埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2012-06-01 09:02:43

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part2です。
引き続き楽しく情報交換しましょう♪

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47038/

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2011-02-14 15:10:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2

  1. 1 匿名

    ベランダ喫煙者さんを相手にすると疲れてしまうので私は諦めました。
    快適に暮らしたいからです。
    両隣がベランダ喫煙なので洗濯物は浴室乾燥・乾燥機を使い、なるべくベランダは使わない様にしてます。
    ベランダ喫煙者に困ってる方々でアイデアを出して、快適に過ごせる様にしませんか?

  2. 2 マンション住民さん

    よく洗濯物ににおいが付くって書いてる人いるけど、昼間に吸ってるってことかな?
    だったら男性じゃなくて昼間に家にいる女性?それか大学生とか?
    土日だけってこと?それとも夜干し派?

    ホントにラッキーなんだろうけど、におったこと無いんだよね。

  3. 3 匿名

    2さんは良いですね〜
    タバコ被害がなくて。
    我が家は洗濯物夜間干しはしませんよ!
    土・日曜日の昼間が最悪な環境になります。
    しかし、みんなが平日出勤とは限りませんから
    平日も『あれ?煙りモクモクだ』って日もあります。
    洗濯物だけではないんですよ!
    食事作りの時の換気扇を つければタバコの臭いが 入ってきてしまうんです!外の空気を入れたいのに
    タバコの臭いが入ってくる。これは辛いですよ!

  4. 4 マンション住民さん

    前スレの1017です。
    1さんの仰っしゃるとおり疲れちゃうので、この件で長引かせるつもりはありませんが(総会などへの提起は継続しますけど。)

    書き方をミスりました。
    「専有使用権領域での禁止事項として」⇒「共用部分での禁止事項として」
    です。

    専有使用権というのは読んで字のごとく共用部分を使うための権利です。ザックリ言うと住人が管理組合から賃貸しているだけですから、共用部分での禁止事項は但し書きがない限り全て有効となります。

  5. 5 匿名

    ベランダ喫煙などについて何度も意見書を出したりしましたが返事は何も帰ってきません!
    意見書を書いても理事会で提議されているのかも分かりません。
    総会に提議したとしても ちゃんと扱ってくれるかも疑問です。
    理事会の上には管理会社の幹部が居ます。
    管理会社が動いてくれなければ無理かも?しれません。
    4さんは意見書を提出して返事をいただきましたか?私は1です。

    気持ちが同じ様なので
    これからもお互いに活動、頑張りましょう。地道に…

  6. 6 匿名

    ベランダ喫煙を理事会で協議したとこで、解決策なんてありません。
    共有部ならいざ知らず、占有部の規制なんて。
    例えば、ベランダ喫煙で吸殻などが散乱する、排水溝が詰まるといったマンション自体のマイナスになれば是正措置もあるんでしょうけど。

    意見書書いた云々言いますが、現状は何いってんだこいつ?と思う人が大半ですよ。

  7. 7 入居済みさん

    >>6さん
    4さんの話は無視でしょうか?

  8. 8 住民さんE

    >>4
    ベランダが共用部分で専有使用しているのは分かります。

    しかし、使用規則「共用部分の使用」の禁止事項として、
    ベランダ喫煙の禁止と読み取れる(解釈できる)文が無いと思いますが。
    他のどこかに表記がありますか?

    「疲れる」とのことなので、漠然とした言い方ではなく
    その部分をちゃんと明示していただけないでしょうか?

  9. 9 マンション住民さん

    4です。

    私も意見書は出しました。その場で返事はもらえていませんが、
    理事会に上申するような事は言われました。
    理事会や総会への問題提起方法を新設してもらうのが先かもしれませんね。
    (以前、どなたがおっしゃっていた目安箱みたいな)

    >しかし、使用規則「共用部分の使用」の禁止事項として、
    >ベランダ喫煙の禁止と読み取れる(解釈できる)文が無いと思いますが。
    >他のどこかに表記がありますか?
    共用部分での喫煙禁止は明記されてますよね?
    で、共用部分の定義(範囲)も明記されてますよね?
    なので、ベランダ喫煙はマナー問題と言ってる方はベランダが共用部分であるという認識がないか知ってて無視しているだけだと思っているわけです。

    >理事会の上には管理会社の幹部が居ます。
    管理会社は業務委託されているだけで、上位組織ではありません。
    住人が気にいらなければ管理会社を変更する事もできます。

    >「疲れる」とのことなので、漠然とした言い方ではなく
    >その部分をちゃんと明示していただけないでしょうか?
    ここで↑のような事を問いても逆ギレする方が多いようなので。。。

    >ベランダ喫煙を理事会で協議したとこで、解決策なんてありません。
    無駄にはなりません。
    管理組合や管理会社からの度重なる勧告無視者には立ち入り検査や、最悪訴訟を起こす事もできます。
    以前、私がいたマンションではペット規約違反者が訴えられていました。

  10. 10 住民さんE

    >>9

    使用規則第2条(共用部分の使用)
    居住者は、共用部分を使用するにあたり、次の行為をしてはならない。
     1項 立入り・・・・・ベランダ喫煙禁止と読み取れる表記無し
     2項 物品等の設置・・同上
     3項 駐車・駐輪・・・同上
     4項 その他・・・・・同上(ロは問題外)

    >共用部分での喫煙禁止は明記されてますよね?
    どこに明記されていますか?
    なぜ、その明記部分を教えていただけないのでしょうか?
    お手数で申し訳ないですが、本文ママで明示していただけませんか?

  11. 11 匿名

    おせっかいですが
    ベランダ喫煙問題は完売後に住民総会ででも話し合われたらいかがですか?
    どっちにしても
    簡単に結論がでない問題です。住民が意見出し合ってスリ寄せていくしかありません

  12. 12 マンション住民さん

    11
    空気読んでね。
    それ以前の話をしているんよ。

  13. 13 匿名さん

    とりま、レンジフード下で一服だ。

  14. 14 匿名

    6です。管理規約にないなら規制云々は難しいなぁ。理事会でできるとすればマナーを守りましょう的な全体周知くらい。法的措置なんて論外です。
    意見書をだしても成果が見込めないならご自身が理事になり規約に盛り込めるよう動いたらいかがですか。また、規約に盛り込むのが難しいなら喫煙ガイドラインなるものを策定するなど。
    どちらにしても最終的には総会で承認されなきゃ意味ないですがね。
    ただ、駐車違反と同じくマナーの問題ですから、一筋縄ではいかないと思いますけど・・。

  15. 15 マンション住民さん

    ベランダ喫煙者の方へ。

    タバコの煙で近隣に迷惑をかけています。
    臭いし迷惑なのでやめてください。

    駅や企業・レストランでも禁煙や分煙がほとんどで快適です。
    肝心の家に居て、日々近隣の煙に悩まされている世帯の方がかわいそうです。
    煙をよけられません。
    苦情を言いたくてもトラブルになってはいけないと、我慢しているのでしょう。

    ベランダ喫煙者が、ベランダで喫煙をやめていただければ、
    解決できる事です。

    喫煙者さんはタバコを吸う場所が限られて大変でしょうけど、
    どうかよろしくお願い致します。

    平和に解決されますように。



  16. 16 匿名

    >>15
    平和に解決するなら理事会です。

    丁寧にお願いしているようですが、喫煙者の言い分を聞かない一方的な意見の押しつけです。
    また、当然、マナーを守るのは人として当然ですが、それを散々この掲示板で議論しても改善できていない現状で、
    それでもなお、マナーを理由にベランダ喫煙禁止を主張するのは、正直、信じられません。

    理事会で議題に上り、規制作りができなければ、ベランダ喫煙をやめる人はいないでしょう。
    これ、わかりきった話ですがね。

  17. 17 匿名

    結局>>9>>10に反論できないわけだね!

    マナーで守って欲しいって思いも分かるけど、そもそも集合住宅買っておいてベランダ喫煙に文句言うかね。
    集合住宅で暮らすマナーとして、ベランダ喫煙は享受すれば~

  18. 18 マンション住民さん

    15です。長文ですみません。

    喫煙者の言い分?
    どんな言い分があるのでしょう?
    聞く耳はあります。

    自宅で吸えない事情(同居者の反対やお子さんへの配慮?)
    近隣に、配慮はできない?
    身勝手では?(家族身内には配慮できるが、他人への迷惑は考えない?)

    現に困っている方がいらっしゃるのです。

    でも会社や病院・飲食店では禁煙分煙守っていらっしゃるのですよね。

    歩道で歩きタバコしてる人もいるくらいですし。

    家(ベランダ)・歩道は自由ですか?

    逆に、ベランダ喫煙がいけなくない理由を教えてください。
    反対者も納得できれば文句言わないでしょう。

    根本的に、一番は、火ですから火事の危険もあります。
    次に臭いからやめてほしいに尽きます。

    火事をおこさないと言い切れませんし、
    煙(臭い)をまきちらさない方法はありますか?

    16さんがおっしゃるように、
    理事会で議題に上げて規制作りで解決できることを望みます。

    ただ、多数の世帯がベランダ喫煙で迷惑を受けているならすぐ解決できそうですが、
    近隣にベランダ喫煙者がいなければ、この苦情はでませんし。

    被害を訴える世帯どのくらいかわかりませんが、
    たとえ少数でも理事会にとりあげて、
    ベランダ喫煙禁止(火事の危険と煙の被害)にしてほしいです。

    ベランダがあるのに使えないって、可愛そうです。
    近隣にベランダ喫煙者がいなければ、普通に使えているでしょうに。

    マナーを理由にベランダ喫煙禁止ではなく、
    (マナーのある人ならベランダで喫煙しないでしょうし)
    マナーのなっていない大人に、マナーを説きわかってもらうのも難しいでしょう。

    なのでマナーで通用しないのなら(マナーとして通じれば一番なのですが)、
    現実的に火事の危険・煙の被害があるので、
    ベランダ喫煙を禁止にして頂きたいです。

    火事の危険があるで充分ですね。


  19. 19 マンション住民さん

    15さん
    当事者なら堂々と当事者として発言しましょうよ。
    当事者でないならわざわざ発言しなくてもいいと思います。
    掲示板が荒れるだけです。

    15さんも16さんも過去の書き込みの重複になるのでやめましょう。

    この掲示板ギスギスしすぎて気分が悪いです。



  20. 20 マンション住民さん

    >>19さん

    15ですが、当方当事者ではありませんが発言してはいけないのですか?
    もし自分が当事者だったらベランダ喫煙嫌ですしやめていただきたいです。

    私の意見でギスギスしてしまったら申し訳ございません。
    ただ、とても良い住環境ですし、みんなが快適に生活できるようになればいいなとの思いで発言しました。

    荒らすつもりはありません。

    重複と言ったって、問題が解決されてないのだから、
    今後も解決しない限りまた書き込みもあるでしょう。

    あなたこそ、よこやり入れて荒らすような事書き込んでいると思いますけど。

    この掲示板がギスギスして気分が悪いなら、あなたが良しと思う事を書き込んでもらえないでしょうか。

    当事者ではありませんが、ベランダ喫煙反対意見の者です。
    申し訳ございませんでした。




  21. 21 入居済みさん

    20さん
    逆ギレしても意味ないですよ。
    言い合いで負けたくないのはわかりますが、
    ご自身の文章力が原因で荒れている事実を理解してくださいね。

  22. 22 マンション住民さん

    ベランダ喫煙がだめでない理由は、規約違反じゃないってことじゃないの?

    においだって、タバコ吸わない人がイヤがってるだけだから、吸ってる本人はにおいはイヤじゃないんだから分かり合えないよ。
    ベランダで吸うのと家の中で吸うのでは火事の確率って違いますか?ベランダで吸うと火事になって、家の中で吸うと火事にならないの?

    うちは喫煙家庭ですが、ベランダでは吸いません。こんなに文句が出てるんだからみんなベランダ喫煙やめとけばいいのにって思います。でも頭ごなしに吸うな吸うなと言う人を見るとつい反論したくなりました。

  23. 23 マンション住民さん

    難しい問題で結論なんてなかなかでないよね。
    エゴのぶつかり合いをえんえん書き込んでいると
    こんなマンション嫌だって思われちゃう。
    荒らしも入ってくるし。もう入っているかな・・・

  24. 24 マンション住民さん

    タバコ吸わないんですけど 別にベランダで吸ってもいいです。
    だって そういうリスクも含めて 「マンションを購入する」ということなんです。
    灰をわざと落としたりとか 悪質な行為は もちろん駄目ですが 
    マンションの規約に目を通して 納得したうえで 購入するのは大人として当り前です。
    そんなに嫌なら「ベランダで喫煙禁止」という規約があるマンションを探すべきで 
    ここを買った以上 現状を受け入れるべきです。
    それが「マンションに住む」ということなのです。

  25. 25 マンション住民さん

    なんでベランダなんだろうか。
    なんで家の中で吸わないのであろうか。

  26. 26 匿名

    25さんへ
    確かに不思議ですよね。 我が家もベランダ喫煙で 被害をうけています。

    知り合いに分譲マンションに住んでいる喫煙家族は
    やはりベランダか換気扇下で喫煙です。
    理由は
    部屋の壁紙が汚れるからだと聞きました。

    このレジデンス住民も同じなんでしょうね、キット…

  27. 27 匿名さん

    とりま、空気清浄機を全開で一服だ。

  28. 28 住民さんA

    タバコ吸ってもいい場所で吸ってんのに何の問題があるのだろうか。
    それで近隣住民ともめても自分の責任なんだからほっといてくれ。

  29. 29 マンション住民さん

    素朴な疑問なのですが
    ベランダで七輪でサンマなんかを焼いたらダメ?
    線香花火をしたらダメ?

    共用部分だから多分ダメですよね。
    火を使うから危ない&臭うから?

  30. 30 マンション住民さん

    ダメじゃないからやっていいなんて小学生の発想ですよ。
    仕事でも同じ言い訳を言えるのですか?
    ご自身の子どもに同様に教えるのですか?

    モラルハザードを危惧してるのに、「ほっといてくれ」は無いでしょう。

  31. 31 入居済みさん

    ベランダ喫煙禁止ということがどこにも書いてない以上
    管理組合にどうこう言っても駄目でしょうね。
    規約を改正してもらうしか手はないでしょうけど
    喫煙者にとっては改正に賛成はしないでしょう。

    個人的には隣がベランダ喫煙するかどうかは、住んでみなきゃわからない。
    上階で子供が走り回ったりして困っているのと同じかなと思います。
    マナーやモラル、常識を問うのはなかなか難しいし、
    マンション購入には、こういう問題はつきものと思います。
    それが嫌なら、今販売していて途中入居で、隣にどんな人が住んでるか調べてから
    購入する。そんな方法しかないでしょうね。

  32. 32 匿名



    規約変更には
    総会で4分の3以上の賛成が必要だ!そうです。

  33. 33 入居済みさん

    ベランダで魚焼くのも花火も規約違反じゃないの?

  34. 34 入居済みさん

    33さん
    常識では考えられないですね。
    規約には魚だの野菜だの焼いてはいけないなどと記載されてません。
    でも常識の範囲で魚焼かないでしょ、花火しないでしょ。
    専用庭では花火などしてはいけないとは記載されてるはず。
    ベランダではしないでしょ。
    そこまで細かく書かれないと守れないのかな?
    書かれていれば全部まもるのかな?
    書いてないからタバコを吸うのではなく、吸いたいから吸ってるだけでしょうね。

  35. 35 匿名

    いつまでもモラルを主張する方が子供の発想です。
    仕事では状況に応じた解決策を模索しないのでしょうか?

  36. 36 入居予定さん

    今度、5番館に入居予定です。宜しくお願いします。
    ところで、気にしてなかったのですが、キッチンに食洗器は付いていたでしょうか??

  37. 37 入居済みさん

    33ですが、契約のときにベランダバーベキューはダメって言われたけど。
    規約違反ではなかったんだね!
    て言われてもしないけどねw
    でも規約違反じゃ無い以上、やっても堂々と文句は言えないんだね。
    マンションてむづかしい、、、

  38. 38 入居済みさん

    36さん

    食洗機はついていません。
    オプションのビルトイン式のパンフレットを
    もらいませんでしたか?

    ちなみに外付けの食洗機は既存の水栓には
    つけることができないようです。
    外付けをつける場合には、水栓を交換する必要が
    あります。

  39. 39 匿名



    えっ!
    5番館の方って
    食洗機ないの?
    備え付けじゃないんだ!!
    棟によって違うのかな?

  40. 40 購入経験者さん

    電気屋で売っている外付けの食洗機も、今の水栓の型番を調べてネットで分岐水栓買えば、
    あとは自分で楽に取り付けできるよ。
    難易度は HG ベアッガイ 程度です。

  41. 41 匿名

    1・2・3は食洗機標準仕様
    4・5は食洗機オプション対応

  42. 42 内覧前さん

    設備、装備のわりに割高とみるのか、オール電化含め割安と見たらよいのか大衆マンション、高級マンション?住民さん方々はどうみてますか?

  43. 43 ハマーン・カーンさん

    ベアッガイか…。私でもできそうな気がする。

  44. 44 入居済みさん

    高級か大衆かと言われると、大衆のつもりで暮らしてるかな。

    でも高級と思って暮らしてる人がいるから揉め事が起きるのかも。
    ベランダ喫煙とか、子供がうるさいとか。
    前は団地だったけど、そんなこと言う人いなかったし。
    今もその感覚で暮らしてるから、うるさいとしてもそんなもんだと思えるな。

  45. 45 匿名

    44さん
    また同じ話ですか・・・
    はっきり言ってひつこいですよ
    あなたがうるさいです。
    あなたが大衆なのはわかりましたよ。
    それとも荒らしですか?

  46. 46 マンション住民さん

    えっ?どちらかといえば高級じゃないでしょ。
    まぁ、質問が極端なのでもう少し配慮をしていただきたいですが。

  47. 47 匿名さん

    自分で思っていれば良いこと。
    人にとっては大衆でも自分が一生懸命はたらいて
    頑張ってローン払っていれば自分にとっては高級。
    広いきれいな新しい部屋で幸せを感じられれば
    自分にとって高級。
    だからこの話は議論にならないよ。

  48. 48 ご近所さん

    外観だって裏側の柵のぞけば
    普通だし、中庭が綺麗に整備されてるし
    子供たちだって小綺麗にして、金髪にされてる子も皆無だし。ヤンキーもいないし高級とは言わないが大衆の定義はわからないけど
    ごく一般的な良いマンションだと思うけどな。

  49. 49 契約済みさん

    鍵の引き渡しはどこでやるのでしょうか?
    レジデンス?それとも、東京の長谷工事務所までいかされるのでしようか?
    レジデンスですよね⁉

  50. 50 匿名


    私達の時は
    本社に行きましたよ。

    契約済みならば
    鍵渡しの話は出来てませんか?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~4LDK

41.52平米~84.47平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ファインシティ大宮公園

埼玉県さいたま市北区盆栽町340番他

3,900万円台予定~7,200万円台予定

3LDK・4LDK

65.43平米~86.18平米

総戸数 161戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,648万円~5,248万円

2LDK~3LDK

65.83平米~71.75平米

総戸数 335戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

デュオヴェール川越

埼玉県川越市仙波町二丁目

2,600万円台予定~4,700万円台予定

1LDK・2LDK

33.66平米~44.18平米

総戸数 78戸

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ

埼玉県さいたま市南区沼影一丁目

1億598万円・1億898万円

4LDK

85.71平米・85.73平米

総戸数 277戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円

2LDK

67.67平米

総戸数 58戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

プラウド川越

埼玉県川越市新富町二丁目

未定

3LDK

66.71平米~72.04平米

総戸数 96戸

プレシス浦和美園

埼玉県さいたま市緑区美園三丁目

4,790万円~5,690万円

3LDK

59.85平米~65.10平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ラ・グラース本川越

埼玉県川越市新富町一丁目

未定

1LDK~2LDK

30.16平米~44.73平米

未定/総戸数 34戸

MisonoStyleプロジェクト

埼玉県さいたま市緑区美園3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.36平米~80.79平米

未定/総戸数 49戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

未定/総戸数 53戸

サーパス元今泉スクエアガーデン(5/12登録)

サーパス元今泉スクエアガーデン

栃木県宇都宮市元今泉三丁目

未定/総戸数 86戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 304戸

レーベン東川口IIproject

埼玉県川口市戸塚4丁目

未定

2LDK・3LDK

65.33平米~90.34平米

未定/総戸数 63戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~4LDK

41.52平米~84.47平米

未定/総戸数 81戸