京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロータリー大津京レアールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 皇子が丘
  7. 皇子が丘
  8. ロータリー大津京レアールってどうですか?
匿名しゃん [更新日時] 2008-08-03 09:50:00

本日の住宅情報に載ってました。皆さん意見お願いします。



こちらは過去スレです。
ロータリーマンション大津京レアールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-07 13:34:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーマンション大津京レアール口コミ掲示板・評判

  1. 314 匿名はん

    庭園は結構きれいにできているようにも見えましたが、
    カタログのように、たくさん樹木がないような気がします…。
    ちなみにレアールは、日陰に強い樹木にしてくれているのでしょうかね?
    ちなみに、隣のパークワイツの庭園は、樹木が枯れ放題なのか、
    もともと樹木がなかったのか、すごく殺風景に見えましたので、気になります。

    1. 庭園は結構きれいにできているようにも見え...
  2. 379 入居済み住民さん

    大覚って、社長がかわったんですか?
    看板の代表取締役が白塗りされて、
    「よし子」になってます。

    それはそうと、2棟の意味がよく分かりません。
    看板には、敷地面積1942.61平米と書いてあります。
    この面積は、北側敷地と西側取付け道路を足した敷地面積です。
    西側敷地329.51平米は含まれていません。
    この看板は、あくまで北側マンション建設に関する看板だと思います。
    建物の図面を見る限り、建築物は1棟です。
    もう1棟はごみ置き場の建屋のことですかね?(まさか)

    なんかごまかしてるような・・・
    って思うのは私だけ?

    1. 大覚って、社長がかわったんですか?看板の...

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸