埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2012-06-01 09:02:43

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part2です。
引き続き楽しく情報交換しましょう♪

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47038/

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2011-02-14 15:10:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2

  1. 451 匿名

    ガムテで貼るとかそっちのほうが迷惑行為じゃん。まず直接言えよw

    発想が気持ち悪すぎ。

  2. 453 入居済みさん

    448さん

    昼間に駐車場で寝そべってたむろしてて怖いんですけど。 って

    それここに書き込んでもどうにもならないよ。

    管理人さんやフロントに申し出れば対処してくれるんじゃない?本当に怖いんなら。

    怖いって意味よくわからないけど、見苦しいとか見栄えが悪いとかでしょ?

  3. 454 マンション住民さん

    購入者掲示板にそんなこと書き込むほうが性格悪いと思うよ

  4. 455 匿名

    工事の人だって休憩時間に体休めたいよね

  5. 456 マンション住民さん

    マンションの補修工事してくれてるわけでしょ!
    暑い中、昼休みくらいのんびりさせてあげればいいじゃない!


  6. 457 住民さんF

    この暑い中、車内で休憩するのは酷だと思います。

    わからないのかな、だから子どもが車中に閉じ込められて亡くなる事故が減らないんじゃない?

  7. 458 匿名

    誰も「エアコンもかけない車内で休め」なんて言ってないんだし、なんでそういう言い方しか出来ないかなぁ。笑 ほんと馬鹿だね。金髪の兄ちゃんたちが駐車場で寝そべったり座り込んだりする姿はたしかに怖いよ。後でフロントに言ってみる。

  8. 459 匿名さん

    エアコンのガス代はあなたが払ってくださるの?
    できる限りのことやってくれてるのにしょうも無い難癖つけないで、気持ちよく作業してもらおうよ。

  9. 460 住人

    エアコン代払えとか貧乏くさい発想だなぁ

  10. 461 匿名

    賛成。見かけで判断なんて最低!
    ガテン系のにいちゃんなんてそんなもんだし、気のいい人たちだよね。
    風が通って涼しいんでしょ。あまり変な意識もたないほうがいいよ。住民にガテン系の家族きたら
    差別するの?

  11. 462 匿名

    え?笑

    「ガテン系だから嫌」とか誰も書いてないのに「近所にガテン系が来たら差別するんですか?」って…話が飛躍しすぎてません?頭大丈夫?

  12. 463 匿名さん

    じゃああなたの家で休ませてあげたら?

    何にでも難癖つけて・・・・
    なら黒髪のお兄さんが起立して休んでれば文句ないわけ?

    人の事言う前にわが身を振り返れ。

    難癖つけて機嫌損ねたら、手抜きされるよ~。

  13. 464 匿名

    >461「ガテン系のにいちゃんなんてそんなもん」ってどういう意味?馬鹿にしてんのか謝れ

  14. 465 匿名

    金髪というところだろ。よく読めよ。金髪が寝そべってて怖いなんて何様だよ。
    他人も見る掲示板だぜ。口慎めよ。
    こんな問題提起するのが本当の住人なら
    最低だぜwww

  15. 466 匿名さん

    そもそも駐車場でエンジンかけっぱなしはダメでしょ
    屁理屈ばかり言わないの

  16. 467 匿名

    >465
    お前女だろ。男のふりしてだぜ連呼してんじゃねーよw

  17. 468 匿名

    女ならなんなのかしら?
    悪いのかしら?

  18. 469 匿名

    玄関の外に傘立てを出しておいても いいんでしょうか?
    雨の日以外も 毎日出したままなので どうなのかと思いまして

  19. 470 匿名

    玄関先で結構なスペースを使ってガーデニングらしきものを楽しんでる人も居ますので(苦笑)傘くらいなら大丈夫かと思います。

    迷惑になるので私は外に物を出したりしませんけど…。

  20. 471 マンション住民さん

    規約読もうよ
    迷惑になるから置かないんじゃなくて
    決まりだから置かない  ではない?

  21. 472 匿名

    「迷惑になるから」でも別にいいじゃないですか?悪い心掛けじゃないんですし。しょうもないことで揚げ足ばっかりとって楽しいのかな?可哀相な人

  22. 473 マンション住民さん

    あのね
    マンションに住む以上規則があるってことですよ
    あげ足とってるつもりはないです

    あなたこそそんな風にしかとれないなんて可哀相にね

  23. 474 匿名

    規則があるのくらい分かってますけど?

    めんどくさいババアだなまったく

  24. 475 匿名さん

    流石にババアはまずいと思う(笑)

  25. 476 住民さんE

    注意されて逆ギレとか、どんだけゆとりなんだよ。
    規約に気付きませんごめんなさいすれば良い話だろ?

  26. 477 匿名

    逆ギレしただけでゆとり呼ばわりw偉そうにしてんじゃねーよ老害

  27. 478 マンション住民さん

    ぷっ、逆ギレw
    そのくらいで動揺する耐性なら荒らしちゃダメよww

  28. 479 匿名さん

    お前らエントランスで口論でもしてろ

  29. 480 匿名

    >478あなたも人のこと言えないでしょ

    >479さんの言うとおり、喧嘩ならどっか他でやってもらえる?

  30. 481 匿名

    購入検討中の人がここ見たらレジデンスやめちゃうと思う。こんなキチガイばっかのマンション誰も住みたくないだろうしね

  31. 482 匿名

    そう?どこのマンション掲示板も同じようなもんだと思うよ。

  32. 483 入居済みさん

    掲示板見て購入するかどうかを考える人なんているのかな
    そんなので決めるなら実際の住民を自分の目で決めるんじゃないかな

    掲示板に書き込んでる人の何割が本当の住民かなんてわからないし
    大人ならそれくらいわかるでしょ

  33. 484 匿名

    そうですね^^

  34. 485 匿名さん

    いやっ、こんな低レベルなマンションには正直住みたくないでしょ。

  35. 486 匿名

    >485お前が住んでるマンションならどこでも嫌だわ^^

  36. 487 匿名さん

    >486が住んでるマンションもやだね。

  37. 488 匿名

    >487いや、あなたもね。気持ち悪。

  38. 489 入居済みさん

    ま、この人達はレジデンスの住民じゃないってことで。

    ところで以前話題にあがってたエントランスの騒ぎ。
    どう思いますか?
    親はおしゃべりに夢中で注意もしていません。
    はり紙もされてた事もありましたけど変わりないてすよね。

  39. 490 住民さんA

    こどもと言うより、親の方がうるさいと思います。
    エントランス通ってびっくりしました。
    なるべく通りたくないです、あの時間。

  40. 491 入居済みさん

    子供に注意してるのは見ますが、親にはフロントの人も注意できないだろうから
    自分達で気づくか、わが子にママうるさいって注意されるか
    勇気ある大人が注意するかを待つしかないのでしょうか

    私はうるさいとは思いますが、後々はぶられたくないから
    注意ができません。ごめんなさい

  41. 492 住民さん


    私も煩いと思うので
    昼間はエントランス・中庭には近づきません。

    挨拶も出来ないママ達に 迷惑をかけている事を
    教えてあげたとしても
    理解、出来るでしょうか?
    掲示板で通じないのですから全世帯に注意チラシを 入れて貰う方法しか無いのでは?

  42. 493 匿名

    >491「はぶられたくない」って…。よくそんな中学生みたいなこと言えますね。あなた大人でしょ?

  43. 494 入居済みさん

    491です

    493さんは注意できますか?
    注意できない理由は何ですか?
    もし注意できるならお願いします。
    あまりそういうの気にしないんならお願いします。
    わたしは集団で逆恨みされたくありませんのでできません。

    全戸配布はフロントさんや管理人のおじさんたちの判断でなく
    わたしたちが申し出てたくさんの人が迷惑してないとしてくれないと
    思います。フロントに言いに行くのも勇気いります。
    投書箱みたいの設置して欲しいです。


  44. 495 住民さんA

    投書箱いいですね
    意見が言いやすいですね

  45. 496 匿名

    エントランスにたまって喋ってるママ達を見るたび、「この人たち暇なんだなぁ」って思うよ。

    でも私も正直、直接注意は出来ないかな。フロントの方に相談してみる。

  46. 497 住民


    ゴキブリを気にしている方が居ましたが
    先日、ゴミ置場で見ました。
    ビンやカンの分別袋の後ろから出てきました。
    見てからは
    ゴミ置場内をソーッと歩いてます。
    ゴミ置場も敷地内ですから残念ですねゴキブリ…

  47. 498 入居済みさん

    お願いします。
    結果またここで教えてください。

  48. 499 住民さんA

    ゴキブリも飛ぶから敷地に入ってくるのは仕方ないかも
    しかもゴミ置き場からとなると出ても当然かなぁ

  49. 500 匿名

    ゴキブリは一匹出るともう止まらないからなぁ…


    ゴミ捨てにいかなきゃいけないのに…ゴミ置き場行きたくないな…

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64平米~85.59平米

総戸数 304戸

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ

埼玉県さいたま市南区沼影一丁目

1億598万円・1億898万円

4LDK

85.71平米・85.73平米

総戸数 277戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,570万円

1LDK~3LDK

39.53平米~61.60平米

総戸数 68戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円~5,280万円

1LDK、2DK

31.01平米~43.38平米

総戸数 61戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

5,320万円~8,980万円

3LDK・4LDK

71.12平米~98.16平米

総戸数 768戸

プラウド水戸桜川

茨城県水戸市桜川一丁目

4,809万円~5,159万円

3LDK

78.68平米~79.80平米

総戸数 125戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ルピアグランデみずほ台

埼玉県入間郡三芳町竹間沢字新開381番1他

2,700万円台予定~5,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.73平米~83.16平米

総戸数 304戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,198万円~6,248万円

2LDK・3LDK

53.41平米~72.51平米

総戸数 114戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~70.42平米

未定/総戸数 112戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

未定

3LDK~4LDK

61.98平米~84.94平米

未定/総戸数 389戸

クレアホームズ北上尾

埼玉県上尾市大字中妻字久保443-1

未定

2LDK、3LDK

63.70平米~70.76平米

未定/総戸数 39戸

プレシス蓮田ステーションフロント

埼玉県蓮田市東5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.72平米~77.13平米

未定/総戸数 155戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00平米~65.56平米

未定/総戸数 67戸

ラ・グラース本川越

埼玉県川越市新富町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK~2LDK

30.16平米~44.73平米

9戸/総戸数 34戸

MisonoStyleプロジェクト

埼玉県さいたま市緑区美園3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.36平米~80.79平米

未定/総戸数 49戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

2,900万円台予定~7,000万円台予定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

未定/総戸数 53戸