京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレミスト京都烏丸御池ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. プレミスト京都烏丸御池ってどうですか?
キャリアウーマンさん [女性 30代] [更新日時] 2017-08-28 10:50:53

プレミスト京都烏丸御池について語りましょう。

所在地:京都府京都市中京区烏丸御池上ル二条殿町548-1(一部)、他
交通:京都市営地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅 Ⅰ番館:徒歩2分、Ⅱ番館:徒歩3分、Ⅲ番館:徒歩2分
間取:Ⅰ番館:1LDK~4LDK、Ⅱ番館:2LDK・3LDK、Ⅲ番館:1LDK~3LDK
面積:Ⅰ番館:49.14m2~111.78m2(C・Dタイプのみトランクルーム面積1.56m2・2.28m2含む)、Ⅱ番館:60.92m2~115.01m2(J・Lタイプのみトランクルーム面積1.47m2・1.8m2含む)、Ⅲ番館:50.13m2~109.57m2(Qタイプのみトランクルーム面積1.19m2含む)
売主・事業主・販売会社:大和ハウス工業株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社



【物件情報の一部を追加、修正しました 2015.6.24  管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-19 07:58:30

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト京都 烏丸御池口コミ掲示板・評判

  1. 162 評判気になるさん

    >>161 通りがかりさん

    ? 意味不明

  2. 163 匿名さん

    どういう層をターゲットにしているのかなぁ。
    DINKSとかなのでしょうか。京都駅までのアクセスの良さを強調されていますから。
    京都まで出れば、あちこちまた行きやすいという部分がありますので、
    京都駅周辺に勤務している人だけではなくて、どこに行くにも便利というのがあるのかもとは感じました。
    大きめの物件なので、修繕費などは安く設定されているのかな。

  3. 164 匿名さん

    入居はじまりましたね!
    住んでる人羨ましいです!

  4. 165 マンション掲示板さん

    >>164 匿名さん
    まだ販売中なので買ってあげてください。

  5. 166 匿名さん

    私には手が届きません…(笑)

  6. 167 評判気になるさん

    あと1部屋になったんですね、高い…

  7. 168 匿名さん

    立地的にも物件内容もとても良い物件だと思うのですが
    価格的に、やはりなかなか購入することは難しいです。
    どんな人が購入されるのでしょう。
    戸建住宅感覚で住めるくらいの広さ。素直に憧れます。

  8. 169 匿名さん

    キャンセルが出たのか不明だが3戸新たに売りに出ている。

  9. 170 匿名さん

    >>169 匿名さん

    手付け金放棄。

  10. 171 匿名さん

    価格を見たら手付金相当額を値引きしてもらったとしても買えないなあ。

  11. 172 匿名さん

    >>170 匿名さん

    破産するよりは 手付け金放棄しても
    名誉ある撤退の方が賢明だよ。

    物件なんていくらでも出てくるし。

  12. 173 匿名さん

    >>172 匿名さん

    同意、 いつの世も出てくる。
    焦らないこと

  13. 174 匿名さん

    契約時点で年収等の審査をパスできた人に売っていると思うので、恐らく、投資用として買ったはいいが転売や賃貸するのに採算が合わず、手付金を放棄してもキャンセルしたほうが損失を抑えられると判断したんじゃないかと推測します。

  14. 175 口コミ知りたいさん

    >>174 匿名さん

    いやぁ ローンが下りたヒトには誰にでも売ってるよ。
    しかし 買った本人がその後 返済して行くのは無理だと
    諦めた。
    これはこれで賢明だよ。

  15. 176 匿名さん

    京都国際マンガミュージアム隣接とあって、マンガミュージアム調べてみました。
    知らないミュージアムでした。

    新しいですか?それともそこまで知名度がないだけ??

    毎週水曜日休館なので、月曜日に行ける少ないミュージアムです。半日の幼稚園の時に行くのもいいかな。まだマンガを読ませたことがないので興味を持つかな?

    そして年間パスポート、大人6000円。
    8回以上行くなら払ってもいい計算でした。
    この金額は安いのか高いのか・・・。

    こども図書館があるのは楽しそう。マンガを読むこともできるみたいです。隣なら通えますね。

  16. 177 検討中

    そもそも、家ってなんだろう?
    住んでみて気持ちよく毎日を過ごすことが一番じゃないのかな?
    ここはそれに見合った物件だと思うし、投資してる人には申し訳ないけど「住んでなんぼ」だからね。
    間違った部屋に投資してお金が帰って来ないって思うのは違うと思うよ。
    2階と3番舘の8階・・・40万円で貸しに出してるけど・・・。
    欲と金にまみれた人は要らんですわ。

  17. 178 匿名さん

    >>177 検討中さん

    儲かると思って 買ったんですわ。

    欲の皮が突っ張り過ぎ!

  18. 179 匿名さん

    176さん
    国際マンガミュージアムはできるときに議論になったような。時々新聞賑わせていましたよ。
    マンガごときにそんなお金をかける必要があるのか?みたいなことを言われたり。
    結局、マンガは日本の文化だから保護しましょうということになって出来た経緯があったかと。

    近所にあるとあまり行かないかなと思っていましたが
    マンガが好きな方ならば楽しむことができる場所かもしれないですね。

  19. 180 匿名さん

    京都国際マンガミュージアム、興味ない人もいるとは思いますが
    好きな人は好きだと思いますし、中も広く楽しめる内容です。
    ただ、住居と隣接しているから良い悪いは関係ないのかなって感じです。
    地下鉄が近いので利便性は高いマンションではあると思いました。

  20. 181 匿名さん

    >>京都国際マンガミュージアム、興味ない人もいる
    そうですよね。漫画を読ませるかの賛否もあります。ただ、ドラマ化されている原作が漫画だったりしています。

    キャンセル住戸の3LDKの間取りが出ています。115.01㎡で、広さもあります。価格がないので安くなっているのかキャンセル前の価格で売っているのかはわかりません。ラスト1邸と思えば貴重な気がします。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸