埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【KoKori】ライオンズタワー甲府丸の内【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 山梨県
  5. 甲府市
  6. 丸の内
  7. 甲府駅
  8. 【KoKori】ライオンズタワー甲府丸の内【住民版】

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-06-24 00:27:12

竣工前に完売し、入居を待つばかりとなりました。
内覧、引っ越し、入居後の情報交換が出来ればと思います。


住民(予定)限定の情報掲示板です。
荒らしはスルーでお願いします。


所在地:〒400-0031 山梨県甲府市丸の内1丁目16番20
交通:JR中央本線「甲府」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2010-07-08 10:17:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー甲府丸の内口コミ掲示板・評判

  1. 182 住民さんA

    ここにして良かった訳は?

  2. 183 入居予定さん

    ライオンズなう!

  3. 184 とくめい

    >180さん

    辰巳寿司わかりました!
    ご説明ありがとうございます(^^)
    こじんまりしていますが、小綺麗そうなお店ですよね!
    たまにあそこを自転車で通るので、説明して頂いてすぐにわかりました!
    誕生日にでも連れて行ってもらおうかな(笑)!

    ぐらがらは…今まで教えて頂いたお店に比べるととても肩を並べられるところではないと思いますが^^;、私達のレベルだとお値段の割りに満足度が高かったお店でした(笑)、ということです^^;

  4. 185 とくめい

    舞鶴寿司を少し下ったアパートの一階にある小さな居酒屋『えびす』は美味しいです(^^)
    歩いていけますよ(笑)!
    混んでいて入れないこともありますが。
    揚げ物の匂いがかなり服や髪につくのでおしゃれはしていかないほうがいいですけどね^^;

  5. 186 マンション住民さん

    >185さん

    またまた情報ありがとうございます。

    〔えびす〕の場所を教えていただけますか?

    舞鶴寿司がわかりません。すいません 笑

    歩いていけるのはいいですね!

  6. 187 匿名さん

    >>186
    185さんではないですが、舞鶴城の東です。
    マンションから徒歩で行くと、エントランスを出て右に行き、突き当りを左折する(東横インの方)
    そのまま500~600mくらい行くと左手に舞鶴城、右手にマンションがあり、一階の端がお店です。
    赤提灯があるので見ればわかると思います。

  7. 188 マンション住民さん

    >187さん

    場所ありがとうございます

    近いんですね!
    とても分かりやすくて助かります

    えびす
    今度行って見ます

  8. 189 とくめい

    >186さん

    説明が乏しくてすみませんでした^^;
    是非今度行ってみてください。

    >187さん

    ご丁寧な説明をありがとうございましたm(_ _)m
    とてもわかりやすいです!

  9. 190 とくめい

    >186さん

    まずは本日。「てっぱん秀」、行ってきました!
    牛100%のレアハンバーグ、頂いてきました!!
    恥ずかしながらあんな美味しいハンバーグを食べた事ありません。肉ですね!とっても美味しかったです!
    ソースは店員さんのオススメで塩ダレねぎタップリで頂きました。
    余りにも美味しいので、ネギサラダ(?)、牛のたたき、ベーコン、しゃきとろたまご(?)(名前自信なし(汗))と頼みすぎたくらいです(苦笑)。
    BIOワイン、飲みたかったのですが、あいにくグラスワインは切らしてまして…という状態で(汗)。
    3杯目でのワイン初注文だったので、ボトルで頂く自信もなく(苦笑)、普通の山梨県産ワインをグラスで頂きました。
    私の中でのリピカテゴリーインです♪ホント、紹介して頂きありがとうございました!!

  10. 191 匿名ですいません

    先日9階のラウンジで行われた納涼会+花火鑑賞会、まずは主催者の方々
    誠にお世話様でした。日中は雨模様でしたが想像していたより参加者が多く(40人ぐらいはいらっしゃったでしょうか)盛況でした。生ビールも本格的で値段も申し訳ないぐらい破格でついお替りをしてしまいました。
    最後は余って無料で振舞われました。来年はどうかわかりませんがこのような交流の場が持たれることはすばらしいと思います。また何かの機会があれば参加、協力をしたいと思います。

  11. 192 マンション住民さん

    なぜこうなった:検証・ココリ/1 今は軒並みシャッターが /山梨
    http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20110905ddlk19020025000c.html

    なぜこうなった:検証・ココリ/2 テナント探し /山梨
    http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20110906ddlk19020185000c.html

  12. 193 タロミー

    僕の行きつけはシャトレーゼの裏、岡島の北側にある東京鮨ですね!ビールセットが¥1200です!いろいろおつまみがついていたり、お店の人からもサービスが時々あったりしてちょっと一杯やるには最高だと思います。お店の方々もやさしく見守ってくれているという感じで、ひとりで飲んでいても違和感が全くありません。テレビがテーブルにも付いているのでテレビを見ながらの食事もできます。お店の方がプロ野球のファンのようで、一番メインのテレビはスポーツ中継が多いようです。僕はひっそり心の中でスポーツ鮨と呼んでいます。親父さんはあんまり愛想がないのですが、何回か通うとたまにかすかに笑ってくれます。そんな不器用な感じがステキですね!この前親父さんからうちわをいただいた時には、なにか達成感を感じました!そんなステキなお鮨屋さんです。

  13. 194 とくめい

    >193さん

    情報ありがとうございます!
    おすし屋さんって情報がないと気軽に入りづらいところがあるのでうれしい情報です♪
    ちょっとした居酒屋感覚で入れそうなのでこんど行ってみます。
    なにせ近いのがウレシイですね!

    少し前に8カフェ近く(今村歯科の隣?)にオープンした「こい寿司」さんへ知り合いと行ってきました。
    見た目ちょっと敷居が高そうに思っていたのですが、お値段を見てびっくり!
    一貫50円~とめちゃリーズナブルです(笑)。
    高くても一貫400円。一貫から注文可です。
    おつまみも多少あって1000円前後が中心でした。

    お味はお値段相応ですが、ここも気軽に入れるおすし屋さんのひとつですね!

    話は変わりますが、最近夕方にカラスが多くないですか?
    マンションの屋上にもたくさんとまっているのを見たことがあります。
    たまにですが、ベランダ手摺にフンが落ちていたり…。鳴き声もうるさいです。
    夕方に留守であれば気にならないのかもしれませんが、私だけかな?気にしているのは…。

  14. 195 住民でない人さん

    もう入居してしばらく経つのに、雰囲気の良い掲示板ですね。
    花火の鑑賞会ですか!いいなぁ!
    建物などのハード面も重要ですが、住民同士のコミュニケーション等のソフト面も重要ですから、良いマンションなんですね~
    私も年齢的にマンションとか検討したいですが、もうライオンズさんは甲府には来ませんかね…

  15. 196 タロミー

    エレベーターやすれ違う時なんかもしっかりあいさつをしてくれるのがここの住民のいい特徴だと思います。
    世知辛い世の中なのに気持ちがいいですよね!安心します!

    子供は無愛想な子がたまにいるけど・・・

    飲み屋情報!

    春日通りの裏手(一本西側の通り)にサイキというイタリア料理屋があります。ここは僕の同級生のお店です。オーナーの彼は高校の時に甲府一高の花形野球選手だったんですよ!

    後は・・・・

    焼き鳥の丸八ですね。

    岡島の裏の方ではなくて、駅前の方!

    昨日も行きましたが、ここで焼き鳥を焼いている男性は僕が高校生の頃(25年くらい前・・)から焼き鳥一筋の方です。高校の時にお使いで買いに行ったのが懐かしく思い出されます!

    岡島の裏のお店と同じだと思いますが、こっちの方がサラリーマンがくだを巻いて飲んでいる感じが僕は大好きです!それにこっちの方が安いと思います。

    あんまり読んでる方も少ないこの掲示板ですが、自己満足の為に、コメントを入れ続けますよ~



  16. 197 とくめい

    >196さん

    またまた情報ありがとうございます^^
    「サイキ」さん!私の誕生日に旦那と2人で行きましたー♪
    そして最近オードブルなどのパーティーセットを予約したことがあります!
    友人たちにも大好評でした^^*
    あそこはピザが薄生地で美味しいですね♪
    個人的には唐揚げも大好きです(笑)。
    オーナーさん、一高生だったんですね!
    私も一高出身なので先輩ですねー!
    今度話してみようかな(笑)。

    丸八は岡島裏のほうにしか行ったことがありません!!
    岡島裏店も混んでますよね~^^;
    焼いているおじさんがニコニコしていてイイキャラで好きなんですが(笑)。
    今度は駅前店のほうにも行ってみよう♪

    ここに書き込みしている方々にもエレベーターですれ違っているんでしょうかね^^
    なんか不思議な感じがします。

  17. 198 住民さんA

    タロミーさん、僕もオーナーと同級生です・・・・
    ということは、我々も同級生ですね。
    まだ全員の住民の方とお会いしていないので、顔見知りでもおかしくはないですね。

  18. 199 タロミー

    え~そうなんだ~やっぱり甲府はせまいなぁ~

    飲み屋情報第3弾!

    魚料理がおいしいのは北口の「まどか」です。

    蕎麦居酒屋みたいな「きり」のとなりのとなりぐらいかな。

    横に道があってその奥のお寿司屋さんの息子さんがやっているそうです。だからオイシイ!

    なんでもないサラダとかがおいしかったなぁ・・・

    散歩がてら行くのにはとってもいい距離だと思います。帰りに線路の高架から中央線を眺めるのも感傷的になっちゃいますね。

    「まどか」の細い道をはさんだとなりの「喫茶 どんぐり」のお嬢さん?娘さんも同級生ですよ!住民さんAさん!
    ランチで働いています。

    北口も穴場なので行ってみてください。

    今度僕がトライしてみようかと思ってるのは東京鮨のお向かいのとんかつやさんかな。

    閉まる時間が早いみたいなのでなかなかトライできません!老舗っぽくておいしそう!ビールに合いそう!

    あとは岡島の地下、パークスの一番奥にあるカウンター蕎麦もトライしたいんですよね。あそこならビール持ち込んでも、まっいいか!ですんじゃいそうです。

    まだまだ未開拓な中心です。(僕が子供の頃は岡島とか、オリオン通りの辺りを中心と呼んでいた。今でもそう言うのかな?)開拓していきましょう!

    近々「こい寿司」にいくぞ!








  19. 200 住民さんE

    気分を害する居酒屋があったらそれは行かないほうがいい。
    それは関係者がいたら申し訳ないが、所詮パチンコ台を
    作っていたメーカーが片手間にやったとしか言いようがない
    個室中心を謳い文句の○んだ。廊下沿いの扉もない、広さ半畳もない
    スペースに通され(個室ではない)、今時テーブルチャージで
    一人約400円請求され、待ち時間も一流懐石料理店級た。
    料理は標準、気分害して一品たのんで出てきた。

  20. 201 タロミー

    先日11/3の文化の日にYMCAのバザーに行ってきました!(エレベーターの中に貼ってあったやつ)


    なかなかこれがパワフルでした。舞鶴城のところでもバザーみたいなのをやっていたのですが、あまりにも違う!

    YMCAの方は、近所の名物バザーになっているようで、近所のおばちゃん、おじちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんが競ってモノを買っていました。すさまじかった・・・・

    それにオトナ、コドモ、ガイコクジンが入り混じってえらい騒ぎでした。多分お祭りみたいな位置づけだと思います!



    舞鶴城の方はとても上品で、若者たちが多く、貪欲な感じはしませんでしたが、YMCAのすさまじいこと!野菜とか箱買いしてた人も結構いましたよ!

    ジャガバターを¥150で買ったのですが、食べきれませんでした。それにジャガバター買ったのに、サツマイモのふかしたのをサービスで付けてくれるなんて・・・・

    韓国の方がキムチを売っていたので、それも買いました。


    年配の方の購買力、物欲、若者の草食っぽさを改めてしみじみ感じました!



    来年も行きますよ!いや、参加しようかな・・・・

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸