京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランベース芦屋川について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 東灘区
  8. グランベース芦屋川について
風致地区 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

<B>東急不動産と松下興産のコラボプロジェクトのマンションです。
皆様のご意見お聞かせください。</B>



こちらは過去スレです。
グランベース芦屋川ロジュマンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-11-28 11:03:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランベース芦屋川ロジュマン口コミ掲示板・評判

  1. 500 匿名はん


    500ゲットです!!
    496さの言うように建具は良かったです。
    キッチンもさすが松下がからんでいる
    だけあって、よくできていました。

    騒音は、南向き住戸であれば、問題ないです。
    煤塵については、ちょっとありますね。
    近所のマンションの汚れ具合を見れば、
    程度が確認できますので、現地で見てみればいかがですか?

  2. 501 匿名はん

    497さん確認ちゃんとしました?いぃ加減な発言しないでくださいね。
    HPにある残戸数は去年11月あたりから更新されてない。

  3. 502 匿名はん

    ふーん今20戸なのは君があわてて更新したの?

  4. 503 匿名はん

    まだ20戸も残戸数があるのなら
    デベにとっては、失敗プロジェクトなのでしょう。

  5. 504 匿名はん

    低層の大規模マンションなんてこんなもんよ。
    広告費を絞って値引きで売切れたら御の字。
    工期がやたらと短いから、竣工時に大量に残す可能性は高くなる。
    タワーみたいに2年がかりで300戸売るのと
    同じ視線で見てちゃあ、まだまだですな。
    これがもしS友さんならまだ値引きすらしない時期だから、もっと残してるだろうね。

  6. 505 匿名はん

    まあ、そのうち完売するでしょう。
    ところで、今朝玄関前付近に
    パトカーがとまっており、事故
    の表示をあげていましたが、
    大きな事故でもあったのでしょうか?

  7. 506 匿名はん

    小さな事故のようでしたよ。タクシーと乗用車の接触のようでした。タクシーの左のフェンダーミラーが
    取れていたのと、ボンネットが浮いて若干フロントグリルがへこんでいたような気がします。出勤途中に
    ちょろっと見ただけですので、事実とは違うかもしれませんが…。怪我人もいなさそうな感じでしたけど
    どうだったんでしょうね。

  8. 507 匿名はん

    602号室というのは、南西角 最上階でしょうか?

  9. 508 匿名はん

    西棟の北西の角の最上階ではないでしょうか??

  10. 509 サスペンションのジャス●

    オッス!おらWD略してダブリューディー!今回、マンション購入を検討してんだけど!
    自己破産しちゃて〜!買えないか〜!じゃあね〜!!

  11. 510 匿名はん

    近くのマンションに住んでいますが、この辺の風は北西に流れる事が多いので、
    43号線の排気はさほど気になりませんね。

  12. 511 匿名はん

    ↑書き損じました、北西では無く北東の誤りです。

  13. 512 匿名はん

    あと2戸?、完売が見えてきましたね(^^)v

  14. 513 匿名さん

    以前、こちらを見に行ったことがありますが、昨年の11月の時点ですでに値引きしてくれるとのお話がありましたよ・・・。
    営業の方がどうしても好きになれず、購入は考え直しましたが・・。

  15. 514 匿名はん

    ↑こう言う人が、マンションなんか購入できないモデルルームオタクになるんだよね。

  16. 515 匿名はん

    >513
    わたしも同意。
    ここは販売盛業も購入者層も他の"芦屋"と名のつくマンションと少し違うようですね。コストパフォーマンスは値引きも含めて良いようですが。ここは深江ですよね。

  17. 516 匿名はん

    グランベース深江南ロジュマン

  18. 517 匿名はん

    深江も、住めば都です。

  19. 518 匿名はん

    祝☆完売(^^)v
    住人に廊下でうるさくする人等マナーの悪い人いないし、みなさん挨拶してくださるし。
    ここにして良かったです★
    ただ、駐車場のチェーンが若干錆びてきてるのが気になるのですが、
    あれは大丈夫なのでしょうか…。


  20. 519 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32320/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸