大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「♪ディアエスタ ミオ 夙川レジデンス♪ 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 弓場町
  7. 弓場町
  8. ♪ディアエスタ ミオ 夙川レジデンス♪ 住民掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2011-08-24 14:53:34

こちらにお引越しいたしましょう!

皆さんで有意義で前向きな情報交換ができると

良いですね♪

[スレ作成日時]2007-07-21 10:00:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアエスタ ミオ 夙川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居済み住民さん

    情報交換ということで先日前から気になっていたマンション北側にある
    「新上海」に行ってきました。
    土曜でしたので日替わりランチ¥680はやってませんが、
    ラーメンセット¥680、中華丼セット¥700、焼きそばセット¥700、牛バラ丼セット¥850、飲茶ランチ¥1,200などのランチセットメニューがありました。
    私は単品で頼みましたがなかなかのお味で美味しかったです。

    「新上海 西宮」とかでググルといくつか紹介ページも出てきますが
    次は是非「フカヒレの姿煮込み」¥4,500!!にチャレンジ
    してみたいです。

  2. 3 匿名はん

    管理人さん辞められたみたいですよ。
    今は三人の人で交代ですると言ってましたよ。

  3. 4 社宅住まいさん

    はじめまして、このマンション付近に住んでいる者です。一度こちらのマンションを購入検討しておりましたが人気がありましたので結局購入できませんでしたが今も投稿を読ましてもらってます。感想としてはみなさん
    良い方が集まっておられるなぁと感じました。周辺の情報なども詳しく書いておられるのでこれからも参考にさせてもらいます。何年後かにもし、部屋が空いてたら是非購入して、みなさんと住めたらと思いながら引き続き投稿を見せて頂きます。

  4. 5 入居済み住民さん

    04さん初めまして。

    実は、一ヶ月ほど前に転出された方がいますよ。
    もちろん事情は分かりませんし、所有権がどうなっているかも分かりません。
    ただ、家族で出られたようで、今は部屋に明かりはついてません。
    管理会社に一度聞かれたら如何でしょうか。

  5. 6 入居済み住民さん

    情報交換ということで・・・・・・
    近くにパン屋さんないですよねー。
    ダイエー行けば、大手パン屋のパンはあるんですけどねー。
    ドンクやそれっぽいパン屋があればと思う今日この頃でーす。
    知ってたらおしえてくださーーい。

    新上海は、是非行ってみまーす。

  6. 7 入居済みパン大好きさん

    打出駅のすぐ近くのブーランジェリー・レ・ミュウという小さなパン屋さんがあります。
    確か、ご主人はドンクで修行されてたと思います。
    パン・ド・ミーとクリームパンが一番の売れ筋で、美味しかったです。
    ディニッシュ系も豊富にあり、どれにしようか迷います。
    手作りの温かい感じのお店です。夕方には売り切れてしまってることが多いので午前中に行くのがオススメですよ。

  7. 8 入居済み住民さん

    私は、芦屋のパンタイムがオススメです。
    以前、このお店の近くに住んでいましたが、土日は朝から
    いつも混んでいます。
    こちらも小さなお店ですが、種類も豊富です。
    場所は、茶屋之町にあります。車だったらスグですし、
    自転車でも10分くらいで行けるかな?

  8. 9 入居済み住民さん

    家の前のガソリンスタンドで入れますか?

  9. 10 入居済み住民さん

    パン屋さんの情報嬉しいですね・・。私はいつも同じ出勤コースで、新しい発見もないのですが、散歩がてら歩いてみたくなりました。ガソリンスタンド結構忙しそうで繁盛してるみたいですね。主人はそこには足が向かないようですが、近隣の皆さん利用してるってことは何かいい点があるのでしょうね。そこがパンやさんだったらいうことなかったな〜。
    今日は引越しがあるみたいですね。転勤なのでしょうか・・うちも転勤族なので引越しトラックを見ると複雑な心境です。
    管理人さんやめられると聞いて、なんかとても寂しいです。入居時から色々お世話になりありがとうございました。

  10. 11 匿名はん

    また引越しですか?
    たしか1ヶ月ぐらいまえにも引越しされていたような。。。
    何かの理由があるにせよ4ヶ月ほどで引越しとは寂しいものですね。
    管理人さんも変わられたみたいで。
    おとなしい方でしたが、体が不自由なのに良くされていたとおもいます。次の方もいい人だといいですね。
    まえのガソリンスタンドですが、主人が言うには人が入れてくれるところの割にはお値段が安い見たいですよ。
    ただ窓拭きなどのサービスは何も無いそうです。

  11. 12 入居済み住民さん

    管理人さん、辞められたのですか?
    どうりで、見かけない方がお掃除をしていらっしゃると
    思っていました。残念ですね。

    この辺りにお詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたい
    のですが、オススメのランチのお店とかありませんか?
    車はあるんですが、ペーパーなので、お友達が来た時など
    家で食べるのもいいのですが、たまには外で食事も良いな
    と思いまして。
    歩いていける範囲だと助かります。

  12. 13 匿名はん

    12さん
    二号線を東に歩いていくと夙川を超える手前に【H2O】と言うお店があります。隣には末武歯科が入っているマンションです。
    確かランチはハンバーグだけだったかもしれませんがおいしいですよ。
    夜はメニューがたくさんありますが【メンタイコトースト】がとてもおいしです。
    あとは二号線の99円ショップの向かいに【達磨亭(だるまてい)】と言うお店がありますが、私もまだ行ったことがないのですが行った事のある友達はおいしいと言ってました。
    おはよう朝日です!でも紹介されてましたよ。
    ぜひお試しください。

  13. 14 入居済み住民さん

    徒歩圏内のランチのお店、行った事はないのですが、2号線森具交差点北西角にある”洋食 達磨亭”が気になります。
    雰囲気が独特で、きっとおいしいのでは!?と期待しています。

  14. 15 入居済み住民さん

    管理人さん代わられてからアロマランプみかけませんね。
    こちらの顔も覚えてくれてたので辞められると聞いた時はちょっと寂しかったです。
    二人体制でされているようですが、雑談されていることが多いように感じます。
    前の管理人さんは黙々と悪い足をひこずって掃除されていたのに・・・

  15. 16 入居済み住民さん

    そういえば、アロマランプ見ませんね。
    この前、1度だけエントランスで有線かな?音楽がかかって
    いたのですが、雰囲気が良かったので、今後もかけてくれる
    のかなぁと期待していたのですが、あの日だけだったみたい
    ですね。

  16. 17 入居済み住民さん

    こんばんわ。管理人さん変わってから管理いいかげんになってますね。昼間なのに各階の通路の電気は付けっぱなしだし、ロビーのエアコンは管理人が帰ってもついているし、挨拶をしても元気がないし、前の管理人さんがいとおしいです。

  17. 18 入居済み住民さん

    こんばんわ。管理人さんが変わったのであれば住民に連絡してほしいですよね!!はっきり言って、知らない人がマンションの掃除を装って入って来たりしても、わからないですもんね!!管理会社がいいかげんなのかな?セキュリティはしっかりしていると思っていましたが、子供を持つ親としては少し不安になりました。

  18. 19 入居済み住民さん

    管理人が変わるならその旨の連絡はされるはずですよね。
    それに住民の集まりがいつまでたっても行われないのは管理会社の不行き届きだと思います。三人体制にせよ、二人でやるにせよ その間にかかる人件費だって管理費より出ているわけですから その連絡など住民になにも連絡がないとは・・。常に換気扇のフィルターなど訪問販売が多い中、どの人が管理人か分らないようでは安心して子供が出入りできないように感じます。どの人が管理人としていつから常駐するのか顔写真入りで連絡が欲しいものです。

  19. 20 入居済み住民さん

    13さん14さん

    早速のご返事、ありがとうございます。
    達磨亭は私も行ったことあります。オプション販売会の時に、おなかが空いて、ランチを頂きました。小さなお店でしたが、お休みということもあって、満席でした。
    味も裏切らず、私はハンバーグを食べたのですが、家ではなかなか味わえない“洋食屋”さんの味わいでした。でも、ちょっと小さかったかな?
    大食漢なもので(笑)
    H2Oって知りませんでした。今度、是非行ってみます。

  20. 21 入居済み住民さん

    アロマはどうなってるのでしょうか?

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸