神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレヒルズ須磨潮見台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 須磨区
  7. 須磨駅
  8. ワコーレヒルズ須磨潮見台
購入検討中さん [更新日時] 2021-05-02 23:41:25

売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2012-03-10 14:54:10

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレヒルズ須磨潮見台口コミ掲示板・評判

  1. 58 ご近所の奥さま

    西隣の築10年のシーサイドヒルズと同じ値段なら、私ならシーサイドヒルズを買います。子供の友達がシーサイドヒルズに住んでいます。幼稚園児でもマンション内の公園で子供達だけで遊ばせている人がおおく、息子も引越しをしたがっています。子供達にはあこがれのマンションです。ママ達には冗談で「ヒルズ族」と呼ばれていて、このあたりにしては、いい暮らしをしている人が多いです。10年経った、中古の価格なのでこれからは、大幅に落ちないでしょうし。ワコーレは新築で同じ価格なら、もしも10年後売却したときにはいくらになっているのでしょうか?

  2. 59 うちもご近所

    あの、シーサイドヒルズが「子供に憧れのマンション」なんて聞いたこともないです。

    「ヒルズ族」なんて言葉もそこの住民が自虐的に話す使い方以外には、全く聞いたことありませんね…

    このあたりにしてはいい暮らし??結構区画の大きい戸建が多いので、このあたりにしてはというのもおかしいし…
    生活水準は高い近所の方が多いです^_^

    同じ立場(近所住まい)にしては、捉え方が全然違うなあと思って思わず出てきました。

  3. 60 匿名さん

    ワコーレのヒルズ族がいいのか、須磨シーサイドヒルズのヒルズ族がいいのか、
    新築と中古の価格比較だけではわかりませんが、海を感じながらの生活って素敵ですね〜。

  4. 61 購入検討中さん

    シーサイドヒルズは、2号線にガードマンを立てていますが、管理費か捻出しているのでしょうか?

    毎日のガードマン代は高そうですね。

  5. 62 匿名さん

    どうも一体地盤が悪そうなので検討見送ります

  6. 63 購入検討中さん

    シーサイドヒルズの中にパーティルームや子どもの遊ぶ部屋がついていると聞きましたが、本当でしょうか?

  7. 64 物件比較中さん

    もう中古との比較は結構です。。。
    中古が欲しくてココを見てるわけではないですから。。。

  8. 65 買い換え検討中

    値段で購入を検討しています。

    中古でも良いマンションは購入しますし、新築でも居室が駄目なら購入しません。

  9. 66 購入検討中さん

    中古ですが、垂水駅前のレバンテがここより少し高いですが売りに出ています。
    いろいろ手の届かなかった物件が出て迷うところです。

  10. 67 匿名さん

    レバンテ見てみましたが、1990年代初期の竣工ですね。
    設備どうなんでしょうか?フルリフォームされて住まわれるのでしょうか?
    けど駅直結かつ、役所系なんかも入っていて便利そうですね、リフォームされて住むのもいいでしょうね。

  11. 68 購入検討中さん

    レバンテは古いですが、昔は高かかったようですね。
    住んでいる人の質も良いと聞いています。
    場所が駅前で便利ですね。

  12. 69 住まいに詳しい人

    マンションは施工会社をよく調べて下さいね。
    私はプレ○○ージで失敗しました。
    現地をよく確認して下さいね。

  13. 70 物件比較中さん

    新築スレではなくなっている…
    よそでやっておくれ(-"-)

  14. 71 いつか買いたいさん

    ここの広告がよく入っています。
    全然人気ないのでしょうか?
    この格安の理由が気になっています。

  15. 72 周辺住民さん

    たしかに、広さや立地のわりに価格は安いなと思います。
    目の前の建物との距離が気になります。

  16. 73 物件比較中さん

    モデルルームを見学に行ったときに聞きました。
    須磨周辺でいくつか同時に販売するとこで安く出来ているみたいです。
    確かにモデルルームの建設費用って私たちには無駄ですもんね。
    完売したらつぶすのにココはずっと同じ所にモデルルームが
    ある為その辺も抑える事が出来るそうです。
    内容は結構良い設備かと思いました。

  17. 74 匿名さん

    私もモデルルーム見に行きました。内容良いなと思いました。
    海の見えるほうの建物は価格が軒並み3000万越えで、安い部屋は海の見えない部屋でした。バルコニーの向こう側に宗教施設が立っていて、それで海が見えなくなっています。

    眺望が楽しめなくても良ければ、静かな立地に安くて広い間取りが手に入りますね。海も近いですし。リゾート感覚味わえるかも。

    小学校・中学校が遠いですね。

  18. 75 物件比較中さん

    現地行ってきました。
    二号線からは出入りできないようですね。
    北側の道は狭く、運転の下手な私には対向車が怖いです。

  19. 79 匿名さん

    中古売り出し中


    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_kobeshisuma/nc_92212254/
    物件名
    ワコーレヒルズ須磨潮見台
    販売価格
    3190万円
    所在地
    兵庫県神戸市須磨区潮見台町2
    沿線・駅
    山陽電鉄本線「山陽須磨」徒歩6分
    専有面積
    70.63m2(壁芯)
    間取り
    3LDK
    バルコニー
    12.8m2
    築年月
    2013年3月
    所在階/構造・階建
    1階/RC6階建

  20. 80 買い替え検討中さん

    5階も売出し中。

    アットホームより
    5,480万円
    築年月 2013年3月 (築8年3ヶ月)
    専有面積 90.19m2 間取り 3LDK
    須磨海岸オーシャンビューです。圧巻のバルコニー面積65.97㎡。
    是非、一度、ご内覧下さいませ。
    須磨駅から徒歩6分。高台に建つ分譲マンション。
    平坦地からエスカレーターでマンション近くまで直結している為、坂が不安な方も安心して頂けます。

    交通 山陽電鉄本線 / 山陽須磨駅 徒歩5分 (電車ルート案内)
    JR山陽本線 / 須磨駅 徒歩11分 (電車ルート案内)
    所在地 兵庫県神戸市須磨区潮見台町2丁目 (地図を見る)
    バス・トイレ 浴室暖房、浴室乾燥機、オートバス、追焚機能、シャワー付洗面化粧台、温水洗浄便座
    キッチン カウンターキッチン、システムキッチン、食器乾燥機、IHクッキングヒーター、3口以上コンロ
    設備・サービス 全居室収納、ウォークインクローゼット、床暖房、バイク置き場、収納スペース、室内洗濯機置場、クローゼット、オートロック、防犯カメラ、洗濯機置場、給湯、全居室フローリング、都市ガス、ワイドバルコニー、ルーフバルコニー、駐輪場、ダウンライト
    その他 エレベーター、共用ゲストルーム

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸