埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2012-06-01 09:02:43

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part2です。
引き続き楽しく情報交換しましょう♪

part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47038/

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2011-02-14 15:10:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定☆part2

  1. 601 匿名A

    その人センティスのとこの陸橋でも見掛けるけど、いつ見ても叫んでる。大絶叫。

    まぁ放っておけば良いよ。たぶん人に危害は加えないでしょう。

  2. 602 匿名さん

    【ご本人様の依頼により削除しました。 管理人】

  3. 603 匿名

    音に怒ってるんであって人に怒ってるわけじゃないから大丈夫じゃないの?

  4. 606 マンション住民

    成田幸満ちゃんだっけ?ああいう事件もあったし、>602さんが言うようにマンションから投げ落とす事件もあったし、小さい子供がいる家庭が心配するのは当然。全然大問題じゃないと思うよ。

  5. 607 匿名

    夜10時〜11時過ぎくらいに、ほぼ毎日黒いワンボックスがこの近所をグルグル周ってます。


    かなりゆっくりしたスピードで、女の人の横を通るときは更にスピードを落として走っています。


    窓はフルスモークで真っ黒なので、どんな人が乗っているか、何人乗っているか等の詳しいことは分かりませんが、女性は気をつけたほうが良いです。

  6. 608 マンション住民さん

    そういうことは事件が起こる前に警察に相談した方が良いと思う。起きてからでは遅い。

  7. 609 マンション住民さん

    そんな車見たことなかったけど怪しいですね

  8. 610 匿名さん

    バット持って自衛団を結成しましょう。
    不審な行動が発覚した場合は、ただちに実力行使して、不審者が二度と近づかないようにしましょう。

  9. 611 匿名

    なんで武器なんかいるの?
    必要無いでしょ。

  10. 612 匿名

    昨日の花火綺麗でしたね〜(*^^*)

  11. 613 マンション住民さん

    雲で見えなかったと思っていましたが、5番館では見れなかったようですね。

  12. 614 マンション住民さん

    奇麗に見えてましたが、何処の花火が観えたんですか?

  13. 615 匿名

    1番舘3番舘4番舘からは見えたようです。


    どこの花火だったのかは分かりませんが(;_;)、2〜3ヵ所でやっていたように見えましたね

  14. 616 匿名


    何事?
    いつもに増して
    子供の奇声が凄い。

  15. 617 匿名

    確かに今日はうるさいと思いました。

  16. 618 匿名さん

    イオンでオロナミンCを配っています。

  17. 619 マンション住民さん

    掲示板更新サービスが出来なくなったのは私だけ?
    携帯に更新のお知らせメールが届かなくなりました。

  18. 620 マンション住民

    4番館です。もう1週間くらいになるかと思いますが、ベランダにいると遠くからしょっちゅう木魚の様な音がしているのが不思議なんですが、気になる方、なんの音かわかる方いらっしゃいますか?

  19. 621 匿名

    電気(ブレーカー)点検の方、来ましたか?

  20. 622 匿名

    木魚の音はわかりませんが、保安協会は共用部だけの点検で終わりましたよ。

  21. 623 マンション住民さん

    関東電気保安協会の人きましたよ 一週間くらい前ですが

  22. 624 匿名

    共用部分だけなんですか?うちは家の中まで入ってきましたが…

  23. 625 マンション住民さん

    基本的には家の中での点検だけど、うちは予定が合わなくて、
    新築だし故障はほとんど無いから
    廊下の共用部分だけで済ますって言って終わりました。

  24. 626 住民さんA

    今日も、というか今まさにポクポク鳴っていますね

  25. 627 匿名

    レジデンスは木魚叩いちゃイカンのか

  26. 628 匿名

    >627なんか笑ったw

  27. 629 マンション住民さん

    最近外でずっとお祭りの太鼓叩いているような音が聞こえるのはなんでしょうか?
    もしかしてこれが木魚ってやつ?!

  28. 630 匿名

    どちらで聞こえたのですか?三番館では聞こえませんが。

  29. 631 匿名

    今日聞こえました!!あれは何ですかね?

    ちなみに我が家は四番館です。音の主も四番館だと思います

  30. 632 マンション住民さん

    5番ですが、ずーっと休みなく、しかもこんな遅くでもまだ鳴ってます。
    低めの音で、ポコン、ポコンって。木魚というより太鼓に聞こえます。
    どうも人間じゃない気がします・・・。気味が悪いですね。

  31. 633 住民さんA

    私もあの音なんだろう?と思って
    こちらを検索しにきました。

    五番館のうちにも
    0時まわってまだポクポク聞こえています。
    太鼓や木魚の練習にしては本当にひと時も欠かさずやってます。
    何考えてんだろうなあ。

  32. 634 匿名

    ここ最近毎日聞こえてきますが、木魚ではないと思います。

    ずーっと聞いていると、たまにピーヒャラピーヒャラと笛の音のようなものも聞こえますよ。

    最初は誰かがお祭りのDVDでも観てるのか、近所でお祭りの練習でもしてるのかな?と思っていましたが、夜中の12時過ぎても聞こえるのは少し不気味ですね。


    ちなみに今も聞こえてます。3時半です。

  33. 635 マンション住民さん

    その音は現場のコンプレッサーの音でしょう!
    現場の中で機械が夜中も動かしている状態。
    理由は分からないのですが・・・

  34. 636 匿名

    なんだ!向かいのマンション工事の音か!

    安心しました…笑

  35. 637 住民さんA

    ああ!そうでしたか!
    すっきりしました‼

    ありがとうございましたー!!!

  36. 638 匿名

    機械からあんなお祭りのような音が鳴るとは…びっくりです!原因が分かってすっきりしました。ありがとうございました

  37. 639 匿名

    皆さんフローリングのお掃除はどうされていますか?うちはオプションでフローリングのコーティングをしていますが、業者さんには水拭きはしないでくださいと言われた気がします。
    主に薬の付いていないシートで拭く程度と言われた様な…でもこの季節裸足で歩くし特に床の汚れが気になります。皆さんのお手入れ方法を知りたいです。

  38. 640 匿名

    うちもオプションでコーティングしたけど、特に何も言われなかったので水拭きしてますよ。


    最近ワックス入りのクイックルワイパーやったら雲ってしまった…(+_+)

  39. 641 マンション住民さん

    今年の3月に引越してきましたが、ワックスオプションなんてきいてません。
    有料とはいっても皆さんもやってるのでしょうか?

  40. 642 住民さんB

    うちは説明受けましたよ。
    でも施工していません。

  41. 643 匿名

    外から物凄い叫び声が聞こえるのですが、これが前に話題になっていた「工事現場に向かって叫ぶ人」ですか???怖いですね…。

  42. 644 マンション住人

    今日も居ますね。

    4番舘の1階の人は、工事の音とあの人の大声で大変ですね。

    4番舘中層階の我が家でさえ、窓を閉めた状態でもこんなにハッキリ聞こえますから。

  43. 645 マンション住民さん

    今日聞こえた叫び声がそうなのか!工事してる人の声かと思ってたよ。ホントうるさいね。

    ちなみに今日、建設中のマンションの南側を通ったら、おっさんが敷地を囲ってる壁に自転車をガンガンとぶつけてた。なんだったんだろう・・・。

  44. 646 匿名

    >645さん
    その自転車のおっさんが叫び声の主ですよ。

    たしか今日はグレーのTシャツにベージュのズボンだったかな?チラっとしか見てないので曖昧ですが。。

    工事現場に自転車をぶつけながら叫ぶ人。不思議な人です。

  45. 647 住民さんA

    壱番館側の駐車場の一つ上がったところに新型エルグランドがとまってた。
    あそこって車両総重量2000kg超の車はダメなはず。
    一時的なのか車検証提出してないのか、またルール無視する人がでてきたね。

  46. 648 匿名

    いちいちチェックしてんの?あなた暇なんですね

  47. 649 マンション住民さん

    たしかに地上階以外は2000kg以下の車だったと思う。
    とりあえず、管理人さんに言えばいいのでは?

    648さんもいちいち煽らないでくれる?荒れるだけだから。

  48. 650 マンション住民さん

    もう空いてなかったからじゃないのですか?

  49. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ

埼玉県さいたま市南区沼影一丁目

1億598万円・1億898万円

4LDK

85.71平米・85.73平米

総戸数 277戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,720万円~3,790万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,698万円~4,898万円

3LDK

75.34平米

総戸数 203戸

ウエリスつくばみどりの

茨城県つくば市みどりの二丁目

2,900万円台予定~5,600万円台予定

3LDK・4LDK

65.55平米~87.29平米

総戸数 93戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

レーベン東川口IIproject

埼玉県川口市戸塚4丁目

未定

2LDK・3LDK

65.33平米~90.34平米

総戸数 63戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,130万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

未定

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

総戸数 525戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード日立

茨城県日立市幸町1丁目

未定

3LDK~4LDK

66.48平米~90.58平米

総戸数 94戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プレシス蓮田ステーションフロント(5/28登録)

プレシス蓮田ステーションフロント

埼玉県蓮田市東5丁目

未定/総戸数 155戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00平米~65.56平米

未定/総戸数 67戸

ラ・グラース本川越

埼玉県川越市新富町一丁目

未定

1LDK~2LDK

30.16平米~44.73平米

未定/総戸数 34戸

MisonoStyleプロジェクト

埼玉県さいたま市緑区美園3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.36平米~80.79平米

未定/総戸数 49戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

2,900万円台予定~7,000万円台予定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

未定/総戸数 53戸

サーパス元今泉スクエアガーデン

栃木県宇都宮市元今泉三丁目

未定

3LDK

70.20平米~86.83平米

未定/総戸数 86戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 304戸

レーベン東川口IIproject

埼玉県川口市戸塚4丁目

未定

2LDK・3LDK

65.33平米~90.34平米

未定/総戸数 63戸