京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロータリー大津京レアールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 皇子が丘
  7. 皇子が丘
  8. ロータリー大津京レアールってどうですか?
匿名しゃん [更新日時] 2008-08-03 09:50:00

本日の住宅情報に載ってました。皆さん意見お願いします。



こちらは過去スレです。
ロータリーマンション大津京レアールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-07 13:34:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーマンション大津京レアール口コミ掲示板・評判

  1. 381 やる気です

    常識的な考えです。
     マンション購入、同じデべが購入したマンションバルコニー側に10メートル以下の距離で中高層ビルを建設。
    こんな事はきいた事がありませんし、前代未聞では?

  2. 383 やる気です

    色々調べましたが、そんなに悪い会社ではない気がしてきました。
    西側商業施設ビルの建築に関しては、充分な検討と、われわれ住人との話し合いをしてくれるよう望みます。比叡山山系の景色はそれにしても良いな。これが見れ続けることしか望みはありません。

  3. 384 入居済み住民さん

    北側敷地に建設予定の2棟の件ですが、建築確認の状況から見ますと、北側14階建てマンションと、西側1階建てのゴミ捨てスペースの1棟をさしていると思います。
     西側に建つ商業ビルの建築確認はまだされておりません。
     もう少ししたら開発許可に基づく造成作業に入りますが、商業ビル予定地の開発許可を取っているかは調べましたが今のところ不明です。
     350㎡の敷地造成なので単独で行うのであれば開発許可は要らないのかな?。どちらにしてもそろそろうるさくなり平日昼寝は出来なくなりそうです。

  4. 385 購入検討中さん

    きょう、初めてこのマンションの書き込みを拝見しました。実は西大津周辺を探していて、このマンションの一戸が売りに出ているというので、前向きに検討していたのですが・・・このマンションを取り扱っている会社が以前手がけた、西大津から7分ほどの物件(よく中古マンションの情報に載ってます)を最近見学した際、何と床を踏んだら水が染み出てきたのです!仲介業者の営業も相当なもので、知っていながらすっとぼけていました!それだけに、この業者の物件にいささか疑問を持っていたのですが、一連の書き込みを拝見して、このマンションはあきらめます。というより、「触らぬ神に祟りなし」って心境です。ちなみに、この会社の営業は、西側の空き地に建つのは3階建ての商業ビルって言ってました!?

  5. 386 住民A

    住民専用の掲示板を立ち上げてみました。
    住民さんは、こちらで話をしませんか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15226/

  6. 387 匿名さん

    あげ

  7. 388 購入検討中さん

    何をあげるの?

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸