名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「モアグレース今伊勢駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 一宮市
  6. 今伊勢町
  7. 今伊勢町
  8. モアグレース今伊勢駅前ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-08-10 15:59:50

名鉄名古屋本線「今伊勢」駅徒歩3分。
モアグレース今伊勢駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野16
交通:名鉄名古屋本線「今伊勢駅」徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:72.67平米~87.59平米
売主・事業主:エムジーホーム
総戸数(棟総戸数):35

施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:エムジー総合サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-11-30 10:04:06

モアグレース今伊勢駅前
モアグレース今伊勢駅前
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野16
交通:名鉄名古屋本線「今伊勢駅」徒歩2分
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モアグレース今伊勢駅前口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    今伊勢のマンションは、ゆったりしていて良いですね。
    車の出入りもストレスなくできますし。駅から近すぎず遠過ぎずという立地も魅力です。
    やはりキリオに近いことはポイント高いですね。 
    今伊勢は結構穴場かもしれません。

  2. 102 匿名

    いい部屋は3000万、、高いですね、何とかならんかね〜

  3. 103 匿名

    ここなら無理して高い高層階でなくてもいいけどね、南側の土地が広いので、日当たりはどの部屋も良さそうですし。今伊勢なら3Lで2000万がいいところでしょう。向かいのライオンズの最上階中古(築10年〜)が1300万(売価4000万)で以前出ておりましたが。一昔前よりも大分マンション相場は下がってますからね。

  4. 104 匿名さん

    中古だからって、1300万はかなり安くなっていますね。
    前向きに検討したいと思います!

  5. 105 匿名

    今伊勢なら3000万出せば新築戸建買えるでしょ。老人ならわかるがファミリーでマンションって周りに迷惑なだけですね。

  6. 106 匿名

    売れ行きはどうなんですかね?

  7. 107 購入予定

    売れ行き…確か年末少し前に、申し込み25件と係りの人に聞きましたよ。
    新築戸建はこの辺りは確かに安いですよね。広くて憧れてますが、修繕費が全額自分負担になるのでキツイです。
    やはり私はマンション派です。実家もマンションですしね。
    さあ、申し込みどうしようかな?

  8. 108 匿名

    HPの最新情報では販売戸数23戸となってますが。

  9. 109 購入予定者

    キャンセルが出たか、係り員の言い間違いかな?
    この時期で45戸中23戸って売れてる方なのか、遅い方なのか?

  10. 110 購入検討

    年明けに見学した際には、25件契約、3件仮申込でした。
    完成前まで3ヶ月で約60%の販売率はやや高めですね。
    建物が仕上がってくると、契約率もあがりますから、完成までに完売近くに達する計算が立ちます。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    サンクレーア西枇杷島
  12. 111 申込予定

    最寄り駅が今伊勢駅の安い戸建物件はほとんどが駅からかなり離れた場所ですよね。
    電車通勤には不便すぎると思います。
    賃貸でマンションにも戸建にも住みましたが、戸建はとても住み心地は良かったものの、
    掃除も維持も大変でした。地域の付き合いも難しかったし。
    予算がいくらでもあれば、永住の地に土地付き一戸建てのマイホームは夢ですが、
    一宮に永住するつもりはないし、予算も限られているのでマンションの方が気分的に楽かなと思っています。
    住人同士のトラブルさえなければマンションは快適ですからね。これは運にまかせるしかないですけど…。
    登録している一宮警察からの地域安全情報メールでは、毎日のように忍び込み等の情報が入ってくるので、
    一宮ではセキュリティー面も重視したいです。あと、いつ起こるかわからない地震にも安全な建物に住みたいです。大地震にも実績のある大手住宅メーカーならともかく、安い戸建はちょっと不安です。
    マンションも地震後の修繕費では揉めるのでしょうけどね。


  13. 112 購入予定

    今日はじめて見学してきました。
    場所といい内装設備といい予想以上に良かったです。まだ建て売りと迷ってますが、駅に近いのは魅力的ですよね。

  14. 113 匿名さん

    駅に近いって言っても、名鉄の各停しか止まらない駅でしょ。
    便利とか言ってるの信じられない。
    不自然な書き込みが多く、業者が書き込んでいるとしか思えない。


  15. 114 購入検討

    市内分譲中のマンションをほぼ全て見ましたが、ここは立地が良いですね。
    周囲を朝昼夜平休日かけて見て回りましたが、静かで南に大きな建物が建てられない立地でした。
    一宮駅前では手に入れられない環境ですね。
    総じて東南角部屋の7〜10階が買いとみましたが。
    欠点は、西側が踏切線路に近く、土地が空いている、低層階は南向かいお寺の墓がバルコニーから目に入る、ルーフバルコニーが北の2棟のマンション最上階から見える。


  16. 115 付近住民

    別のモアグレースに住んでますが、今伊勢といっても15分に1本電車が来て一宮まで1分は魅力的だと思います。
    駅周辺のマンションだと実質5分以内で一宮駅まで行けるので、一宮駅前のごみごみした場所よりもずっと賢い選択だと思い住んでいますよ。

  17. 116 住民

    今伊勢小中に近いのはいいですよね、踏切では毎朝先生が見張ってくれていて安心ですし。小学校は集団登校してますし、子供が多い地区って親にとっては何かと安心です。

  18. 117 申し込みしようかな?

    15分に1本電車が来たら十分だと思います。
    マンションから電車に乗るとしたら踏切渡らないと行けないので遮断機がなかなか上がらない事も考えて家を出なくちゃいけませんね。
    いま何階まで出来上がってるのかな?

  19. 118 匿名さん

    15分に1本って笑える。
    しかも一宮で乗り換えなんて、悲惨。
    電車に乗り遅れないように早めに行かないといけないし、乗り継ぎも不便。
    帰りなんて、乗り継ぎ時間不確定で、最悪14分待つはめになるよ。

  20. 119 住民

    名鉄で名古屋方面なら、同じホームですぐ特急に乗れるので20分で名古屋に。

    帰りは特急、国府宮で各停が待っているので、座って帰れるので便利ですよ。住んでから気付きました。

  21. 120 住民

    通勤しだすとわかりますが、朝の踏切の開閉時間は正確に把握できるので、私は朝待ったことがありません。
    人身事故等のダイヤの乱れは例外ですが、それはそれで遅延証明が出ることでしょう。
    批判もあるようですが、私は今伊勢に住んでいてが本当によいところと思っているので。

  22. 121 匿名さん

    エムジーさん、必死なのは分かりますが、もう書き込みやめたら。

  23. 122 匿名

    今伊勢自慢はもういいから、マンション情報を共有してほしいです。

  24. 123 申込予定

    時々やって来ては今伊勢の批判だけする匿名さんは何が目的なんですかね?
    それこそ他業者なのでは?
    他の物件でも同じような書き込みしてますね。
    今伊勢の立地と建物が気にいった人しか購入しないのだからそれでいいのでは?
    今伊勢に関する書き込みはほとんど正しい情報だと思いますけどね。

    建物が気になる方はモデルルームに行って実際に見るのが一番です。
    まだ建設途中だし、割と売れ行きも良いみたいなので、モデルルームに行ったからといって強引なセールスもないと思います。実際に他のモアグレースのマンションを見に行った時も、強引な勧誘はなかったです。
    契約した方はわかると思いますが、エムジーの営業の方は掲示板の書き込みでお客さんを集めたりしませんよ。
    モデルルームでもお客さんに無駄なおもてなしもしないし、人件費削って少数精鋭で頑張っておられるから忙しくてそんな暇はないですからね。

  25. 124 住民

    私は業者ではありません。
    今伊勢駅近辺のマンション住民です。

    今伊勢を批判する方がいたので、良さを言ったまでです。

    あしからず。

  26. 125 匿名さん

    123サン。エムジーは忙しくてそんな暇はないとか、エムジーのこと詳しいですね!

  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  28. 126 購入検討

    こういうのは相手にすると喜ぶのでスルーしたほうがいいですよ。

  29. 127 申込予定

    今日再度見てきました。

    28件契約2件仮契約あり。というわけで、急に契約がのびてました。(焦)

    エサキの戸建てと迷っているのですが、中々決め切れません。





  30. 128 匿名

    まーエサキは建物の中では良い方ですけど、立地が良くないですよね。
    悩むなら一宮駅近くのマンション群じゃない?
    住みやすさは今伊勢かも。

  31. 129 購入検討中さん

    もうそんなに契約済みなんですか!
    あとどのあたりの部屋が残っているんでしょうか?

  32. 130 匿名

    中層階が空いてましたね。2200万台って感じでしょうか。東南角部屋は残り3部屋2500〜3000万って感じですよ。問い合わせてみたら?

  33. 131 匿名

    一宮駅前の高層マンションを見学したことがあるけど、10階以上は高過ぎると思いません?

    眺望は最高なんだけど、場所によっては大人でも怖いし、子供いたら絶対住めないわ。バルコニーとか廊下のフェンスが低すぎるでしょ。
    経費削減が原因だろうけど配慮なさすぎ。

  34. 132 購入予定

    勝手に検証しました。

    少し早歩きで、踏切を待たなければ、マンションのエントランスから今伊勢駅ホームまで徒歩1分でした。
    今伊勢から待ち1分一宮まで1分、特急乗り換え待ち3分で名古屋まで17分でした。

    マンションから、名古屋まで22分、JR乗り換えで名古屋まで17分でした。

    電車のダイヤを正確に把握していれば、実質一宮まで3分、単純計算で一宮駅東マンションよりも近い。

    また、今伊勢は駅東(大志小、南部中)より学区がよく(今伊勢小、中)学校、保育園も近い。スーパー、キリオも近い。

    他にも駐車場が必ず確保できる、バルコニーが広い、玄関前ポーチ有りなどから、購入しようと考えています。

    強いてマイナスをあげると管理人が日勤では無いのに管理費が高い点ぐらいでしょうか。

    しかし、監視カメラの多数設置とセコム代と考えれば、年老いた管理人が一人いるよりは安心とも言えるかもしれません。

  35. 133 契約済み

    日当たりは間違いなくいいですね。近くのマンションがちょうど同じ位の高さ、向きなので、それを見ると部屋の位置によって何時位にどういう日当たりかが予想できます。
    一宮駅近くのマンションと違って、エントランス前の道の車の通りが少ないのも良いです。車の出し入れや駐車にストレスを感じなくてすみそうです。ただ、来客用駐車場が無いのはちょっと不便かな…。短い時間ならエントランスの隅に停められるでしょうけど、友達が遊びにくる時はどうしたらいいのかなと今から考えています。車を持っていない住人が駐車場を管理組合に貸し出すとか、うまくいく方法があれば良いですが、今伊勢で車無しの人は少ないですよね…。

  36. 134 周辺住民

    133さん
    予想される来客の場合は、自分の車を近くのコーナンにおいて、来客をマンションに駐車させればよいと思いますが。または戸数よりも駐車場があるので、2台分借りるとか。前者が現実的でしょう。

  37. 135 購入検討

    小さい子供を持つ家庭なら一宮駅前(東)より、駅西か今伊勢ですよね。
    細かい点ですが、玄関ポーチ?はありがたいですね。ベビーカーが置けますし、子供がドアを出てすぐとびださないのがいいです。

  38. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    プレディア名古屋花の木
  39. 136 匿名

    モアグレースって値引きは可能そうでしょうか?春くらいからは可能かな。今のモデルルームの部屋ってリフォームしてくれるの?もしくは値引き+オプション付きかな。

  40. 137 申込予定

    玄関横の物置も良いですね。狭いですけどスキー板等、収納できそうです。
    ペットが飼えることも嬉しいです。外には散歩帰りのペットの足が洗える水道もあるようです。犬は小型犬二匹までとか、共用部分は歩かせてはいけないとか、予防注射証明書や写真の提出も規約で決められているようなので、マナーが守られる事が期待されます。ペット不可のマンションでも、こっそり飼う人は結構いるので、規約のあるペットOKマンションの方がいいと思います。
    いつか犬が飼いたいですが、こういうマンションで犬や猫を飼う人ってどれ位いるのかな?

  41. 138 匿名

    売れ残りが多いと割り引きすることもあるかもしれませんが、今伊勢はどうでしょうね、競合物件もなく順調に売れているみたいだから。

  42. 139 匿名

    この今伊勢はエムジーのフラッグ案件なので、値引きは一年内は無いのでは?
    逆に本町、神山は部屋によっては交渉可能では。

  43. 140 匿名

    住民としては、雑種のうるさい犬よりゴールデンとかの賢い犬のほうがうるさくなくていいんですけどね。

  44. 141 匿名

    >>134
    コーナンはいい迷惑だな
    どういう考えしとんだ?

  45. 142 匿名さん

    >>小さい子供を持つ家庭なら一宮駅前(東)より、駅西か今伊勢ですよね。

    共働き希望なら、駅西・今伊勢は乳幼児保育は激戦ですよ。
    駅東の大志は6ヶ月~保育なので更に激戦ですが。
    4月入園なら兎も角、駅近の乳幼児保育希望なら途中入園の空きは相当な順番待ちでしょう。(ほぼ無理)

  46. 143 匿名

    一宮駅前マンションの中古が続々と出てきてる。ほとんどがローン払えなくなって手放してるらしい。

    確かにマンションが建ちはじめたころの景気はよかったから、ボーナス払いを厚めにしてたんだろう。それがボーナスカットで首が回らず売却。

    仲介業者に知り合いがいるんだが、転居理由は転勤で統一してるらしい。

    本当の理由いったら縁起悪いし、部屋に未練ありそうで怖いもんな。

  47. 144 近所をよく知る人

    >>143
    競売物件でもたまに見かけるよね。
    新しいところは物件出ても直ぐ売れるでしょ。

    頭金なしの全額ローン払いなんて無茶が罷り通ってたからなあ・・・



  48. 145 匿名

    一宮駅東のマンションは、中古案件が増えてくるから物件価値が続落の兆し。

    当初デベは、価値があがるといって投資目的での購入も相次いだのに。

    不況の波とはいえ、完全に騙されましたな。

  49. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    グランドメゾン伏見
  50. 146 匿名さん

    安く手に入るのなら駅近だったら買ってもいい。

  51. 147 匿名さん

    >>145
    投資目的なら自己責任だろ。

  52. 148 匿名さん

    転勤族の方は今伊勢にもいらっしゃるでしょうか?
    転勤族なのですが、子供のこともあり一宮でマンション購入を考えています。

  53. 149 契約済み

    私も東京からの転勤で一宮エリアでマンションを探していました。

    子供のことを思うと一宮駅前はどうかなと考えます。

    学区的には神山エリアがよさそうですが、よい物件があまり無いですね。

    この今伊勢は一宮からも近く学校も近いので、住みやすそうと思い入居を決めました。

    大型のショッピングセンターが割と近かったのもよいと感じました。

  54. 150 周辺住民さん

    我が家も今伊勢在住の転勤族です。
    夫が名古屋勤務になった時に、今伊勢を選んで引っ越して来ました。
    最初は狭い道が多くて嫌だなと思いましたが、慣れてしまえば買い物も便利だし、
    中学も良い学校だったので、選んで正解だったと思います。

    転勤族で今伊勢のマンションや戸建を買って住んでいる知り合いも何人かいます。


  55. 151 見学者

    最上階は完売みたいです、悪条件のルーフバルコニー下が売れてたのが意外でしたが。安い低層階も完売状態。モデルルームの部屋って割引されるの?リフォーム?オプション家具サービスかな。

  56. 152 不動産業

    徳倉建設の建物は良いですよ。

    一宮駅前のリーデンススクエアは徳倉ですが、つくりが丁寧で良質な建材を使用している。

    同じ藤和のベリスタは別の建設ですが、結構ひどかった。階間がなく音が響く、床がミシミシいうなどなど。

  57. 153 匿名

    今伊勢にしてはちょっと高くないですか?これが相場なのでしょうか。周りに物件なくわからないのですが。部屋によっては名古屋市内の大手デベで買えますよね。

  58. 154 購入検討中さん

    まだ出来上がってなかったので、むしろ早い見学と思っていったら既に30件以上が契約済みで驚きました。
    まだ角部屋の高層階が空いていたので買いたいのですが、我が家の財布と相談中です。

  59. 155 契約済み

    今伊勢駅近くではもうこういう物件が出ないかもしれませんからね。
    買わなくて後悔したくないなと思い、購入を決意しました。
    戸数の規模も多すぎず少なすぎず、希望通りでした。
    契約した物件が順調に売れているのは嬉しいですね。
    早期の完売を期待します。

  60. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ローレルアイ名古屋大須
  61. 156 匿名

    この物件なら営業も売りやすいわな。

    圧倒的な地理的優位と競合物件の無さ。

    ローン減税やエコポイントも追い風になってる。

    にしても駐車場確保率が120%というのは恐るべし。

  62. 157 匿名

    駐車場率は130%、駐輪場は220%ですね。

  63. 159 購入検討中さん

    値引きを期待して見学しに行ったのですが・・
    完売するまで値引きは一切しませんとのことでした。

    通常モアグレースさんは値引きはしないのですかね?
    今伊勢が人気物件だから強気なのでしょうか。
    しつこく言えば値切れる見込みはあるのかな。

    藤和さんとかは、売り出し始めでも
    物件によっては値引きできる感じだったけど。

  64. 160 匿名

    建物完成前に値引きをする業者の方が不審。
    よほど資金繰りに困っているとしか思えない。

  65. 161 購入予定

    小さい子供を持つ親としては、総合的に見て良い物件だと思いました。

    初めてチラシを見て見学したのですが、書き込みどおり契約済みの部屋が多くどうしようか迷っています。
    ここなら買って損はなさそうですかね?

  66. 163 住民

    モアグレースの物件はつくりがいいと思います。使い勝手がよく住みやすいですよ。私は住んで10年程経ちますが、業者から一宮市内のモアグレースで物件を探してるという問い合わせが時々あります。

  67. 164 購入検討中さん

    確かに南面に高い建物が出来そうにない立地でいいですね。

    気候がよければ一宮にも自転車で行けそうですし。

  68. 165 周辺住民さん

    マンションの向かいの新しい一戸建て群はすっかり日当たりが悪くなったようで・・・。目の前にあれだけの大きな土地があったのだから、想像はできたような気もしますが。やはり、工業地域に一戸建てを買うのはリスクが高いですね。

  69. 166 契約済み

    マンションの囲いの一部が取れてきましたね。
    外壁の様子がアオキスーパーの駐車場から見えます。
    近くを通ると、あらためて敷地の広さを感じます。
    完成が楽しみです。

  70. 167 購入予定さん

    予想していた以上に外構デザインが格好いいです、ホワイトに重厚感があります。

    今伊勢ではダントツ格好いいデザインでした。

  71. 168 申込予定

    今日モデルルームを見学しました。

    アポ無しだったので先客が数組いましたが、対応していただけました。

    玄関前のポーチが何だか良かったです。キッチンも私はガス派なのでいいです。

    何と言っても、、バルコニーが広い!こんなに広いの初めて見たので感動しました。

    あと実に誠実な営業さんで、車で立ち去った後もずっと見送ってくれてました。

    きっと買います。

  72. 169 契約済み

    エムジーさんは応対がとても良いと思います。
    何かお願いしてもすぐに丁寧で的確な対応をしてくれます。

    インテリアの取引業者さんが話しておられましたが、他の業者さんは当然のように取るマージンを
    エムジーさんは取らず、お客様に少しでも安く提供してあげてくださいと言われていると。

    色々な場面で、買って良かったと感じています。


  73. 170 付近住民

    今伊勢地区は特に子供やお年寄りを多く見かけます。親としては安心です。
    お互い様で車の運転を気をつけたり、住民が監視役になってたりもします。
    一宮駅前に住んでいたころは子供が横断歩道でひかれたりしょっちゅうありましたし、不審な事件も多々ありました。
    ファミリーで住むなら今伊勢はよいところですよ。

  74. 171 比較検討さん

    駅東マンション中古とここで購入を検討してます。小さい子供がいるのですが、今伊勢のほうが暮らしやすいでしょうか?電車通勤でもどちらも遜色ないですし、中古価格とここで検討してる価格も同じくらいです。転勤の可能性もあるので将来的に転売もあります。地元の人ではないので、中々決め手がわかりません、いろいろと教えてください。

  75. 172 匿名さん

    >>170
    歩道と車道が分離しているのは駅前のはず。
    事故が多いとは聞いたことありません。

    今伊勢町も事故が少ない地域の一つでは有ります。
    道路が狭いと言うことも事故が少ない一因かもしれません。
    >>170上記のような地域ぐるみの努力もあるのでしょう。


     不審な事件と言えば駅西の公園で高校生が刺されて重傷を負った事件が未解決ですが、
    あの事件でも、あれほど凶悪な事件はあの地域で起こったことがないと言う意味では
    衝撃的な事件だったと思います。
    今は、シルバーの方や地域での巡回、車に保安灯を付け夜間の巡回をしています。
     
    >>170
    駅近のマンションなら、駅東でも良いかと思います。
    要するに通勤時の朝の10分~15分をどう考えるかだけなので。

    買い物が便利、今伊勢
    通勤に便利、 駅東
    駐車場が安い 今伊勢
    公共施設の充実 駅東

    将来転売の可能性もあるなら駅東(駅近の場合のみ)が無難かと。
    理由として、一宮市は駅を中心としたコンパクトシティを推進していること。
    1、 2年後に駅ビルが完成駅ビル内に図書館・子育て支援センターが出来ます。
    2、 3年後に一宮市総合庁舎が完成し、現行600人から予想1150人の公務員が新庁舎で働く予定です。
    3、 各種、徒歩圏内に個人病院が充実しています。
    4、 一宮市民病院・大雄会病院と言う3次救急対応の総合病院が徒歩若しくは自転車10分圏内にあります。
    5、 JR・名鉄線が同じ敷地内に有り、どちらかが運休しても容易に乗り換え可能。
       (同じ敷地内にバスセンターも有り、通勤・通学にも便利)

    転売する対象をファミリーだけでなく高齢者にも広げることが出来ます。
    駅東のマンションは高齢者世帯が買われている場合も多いです。

  76. 173 匿名

    但し、同じ価格で検討なら今伊勢の新築でしょう。築浅、設備からみて資産価値は中古の中古よりはましですから。

  77. 174 匿名さん

    >>171
    小さな子がいる

    小さな子が多い(子育て世代) 今伊勢と付け加えておきましょうか。
    保育施設の充実(運動場が広い)・立地など考慮すると今伊勢と言う選択も正解だと思います。

  78. 175 購入検討さん

    駅東は便利ですが、パチンコ屋や風俗店も多くファミリーには向いてませんね。確かにお年寄りにはいいかもしれませんが。

  79. 176 匿名さん

    どこまで駅東なのか分かりませんが、駅周辺のパチンコ屋は全店潰れました。
    何故か駅前繊維問屋街の一角にあった風俗店は潰れた筈です。

  80. 177 購入予定

    その点、今伊勢や石刀あたりは落ち着いてますね。田舎といえば田舎ですけど。若い人には刺激がなくて駄目かもですね。

  81. 178 購入検討さん

    マンションを出て右の大通りに出る道の先に信号があるのは助かりますね。小学校が近いので信号が多いのは住民にとっては助かります。

  82. 179 購入経験者

    >>171さん

    駅東は確かに一宮駅に近いことはメリットですが、他に何か魅力があるか
    といえば特に思いつきません。

    小学生や部活帰りで遅くなる中学生等の通学を考えるなら、駅周辺は安心感がありません。
    その点今伊勢なら、小学生の登下校を地域で見守っているので、安心です。

    車がない家族ならともかく、そうでなければ今伊勢で不便を感じることないですよ。
    一宮駅前でも歩きながらショッピングが楽しめる訳ではないですからね。

    マンションを資産と考えるなら駅前なのかもしれませんが、もともと家族で住む
    のが目的でしたら、私なら子供にとって良い環境を選びますね。

    私も転勤族ですが、今伊勢を選びました。
    例え転売時に価値が低くなっていても、住んでいる間の満足感があれば買って良かったと思えるはずです。

  83. 180 匿名さん

    >>小学生や部活帰りで遅くなる中学生等の通学を考えるなら、駅周辺は安心感がありません。
    >>その点今伊勢なら、小学生の登下校を地域で見守っているので、安心です。

    駅周辺(駅東)は街灯が多いので主要道路を歩けばまず問題ありません。
    一日平均8万人が利用する駅です。(バスセンターの利用客は入っていません)
    駅前周辺に学習塾も数多くありますが、中心街でのその手のトラブルは聞いたことがありません。
    一宮高校が近くにあり、通学生がPM7時頃でも帰宅の為、周辺道路を利用しています。
    駅西は大学・短大・女子高校、美容系の専門学校があり、女性が多い為、暗くなったら集団で帰宅する
    などしているようです。帰宅時間は周辺をパトカーが巡回しています。

    登下校の見守り隊は一宮市内でほとんどの地域が行っています。
    中学ですが、駅東駅前は学区が混在しています。
    神山学区なら中中、宮西学区なら北部中で其れほど遠くないのですが、
    大志学区は南部中になります。自転車通学は認められますが、中学まで約2㎞有ります。

    例えば、進学校私学中学希望なら駅近でしょう。周辺に学習塾も多数ありますし、
    名古屋の進学塾へ通うことも便利です。
    滝中学へのバスは駅東前から運行していますし、駅に近いので名古屋への通学もしやすいです。


  84. 181 購入検討中さん

    最近モデルルームに行った方いらっしゃいますか?
    もうどれくらい売れたんでしょうか?
    チラシでは、残り戸数が多めに書いてありますよね。

  85. 182 購入予定さん

    この前の日曜で目視で30〜35位契約もしくは申込があったと思います。

    割安な低階層、最上階が既に完売だったかと。

    4〜8階あたりに多く空きがありましたよ。

    東角は高いからなのか、いくつか空いてたのは覚えがあります。

  86. 183 購入検討中さん

    ありがとうございます。
    残り10戸位ですか。
    やはりかなり売れているんですね。
    東角が一番間取りは良いと思うので、もう売れてしまってると
    思っていました。
    検討したいと思います。

  87. 184 購入検討さん

    ここは本当に駅に近いですね。チラシには3分とあったのですが、念のため駅まで歩いたら1分位でした。お年寄りなら3分はかかるかもしれませんが、控えめな広告だなと思いました。近いんですけど、音もあまり気にならなかったのでいいなと思っています。

  88. 185 匿名さん

    一宮駅周辺ならまだしも、こんなド田舎のマンション買う気がしれません。
    一戸建てでも大した価格じゃないだろうに。

  89. 186 購入予定さん

    またまた競合デベロッパーさんのご登場ですね。

  90. 187 匿名さん

    またまたエムジーさんの登場ですね。

  91. 188 匿名

    今伊勢みたいな田舎でよく売れてますね。視野が狭いというか、もう少しいろいろ見たほうがよいかと思いますね。

  92. 189 匿名さん

    181~184自作自演
    質問君、回答君、検討君、
    エムジー乙

  93. 190 土地勘無しさん

    価値観は人それぞれ。買いたい人が買う。それだけのこと。

  94. 191 購入検討さん

    それにしても全然値引きしてくれんな、マンションってこんなもんですか?

  95. 192 マンション住民さん

    ここは上手く使えば良い情報交換の場なのですが、
    例えばこの物件が気に入ったとか書くと、
    営業さんお疲れとかすぐ書かれます。
    今に始まったことでなく、創生期は除いて、
    3-4年前からずっとこんな感じです。
    ここの掲示板に限らず、ネットの中の掲示板って
    みんなこんなですが・・・・・
    変な人は気にせず、スル-が一番だと思います。

  96. 193 匿名さん

    誰が見ても、明らかに営業だと分かる書き込みがあることは事実。
    189のいってるとおり、この物件は営業の書き込みが多すぎる印象です。
    受け取り方は人それぞれですが、それがいやでこの物件は購入対象から外しました。

  97. 194 購入検討さん

    疑えばきりがないですが、売れ行きが好調なのは事実ですよね。
    逆にネガティブな意見あるとそれが業者だと思ってしまうよ。

  98. 195 匿名さん

    とエムジーさんがいっております。

  99. 196 契約済みさん

    ただ相手にしてほしいだけの書き込みはスルーしましょ。

    少なくとも、こういう人(達 ?)が一緒に入居しないっていう事は
    うれしいです。

    着々と建物は完成に近づいているし、入居説明会の案内も来たし、
    引越しの準備を進めるのみです。

    営業じゃないですよ。

  100. 197 物件比較中さん

    確かに今伊勢駅までは徒歩で1分強ですね、何故3分表記なんですかね?近すぎると騒音のイメージが強いからでしょうか。全然うるさくなかったけど。

  101. 198 匿名

    まーどうなんでしょうね、ここ。立地以外はイマイチのような。庶民的で、、折角これだけの土地が取れたなら高級志向の部屋も数戸用意して欲しかったな、3000万円台後半クラスとか。

  102. 199 匿名さん

    いや、立地も考えもの。
    今伊勢ですよ。今伊勢。
    名鉄の鈍行しか止まらない駅ですよ。
    開明駅徒歩3分!島氏永徒歩3分!観音寺徒歩3分!
    て言われても訳分からんでしょう。実際。
    一宮なら一宮駅徒歩○○分!じゃないとダメってこと。
    (それでも今伊勢がいい!今伊勢ににみたい人!という方のみの検討物件じゃないんですか?)

  103. 200 匿名

    訳分からなくは無いんですが。。仰ることも分かるのですが、今伊勢は名鉄本線で無くなる心配がない、一宮まで一駅なので各停のほうがよい、また同じホームで特急乗換えして名古屋に行けるのは便利ですよ。ただ、立地といったのは子育てとして言ったのですが。保育所が2つあり近い、評判がよい今伊勢小中が近い、スーパーが近い、大型ショッピングセンターも遠くないなどの親発想です。小さい子供がいないなら、一宮駅前か名古屋市内ですね。

  104. by 管理担当

モアグレース今伊勢駅前
モアグレース今伊勢駅前
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県一宮市今伊勢町宮後字壱丁野16
交通:名鉄名古屋本線「今伊勢駅」徒歩2分
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン瑞穂弥富通
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレーア名駅那古野
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3080万円・3200万円

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸