京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロータリー大津京レアールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 皇子が丘
  7. 皇子が丘
  8. ロータリー大津京レアールってどうですか?
匿名しゃん [更新日時] 2008-08-03 09:50:00

本日の住宅情報に載ってました。皆さん意見お願いします。



こちらは過去スレです。
ロータリーマンション大津京レアールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-07 13:34:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーマンション大津京レアール口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名はん

    >60=シアーズ=M20b2.2=契約済みX号
    競合物件のスレで販売妨害ですか?本末転倒ですね。
    ネバーのスレッドで自作自演でもしてて下さい。

    大体、滋賀県のローカル物件の1スレッドでレス数が400件を
    超えていること自体、胡散臭いですよねぇ、皆さん。

  2. 62 60

    60はシアーズじゃないぞ。それに60の発言のどこが販売妨害なんだ?
    販売妨害だと思うなら削除願いを出せば良かろう。

  3. 63 M20b2.2@忙中閑有

    いい加減に「シアーズ=M20b2.2」と思うのは,やめてもらえませんか。
    ちなみのうちのホストネームは acscw022.bkc.ritsumei.ac.jp ですよ.
    シアーズさんや他の営業さんが使えるようなホストではありません。

    それからご賢察のように60は私でした.別に営業妨害のつもりではありません。
    うちのスレでは新聞配達をどうするのかについて,意見がまとまって
    いませんが,そう言う問題がここで起こったら,どう穏やかに解決する
    のだろうと思っただけですよ。

  4. 64 匿名はん

    西大津駅が大津京駅に変わるのは決定事項ですか?
    駅名が変わるってのはかなり珍しいですね。イメージ悪いのかな?

  5. 65 匿名はん

    >64さん
    なんでも今の大津市長の公約とか・・・。古都に指定されたためもあり
    観光都市としての足がかりとか。ちなみに雄琴駅は雄琴温泉駅になるそうです。
    でも、駅名変更に伴うもろもろの費用を大津市がまかなうなんて!!
    税金の無駄使いです。

  6. 66 匿名はん

    先日昨日契約しました。 環境・買い物・駅近(勿論JRネ)全て気に入ってます。 京阪線はあるに越したこと無いけど、将来無くなるって主人が言ってました。 知ってました? 京都の地下鉄に連絡するのに凄いお金を京都市に支払ってるの。 だから京阪本線とは別会計になったらしいよ。   

  7. 67 匿名はん像

    このマンションは、止めて他のマンションを買いましょう!

  8. 68 66

    お宅のご主人がなんぼのもん??
    一主婦を装った営業さんにしか見えないですね。
    もうちょっとばれないように考えないとだめですよ!

  9. 69 あたこ

    えっ?京阪なくなるって本当ですか?

  10. 70 匿名はん

    >62、63、67、68
    シアーズさん、酷いことは止めにしませんか?
    誰が見ても情報操作してるのは分かるのですから。

    こんなことしても、ネバーランドは売れないでしょう?

  11. 71 匿名はん

    南向き中層階です。琵琶湖の眺望は勿論ですがこれからの季節は紅葉がきれいですね。 担当営業の方が言ってましたが、南向きの住戸は琵琶湖だけじゃなくて山の景色もたのしめるんですよネ。  価格はチョット高いかなと思いましたが、ここに決めて良かったと思います。営業の方の『引渡しから後あとのアフターまで全て大覚で責任持ちます』って言葉が最後の決めてかな? なんか安心できた

  12. 72 匿名はん

    レアールさんは嫌悪施設もないし、スレッドもやらせをしてないので安心できます。
    勤務地も西大津なので、やはりレアールさんにしようと思います。

  13. 73 匿名はん

    今週契約です。 大覚さんは地元の業者ですし、そういった意味で安心出来ました。 担当の方も真面目で誠実だったのが良かったです。フリープラン対応とのことなので、これから自分なりの間取りを考えようと思います。。。。。

  14. 74 メイメイ

    やはり住まいは南向きが一番ですよね。(浜大津は北向きなので駄目でした。)

    大津は冬寒いからペガラスも必須ですよね。
    大津での実績数の多い、大覚さんならではのグッドチョイスです。

    あとスーパーが近いのもいいですね。買物は毎日の事なので重要です。
    坂道登って10分以上とか、コープの戸配に頼るマンションは、所詮住まいとは言い難いです。

    それと主人の通勤のことも考えると、やはりJR沿線ですね。
    最寄がチンチン電車とかだと、別荘ならともかくサラリーマンの住まいではないです。

  15. 75 匿名はん

    サーパス西大津完売しました。
    レアールさんがんばってくださいよ。

  16. 76 匿名はん

    実際あと30戸位みたいですが、みなさん何て聞いてます? もっとあるのかな?

  17. 77 匿名はん

    第3期の分も売れた所が結構あったけど・・・・

  18. 78 匿名はん

    11月8日付けの資料を見ると、
    値段の付いている部屋は31部屋
    値段の付いていない部屋は29部屋(次期分譲か?)
    空いているようです。
    この土日でまた埋まるのかな?

  19. 79 78

    部屋じゃないですね。戸でした(^^;

  20. 80 匿名はん

    でも空欄の所もないところあったけど・・・・

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸