埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【KoKori】ライオンズタワー甲府丸の内【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 山梨県
  5. 甲府市
  6. 丸の内
  7. 甲府駅
  8. 【KoKori】ライオンズタワー甲府丸の内【住民版】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-06-24 00:27:12

竣工前に完売し、入居を待つばかりとなりました。
内覧、引っ越し、入居後の情報交換が出来ればと思います。


住民(予定)限定の情報掲示板です。
荒らしはスルーでお願いします。


所在地:〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1丁目16番20
交通:JR中央本線「甲府」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2010-07-08 10:17:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー甲府丸の内口コミ掲示板・評判

  1. 1 内覧前さん

    来月はいよいよ内覧会ですね
    ところで、フロアコーティングはされますか?

  2. 2 内覧前さん

    >>1
    どうしようか迷っていたところ以下の書き込みをみてなるほどと思いました。
    ご参考にしてみてください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74392/res/18

    と言うことで、うちはやらないと思います。
    造作家具頼んだら結構高くって、限られているので優先順位をつけないと全部は無理ですもんね

  3. 3 入居予定さん

    引越しはみなさんアート引越しセンターに任せますか?!

  4. 4 入居予定さん

    >>3
    うちは一応、何社か見積とって交渉の材料にしようと思っています
    ただ山梨は他の業者が微妙なので、最終的にはアートさんにお任せしたいです
    条件次第になりますけど

    内覧会明日からですね
    久しぶりに行くのでエントランスとかどうなってるか楽しみです

  5. 5 NO.3さん

    うちも各社に見積りお願いして比較、アートさんにお願いすることになりました。
    引越し後も、アートの方がマンションに出入りされているのでダンボールも何度かに分けて返却できるようなので…。

    明日の内覧会楽しみですが…エアコンもカーテンも無い部屋に長時間いるのが正直苦痛です。

  6. 6 LUNA

    引渡しまで1ヶ月を切りましたね。皆さん内覧会や確認会はいかがでしたか?私は先日の確認会のときにメーターボックス内のエコキュートの前面パネルがボコボコにへこんでいるのを発見しました。今、機械的に不具合がないかメーカーによる検査を待っている状態ですが、どんな扱いや衝撃を受けているのか分からないため正直新品と取り替えて欲しいです。エコキュートの説明は皆さん内覧会で受けたと思いますが、しっかり本体をチェックなさいましたか?おそらく西松や大京側は傷などがあると知っていても絶対教えてくれませんよ。

  7. 7 入居済みさん

    隣の音はほとんど聞こえない
    上はいるのか、いないのかわからないのでまだ何とも
    それより日中の工事の音が結構気になります

  8. 8 鳥もつさん

    No.6さん

    ちゃんと新品に取り替えてもらった方がいいですよ。絶対!
    中身が大丈夫でも、パネルがボコボコなんて気分的にイヤじゃないですか?
    内覧会は業者にきちんと不具合を指摘し、直してもらうのが当たり前。
    鵜呑みにしてはいけません…何千万という高いお金を払っているんだから。

  9. 9 匿名さん

    最近は布団干しは見かけませんね?
    恥ずかしいので頼むからやめて欲しいです。
    共用部分についても常識がありますから、私物など置かないように配慮して欲しいものです。
    (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

  10. 10 入居済みさん

    せっかく宅配BOXがあるのに入れてくれないですね
    みなさんとこはどうですか?
    再配達が申し訳ないので宅配BOXに入れておいてほしいのに

  11. 11 入居済み住民さん

    佐川急便さんは、宅配ボックスに入れてくれましたよ

  12. 12 10

    >>11
    そうなんですね
    配達員によるんですかね

  13. 13 マンション住民さん

    kokoriがオープンしましたが、行かれましたか?
    オープン初日に行ってみましたが、あんなに魅力のない中身だとは思わずちょっとショックです。
    あれでは全体的にただの催事場のようにしか見えませんでした。
    生鮮館も行ってみましたが、品揃え・鮮度・清潔さを見ても個人的には岡島パークスの方が好きです。
    kokoriはあのスタイルのまま変わらないのでしょうか??
    もっと魅力的なお店の誘致や運営ができないのでしょうか?

  14. 14 マンション住人

    宅配BOXは事前に配送会社に連絡しておかないと入れてくれないそうです。
    宅配BOXに入れた事でクレームを受けることが多いそうです。@ヤマト運輸

    ココリは初めから期待はしてませんでしたが、期待をかなり裏切っている感じですね。
    今後方針を変えないと幽霊デパート化しそうで心配です。
    住民からも組合に要望できるといいですね~。
    一番のリピーターになり得るのに・・

    それにしても工事がかなり気になります。
    窓を開けてると絶えず聞こえて落ち着きません。

    我が家の中は快適ですけど・・

  15. 15 LUNA

    ココリ・・・。ヒドイとは思っていましたが、想像以上でしたね。
    マンションの管理組合が立ち上がったら要望書に住民の署名でも添えて開発組合に提案したいくらいです。
    構造としては壁などで仕切られていないので、一気に入れ替えリニューアルも難しくないのでは??

  16. 16 住民さんA

    ココリ…本当にがっかりです。
    中途半端さはあるであろうとは思いましたが…予想をはるかに超えるひどさです。
    地場産業?物産展?(トイザラスを除く)グランパークのような…。
    本気でお客様を呼ぶがあるんでしょうか?
    集客力がある店舗がまるで無いし。
    どう考えてもPAXにいきます。

  17. 17 マンション住民さん

    ほんとココリ最悪・・・
    沖縄の土産はいらないし、洋服も買う気になれない。
    このマンションの価値が決まる店舗だと思うのにすでに価格が激減した気分です。
    私も買い物はPAXいきます。開店時間もほぼかわらないしね

  18. 18 マンション住民さん

    みなさん、こういうのは早めに動くことが重要です。

    要望書などを含め、抜本的な解決に向けた動きが必要でしょう。

  19. 19 住民さんA

    私、メールしちゃいました。

  20. 20 10

    >>14
    >>宅配BOXは事前に配送会社に連絡しておかないと入れてくれないそうです。
    >>宅配BOXに入れた事でクレームを受けることが多いそうです。@ヤマト運輸
    ありがとうございます。連絡してみます。

    kokoriは本当にガッカリです。
    スーパーの売り場面積が小さい、閉店時間が早すぎ(これは岡島の関係か)
    1Fは全部いらない。あれじゃ1F全部をユニクロにしてもらった方がマシ
    2Fもいらない。ジムにでもしてくれないかな
    あんな貧乏臭いフリマみたいなの信じられない。。。悲しいです

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸