埼玉の新築分譲マンション掲示板「モナークレジデンス大宮公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮公園駅
  8. モナークレジデンス大宮公園ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-11-16 00:39:19

モナークレジデンス大宮公園について色々と情報を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区寿能町2丁目253-1、253-3(地番)
交通:
東武野田線 「大宮公園」駅 徒歩8分
東北本線 「土呂」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.79平米~89.42平米
売主:田中建設
販売代理:創環境開発


施工会社:株式会社田中建設
管理会社:株式会社ディ・エム・シー

[スレ作成日時]2010-09-23 08:55:35

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モナークレジデンス大宮公園口コミ掲示板・評判

  1. 244 匿名さん

    大宮の物件って、グレードが高いのが多くて手がだしにくい。

    もう少しリーズナブルのものがいいのですが。

    家族がある程度いる世代を対象にしているのでしょうか。

  2. 245 匿名さん

    残っている部屋は何階になるのでしょう。
    竣工後1年過ぎたので、最近大幅値引きがあったんですか?
    その上期間限定キャンペーンで家具セットつきという事ですが(かなりお得ですよね?)
    モデルルームで使われた部屋なので敬遠されているのでしょうか。

  3. 246 匿名さん

    あと1戸残っているのですね。
    Dタイプは非難ハッチがあるのが残念ですね~
    点検のときに家に居なくてはいけないので住んだ後仕事が休めない方にとっては
    大変ですね。

  4. 247 匿名さん

    何か物件によっても、いろいろと制限があるんですね。
    できれば、そういう制約がない物件がいいのですが。
    そういうのは、よく確認しておく方が無難ですよね。

  5. 248 購入検討中さん

    モデルルームを本気で購入しようかと。

    インテリア、5パターンから選択できるみたいですね、これだけあれば好みのパターンもあるのではと。

    LDエアコン付きともありますがもとは他の間取りは付いていないのでしょうか。もしくはリビングの広さ用とか??

    あと天井高をまだ知らないんですよね。
    窓を見るとハイッサシではないので天井が高いと空間が広くていいかなと思います。

  6. 249 匿名さん

    Dタイプは避難ハッチがあるのですか。
    私は逆にあって良いんじゃないかと思います。
    普段家にいるからそういう風に思うのかもしれないですけれどね…
    でもいざというときにすぐに移動できるというのは
    かなりいいんじゃないかなぁと感じます。

  7. 250 匿名さん

    安全面を考えると絶対にあったほうがいいと思います。

    何かあるかは実際に分からないですし、避難計画とかは知っていて損がないことかと。

    私も、東日本大震災のときはかなり動揺したのを覚えているので、そういうときの対策も必要かと思います。

  8. 251 匿名さん

    何かあったときの非常対策とか、物件購入するときにあまり考えない部分ですからね。少し慎重になった方がよりよい物件を見つける意味でもいいのかもしれないと思います。あとあと失敗しないように、ちゃんと検討していた方がいいでしょうからね。

  9. 252 匿名さん

    非難ハッチはあまり意識したことが無かったですね。
    地震などがあったときなどは、本当に怖いので、やっぱりあった方がいいかな、って感じますけど。
    そういうところも物件を購入するときに皆さんも参考にするのでしょうか。

  10. 253 匿名さん

    >246さん
    避難ハッチは上階から降りる階段のようなものですか?
    だとすれば、1階以外は全て設置されているものなのではないでしょうか。
    消防法で定められているとは言え、半年に1度の点検は大変ですよね。
    以前の住まいではスプリンクラーの検査で同じような頻度で立ち入られていて
    面倒くさかったですね。

  11. 254 物件比較中さん

    >253
    >避難ハッチ

    自分はそのタイプ以外は見たことがないです。梯子を垂らすタイプですから1階は不要ということになりますね。素人な質問でお恥ずかしいのですが、ハッチの無いマンションはどこに避難の手段が用意されてるんでしょうか、この機会に参考までにどなたかプリーズです。

    賃貸生活も長いのでこの避難ハッチがあるのはもう慣れています。しかし分譲購入となるとビジュアル的に気になることなんだなと、今回知りました。

  12. 255 匿名さん

    非難ハッチは使わないとは思っていてもあるだけで非常に安心感がありますね。なかなか非常ハッチを配置している物件を見かける事はありませんので、珍しい物件だと思います。個人的には気になる物件と言えますね。

  13. 256 検討中の奥さま

    もう完売しましたよね?

  14. 257 匿名さん

    この辺りはのどかな雰囲気なので静かに生活するには良いかもしれませんね。駅までの距離も自転車を使えばそこまで気になりませんし。気になる物件だったのですが完売してしまったのですかね。

  15. 258 匿名さん

    やはり完売してしまったのですね。駅近優良物件だったので個人的には気に入っていたのですが。賃貸でも良いのでこういったマンションで生活してみたいという気持ちがありますね。

  16. 259 匿名さん

    この辺りの周辺環境が気に入ったので購入を検討したいと思います。消費税が8%に増税される可能性がありますので、早めの購入を検討した方がいいですよね。

  17. 260 匿名さん

    ここは完売ですが、
    モナークレジデンス大宮公園IIは残ってますよ!

  18. 261 匿名さん

    公園が近い物件が欲しいと思っていましたが、完売してしまったんですね。駅の距離も十分でしたね。中古で販売を開始する事があれば再検討したいと思います。

  19. 262 匿名さん

    大宮の中でいい物件をと考えていたのですが、ここは完売なんですね。中古で出てくれれば価格も落ちて、
    まだ買いやすいかもしれませんね。駅までは多少遠いですが、周辺の環境はそれなりに充実していていいですね。

  20. 263 匿名さん

    完売しているという事では仕方の無い事ですが、結構気に入っていた物件なので、
    多少寂しい感じは有りますね。また、こういった物件を探したいと思います。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸