大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド西宮 浜松原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 浜松原町
  7. 今津駅
  8. プラウド西宮 浜松原
匿名 [更新日時] 2020-12-27 11:14:19

売主:野村不動産株式会社
施工会社:錢高組

[スレ作成日時]2010-07-25 17:07:44

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド西宮 浜松原口コミ掲示板・評判

  1. 254 マンション住民さん

    質問です!

    今津小学校、見守り隊!パトロールの自転車が放置されています。
    マンションの住民の持ち物なのかね?
    いつも来客者駐輪部分にありますね!

    それと、契約NO12のシールを貼っている自転車もおかしいね!
    不審車両として、排除すべきかな?

    どうしたら良いのかね?

  2. 255 マンション住民さん

    結露防止ヒーターは一晩で2.5円程度です。
    よって月80円以下です。
    冬場だけですからそこまで負担にはならないですよ。
    これは通常料金の計算らしく実際は深夜の安い電力を使うので値上げがあっても大丈夫なレベルかと。

  3. 256 住民さんA

    引越してから大分経ちますが、入居の際バタバタしてしまい御近所にご挨拶に伺っていません。お隣、上下階にどんな方がいらっしゃるのか…子供もいますし、音等でご迷惑をかけていないか気になります…
    みなさん生活音、物音は聞こえるんでしょうか?

  4. 257 マンション住民さん

    to 255サマ
    電気は1kw20円として、何ワットのヒーターがついているのですか?
    室内の結露の量は幾らで(何グラム?)での計算なんでしょうか?

  5. 258 住民主婦さん

    またシャッター壊れてますね。

  6. 259 マンション住民さん

    またゴミ収集車でしょうか??

  7. 260 住民主婦さん

    またゴミ収集車でした。警察も来てました。
    今は下の部分をとりはずして稼働してますね。

    シャッターの壁のところに50センチ単位くらいで目印付けるべきだと思います。

  8. 261 マンション住民さん

    エレベーター前の自動ドアの横のガラスに黒い部分がありますが、傷なのか汚れなのか気になります。

  9. 262 マンション住民さん

    マンション北側の路上駐車はどうにもならないんでしょうか??
    両側に路上駐車されると小さい子供を連れて歩く時に不安です。

    警察に言っても無理だったんですかね?
    消火栓があるし、消防経由で路上駐車禁止区間にしてもらえないんですかね?

    ついでに、ラーメン屋台も…。
    北側の新築マンションの人は困るだろうな。

  10. 263 住民さんA

    256さん
    マンションのお祭りがありますから、そこでご挨拶されたらいかがですか?

  11. 264 住民さんA

    261さん、262さん
    総会などで報告された方が良いと思います。ここで言ったところで誰も答えてくれないですよ。

  12. 265 購入検討中さん

    総会で細かいことばかり言う人はただのクレーマーみたいでしたよ。

  13. 266 マンション住民さん

    独り言は一人でしてください。みなさんのためになる書き込みをお願いします。

  14. 269 マンション住民さん

    独り言でも議題にあがれば良いんじゃない。
    敷地内でタバコポイ捨てしたり、通路で普通に自転車乗るのよりはまともだと思いますけど。

    普通のことが出来ない人っているんやね??

  15. 270 マンション住民さん

    明日、総会ですね。

  16. 271 マンション住民さん

    隣のマンションが売れていませんね!

  17. 272 マンション住民さん

    相変わらずアルコープに自転車をとめてる家がありますね。平気でルールを守らない人間が同じマンションに住んでるのは嫌ですね。

  18. 273 住民です

    今日、メインエントランスから自転車出し入れする幼稚園児?連れの女性に遭遇しました。

    メインエントランスの外まで歩きたばこで帰ってきて、外でポイ捨てしたっぽい男性にも遭遇しました。

    どちらも、こちらから挨拶してみたら普通に挨拶を返し、悪びれる様子も有りません。
    そもそも、何が良くて何が悪いのかを理解していないのだと思います。

    つまり、モラルのスタンダードが違うのだと思います。

    アルコープの規則違反駐輪も、
    有り得ないエントランス通り抜けも、
    規則違反をしたのは誰なのかを特定して、
    『あなたの行動は規則違反です。ただちに止めて下さい。でなければ、あなたの規則違反について、名前と内容を掲示板に貼り出しします。』
    といった、
    指名を特定した上での具体的な警告をしないと、ずーっと続けることと思います。


    北側道路の駐車違反署名に反対者が出たとのこと。おそらく毎日路駐してる人が反対者なんでしょうね。


    特に隣の会社は、建物のひさしがこちらの土地にはみ出していて問題になりましたよね。
    モラルなんて一ミリも期待出来ないのは確かです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  19. 274 住民ママさん

    反対の方もいると思いますが、第2回お祭りが近づいてますね。

    掲示板にマジックショ-、模擬店増、はばタン・・・

    はばタン?みやたんではなく、はばタン・・・


    子どもが楽しめるお祭りを期待しています。

  20. 275 入居済みさん

    プラウドの北側にまた屋台が置いてありますね。
    総会で報告したほうがいいですよね。屋台は臭うしマンション前におくなんて最悪です。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸