名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?【part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?【part2】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-10-24 10:05:24
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

[スレ作成日時]2010-10-17 22:53:54

スポンサードリンク

リジェ南山
ローレルコート久屋大通公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【part2】

  1. 1002 匿名さん

    25年後にOECD基準で先進国から落っこちるらしいからなあ
    世界初の先進国⇒発展途上国の国になる
    先進国基準のローンを背負った奴はアウトってことだ

  2. 1003 匿名さん

    2050年の東尾張西三河全域の人口は、2005年より多いですがw
    低学歴はこれだからw

  3. 1005 匿名さん

    今からでも遅くない
    衰退するこの国を見捨てて伸び行くかの国に不法侵入して韓国人に成りすますんだ

  4. 1007 匿名さん

    名古屋は大丈夫だよ
    まだまだ人口増えてるし、自然出生率が高くて子供の数も多いから
    愛知県の子供の割合は、沖縄滋賀に次いで全国第3位
    都市の開発も長久手日進などまだまだ郊外へと広がってるし
    なにより働く場所=工場が多いから、有効求人倍率も高くて生活基盤が強い

    将来的に見ると、会社や学生による社会増でがんばってきた都市ほど危ない
    いま都心回帰が顕著な都市ほど衰退が早いよ
    高齢者の数については、人口構成比率よりも高齢者人口に注意した方がいい
    人口が増えても介護従事者が比例して増えるわけじゃないんで、
    高齢者の多いところは介護の人出が致命的に足りなくなる

  5. 1008 匿名さん

    何の説得力も無い解説乙

  6. 1010 匿名さん

    セントラルガーデン池下の一期を査定に出したら凄く値段が上がっていた。
    池下タワーに住み替えて暫くして売ったら「一粒で2度おいしい」だろう。
    どんな時代でも上手くやれば必ず儲けは出る。
    才能が無い奴は手を出さない方が良い。

  7. 1012 匿名さん

    ビビりだよ。
    セントラルガーデン一期はビビりで大儲け。

  8. 1013 匿名さん

    めいとうく\(^o^)/か、久屋大通り

  9. 1014 匿名さん

    既成概念にとらわれ、知らない人が多いので、改めて語りましょう。
    世界的にみても日本の中でみても、
    超一流の人気エリアはほとんど海側の街です。
    日常の日々において
    海を眺めて癒されることが至福だからです。
    海が見えて、賑やかで便利な都心これが理想です。
    名古屋はまだ発展途上段階なので、
    可能性がまだまだあるでしょう。
    そのなかで、海に面する唯一の区といえば・・
    近々ではないが、海に面する唯一の区は、
    近い将来、高嶺の花になる可能性あり。
    関西や東京に住んだこともあるが、
    首都圏や関西圏では海に面するところは、開発が急激に進み、
    もはや手の届かない高級住宅地になっている。
    首都圏では既に東京都の海沿いは手が届かないので、
    神奈川県の海沿いにも広がり、既に超人気エリアになっている。

    このテーマーの模範解答と自信あり。

  10. 1015 匿名さん

    名古屋の人気がないのが最大の問題だな
    重要なのは、単純に人気があるかないだ

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    MID WARD CITY
  12. 1016 匿名さん

    東京の
    港区千代田区中央区
    名古屋の中区東区中村区名駅東側
    名古屋の港区
    東京の足立区相当
    だと何度言えば…

  13. 1017 匿名

    名古屋の港区は川崎のコンビナートエリアの方が適当かと…。

  14. 1018 匿名さん

    海側は地震と津波で終わった
    これまで日本人はあまりに無知だった
    はっきり言えば3・11以降に海側に移り住んだ人が自然災害に遭ったとしても、
    それはすべて自業自得

  15. 1020 匿名さん

    今朝の中日新聞サンデー版に空き家700万戸の問題があった
    今現在で13%に相当する
    20年後には4軒に1軒が空き家
    空き家だらけ
    今現在、実は日本で不動産はタダ同然の所の方が多い
    都市部で生活しているとわからんけれど離島や内陸地、過疎の村、限界**、持って行っていいよといっても誰も持て行かない
    地方の商店街の中とかバス路線の無くなった住宅街とか、今まで金払ってたような土地なのに、もうタダでいいよがどんどん増えることになる
    日本が衰退し貧しくなっていく中で可処分所得の中のエンゲル係数は上がり続け、その代わり住居費が呼応するように下がりだすってわけだ
    くれぐれも変なもんつかまんようになあ
    ローンは未来の収入に負うが、未来は下がる
    「昔は家ってのは5000万円も出して買ったもんだぜええ」
    「えーおじいちゃん?給料1万円なのにどうやったら5000万も貯まるの?」
    俺たちはばーちゃんから丁度逆の話を聞いた
    今度はその話の逆になる、楽しい世の中だ

  16. 1022 匿名さん

    名古屋は将来性あるから大丈夫だよ
    地域の中核都市なら50年後も安泰
    日本人人口は約1億2581万人、総人口は約1億2752万人で外国人が約170万人
    2045年には日本の人口は1億人を割り込む
    これから30年で日本人2600万人が死亡し、総人口は3300万人減る
    生産人口は3500万人減少、若年人口は900万人減少、65歳以上は1200万人増え、
    高齢化率は現在の20%から40%以上に高まる、年金暮らしの高齢者は2人に1人
    空き家は全国1500万戸以上増加する

    人口が半分以下になる地域が全国の6割以上で、
    人口が増加する地域は全国で2%
    東京圏と名古屋圏に人口が集中することになる

  17. 1024 匿名さん

    国立社会保障・人口問題研究所の日本の将来推計人口や、統計局の調査など
    日本人人口の自然増加率は、沖縄、滋賀、愛知が3強。年少人口もこの三県が多い
    日本の総人口が減ってるのは高齢者の死亡もあるけど、外国人の社会減も大きいため
    愛知は今後も伸びるんで安心してマンション買うといい
    人口問題に関心のある人なら、愛知が全国トップクラスの将来性ってのは常識だよ

  18. 1027 匿名さん

    残念ながら衰退していく街のようだね。
    ローンが逆ザヤにならなければ、早く売りぬいた方がいいな。
    特に郊外はキツイな。

  19. 1028 匿名さん

    それでも名東区!!

  20. 1029 匿名さん

    名東区は山林を削り沼地を埋め立て道路を作り地下鉄を作りまっさらな街となり40年
    一斉に出来たゆえに一斉に古さが目立つようになってきた
    開発される場所はもうあまり無く、一部建て替えが始まるもまだまだ古い建物は温存されるわけだ
    もっと古い町は最新のビルに建て替わったり新旧入り乱れるもんだが名東区は新に入れ替わるのはまだ大分先
    長久手&竹の山のまっさらな地からから極楽交差点にたどり着くと一気に古くなりタイムとラベルをしているかのよう
    昭和の匂いが漂ってくるな

  21. 1030 匿名


    誤字脱字がヒドい。
    何をそんなに焦ってる?
    日本語を勉強しましょう。

  22. 1032 匿名さん

    名東区も日進もぐてぐてもないな

  23. 1033 匿名さん

    古い建物は建て替えればいいわけでやはり名駅、栄、金山へのアクセスの良い地区がいい
    東部は東山公園~八事より向こうはやはり遠く感じる
    長久手、日進、緑区なんかは問題外

  24. 1034 匿名さん

    やはり名古屋は東山沿線(名駅~藤が丘)でしょ。

    と言う事で下に名古屋市内の飲食店の数をランキング形式で纏めました。
    よろしかったらご覧ください。

    名古屋市内 飲食店数ランキング(検索範囲1㎞)
    ①栄、大須(中区)4013
    ②名古屋(中村区)1357
    ③今池722(千種区)
    ④千種(東区)630
    ⑤池下(千種区)530
    ⑥金山(中区熱田区)463
    ⑦大曽根(東区)279
    ⑧藤が丘(名東区)267
    ⑨御器所(昭和区)262
    ⑩桜山(瑞穂区)228
    ⑪新瑞橋(瑞穂区)180
    ⑫植田(天白区)178
    ⑬徳重(緑区)166
    ⑭本郷(名東区)161
    ⑮一社(名東区)147
    ⑯原(天白区)143
    ⑰八事(昭和区)133
    ⑱鳴海(緑区)109
    ⑲星ヶ丘(千種区)93

    <参照データ>
    http://search.loco.yahoo.co.jp/search?p=+%E9%A3%B2%E9%A3%9F%E5%BA%97&a...

  25. 1035 匿名さん

    田舎名古屋、築浅中古が全く売れないのはどーゆー事よw

  26. 1036 匿名さん

    名古屋人がめついから高く売ろうと値付けを高くし
    名古屋人ケチだから安くないと買わないから

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    サンメゾン徳重
  28. 1038 匿名さん

    君は永久に再起できないから心配しなくていいよ。

  29. 1040 匿名さん

    >>1033
    八事と星ヶ丘では八事の方がはるかに遠くに感じる。
    名古屋駅から乗り換えしないといけないし。

  30. 1041 匿名さん

    田舎な事くらい重々承知。なので荒らしは消えて。

  31. 1043 匿名さん

    この暑い時期、東山線にのるだけでキツい。

  32. 1045 匿名さん

    歩いていけないと

  33. 1046 匿名

    歩くなんて…。

    タクるでしょフツー。

  34. 1047 匿名さん

    タクシーにチャイルドシートないし…

  35. 1048 匿名さん

    車中心の生活してると足腰が弱るよ

    将来性のある場所だけど、沿岸部はダメだな
    海、湖、川などが近い所は、津波・液状化・地盤沈下などで終了
    東日本大震災で学んだことだ
    浦安市がボロボロになったのを思い出すといいけど、あそこは今後何度も同じことが起きる
    名古屋で言うと、港区、南区、中川区の3つは海抜が低く土地が弱いため要注意
    地震の影響が一番少ないのは、守山区名東区天白区の3つ
    ただし川沿いや湖の近くはどこの区でも要注意
    一戸建てよりはマンションの方が耐震性が強いというのも過去の事例で証明されてる
    名古屋市を簡単に言うと、北東ほど強く、南西ほど弱い

  36. 1050 匿名

    守山区に住んでますが、
    昨年の洪水で庄内川が決壊したり、高台でも窪地になっている所は、尽く道路が冠水しましたよ。

    家を買うなら守山区は…。

  37. 1051 匿名さん

    >川沿いや湖の近く


    大河で高さが川底と同じ所が駄目なんだよ
    必ずしも川の近くが駄目とは言い切れない

  38. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 1052 匿名さん

    名東区なんて多くは沼地が埋められたんだよ。

  40. 1054 匿名さん

    将来性というか山を切り出す余力は守山区が一番だろうな
    人口減少の中、切り出してくれる物好きが居ればだが・・・

  41. 1057 匿名さん

    中川区港区の一戸建てを買うアホはまだいるのかい?
    逃げれる人は逃げなきゃだめよ

  42. 1060 匿名さん

    名古屋市 8月1日現在人口動態 区別


    名古屋市(昼間人口:113.5%)
    前月比__▼*2,180人(前年の同月は▼287人)
    前年同月比▼**,107人


    【都心】
    中区:前月比▼520人、前年同月比△*,606人
    *東区:前月比▼127人、前年同月比△*,616人
    中村区:前月比▼104人、前年同月比▼*,*64人

    【東部】
    千種区:前月比▼106人、前年同月比△*,506人
    瑞穂区:前月比▼*74人、前年同月比△*,133人
    名東区:前月比▼139人、前年同月比△*,322人
    天白区:前月比▼*44人、前年同月比△*,123人
    昭和区:前月比▼127人、前年同月比▼*,584人

    【北部】
    守山区:前月比▼*22人、前年同月比△*,496人
    *北区:前月比▼*77人、前年同月比▼*,967人

    【南部】
    緑区:前月比△*36人、前年同月比△2,463人
    熱田区:前月比▼*52人、前年同月比△*,*78人
    *南区:前月比▼186人、前年同月比▼1,349人

    【西部】
    西区:前月比▼*15人、前年同月比△*,221人
    中川区:前月比▼143人、前年同月比▼*,772人
    港区:前月比▼480人、前年同月比▼1,491人

  43. 1061 匿名さん

    >>1057

    ニュースでやってたよね。

    フィリピン地震もあったし(マグニチュード7.6で死者1名ってすごいね)これからのことを考えて買わないと。

  44. 1062 匿名さん

    名古屋市は日本人が増えて外国人が減った
    全国どこも同じような傾向だけど、名古屋は日本人や子供が増えてるだけマシ

  45. 1063 匿名さん

    ついに減りだしたかね
    昨年が名古屋の人口ピークだったかもしれないね
    本当は一昨年ピークの予定だったはずだが
    おそらく東日本大震災で西日本への人口流入が結構あって一年延びたな

  46. 1064 匿名さん

    前年も前年月もアップしているのは、緑区だけだな

  47. 1065 匿名さん

    中川区港区の一戸建てを買うアホはまだいるのかい?


    分譲マンションも止めておけ

  48. 1067 匿名さん

    南区中川区港区50万人で年3500人減は、過疎地域と同じレベルの減り方だぞ
    間違いなく家余りの資産デフレが進行する

  49. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プレディア城西アベニュー
  50. 1069 匿名さん

    南、中川、港と全部賃貸住んだけど近所の人々と交流を持ちたいとは一切おもわない雰囲気があった。

  51. 1070 匿名さん

    南海トラフ大地震が来ても、揺れや津波に影響の少ない地域が将来性有りですね。
    名古屋都心は心配だね、名古屋東部も盛り土の土地、多いからね、(切り土あれば盛り土あり)
    生きると死ぬでは大違いみたい。

  52. 1072 匿名さん

    全体が減る中でも西から東への民族大移動が始まっているな
    名古屋市内のみならず海部津島西尾張から日進長久手方面へ
    人口重心が東へ東へと移動している
    東側買い・西側空売りの反対売買予約でいいんじゃないかね
    えっと、中川区空売りするにはどうすれば・・・・・・

  53. 1073 匿名さん

    名古屋市内に拘るなら不動産選びは簡単
    でかい地図買ってきて、液状化リスク地帯とこの間の天白川の氾濫避難命令が出たところはすべて黒塗りしましょう
    残った所です、面積は半分以下になるでしょう
    黒塗りされた所の不動産は無視していい

  54. 1074 匿名さん

    やっぱり名東区がいいってことじゃないですか!

  55. 1076 匿名さん

    名東区は沼だったところは液状化リスク
    削ったところは崖崩れ
    さらに亜炭鉱まで
    地アミとか鋳物師洞とか香流とか亀の井とか扇町とか陸前とかの物騒な地名も

  56. 1077 土地勘無しさん

    >>1076

    香流・・・香流小学校があることによります。香流は地形が南から北にかけて低くなっていくことから
        「片流れ」とも呼ばれ、それが「カナレ」になったとも考えられています。

    亀の井・・・字名瓶の井から、「瓶」を「亀」に改め、亀の井としました。
         昭和30年頃まで上下二つのため池があり、大きい上池の西ノ池から下る水路を
         「上ノ井」と呼んでいたことが地名の由来と考えられます。

    扇町・・・新しく区画された区域の形が扇形であったことによります。

  57. 1078 匿名さん

    ため池は今何になってるんでしょうかねえ。

  58. 1080 匿名さん

    名古屋人にマンション売るのはちょろい
    躯体スペックがゴミでも売れる

  59. 1081 匿名さん

    一部を除いて築浅の中古マンションが売れていない
    タワマンは特に駄目

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    マストスクエア金山
  61. 1082 匿名さん

    それでも名東区\(^o^)/

  62. 1084 匿名さん

    騙されないようにしないとね・・・

  63. 1085 匿名さん

    >No.1
    JRや地下鉄駅周辺がいいよ
    資産価値が下がりにくい法則の一つは駅距離圏
    徒歩3分圏内が最高で、以下距離に応じて下がって行く
    車が必要な所は将来性があるとはいえないね
    でも20年も経てばマンションの価値は買った当時の1/3以下
    あとは立地で値段がつくようなもので、長く住むなら資産価値は気にしなくていい
    40年も住めばタダ同然、日本ではほぼ間違いなく取り壊し確実
    住宅ってのはだいたい50年住むと修繕費や固定資産税もろもろで購入資金の3倍かかる
    得か損かと言えばそんな買い物で、住宅と保険と車が人生の無駄遣いベスト3だ
    家で言えば、子供が将来一緒に住んで継ぐなんてこともほとんどないわけで
    マンションは自分一代限りの贅沢品だと割り切って、思い切って買った方がよい買い物できるよ

  64. 1086 匿名さん

    ライオンズタワー葵、GAタワーも人気がなくなってきた
    みんな売り遅れた
    数少ない、生活臭がしないかっこいいマンションだが

  65. 1087 匿名さん

    高齢者にはこういうのも人気みたい

    ロイヤルレジデンスるるどの風藤が丘
    http://youteikai.com/rurudoF_a3
    24時間365日介護付きマンションで月9万円代から
    マンションのすぐ前が市営バス乗り場、近所にスーパー銭湯もある

  66. 1089 匿名さん

    名古屋市中心部東部の実勢地価は絶対下げるなよ
    売り急ぐな、みんなが迷惑する

  67. 1091 匿名さん

    リーマンショックまで下げ続けた不動産価格がここ3年間横ばい。
    しかしながら平均成約価額が1千万落ちている。
    来年あたりからまた徐々に下がっていくのではないか。
    だから下がらないうちに早めに売るのが得策と不動産屋の投げ入れチラシに書いてありました(笑@名古屋東部

  68. 1092 匿名さん

    ずっと住むならマンションの資産価値は考えなくていいよ
    住み終わる頃には二束三文だし
    素晴らしい環境に住み続けて十分満足して償却したと見なす
    大事なことは最初にいくらで買うのかと、
    管理費、修繕積立金、固定資産税、住宅ローン返済、駐車場使用料などランニングコストの計算のみ

  69. 1094 匿名さん

    めいとうく。

  70. 1095 匿名さん

    苦うといめ

  71. 1096 匿名さん

    地震のゆれやすさ全国マップ
    http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/index.html


    愛知県
    http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/aichi.pdf


    海抜ゼロメートル地帯
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E6%8A%9C%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%8...

    地域   都道府県 面積(km2)

    濃尾平野_:愛知県 286   ←日本一危険、自覚がなさすぎるだろう
    筑紫平野_:佐賀県 207
    越後平野_:新潟県 183
    関東平野_:東京都 124
    濃尾平野_:岐阜県 61
    岡崎平野_:愛知県 57
    大阪平野_:大阪府 55
    濃尾平野_:三重県 55
    筑紫平野_:福岡県 46
    豊橋平野_:愛知県 27
    大阪平野_:兵庫県 16
    関東平野_:千葉県 15
    九十九里浜:千葉県 14
    高知平野_:高知県 10
    熊本平野_:熊本県 9
    広島平野_:広島県 9
    関東平野_:神奈川県 6
    青森平野_:青森県 3
    気仙沼__:宮城県 1

  72. 1098 匿名さん

    港区、南区、中川区を外せばいい

  73. 1099 匿名さん

    緑区は外さなくていいのか?

  74. 1100 匿名さん

    濃尾平野_:愛知県 286



    そもそもこんな所の土地建物に価値があるのがおかしい
    大地震がなくてラッキーな70年間だっただけだな
    危険なところには近寄ることすらしない、これがデジタル思考

  75. by 管理担当

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
プラセシオン赤池ヒルズ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~150.03m2

総戸数 74戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸