千葉の新築分譲マンション掲示板「【地域スレ】CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ⅹ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 【地域スレ】CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ⅹ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2011-06-14 08:42:21
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。現在購入可能な物件は以下の3つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション
  (NEW)ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
   http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz166937287...

 ■サンクタス千葉ニュータウン中央
    売主 オリックス不動産大京

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄

― 最近のできごと ―
※ 2009年2月5日 - 日綜会社更生手続き。中央と日医大南口の工事は共に中断中。
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅共に印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2010年8月12日 - ニトリ 千葉ニュータウン店 オープン。
※ 2010年9月10日 - 東京インテリア 千葉ニュータウン店 オープン。
※ 2010年12月下旬 - 中央駅前に くら寿司、王将etc オープン。

通算10スレ目!それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2010-12-27 20:06:29

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【地域スレ】CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 Ⅹ

  1. 228 匿名

    テレビで言っていたがニュージーランドのあの被害の大きかったエリアは地盤がわるかったらしい
    噴砂、液状化があった

  2. 229 匿名さん

    確かに野菜はびっくりするほど美味しかった!!!
    モデルルームに行った帰り、買って帰って驚いた。

    都内出身者にとっては、田園が広がる風景、綺麗な夕日、
    それでいて大型ショッピングモールも多数あって買い物も困らない綺麗な町、
    こんなに魅力的なのに物件価格が安いなんて言う事なし。

    あとはやっぱり運賃かな。
    銀座には時々行きたくなるだろうし。
    今後の発展を祈るばかりです。

  3. 230 マンコミュファンさん

    226

    間違っていませんよ。
    2005年に81000人だった人口は、2010年に87000人へ増えています。
    県内の市町村別人口も21から、19位にランクアップ。
    爆発的に増えたと言えるかどうかはさておき、5年で6000人増えました。
    もちろん、ただ数が6000人増えただけの市町村ならば、県内にたくさんありますし、もっと増えた市町村もゴロゴロありますが、増加率で言うと5年で107%と、県内トップクラスです。
    ただ、2010年の数値が3月のものだから、合併前ですね。
    これは人口増加と関係ありませんが、今現在は90000を越えて18位程度です。
    さすがに八千代にはダブルスコアをつけられてますし、鎌ヶ谷や成田にはちょっと届きませんが、過疎ってた印西町がこの15年でよくここまできました。
    URのおかげです!

  4. 231 サラリーマンさん

    >224、230さん。
    ありがとうございます!
    財政懸念があるんですね。
    北総とか、東葉、TXは自治体が危ないと聞いていましたが、東葉は健全なんですか。
    あと、面積が広いので人口ま多いと思ってたのですが、かなり少ないのですね。

  5. 232 匿名さん

    現役世帯が多いのに今の汲々とした財政運営ということは
    これから福祉負担が増えて詰まりそうですね。
    戦後高度成長期団地より20年遅れたプロジェクトなので
    これから高齢化とスラム化がはじまる感じですね。

  6. 233 匿名

    ふ~ん、そう
    日本全国同じだと思うけどな
    お宅の自治体はどう?

  7. 234 匿名さん

    銀座には定期券を使って行けるので問題ありません。

  8. 235 匿名さん

    232はいつもの京葉総武賞賛おばさんかな?

    そろそろ自分の書いた足跡を消しておくことをお勧めする。
    でないと後悔することになるぞ。

  9. 236 匿名

    おじさんじゃなく
    おばさんなん?

  10. 237 匿名


    先日、法要のお食事会処の情報を求めた者です。

    身内とホムペを見て
    花季さんの雰囲気が
    とても良かったです。

    ホムペでは分からない事をご存知の方いらっしゃいますか?

    法要で使う前に
    食事に行ってはみる予定ですが

    教えて貰えたら〜と
    思いまして♪

    ちなみに
    白井の河太郎さんには
    ホムペないですよね…

    やはり和食が人気ありました(^^)

  11. 238 匿名さん

    家族で旨いもの食うなら花季。
    親戚集めて飲み食いするなら河太郎。
    と、私は思う。 深い意味は無いですが、店に行った時のイメージで。

  12. 239 237です


    238さん
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    私達は
    花季さん・河太郎さん
    どちらも行った事がなく ネット情報しか頼れなくて花季さんのホムペは
    とても雰囲気が良さそうでしたが
    河太郎さんのホムペが
    見当たらなくて
    情報に苦戦してます。

  13. 240 匿名

    もうお分かりになっているかもしれませんが
    河太郎のHPです
    http://kawataro.com/

  14. 241 匿名


    ホムペ有難うございましたm(__)m

    探しても出て来なかったので とても助かります。

  15. 242 匿名

    こういうお店情報は各人好みがちがいますから店名出してもらったら、あとはご自分で調べてください。みんなどこも特徴あって良いので意見だしあっても、お店に悪いです。河太郎で調べればホムペも感想も料理の写真もたくさんあります

  16. 243 匿名

    もうじき謝恩会や各種祝い事の季節だな

  17. 244 匿名さん

    http://www.cnt-online.org/news/3743
    日本最大級だって!?行った方いましたら、情報お願いします。
    オシャレな古着ありました?

    なごみの米屋があるところのハードオフ程度の店ですかね?

  18. 245 周辺住民さん

    28日発売の「東洋経済」

    北総線の営業係数が66.6っていう驚きの高数値。

    それと印西牧の原が、白井や千葉NT中央の評価を抜き、
    総合格付け「C」だった。
    ちなみに利便性が「B」市場性が「C」。
    賃料3000円台/坪ってこと考えると、
    牧の原は安くてお買い得な評価。

    白井と千葉NT中央のデータは以下。
    白井 総合D 利便性C 市場性D
    千葉NT中央 総合D 利便性D 市場性E

  19. 246 匿名

    なんじゃ、そりゃ。

  20. 247 匿名さん

    随分住民感覚とかい離していますね

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸