると誰かパソコンに入ってるみたいだし
    パソコンはDELLです
    ウイルスバスターってやっぱり要るのかな?

  15. 378 遊び人Z

    >ウイルスバスターってやっぱり要るのかな?

    絶対いる!
    DELLとかそんなもの一切関係ナッシング!
    自分だけじゃなく、他の人にも被害が広がる恐れがあります。
    出来るだけ早く買いに行ってください。

  16. 379 住民さん181

    わかりました!
    似た様なのが色々あるけど、どれも一緒なんですか?

  17. 380 同好人

    何が良いか良く分かりませんが、使うべきでしょう。
    私は、ソースネクスト社のウイルスセキュリティを使っています。
    (理由は値段が安いため 2000円以下だった?)

  18. 381 遊び人Z

    急遽京セラドーム(大阪ドーム)で野球観戦してきました。
    見ててモヤモヤする試合でしたが、最後に浜ちゃんやってくれました!
    終わり良ければ全て良し!
    今年はナマ観戦で安心して見てる試合が無い。。。

  19. 382 遊び人Z

    最近、会社の後輩から勧められて始めた「mixi」
    もしかしたら面白いかも・・・
    どなたかやってる方いますか?
    いたら仲間になってくださいよ〜

  20. 383 住民さん273

    mixiしてますよ〜
    何か日記とか最近全然書いてないですけど^_^;

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関西の物件

全物件のチェックをはずす
(仮称)神戸名谷・駅前複合開発プロジェクト

兵庫県神戸市須磨区西落合一丁目

未定

2LDK~4LDK

56.06平米~81.77平米

総戸数 318戸

ジオ彩都いろどりの丘

大阪府箕面市彩都粟生南4丁目

3,798万円~4,908万円

3LDK・3LDK+N ※Nは納戸です。

75.00平米~88.08平米

総戸数 372戸

メイツ園田テラスシティ

兵庫県尼崎市小中島3丁目

2,900万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

48.32平米~72.60平米

総戸数 118戸

ガーデンシティ新金岡

大阪府堺市北区新金岡町4丁8番2

4,190万円~4,590万円

2LDK+S~3LDK+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

66.69平米~70.80平米

総戸数 276戸

ルネ江坂 江の木町

大阪府吹田市江の木町12番24

未定

1LDK~3LDK

46.64平米~86.90平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア泉北原山公園

大阪府堺市南区原山台4丁6番1

3,788万円~4,498万円

3LDK・4LDK

68.44平米~80.46平米

総戸数 99戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ワコーレ姫路呉服町

兵庫県姫路市呉服町1番、2番、6番、兵庫県姫路市紺屋町95番、96番、100番

2,990万円予定~5,930万円予定

2LDK~4LDK

60.18平米~82.10平米

総戸数 95戸

ウエリス姫路

兵庫県姫路市忍町67番1

3,848万円~5,748万円

1LDK~3LDK

47.24平米~81.13平米

総戸数 133戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

プラウド阪急塚口駅前

兵庫県尼崎市南塚口町2丁目

5,208万円~7,498万円

2LDK~4LDK

57.35平米~86.27平米

総戸数 421戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

シティタワー大阪本町

大阪府大阪市中央区備後町二丁目

5,800万円~1億7,500万円

1LDK~3LDK

37.23平米~80.38平米

総戸数 855戸

ローレルコート加古川ザ・レジデンス

兵庫県加古川市加古川町寺家町字南五反田50番3

2,960万円

2LDK

57.19平米

総戸数 121戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

Brillia(ブリリア) Tower 箕面船場 TOP OF THE HILL

大阪府箕面市船場東三丁目

3,990万円~3億2,000万円

1LDK~3LDK

31.84平米~147.33平米

総戸数 397戸

シエリア靱本町

大阪府大阪市西区靱本町1丁目

3,398万円~6,448万円

1LDK~3LDK

37.62平米~70.08平米

総戸数 94戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,570万円~3,830万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

レーベン桃山台 THE COURT

大阪府豊中市東泉丘三丁目

3,900万円台予定~8,700万円台予定

3LDK・4LDK

65.04平米~108.56平米

総戸数 128戸

パークタワー大阪堂島浜

大阪府大阪市北区堂島浜2丁目

未定

1LDK~3LDK

40.13平米~200.85平米

総戸数 513戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレサンス レイズ 新梅田

大阪府大阪市北区大淀南三丁目

未定

1LDK・2LDK

32.00平米~48.05平米

未定/総戸数 32戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.06平米~71.95平米

未定/総戸数 143戸

プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

未定/総戸数 44戸

プレミストタワー千里丘

大阪府摂津市千里丘1丁目

未定

2LDK、3LDK

54.77平米~124.97平米

未定/総戸数 335戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

リバーガーデン四天王寺

大阪府大阪市天王寺区大道2丁目

4,900万円台予定~1億3,900万円台予定

2LDK+SIC~3LDK+WIC

60.62平米~95.84平米

9戸/総戸数 200戸

シティハウス天王寺堀越町

大阪府大阪市天王寺区堀越町6番3

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.42平米~67.34平米

56戸/総戸数 56戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.92平米~101.45平米

未定/総戸数 56戸