京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「新大阪ウイストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 新大阪駅
  8. 新大阪ウイストってどうですか?
さくら [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
新大阪ウィストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-01 14:22:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新大阪ウィスト口コミ掲示板・評判

  1. 17 匿名はん

    15さん
    アッドパーはもう良い部屋は残ってないよ

  2. 18 匿名はん

    購入決めた人はいないのかな?

  3. 19 通りすがり

    全スレ読みました。普段は営業マンです。
    ネガティブ推進
    (あそこの保険会社はつぶれそうだから、こっちに乗り変えませんか?みたいな)
    ばかりでは、大概その企業は2流、3流です。
    私は普段こういう傾向のある人間から、モノを買いたいとは思いません。
    下手したら、次のマンションの担当になれば、
    ココ(当マンション)より良いと言ってる人から買いたいですか?

    浴室テレビもそうです
    あそこは温泉付きマンションでこっちは温泉がないみたいな、本質ではない
    付加価値で何千万の商品を見るのは愚です。
    ここのMRに行ったら、素直に
    「比較はいいからここの良い点、悪い点はなんですか?」
    と質問する方が良いですよ。
    そして自分で総合して判断して下さい。こんな事当たり前か・・・。
    失礼。

  4. 20 匿名はん

    >>16
    システムキッチンはMRならではのことですね。
    内覧会で十分気をつければ大丈夫でしょう

    IHに対応は現在オプションにて検討中

    駐車場の安いのは良いことばかりではないと思いますよ

  5. 21 123

    最近書き込み少なくなりましたね。

  6. 22 匿名はん

    設備仕様もそこそこであの安さは魅力ですね。

  7. 23 でぃあ

    現在購入検討中ですが、やっと諸費用一式が出てきました。
    駐車場に関する費用を除き140万円程でした。
    あと、修繕計画の資料がまだでていないようですが、
    いつぐらいになるんでしょうね?

  8. 24 マンション欲しい!

    でぃあさん
    修繕計画はもう出来てましたよ?
    先日契約しましたが、長期修繕計画の書類も
    一緒にもらいましたんで。
    もう結構売れてるみたいでほっとしてます。
    売れ残って値引きされてもイヤですから

  9. 25 でぃあ

    >マンション欲しいさん
    ありがとうございます。
    早速営業に確認します。

  10. 26 匿名ちゃん

    先日私もMRを見に行ってきました。確かに内装は賃貸に毛が生えたような感じ
    でしたが、この立地と価格では仕方ないかな?と納得できる範囲ではありました。
    気になるのは周りの環境かな。アットパーの方は西にパ**東にペイント工場
    南には繊維団地+マンション建設予定と隣接する環境が最悪で全く持ってお話に
    ならない・・・って感じで。それに対してウィストはどうなんでしょう?現在は上層階なら
    眺望いいみたいだけど、詳しくご存知の方教えて下さい。ちなみに既にかなりの倍率
    になってる部屋もあるようで、抽選がまだまだ先ということもあり、時期的に検討する
    要素もあるんですけどね・・・。

  11. 27 こんいち

    南側のあの狭い土地じゃ、そうたかい建物は建たないのではないでしょうか?
    八つ橋屋が結構臭そうですね。

  12. 28 匿名はん

    第1期どのくらい売れてました?

  13. 29 匿名はん

    優先分譲も終わり、ようやく今月第一期の販売ですよね?現在の状況ってどうなんでしょう?
    最近MRに行かれた方情報ありませんか?1ヶ月以上書き込みないけど、最近は
    人気薄なのかなぁ?

  14. 30 マンション探し中

    1月23日(日)にMR行ってきました。
    午前中に行ったのに人もいっぱいいて、すでに商談中の部屋ばっかりになっていました。
    第1期という事だったのでいろいろ部屋が選べると思ってたのですが、優先分譲があったとは、、勉強不足でした。;
    室内のクロスはこすれても傷や、はがれたりしなさそうな素材でよかったと思います。間取りは、まあどこも一緒かなと。。
    気になるのは南側の建物で、正面に建物がカブル部屋が結構あり、7Fから上の部屋は全部分譲済みか、交渉中でした。
    とりあえず、駄目もとで登録してみましたwたぶん1戸あたり3組〜5組くらいは重なりそうですが。。

  15. 31 匿名はん

    アッドパーと同じことになりそうでしょうか?

  16. 32 匿名はん

    皆さん、契約はされたんでしょうか?
    一気に完売でしたね。今の所キャンセル住戸も出ていないようですし、やはり、皆さん立地条件等で選ばれたんでしょうか?
    私も購入者の一人ですが、結構近所(新大阪)から引っ越してこられる方が多いようです。
    内装は賛否両論ですが、家具次第でお洒落になりそうですね。
    マンションなんで、内装は後でも変更ができますが、立地は変更できない…ってとこでしょうか。

  17. 33 匿名はん

    随分建物は出来上がってますね。

  18. 34 匿名はん

    駐車場の置き場の抽選っていつするんでしたっけ?

  19. 35 匿名はん

    「自転車置き場の抽選は入居後に管理組合によって行われる」と営業の方から聞きました。
    けど、それって引っ越してきてから抽選までの置き場はどうするんだろう…

  20. 36 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7508/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    新大阪ウィスト 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸