中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-25 19:22:06

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 5506 匿名さん

    [No.5490~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  2. 5507 匿名さん

    日常の買い物はマルエツで充分ですし、
    今はそんな機会がないですが、友人などを招く際や背伸びしたいときは、
    品川駅のクイーンズやDean&Delucaで購入、
    ストック系を増やしたければAEON。
    充分です。
    賞品のクオリティや一部の働いしている方の勤務態度は別として、
    24時間やっててくれて、雨にもぬれずに買い物にいけて本当にありがたいです。
    それより、コロナの補助金でボロ儲けしているであろう、
    カフェのほうをどうにかしていただきたい。
    新築時から、スタバ的なカフェを望んでました。

  3. 5508 匿名さん

    住民板で雨漏りしたと書かれていますが、原因は何だったんですか?
    ロビーにバケツは仕方ないにしても、カビが多量に発生しそうですね。

  4. 5509 マンション住民さん

    >>5508 匿名さん

    昨日、見たところエントランスのゲートの上なので、どうやらいわゆる雨漏りではなく、強い風が吹いたので雨が吹き込んできたって類のものではないかと。ガラスカーテン部分のコーキング材の劣化かもしれませんが、ちょうど大規模修繕になるので大した問題ではなさそうです。

  5. 5510 マンション住民さん

    >>5507 匿名さん

    たしかに、このマンションはいろんな共用設備を売りにしていたけど、結局一番ありがたいのがマルエツとクリニックの存在。特にマルエツがあると、たとえば23時ごろに明日の朝食を買い忘れたとか気づいても焦る必要なし。買いだめしなくなり冷蔵庫の中はスッキリ。

  6. 5511 匿名さん

    タワーマンションであるからといって特に雨漏りし易いとは思わないのですが、15年以上経過した湾岸埋立地のタワーマンションで雨漏り記事が結構配信されています。コーキング材の劣化かと思うのですが、原因をしっかり特定しておかないと、カビだらけになる恐れがあるかと思います。
    https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/12221220262...

  7. 5512 坪単価比較中さん

    >>5510 マンション住民さん
    クリニックは一度も利用したことないけど高齢者にはありがたいかもね。マルエツより朝食ならスタバやドトールが近ければコーヒーもあるし便利なんですけどね。あえていうなら近くにパン屋がほしい。わざわざA棟のラウンジに行く気もしない。

  8. 5513 匿名さん

    コーキング剤もコンクリートもマンションで使われる主要部材は塩水で劣化しやすいので雨漏りは湾岸マンションの宿命とも言えます。

  9. 5514 匿名さん

    84.17、2LDK、9480万/坪371万。インテリアがおしゃれでそのまま住みたいくらい。 天王洲アイルから港南散歩してから港南エリアに住みたいなと中古見るようになったけど高い…
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_103/pj_95123794/

  10. 5515 匿名さん

    いろいろ中古も見てまわりましたがここは築15年とあってだいぶ設備が古いです。結局、勝どきの三井新築タワーにしました。いろいろとご意見ありがとうございました。

  11. 5516 匿名さん

    >5511
    ダイレクトウィンドウなどもガラスを固定している樹脂分が紫外線によって劣化と書かれてますね。どの程度の寿命なんでしょう。

  12. 5517 匿名さん

    >>5514 匿名さん
    管理費と修繕積立金がバカ高いですね

  13. 5518 匿名さん

    外壁が吹き付け仕上げだから再塗装とかでお金がかかってしまう。

  14. 5519 匿名さん

    >>5517 匿名さん

    管理費は激安だろ。修繕費は段階値上げを止めているから
    表面上は高く見えるが、タワマンの修繕積み立て不足が懸念されている
    なかにおいてしっかりと㎡300円を集めているのは好感が持てる。

  15. 5520 匿名さん

    >>5519 匿名さん
    84平米の部屋で計43000円ですから結構高いです。

  16. 5521 住民さん

    >>5519
    例え4300円でも高いっていうただの荒しだから相手するだけ無駄だよ

  17. 5522 匿名さん

    >5516
    1回目大規模修繕以前に雨漏りが発生したなら、寿命は10年位なんだろうね。

  18. 5523 匿名さん

    地震や強風の影響で、どの程度マンションが変形していくのでしょうか。
    夏や冬の熱膨張も計算に入れて造られていると思いますが、何か資料はないですかね。

  19. 5524 匿名さん

    港南は港区で最も地震の時に揺れやすいエリアなので、今後大きな地震で敷地内に何かしらの被害が出るのは仕方ないことです、それらを考慮しての現在の値段なのであまり高望みはしない方がよろしいかと

  20. 5525 匿名さん

    >84平米の部屋で計43000円ですから結構高いです。

    タワマンの場合、均等積み立てだと毎月㎡あたり300円は最低必要だそうだ。なので、84㎡だと25,200円、修繕費24980円でも足りないくらいだ。それを結構高いと思ってしまう経済力の人はタワマン買わないほうが良い。修繕費安いマンションのほうが将来は大丈夫かと思うな。

  21. 5526 匿名さん

    別スレッドで、液状化の可能性が高いエリアに入ってますね。
    埋立地だから、液状化し易いんでしょうか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/663687/res/3684/

    今朝の茨城沖地震でも揺れましたし、最近地震が多いので気になるところです。

  22. 5527 匿名さん

    この辺の地盤はハザードマップ真っ赤で液状化リスク高となってます。災害を心配する人はやはり湾岸は避けて内陸が良いと思います。

  23. 5528 匿名さん

    >>5525 匿名さん
    プールとか無駄な施設がない物件はランニングコスト安いですね。

  24. 5529 匿名さん

    311の時に港区で液状化被害出たのって港南だけ?
    他には液状化したところってあるんでしょうか?

  25. 5530 匿名さん

    港南4丁目は液状化したみたいです。

  26. 5531 匿名さん

    液状化したのは海岸道路を挟んで向かい側の辺りですよね
    近くで液状化があったというのは不安要素ですね

  27. 5532 匿名さん

    公園とか大学のグランドですか。地震の後、公園や護岸壁かなり大掛かりに補強工事やっていたけれど、どうなんでしょうか。住民スレを見ると立体駐車場のあるC棟や結構中層階とかにダメージあったようだけれど。

  28. 5533 匿名さん

    ワールドシティタワーズ、コスモポリス品川、品川タワーフェイス、どれも数年前よりかなり値上がりしてしまい、もはや手が出ない値段になってしまった。坪300くらいの部屋が出てるときに買うべきだったな。。。

  29. 5534 匿名さん

    >>5533 匿名さん
    港南は品川駅直結のVタワーを除いて港区最安エリアでワールドシティタワーズ、コスモポリス品川、品川タワーフェイスは港区最安タワマン三兄弟と呼ばれています。残念なのは理解できますがそれが手が出ないならわざわざ検討版に意見することないと思います。

  30. 5535 匿名さん

    >>5534 匿名さん
    Vタワーも駅直結の割には安い。もし浜松町や田町で駅直結タワマンできたら坪600、700する。港南アドレスの負のイメージがあるのだろう。

  31. 5536 匿名さん

    港南の良いところは港区なのに安いこと、世間的に嫌がられる施設を気にせず生活できる人には良い場所です

  32. 5537 匿名さん

    釣れまへんなぁーw
    エサが腐ってるんじゃない??

  33. 5538 周辺住民

    >>5535 匿名さん

    Vタワーは間取りが良くないのと、管理会社が変更になったり、共用施設の管理が不十分なイメージ。
    ペデストリアンデッキで品川駅直結は非常に魅力だけど、マンション施設はタワーマンションの割には華やかさに欠ける感じ。

  34. 5539 匿名さん

    >>5538 周辺住民さん
    吹き付けのWCTよりVタワーの方が仕様は上ですよ。

  35. 5540 匿名さん

    >>5538 周辺住民さん

    Vタワーって事務所利用とかも多いらしい。見学したことあるが、マンション前の水盤が藻が生えて水が緑色に濁って腐ってた。管理状態がよろしくない印象。

  36. 5541 匿名さん

    >>5533 匿名さん

    ワールドシティタワーズも5年くらい前なら3LDKでも7000万くらいであったのに、今じゃ日当たりと眺望が良い部屋は1億超えるとか、すごいよね。

  37. 5542 匿名さん

    いま、住友仲介で出てる中古の3LDKは1億円、1億5000万円、2億9500万円(プレミア)、1億2000万円、1億1480万円、2億9000万円(プレミア)の6物件。全部、億ション。もはや、安いタワマンとは言えないだろう。

  38. 5543 匿名さん

    豊洲や晴海の新築よりかなり高い。

  39. 5547 匿名さん

    >>5542 匿名さん
    確かに築15年の港南アドレスでこの価格を買うのは勇気入りますね。セカンドハウスか投資用なんでしょうね。

  40. 5548 匿名さん

    [No.5544~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  41. 5549 匿名さん

    >>5542 匿名さん

    しかし、ワールドシティタワーズは時間がたてばたつほど
    どんどん値上がりする。マジでビンテージになるかも。

  42. 5550 匿名さん

    リルネードって3人組のアイドルユニットのMV、動画の3分過ぎから思いっきりWCTの敷地内で撮影してるけど許可取ったんかな?公開空地だから関係ない?

  43. 5551 匿名さん

    住民としても全く違和感なしの良記事です。珍しい港南賃貸物件の紹介もあり。 生活利便的な意味ではフルサイズマルエツ直結のワールドシティタワーズとマルエツプチ直結のシティタワー品川が便利 共用施設はWCTがぶっちぎり。ただ、最近は価格が高め…

    https://2ldkclass.com/konansanpo/

  44. 5552 匿名さん

    >>5550 匿名さん
    そんな子供みたいなアイドルのMVを見てるあなたが怖いです

  45. 5553 匿名さん

    >>5552 匿名さん

    他人の癖をとやかく言うのは、いかがなものかと。。。
    今は多様性が認められる時代になりつつあります。

  46. 5554 匿名さん

    独身者が多そうなマンションですよね。

  47. 5555 匿名さん

    >>5554 匿名さん

    このマンション、ほとんど2LDK以上ですよ。一番多いのは小さい子供がいる若いカップル、次いでシニア。独身者も多いが、年代問わず多様な人が住んでいる感じです。

  48. 5556 匿名さん

    有明とかの周辺相場が上がる中でここは比較的リーズナブルな水準を保ってますね

  49. 5557 匿名さん

    >>5556 匿名さん
    お値段以上の満足度。
    つまりお得ということですね。

  50. 5558 マンション検討中さん

    >>5557 匿名さん
    港区なのに異常に安い理由は何があるのでしょう?単に駅から遠くて古いから?

  51. 5560 匿名さん

    ここが安いというより他が上がりすぎてる感じです

  52. 5562 検討板ユーザーさん

    品川でWCTから近くの場所に伊右衛門カフェできたみたいですね!

  53. 5563 匿名さん

    >>5562 検討板ユーザーさん

    できたと言うか、わりと前からあるわな。

  54. 5564 マンション検討中さん

    >>5560 匿名さん

    バカ高い新築は部屋が狭いし買う気しない。
    坪450×65㎡なら坪350×85㎡のほうがいいわ。

  55. 5565 匿名さん

    >>5564 マンション検討中さん
    そういう方にWCTは選ばれていますね。新築にこだわりがなければ問題ないと思いますが、あなたの意見は個人の感想で総意ではありませんのでご注意ください。

  56. 5566 匿名さん

    >>5565 匿名さん
    キミは検討者達の総意が欲しがってのか??

  57. 5567 匿名さん

    安くて広いのは良いんだけど他の魅力に乏しい感じはある

  58. 5568 マンション検討中さん

    >>5565 匿名さん

    あなたの意見も個人の意見で総意ではありませんのでご注意ください。

  59. 5569 マンション検討中さん

    >>5567 匿名さん

    そういう方は別の物件選べばよいのでは?
    私はいつかはここ買いたい。眺望良いし共用設備が充実しているし
    ドックランが横にあるし私の条件を満たしてる。

  60. 5570 匿名さん

    眺望やドッグランなら中央区江東区の物件の方が充実してるんじゃない。坪単価はここより高いかもしれないが。

  61. 5571 匿名さん

    >>5570 匿名さん

    雑すぎるコメント乙

  62. 5572 匿名さん

    >>5570 匿名さん
    キミの憶測に過ぎないですね。
    1ミリも為になることはないでしょう。

  63. 5573 マンション検討中さん

    >>5570 匿名さん

    中央区江東区のドックランって知らないけど、マンションの脇には無いでしょ?
    ここはマンション出たらドックランがあったり、散歩のときにペットに優しい
    ウッドデッキ(コンクリートやアスファルトは裸足で歩く犬にとっては熱くて危険)
    があるので気に入ってます。

    https://shibaurachuopark.com/konan-ryokusui-park

    https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG7EWq3gkaBV51Iq32T...

  64. 5574 匿名さん

    豊洲の運河沿いのレンガ道はすごく広いのでペットの散歩にも快適ですよ

  65. 5575 口コミ知りたいさん

    >>5574 匿名さん

    人間には快適かもしれないが、真夏の炎天下のレンガ道はペットには不快なのでは。

    硬い地面は足を痛めるだろうし。

  66. 5576 マンション検討中さん

    >>5575 口コミ知りたいさん

    おっしゃる通りです。レンガはかなり熱くなるし硬いのであまりよろしくない。
    このマンションの周囲や天王洲アイル周辺はウッドデッキが多いし、車と交錯
    しないので安心してリードを伸ばせる場所が多いですね。

  67. 5577 マンション検討中さん

    港区にはドッグランは2か所しかないですが、2か所とも品川(品川シーズンテラス、港南緑水公園)。ペット愛好家には優しい街ですね。

  68. 5578 匿名さん

    港南緑水公園のドッグランは規模が小さいです。豊洲公園の方が広いドッグラン整備されてますよ。

  69. 5579 匿名さん

    >>5578 匿名さん
    情報が雑…

  70. 5580 匿名さん

    つ~か、ここまで来て豊洲自慢しなくても(苦笑。。

  71. 5581 匿名さん

    >>5564 マンション検討中さん
    中古を買うにしても、せめて東日本大震災後の竣工物件の方がダメージも少なく、安全面がしっかりしてると思います。

  72. 5582 匿名さん

    真南のシーフォートホテルの閉館が発表されましたがリブランドでアパホテルになるという噂がありますね。

  73. 5583 匿名さん

    >>5581 匿名さん
    科学的根拠をお示しください。

  74. 5584 匿名さん

    >>5583 匿名さん
    当時の住民スレを見れば自ずとわかることでは?
    ここに限らず皆同じでしょう。
    当時は長周期地震動なんてあまり考えられていなかったからね。

  75. 5585 入居予定さん

    夜通しの中古検討お疲れ様です
    物流倉庫勤務の方かな?
    社会への貢献感謝しております

  76. 5586 匿名さん

    ここは外壁も吹き付けで建物の劣化が進みやすい構造。東日本大震災時も致命的な被害はなかったけど、それなりに色々あった。

  77. 5587 匿名さん

    >>5586 匿名さん

    仕様書ではタイル貼りですね。
    ご確認下さいませ。

  78. 5588 匿名さん

    >>5587 匿名さん
    現地行けばわかりますがWCTは1階のみタイル張りで、2階以上は吹き付けです。

  79. 5589 匿名さん

    >>5588 匿名さん
    仕様書ではタイル貼りですね。

  80. 5590 匿名さん

    仕様書は1階のタイルを指しているのだと思います。2階以上は吹き付けなので。

  81. 5591 匿名さん

    しかし仕様書ではタイル貼りですね。

  82. 5592 評判気になるさん

    仕様書も1階部分がタイル張りなので間違いとは言えないのでしょう。ただ、1階部分だけタイル張りで2階以上が吹き付けだと、一般には吹き付け物件と呼ばれますよ。タイル張り物件というのは最上階までタイル張りの物件で、この場合耐久性に優れてるとされます。

  83. 5593 匿名さん

    >>5592 評判気になるさん
    ふうん、じゃあさよなら!

  84. 5594 最近入居しましたさん

    >>5592 評判気になるさん

    吹き付けですか。そんなこと気にもしなかったなあ...中古物件を検討するときそんなこと気にする人ってどれくらいいるんだろ?
    検討時には共用部の質感とか使ってる部材とかタワマンだとエレベーターの設置台数とか、住民さんの雰囲気とかは気にしたけど。このマンション、共用部は築15年とは思えないくらい綺麗に保たれていて、Vタワーとか品川区のラグナタワーとかも内見しましたが、ダントツに仕様も状態もが良かったです。外壁のコンクリ部分はコストカットではなくてガラスカーテンと組み合わせるためのデザインでしょうね。いずれにしても私は全く気になりませんが、気になるなら全部タイル張りのマンションを選ばれればよいのでは?

  85. 5595 匿名さん

    >>5591 匿名さん
    しかし仕様書ではタイル貼りとなってますね。

  86. 5596 匿名さん

    >>5595 匿名さん

    で?だからあなたは検討しないの?
    それともそれ以外にいい点がたくさんある
    人気マンションだから検討続けるの?どっち?

  87. 5597 匿名さん

    >>5595 匿名さん

    そんなにタイルタイル叫ぶんだったら、もう検討やめるんでしょうから、ここにいる意味がないですね。そんなにタイルが好きならタイル屋にでもなれば?笑笑

  88. 5598 匿名さん

    >>5595 匿名さん

    過去に何度も人気ランキング1位になっているマンションなんだから、そこまで外壁が気になる変人は検討やめれば良い。

    1. 過去に何度も人気ランキング1位になってい...
  89. 5599 入居予定さん

    みなさん本日も夜勤お疲れ様でした
    深夜手当でいつか中古マンションが帰ることを陰ながら祈っております

  90. 5600 匿名さん

    吹き付けは耐久性が低いので、築年数が経つとタイル張りより劣化が進むのです。ただ、ここを買う以上は受け入れるしかないですよね。後からタイル張りには変えられないですし。

  91. 5601 匿名さん

    >>5600 匿名さん
    しかし仕様書ではタイル貼りですよ。

  92. 5602 最近入居しましたさん

    一応調べなおしてみました。

    (構造)
    構造躯体の耐久性を高めるために、柱・梁・床スラブ等の主要構造部についてコンクリートの耐久設計基準強度を30~100N/mm2に設定しています。これは日本建築学会が「建築工事標準仕様書(JASS5)」で定めている構造体の耐久性にかかる3つの基準のうち、最高の基準に該当するものです。この基準に該当する場合、大規模補修不要予定期間(局部的な軽微な補修を超える大規模な補修を必要としないことが予定できる期間)は「およそ100年」との指針が日本建築学会より示されています。
     

    1. 一応調べなおしてみました。(構造)構造躯...
  93. 5603 最近入居しましたさん

    四方の直近の建物まで150mから200mも間隔が空いているマンションなんて、東京都心で他にはないでしょうね。

    1. 四方の直近の建物まで150mから200m...
  94. 5604 最近入居しましたさん

    かかりつけのクリニックやデンタルクリニックがマンション内や
    近隣にたくさんありますね。

    ワールドシティ益子クリニック(棟内)約80m/徒歩1分
    ワールドシティデンタルクリニック(棟内)約80m/徒歩1分
    アイル整骨院(整骨院)約340m/徒歩5分
    小川歯科(歯科)約310m/徒歩4分
    シーフォート歯科クリニック(歯科)約340m/徒歩5分
    スフィアタワーデンタルクリニック(歯科)約370m/徒歩5分
    セントラルタワー歯科クリニック(歯科)約450m/徒歩6分
    天王洲シーフォートクリニック(内科・健康診断)約340m/徒歩5分
    天王洲内科医院(内科)約370m/徒歩5分
    天王洲パークサイドビル歯科(歯科)約550m/徒歩7分
    天王洲郵船ビル歯科クリニック(歯科)約410m/徒歩6分
    せんぽ東京高輪病院(総合病院)約2000m

  95. 5605 マンション検討中さん

    次長課長が最近入居しましたさんになってるけどどういうこと?

  96. 5606 匿名さん

    >>5604 最近入居しましたさん
    次長課長さん、10年前に入居してませんでした?

  97. 5607 匿名さん

    近くに皮膚科、耳鼻咽喉科の病院ないんですね。

  98. 5608 匿名さん
  99. 5609 匿名さん

    タイルよりも、繰り返し揺れる長周期地震動の影響が怖い。

  100. 5610 匿名さん

    病院は確かに多いんだけど、逆に言えば敷地内に患者が多く集まってるから流行り風邪の時期は心配。

  101. 5611 匿名さん

    >>5610 匿名さん

    心配性だねえ

  102. 5612 匿名さん

    確かに通院のついでに下のスーパーで買い物ってのはあるかも。でも、そんなの心配しだしたらきりがない。

  103. 5613 匿名さん

    3.11の時の住民板見ると心配になる気持ちも分かる

  104. 5614 不動産業

    心配症の方々には、無人島戸建て生活をオススメ致します!全てが自分の為に。おひとついかがですか。

  105. 5615 最近入居しましたさん

    >>5613 匿名さん

    3.11のあと、一時的に湾岸マンションの中古価格がやや下がって、売り物件が増えましたが、いまの価格はその前の高値をはるかに抜いてきてますね。最近は売却する人も少ないので、売り出しがあると内見が集中しています。私は幸い買えましたが、シティタワー品川やWCTなど内見でほかの検討者とぶつかることは多かったですね。私はこのマンションはまだまだ値上がりすると踏んでいます。

  106. 5616 匿名さん

    確かに豊洲とか震災後に大きく上がったよね。

  107. 5617 匿名さん

    >>5615 最近入居しましたさん さん
    無事だといいけれど、3.11後設計のマンションの方が安全なように個人的には思います。

  108. 5618 匿名さん

    >>5617 匿名さん
    科学的根拠をお示し下さい。

  109. 5619 匿名さん

    >>5601 匿名さん
    WCT現地見てみましたが確かに吹き付けでした。

  110. 5620 匿名さん

    >>5619 匿名さん
    WCT仕様書見てみましたが確かにタイル貼りでした。

  111. 5621 最近入居しましたさん

    >>5617 匿名さん

    新耐震基準前後は変わるでしょうが、3.11前後では基準は変わっていないし、何にも変わらないと思いますよ。最近は免震構造のマンションは増えましたが制震が免震に劣ると言うわけでもないですしね(免震マンションを売るデベロッパーは免震を強調するので差例外がダメみたいに錯覚しますが)。

  112. 5622 匿名さん

    >>5620 匿名さん
    以前も出てましたが、1階だけタイル張りで2階以上が吹き付けのようですよ。

  113. 5623 匿名さん

    >>5621 最近入居しましたさん
    3.11の仙台のマンション全壊事例を見ても、本震は耐えたけど余震で全壊になったというケースが結構あります。全てのダメージを可視化できるわけでは無いので。

  114. 5624 匿名さん

    >>5622 匿名さん

    WCT仕様書見てみましたが確かにタイル貼りでした。

  115. 5625 匿名さん

    >>5623 匿名さん


    あんたはマンション住まないほうがいいわ

  116. 5626 匿名さん

    >>5625 匿名さん
    そもそも吹き付けだとひび割れとかも起きやすいから計画的な修繕が必要。

  117. 5627 匿名さん

    >>5626 匿名さん
    仕様書はタイル貼りですね。

  118. 5628 口コミ知りたいさん

    >>5627 匿名さん
    次長課長さんかな?実物は吹き付けみたいですよ。

  119. 5629 匿名さん

    >>5627 匿名さん
    冷やかしで内覧してきました。タイルは1階だけの話で実際に見学するとほぼ吹き付けでした。あと運河臭が激しく、午後だったので飛行機の騒音がけたたましくとても検討する状況ではありませんでした。内装や設備も築15年とあって時代を感じます。特に備え付けのインターフォン画面、エアコン、洗濯機がポンコツでした。ハンズフリーキーではありませんでした。駅に近いのはポイント高いけど駅周辺はゴーストタウンのような静けさでした。そこのホテルが撤退することを帰ってきてから知りました。安い理由は確かにありますね。

  120. 5630 匿名さん

    >冷やかしで内覧してきました。タイルは1階だけの話で実際に見学するとほぼ吹き付けでした。あと運河臭が激しく、午後だったので飛行機の騒音がけたたましくとても検討する状況ではありませんでした。内装や設備も築15年とあって時代を感じます。特に備え付けのインターフォン画面、エアコン、洗濯機がポンコツでした。ハンズフリーキーではありませんでした。駅に近いのはポイント高いけど駅周辺はゴーストタウンのような静けさでした。そこのホテルが撤退することを帰ってきてから知りました。安い理由は確かにありますね。



    全くのデタラメ、捏造ですw

    1. ↑全くのデタラメ、捏造ですw
  121. 5631 匿名さん

    >>5630 匿名さん
    次長課長さん、反応早すぎです、笑

  122. 5632 匿名さん

    >>5630 匿名さん
    全て正しいと思うけどどこが捏造なのか教えてください。実際に内覧しましたので詳しく解説させていただきます。

  123. 5633 匿名さん

    あと追加でエレベーターが階層で分かれておらずエリアごとに分かれていたのは特筆します。ただ最も小さいブリーゼ棟はサービス用のエレベーターがなく公団住宅な感じがしました。プールやラウンジもあり最も豪華で大きなのはアクア棟でWCTではこちらがメインになります。

  124. 5634 匿名さん

    冷やかしで内覧してきました。まず、エントランスロビーの広さと豪華さに圧倒されました。床は総大理石、壁面も大理石と御影石、天井高は10mくらいあって全面ガラス張りで明るい陽光が燦燦と降り注いでいます。

    1. 冷やかしで内覧してきました。まず、エント...
  125. 5635 匿名さん

    全面ガラスカーテンで、窓の外にはパームツリーも植樹され、まるでリゾートホテルのような趣。

    1. 全面ガラスカーテンで、窓の外にはパームツ...
  126. 5636 匿名さん

    運河沿いのウッドデッキも春らしい気持ちの良い風が吹き、沈設公園にも直結しているのでマンションから出なくても気持ちよく散歩できそうです。

    1. 運河沿いのウッドデッキも春らしい気持ちの...
  127. 5637 匿名さん

    午後だったのですが、飛行機の音は思ったほどではなく、公園で遊んでいる大人も子供も全く気にせずに談笑していましたので一安心。もちろん室内には全く音は聞こえてきません。

    1. 午後だったのですが、飛行機の音は思ったほ...
  128. 5638 匿名さん

    共用部分の管理状態は極めて良好でピカピカに保たれ、築15年という時間を感じさせません。管理の良さを感じます。スカイラウンジからの眺望は圧巻。

    1. 共用部分の管理状態は極めて良好でピカピカ...
  129. 5639 匿名さん

    レインボーブリッジから東京ゲートブリッジ、東京湾アクアラインから羽田空港までの大パノラマ眺望です。

    1. レインボーブリッジから東京ゲートブリッジ...
  130. 5640 匿名さん

    部屋に備え付けのインターフォン画面では、災害時に防災センターから館内の最新情報についての放送が流れるそうで安心ですね。エアコン、洗濯機はフルリフォーム済みでしたが、そうでなければ交換すれば済むでしょう。

    エレベーターは階層で分かれていないのは好印象、階層別だと低層は速度が遅いエレベーターだったりしますが、このマンションは全機が分速180mの高速エレベーターで、しかも2090戸に対して25基設置なので、最近のマンションより設置率が良いですね。実際、エレベーター待ちはわずかでした。エレベータの周りもすべて大理石で豪華です。
     

    1. 部屋に備え付けのインターフォン画面では、...
  131. 5641 匿名さん

    天王洲アイル駅に近いのはポイント高く、再開発が進む品川駅前にも専用シャトルバスがあり、交通利便性は抜群ですね。品川駅の乗り場が駅前1分に変わるという掲示がエレベーター内に張り出されていました。ますます便利ですね。

    1. 天王洲アイル駅に近いのはポイント高く、再...
  132. 5642 匿名さん

    高輪ゲートウェイのまちびらき時には、港南側にも連絡通路が作られ、ららぽーと豊洲をはるかに上回る規模の商業施設が計画されている高輪ゲートウェイ周辺の再開発エリアも徒歩圏内で利便性は抜群ですね。

    1. 高輪ゲートウェイのまちびらき時には、港南...
  133. 5643 匿名さん

    天王洲アイル駅周辺はソメイヨシノが散り始め、代わりに八重桜は満開に差し掛かっていました。こちらにもウッドデッキが貼りまぐらされ、平日にもかかわらず海風を楽しむ人たちで適度ににぎわっていました。

    1. 天王洲アイル駅周辺はソメイヨシノが散り始...
  134. 5644 匿名さん

    2年後に第一ホテルがコロナの影響で閉館するようですが、そのころには状況も好転しているかもしれませんし、いずれにせよご多聞に漏れず羽田空港へのアクセス抜群のエリアですから後釜には新しいホテルは入居することでしょう。

    1. 2年後に第一ホテルがコロナの影響で閉館す...
  135. 5645 匿名さん

    いま、販売中の物件は住友不動産の扱いで坪400万~600万円台と
    築15年のマンションなのに晴海や豊洲の新築より高いくらいですが、
    高いのには理由があると思いました。

    2LDK   9880万 79.79㎡ 坪408万
    3SLDK 25500万 130.6㎡ 坪644万
    2LDK   9980万 67.38㎡ 坪489万
    3LDK  15000万 81.42㎡ 坪628万
    2LDK   5800万 54.91㎡ 坪349万
    2LDK   8930万 84.17㎡ 坪364万
    2LDK   7000万 58.98㎡ 坪412万
    2LDK   6380万 65.92㎡ 坪319万
    3LDK  11480万 90.32㎡ 坪431万



  136. 5646 匿名さん

    公園はちょうど桜も咲いていて、多くの人がプチお花見を楽しんでいました。
    保育園児も環境が良い場所で遊べて良いですね。

    1. 公園はちょうど桜も咲いていて、多くの人が...
  137. 5647 匿名さん

    あと、このマンションには専用桟橋もあります。住民なら好きなマリンレジャー会社に電話すれば桟橋から乗船できるようです。日本広しと言えども、マンション専用桟橋があるマンションなんてここだけでしょう。

    1. あと、このマンションには専用桟橋もありま...
  138. 5648 匿名さん

    ここは騙されないようにしないといけない物件ですね。

  139. 5649 匿名さん

    私が投稿した後、写真が多数貼られています。大きく異なりましたので内覧した事実を再掲いたします。タイルは1階だけの話で実際に見学するとほぼ吹き付けでした。あと運河臭が激しく、午後だったので飛行機の騒音がけたたましくとても検討する状況ではありませんでした。内装や設備も築15年とあって時代を感じます。特に備え付けのインターフォン画面、エアコン、洗濯機がポンコツでした。ハンズフリーキーではありませんでした。駅に近いのはポイント高いけど駅周辺はゴーストタウンのような静けさでした。そこのホテルが撤退することを帰ってきてから知りました。安い理由は確かにありますね。

  140. 5650 匿名さん

    >>5634 匿名さん
    これと比べてブリーゼ棟のエントランスは極めてチープでした。

  141. 5651 匿名さん

    >>5636 匿名さん
    老人ホームと勘違いしていませんか?

  142. 5652 匿名さん

    >>5637 匿名さん
    初めてでしたが飛行機の低空飛行には驚きました

  143. 5653 匿名さん

    >>5638 匿名さん
    遠すぎてブリーゼ棟からラウンジには行く気がしませんでした。

  144. 5654 匿名さん

    >>5647 匿名さん
    専用桟橋みたいな無駄なのは不要です。

  145. 5655 匿名さん

    >>5642 匿名さん
    正直遠すぎます。内容によりますがわざわざ行かないです。

  146. 5656 匿名さん

    >>5644 匿名さん
    天王洲アイルは全体的に古すぎます

  147. 5657 匿名さん

    >>5646 匿名さん
    特に環境が良いとは思いません。下水臭がします。

  148. 5658 匿名さん

    以上、内覧した個人的な感想でした。港区で安さを求めるならお勧めですが、港区内での地位はとても低いと思います。

  149. 5659 匿名さん

    >これと比べてブリーゼ棟のエントランスは極めてチープでした。
    >遠すぎてブリーゼ棟からラウンジには行く気がしませんでした。

    検討者に成りすますなら、詰めをしっかりね。
    仲介業者と同行したらマンションの棟名は当然、
    話題に出るでしょう。

    一回なら打ち間違いかと思うが、キーボードの
    EとUはずいぶん離れているから2回も打ち間違え
    ないわな。

    ブリーゼ棟ではなくブリーズ棟。

    >遠すぎてブリーゼ棟からラウンジには行く気がしませんでした。

    初めて内見した見学者は、WCTくらい大きいと
    そもそもマンションの構造が良く分からず、いきなり
    こういう感想は持たない。


    >あと運河臭が激しく

    極めつけはこれ、運河臭などありえません

     

    1. 検討者に成りすますなら、詰めをしっかりね...
  150. 5660 匿名さん

    嘘っぱちの成りすまし検討者のデタラメ書き込みがあるので
    再掲します。

  151. 5661 匿名さん

    まず、エントランスロビーの広さと豪華さに圧倒されました。床は総大理石、壁面も大理石と御影石、天井高は10mくらいあって全面ガラス張りで明るい陽光が燦燦と降り注いでいます。 

    1. まず、エントランスロビーの広さと豪華さに...
  152. 5662 匿名さん

    全面ガラスカーテンで、窓の外にはパームツリーも植樹され、まるでリゾートホテルのような趣。      

    1. 全面ガラスカーテンで、窓の外にはパームツ...
  153. 5663 匿名さん

    運河沿いのウッドデッキも春らしい気持ちの良い風が吹き、隣接の公園にも直結しているのでマンションから出なくても気持ちよく散歩できそうです。

    1. 運河沿いのウッドデッキも春らしい気持ちの...
  154. 5664 匿名さん

    午後だったのですが、飛行機の音は思ったほどではなく、公園で遊んでいる大人も子供も全く気にせずに談笑していましたので一安心。もちろん室内には全く音は聞こえてきません。  

    1. 午後だったのですが、飛行機の音は思ったほ...
  155. 5665 匿名さん

    共用部分の管理状態は極めて良好でピカピカに保たれ、築15年という時間を感じさせません。管理の良さを感じます。スカイラウンジからの眺望は圧巻。  

    1. 共用部分の管理状態は極めて良好でピカピカ...
  156. 5666 匿名さん

    レインボーブリッジから東京ゲートブリッジ、東京湾アクアラインから羽田空港までの大パノラマ眺望です。     

    1. レインボーブリッジから東京ゲートブリッジ...
  157. 5667 匿名さん

    部屋に備え付けのインターフォン画面では、災害時に防災センターから館内の最新情報についての放送が流れるそうで安心ですね。エアコン、洗濯機はフルリフォーム済みでしたが、そうでなければ交換すれば済むでしょう。

    エレベーターは階層で分かれていないのは好印象、階層別だと低層は速度が遅いエレベーターだったりしますが、このマンションは全機が分速180mの高速エレベーターで、しかも2090戸に対して25基設置なので、最近のマンションより設置率が良いですね。実際、エレベーター待ちはわずかでした。エレベータの周りもすべて大理石で豪華です。
      

    1. 部屋に備え付けのインターフォン画面では、...
  158. 5668 匿名さん

    天王洲アイル駅に近いのはポイント高く、再開発が進む品川駅前にも専用シャトルバスがあり、交通利便性は抜群ですね。品川駅の乗り場が駅前に変わるという掲示がエレベーター内に張り出されていました。ますます便利ですね。

    1. 天王洲アイル駅に近いのはポイント高く、再...
  159. 5669 匿名さん

    高輪ゲートウェイのまちびらき時には、港南側にも連絡通路が作られ、ららぽーと豊洲をはるかに上回る規模の商業施設が計画されている高輪ゲートウェイ周辺の再開発エリアも徒歩圏内で利便性は抜群ですね。 

    1. 高輪ゲートウェイのまちびらき時には、港南...
  160. 5670 匿名さん

    天王洲アイル駅周辺はソメイヨシノが散り始め、代わりに八重桜は満開に差し掛かっていました。こちらにもウッドデッキが貼りめぐらされ、平日にもかかわらず海風を楽しむ人たちで適度ににぎわっていました。 

    1. 天王洲アイル駅周辺はソメイヨシノが散り始...
  161. 5671 匿名さん

    2年後に第一ホテルがコロナの影響で閉館するようですが、そのころには状況も好転しているかもしれませんし、いずれにせよご多聞に漏れず羽田空港へのアクセス抜群のエリアですから後釜には新しいホテルは入居することでしょう。

     

    1. 2年後に第一ホテルがコロナの影響で閉館す...
  162. 5672 匿名さん

    いま、販売中の物件は住友不動産の扱いで坪400万~600万円台と
    築15年のマンションなのに晴海や豊洲の新築より高いくらいですが、
    高いのには理由があると思いました。

    2LDK   9880万 79.79㎡ 坪408万
    3SLDK 25500万 130.6㎡ 坪644万
    2LDK   9980万 67.38㎡ 坪489万
    3LDK  15000万 81.42㎡ 坪628万
    2LDK   5800万 54.91㎡ 坪349万
    2LDK   8930万 84.17㎡ 坪364万
    2LDK   7000万 58.98㎡ 坪412万
    2LDK   6380万 65.92㎡ 坪319万
    3LDK  11480万 90.32㎡ 坪431万 

  163. 5673 匿名さん

    公園はちょうど桜も咲いていて、多くの人がプチお花見を楽しんでいました。
    保育園児も環境が良い場所で遊べて良いですね。  

    1. 公園はちょうど桜も咲いていて、多くの人が...
  164. 5674 匿名さん

    あと、このマンションには専用桟橋もあります。住民なら好きなマリンレジャー会社に電話すれば桟橋から乗船できるようです。日本広しと言えども、マンション専用桟橋があるマンションなんてここだけでしょう。 

    1. あと、このマンションには専用桟橋もありま...
  165. 5675 匿名さん

    >写真が多数貼られています。大きく異なりましたので内覧した事実を再掲いたします。タイルは1階だけの話で実際に見学するとほぼ吹き付けでした。あと運河臭が激しく、午後だったので飛行機の騒音がけたたましくとても検討する状況ではありませんでした。内装や設備も築15年とあって時代を感じます。特に備え付けのインターフォン画面、エアコン、洗濯機がポンコツでした。ハンズフリーキーではありませんでした。駅に近いのはポイント高いけど駅周辺はゴーストタウンのような静けさでした。そこのホテルが撤退することを帰ってきてから知りました。安い理由は確かにありますね。


    事実を写し取る写真に大きく異なるもクソもない。
    内見さえしてないくせにテキトーなデタラメ書いてるんじゃねえよアホ。

  166. 5676 匿名さん

    >>5675 匿名さん

    1つ言えることは、この人がリアルな検討者なら完全却下のコメントだから、
    山ほど中古マンションはあるのだから、当然WCTは候補からは外して、
    このスレに二度と書き込むことはないだろう。
    それでも同様のことをしつこく書き込むなら単なる荒らしの成りすまし確定。

  167. 5677 匿名さん

    >>5676 匿名さん
    住環境なら豊洲や有明の方が恵まれてるんじゃない?

  168. 5678 匿名さん

    >>5676 匿名さん
    冷やかしで内覧したと書いてあったからネタ探しに内覧に来たんでしょう。

  169. 5679 匿名さん

    >>5675 匿名さん
    下品な住民?ですね。モンスターですね。

  170. 5680 匿名さん

    >>5679 匿名さん
    名物ですよ(笑)

  171. 5681 匿名さん

    このスレ、中古検討板で5000レス以上、ダントツ人気w

  172. 5682 匿名さん

    アンチがうようよ湧くのは、人気のバロメーター。じつにわかりやすい(^ ^)

  173. 5683 匿名さん

    >>5681 匿名さん
    そのうち9割以上は名物住民の連投によるものだけどな。

  174. 5684 匿名さん

    飛行機騒音は実際聞いてみた方がいいよ
    想像以上に大きいし、想像以上に迫力ある

  175. 5685 匿名さん

    >飛行機騒音は実際聞いてみた方がいいよ
     
    言われなくてもリアルな検討者は確認して
    問題ないと判断するでしょう

    1.  言われなくてもリアルな検討者は確認して...
  176. 5686 匿名さん

    >>5685 匿名さん
    そんなことないですよ。航空機騒音はかなりのものでしたよ。運河の臭いもビックリしました。

  177. 5687 匿名さん

    騒音や運河臭の感じ方は個人差あるので実際に現地を確認してください。

  178. 5688 匿名さん

    嫌悪施設多いから気になる人は気になるでしょうし、気にならない人は気にならないです。

  179. 5689 匿名さん

    >>5688 匿名さん

    品川は住みたいまちランキングの上位常連だから
    気にしている人は少ないんだろうね。
    https://www.major7.net/pdf/trendlabo/research/032.pdf

  180. 5690 匿名さん

    >航空機騒音はかなりのものでしたよ

    かなりのものだったらみんな逃げだして
    マンション相場だだ下がりでしょうね

    実際はむしろ飛行機飛び出したあたりから急騰中

    1. かなりのものだったらみんな逃げだしてマン...
  181. 5691 匿名さん

    >運河の臭いもビックリしました

    替えていないあんたのマスクが臭かったと思われるw

  182. 5692 匿名さん

    >嫌悪施設多いから

    品川で普通に生活していて緑の多さは感じても
    嫌悪施設とやらを意識することは皆無だな

    1. 品川で普通に生活していて緑の多さは感じて...
  183. 5693 匿名さん

    >航空機騒音はかなりのものでしたよ

    で?結論は何?

  184. 5694 匿名さん

    中古検討板への書き込みを続けているということは、
    品川の便利さと将来性の魅力が勝るからWCT
    引き続き有力候補ということだね。

    1. 中古検討板への書き込みを続けているという...
  185. 5695 匿名さん

    ちょうど桜も満開の時期だったから、飛行機よりも
    そっちのすばらしさに目を奪われたのでしょうね。

    1. ちょうど桜も満開の時期だったから、飛行機...
  186. 5696 匿名さん

    >>5653 匿名さん
    ブリーゼって、そんな単語あるかよ?
    教養のなさが滲み出ていますね(苦笑

  187. 5697 匿名さん

    英語で書くと Breeze Tower と書いてあるから、
    マジでこれブリーゼと発音すると思ってたりして。
     

  188. 5698 匿名さん

    >>5697 匿名さん
    なるほど、ローマ字読みね(苦笑
    内覧ってふつう不動産仲介業者が同行するから、聞き間違いは起きないと思うけど、
    この人の場合、内覧というのはウソで、外から見学しただけかもね。。。。

  189. 5699 匿名さん

    (誤)遠すぎてブリーゼ棟からラウンジには行く気がしませんでした。
    (正)ラウンジに行きたかったけど、中に入れませんでした。

  190. 5700 匿名さん

    アンチがうようよ湧くのは、人気のバロメーター。じつにわかりやすい(^ ^)
    この際せっかくなので、ブリーゼ棟と改名しますかねー(^o^)

  191. 5701 匿名さん

    運河沿いの遊歩道とかは確かに良いのですが、首都高の圧迫感がちょっと立地の悪さを感じさせてしまいます。健康第一ですから。

    1. 運河沿いの遊歩道とかは確かに良いのですが...
  192. 5702 匿名さん

    首都高が渋滞していると、今目の前だよとかLINEで友達から連絡が来たりして、窓から手を振ってますが、交通量が半端ないですね。煤塵でバルコニーがすぐ真っ黒になるのと24時間換気のフィルターの汚れがひどいのが気になりますが、まあお値段相当って感じですね、お値打ち感はありますよ。

    1. 首都高が渋滞していると、今目の前だよとか...
  193. 5703 匿名さん

    もう一つ問題点はモノレールの軌道って鉄道と違って剥き出しなんですよね。部品が落ちて来ないかと心配で、モノレールが近づいて来たときには思わず逃げてしまいます。緑水公園などは、ホロを貼って保護してくれいているので、そういうところに逃げ込むのですが、真っ白だったホロが、サビで色が変わっているのを見ると、ちょっとモノレールの下を歩くのは憚れます。まあ普段は車で移動しているので、ほとんど気になりませんが。

    1. もう一つ問題点はモノレールの軌道って鉄道...
  194. 5704 匿名さん

    WCTからの眺望は抜群なのですが、WCT自体の眺望自体が今ひとつなので、あまり人にはどこに住んでいるかは教えられないのも、ちょっと残念なところですね。

    1. WCTからの眺望は抜群なのですが、WCT...
  195. 5705 匿名さん

    桟橋は便利で、昔二級小型船舶から一級への昇級更新をここから通いました。結局利用者が少なかったのか企画倒れになってしまいましたが、当初はコンシェルジュの横に専用カウンターがあったりしたんですよね。懐かしいです。でも、お世辞にも利用率が高いとは言えないですね。桟橋の前の光景はここ15年あまり変わっていません。ラウンジからは窓際に行かない限りあまり気にならないのですが、ウッドデッキを歩くとこのあたりはやっぱり倉庫街ということを思い知らされます。YWハーバーも良いのですが、もろ寺田倉庫の倉庫街なんですよね。

    1. 桟橋は便利で、昔二級小型船舶から一級への...
  196. 5706 匿名

    >>5705 匿名さん

    YWハーバー?

    ブリーゼといい、本当に笑わせてくれますね。

    現地にも行かず、ネット上のマップからの画像ですので、ネガ目的の投稿のようです。

    WCTでの生活に満足している住民が大半であり、誇りに感じている中,住民でもない投稿者が、「悔しいのう」と執拗に評価を下げようとする行為は哀れですね。

    こんな投稿をしているのを家族や知人が見たら人格を疑うでしょう。

    まあネガが湧くというのは、WCTが素晴らしいマンションであるという証なんですけどね。

    このスレッドを立ち上げた者ですが、これだけの長寿スレッドになるのは嬉しいですね。


  197. 5707 匿名さん

    >>5706 匿名さん

    TYハーバーのことじゃないの。昔の品川を知っている人は、このあたりが、倉庫街だったことは知っている。今も周囲見渡す限り倉庫街とコンテナヤードだが?

  198. 5708 匿名さん

    >>5706 匿名さん

    まだお住まいなんだ。よほど良いマンションなんでしょうね。

  199. 5709 匿名さん

    >>5706 匿名さん
    ところでスレッドを立ち上げたのはネガに過剰に反応する人とは別人ですか?別人であってほしいけど、あの人、他のスレでもエスカレートしています。WCTの写真を貼りまくっています。

  200. 5710 匿名

    >>5709 匿名さん

    別人です。

    WCTの写真を貼りまくっている方ほど暇ではないです(笑)。

    半狂乱の様に投稿するのは止めてほしいですね。

  201. 5711 匿名さん

    >首都高が渋滞していると、今目の前だよとかLINEで友達から連絡が来たりして、窓から手を振ってますが、



    ハイ、嘘つき確定です。首都高湾岸線が開通して以降、首都高速1号羽田線の
    品川付近がビタッと渋滞することは稀にある事故発生時以外はあり得ません。

  202. 5712 匿名さん

    >首都高の圧迫感がちょっと立地の悪さを感じさせてしまいます。

    ハイ、嘘つき確定です。浜崎橋ジャンクションあたりは首都高羽田線も
    3車線になるので頭上が覆われますが、品川あたりは違います。
    現地を見ていれば圧迫感などないのは明白ですねえ。
     

    1. ハイ、嘘つき確定です。浜崎橋ジャンクショ...
  203. 5713 匿名さん

    電柱もなく、緑が多く、むしろ開放感がありますネ!

    1. 電柱もなく、緑が多く、むしろ開放感があり...
  204. 5714 匿名さん

    >もう一つ問題点はモノレールの軌道って鉄道と違って剥き出しなんですよね。部品が落ちて来ないかと心配で、

    あなたは交通事故にあわないか心配だから外出したくない、
    以上の心配をされる心配症ですね。どこに住んでも心配で
    一切外出はできないでしょう。

  205. 5715 匿名さん

    >緑水公園などは、ホロを貼って保護してくれいているので、
    >そういうところに逃げ込むのですが

    逃げ込むwww
    いくら作り話でも、もうちょっとうまくやりな。
     

    1. 逃げ込むwwwいくら作り話でも、もうちょ...
  206. 5716 匿名さん

    WCTからの眺望は抜群なのですが、WCT自体の眺望自体が今ひとつなので、あまり人にはどこに住んでいるかは教えられない


    WCTの眺望が今一つ?まず、公園からの眺めを眺望とは言わない。
    それでお台場からみるの?悪くないと思うぞ。
     
     

    1. WCTの眺望が今一つ?まず、公園からの眺...
  207. 5717 匿名さん

    まあでも普通はこっち側から見るけどね

    1. まあでも普通はこっち側から見るけどね
  208. 5718 匿名さん

    海洋大学の中か見ると木々が多くて良い感じ

    1. 海洋大学の中か見ると木々が多くて良い感じ
  209. 5719 匿名さん

    >>5697 匿名さん
    そこで間違えたなら実際内覧したのは事実だろうね。ネットでbreeze towerなんて出てないからね。不動産屋が読みを間違えてたのかもしれない。

  210. 5720 匿名さん

    >>5710 匿名さん
    同意。半狂乱の様に投稿するのは止めてほしいですね。5711から始まってしまってます。無職らしいから暇なんでしょうね。

  211. 5721 匿名さん

    >桟橋は便利で、昔二級小型船舶から一級への昇級更新をここから通いました

    へえ、契約しているマリンレジャーサービス会社の船舶以外は係船できない
    桟橋に、どうやって船を横付けして通ったんかな??
    毎回数万円払ってチャーターしたの?おっ金持ちいい!!www
     

    1. へえ、契約しているマリンレジャーサービス...
  212. 5722 匿名さん

    >YWハーバーも良いのですが、もろ寺田倉庫の倉庫街なんですよね。

    YWハーバーって何?打ち間違いでもなさそうだね
    正しくはTYハーバー、普通2つも打ち間違えるかねえwww

     

    1. YWハーバーって何?打ち間違いでもなさそ...
  213. 5723 匿名さん

    >ネットでbreeze towerなんて出てないからね。不動産屋が読みを間違えてたのかもしれない。


    何回も内見者を連れてきてる本業の不動産屋が間違えるかよアホwww

  214. 5724 匿名さん

    >もろ寺田倉庫の倉庫街なんですよね。

    このあたりに倉庫街なんかねえよw
    元倉庫を改造したおしゃれなカフェならたくさんあるがね。
     

     

    1. このあたりに倉庫街なんかねえよw元倉庫を...
  215. 5725 匿名さん

    住民なりすましまでする必死さに同情を禁じ得ないわ

    この辺のGoogleスクショ貼った書き込みは
    完全に住民ですって体だが、本当に住民だと言い張るなら
    WCT住民ポータルの

    2021/03/22 15:53

    のお知らせは何のお知らせか書いてみ?
    成りすますならもうちょっとうまくやりな。

     

    1. 住民なりすましまでする必死さに同情を禁じ...
  216. 5726 匿名さん

    >>5725 匿名さん
    そもそもここは中古検討スレ。内覧した人に対して失礼すぎるのでは?

  217. 5727 匿名さん

    >半狂乱の様に投稿するのは止めてほしいですね。5711から始まってしまってます。無職らしいから暇なんでしょうね。


    半狂乱なのは、住んでもいないマンションで必死に
    ツッコミどころ満載の作文するこいつだろwww

    こっちは分かりやすすぎる成りすまし行為を
    いじるのが楽しいだけwww
     

    1. 半狂乱なのは、住んでもいないマンションで...
  218. 5728 匿名さん

    >>5723 匿名さん
    だから実際内見した人だったんでしょう。ネタ探しに冷やかしで内見する人なんてゴマンといますからね。

  219. 5729 匿名さん

    >内覧した人に対して失礼すぎるのでは?

    内覧した人?

    >首都高が渋滞していると、今目の前だよとかLINEで友達から連絡が来たりして、窓から手を振ってますが、

    >桟橋は便利で、昔二級小型船舶から一級への昇級更新をここから通いました。

    内覧した人がどうやって、こういうことができるんだ?
    だからマヌケだと言うんだよアホwww

  220. 5731 匿名さん

    >だから実際内見した人だったんでしょう

    住民成りすまし、検討者成りすまし、ちゃんと分けて書かないと
    恥ずかしいよw

  221. 5732 匿名さん

    >>5730 匿名さん

    ハイハイ、あなたは住民ですか?
    住民テスターにかけても良いですか?

  222. 5733 マンション住民さん

    ハイ、住民成りすましの5730は沈黙ですねえ
    何回同じパターン繰り返すんだろ?バカなのか?

    築15年のマンションに住民成りすまし、検討者
    成りすましで荒らす
    そのこと自体がいかに人気物件かを物語る^^

    しかし、低能だからすぐに成りすましがバレる、
    バカ丸出しwww

  223. 5734 マンション住民さん

    築15年の大規模修繕工事関連で日々いろんな動きや
    お知らせがあるタイミングだし、
    検討者なら不動産屋から説明があるだろうし、住民
    しか知らない最新情報は
    たくさんある。忠告だが住民なりすましはすぐに
    バレると思っておいたほうが良い。

  224. 5735 匿名さん

    >>5733

    同意。そもそも100%見学者ではないことがわかるのは
    これですね。

    >あと運河臭が激しくとても検討する状況ではありませんでした。

    100歩譲って潮の香りがするとしても「激しくて検討する
    状況ではありませんでした」とコメントするほどの臭いは
    どんな状況であってもあり得ないんだよな。

  225. 5736 匿名さん

    Breeze を ブリーゼ と書いて見学者が間違えただけと言い張った件、
    顔真っ赤になって言い訳を書いたはいいが、焦って住民板に誤爆、しかも、
    住民板では「アクア住民」と名乗る二重のアホぶり。

    アクアタワー住民が、明らかに間違えてる資料をわざわざ張り付けて
    「えっブリーゼでしょ?」とブリーズタワーの名前を間違えるって
    あり得ないことはわからないのか?しかも、住民板に誤爆するとか
    普段から住民に成りすまして住民専用板に書き込んでいる証拠。

    このマヌケな「成りすましやりまくり」はホント幼稚園児レベル。
     

    1. Breeze を ブリーゼ と書いて見学...
  226. 5737 匿名さん

    しかもこの資料WCTのものではないしw

  227. 5738 匿名さん

    大阪梅田のブリーゼタワーですね。確かにこのビルの名称はブリーゼタワーですが、ブリーズの造語として命名されたと記憶しています。
    アンチさんもとんだ勘違いでしたね…残念(^^)

    アンチの多さは人気のバロメーター(^○^)

  228. 5739 匿名さん

    >>5738 匿名さん
    アンチというかWCTより魅力的な物件は都内にいくらでもあるよという話かと。

  229. 5740 マンション検討中さん

    >>5739 匿名さん

    どの物件か言わないとか、ずいぶんと雑なコメントだな。
    それに人によって魅力に感じる点は違う。

  230. 5741 匿名さん

    なるほど。関西人ならブリーゼタワーなんですね

  231. 5742 匿名さん

    WCTに魅力を感じるならパークシティ豊洲とかどうですかね?

  232. 5743 匿名さん

    >>5742 匿名さん
    あなた的にはどうでしたか??

  233. 5744 匿名さん

    内見した時、運河臭は許容範囲だったんですが日によって異なるんでしょうか?大雨の後が臭いが激しいとの書き込みが多いようです。着陸機の騒音は内見した時は飛んでなかったので体験しておりません。そちらも気になります。

  234. 5747 匿名さん

    >>5702 匿名さん
    >煤塵でバルコニーがすぐ真っ黒になる

    これって本当でしょう。かなり真っ黒になりますよ。A1ですが。

  235. 5748 匿名さん

    アンチの多さは人気のバロメーター!
    よしよし(^^)

  236. 5753 匿名さん

    まず、エントランスロビーの広さと豪華さに圧倒されました。床は総大理石、壁面も大理石と御影石、天井高は10mくらいあって全面ガラス張りで明るい陽光が燦燦と降り注いでいます。  

    1. まず、エントランスロビーの広さと豪華さに...
  237. 5754 匿名さん

    全面ガラスカーテンで、窓の外にはパームツリーも植樹され、まるでリゾートホテルのような趣。 

    1. 全面ガラスカーテンで、窓の外にはパームツ...
  238. 5755 匿名さん

    運河沿いのウッドデッキも春らしい気持ちの良い風が吹き、隣接の公園にも直結しているのでマンションから出なくても気持ちよく散歩できそうです。 

    1. 運河沿いのウッドデッキも春らしい気持ちの...
  239. 5756 匿名さん

    午後だったのですが、飛行機の音は思ったほどではなく、公園で遊んでいる大人も子供も全く気にせずに談笑していましたので一安心。もちろん室内には全く音は聞こえてきません。    

    1. 午後だったのですが、飛行機の音は思ったほ...
  240. 5757 匿名さん

    共用部分の管理状態は極めて良好でピカピカに保たれ、築15年という時間を感じさせません。管理の良さを感じます。スカイラウンジからの眺望は圧巻。  

     

    1. 共用部分の管理状態は極めて良好でピカピカ...
  241. 5758 匿名さん

    レインボーブリッジから東京ゲートブリッジ、東京湾アクアラインから羽田空港までの大パノラマ眺望です。       

    1. レインボーブリッジから東京ゲートブリッジ...
  242. 5759 匿名さん

    部屋に備え付けのインターフォン画面では、災害時に防災センターから館内の最新情報についての放送が流れるそうで安心ですね。エアコン、洗濯機はフルリフォーム済みでしたが、そうでなければ交換すれば済むでしょう。

    エレベーターは階層で分かれていないのは好印象、階層別だと低層は速度が遅いエレベーターだったりしますが、このマンションは全機が分速180mの高速エレベーターで、しかも2090戸に対して25基設置なので、最近のマンションより設置率が良いですね。実際、エレベーター待ちはわずかでした。エレベータの周りもすべて大理石で豪華です。 

    1. 部屋に備え付けのインターフォン画面では、...
  243. 5760 匿名さん

    天王洲アイル駅に近いのはポイント高く、再開発が進む品川駅前にも専用シャトルバスがあり、交通利便性は抜群ですね。品川駅の乗り場が駅前に変わるという掲示がエレベーター内に張り出されていました。ますます便利ですね。

    1. 天王洲アイル駅に近いのはポイント高く、再...
  244. 5761 匿名さん

    高輪ゲートウェイのまちびらき時には、港南側にも連絡通路が作られ、ららぽーと豊洲をはるかに上回る規模の商業施設が計画されている高輪ゲートウェイ周辺の再開発エリアも徒歩圏内で利便性は抜群ですね。 

    1. 高輪ゲートウェイのまちびらき時には、港南...
  245. 5762 匿名さん

    天王洲アイル駅周辺はソメイヨシノが散り始め、代わりに八重桜は満開に差し掛かっていました。こちらにもウッドデッキが貼りめぐらされ、平日にもかかわらず海風を楽しむ人たちで適度ににぎわっていました。 

     

    1. 天王洲アイル駅周辺はソメイヨシノが散り始...
  246. 5763 匿名さん

    2年後に第一ホテルがコロナの影響で閉館するようですが、そのころには状況も好転しているかもしれませんし、いずれにせよご多聞に漏れず羽田空港へのアクセス抜群のエリアですから後釜には新しいホテルは入居することでしょう。
     

    1. 2年後に第一ホテルがコロナの影響で閉館す...
  247. 5764 匿名さん

    いま、販売中の物件は住友不動産の扱いで坪400万~600万円台と
    築15年のマンションなのに晴海や豊洲の新築より高いくらいですが、
    高いのには理由があると思いました。

    2LDK   9880万 79.79㎡ 坪408万
    3SLDK 25500万 130.6㎡ 坪644万
    2LDK   9980万 67.38㎡ 坪489万
    3LDK  15000万 81.42㎡ 坪628万
    2LDK   5800万 54.91㎡ 坪349万
    2LDK   8930万 84.17㎡ 坪364万
    2LDK   7000万 58.98㎡ 坪412万
    2LDK   6380万 65.92㎡ 坪319万
    3LDK  11480万 90.32㎡ 坪431万  

  248. 5765 匿名さん

    公園はちょうど桜も咲いていて、多くの人がプチお花見を楽しんでいました。
    保育園児も環境が良い場所で遊べて良いですね。  

     

    1. 公園はちょうど桜も咲いていて、多くの人が...
  249. 5780 匿名さん

    あそこまでボロカスにデタラメ書いて、でもやっぱりWCT
    欲しくて欲しくてたまらないのか!w やっぱ人気マンションだね!
     

    1. あそこまでボロカスにデタラメ書いて、でも...
  250. 5782 匿名さん

    そりゃこの春の日に現地見たら欲しくなるわ。
    このマンション、マンション内で住み替えたり
    親のために2部屋目を買う人も多いらしい

    1. そりゃこの春の日に現地見たら欲しくなるわ...
  251. 5795 匿名さん

    検討していませんとは答えられない
    検討しないのなら検討スレに居る意味がないから

    わかります!(^^)

    1. 検討していませんとは答えられない検討しな...
  252. 5798 匿名さん

    やっぱ人気マンションだね!検討者がたくさん!
     

    1. やっぱ人気マンションだね!検討者がたくさ...
  253. 5801 匿名さん

    ブリーズタワーはこじんまりして落ち着いた雰囲気で良いね。
    ちなみに一番中古相場が高いのがブリーズタワー

    1. ブリーズタワーはこじんまりして落ち着いた...
  254. 5802 匿名さん

    エントランスはどうですか?

  255. 5804 匿名さん

    >>5802 匿名さん

    アクアのエントランスは広々と開放的でまるでホテルのロビーのようです。

    1. アクアのエントランスは広々と開放的でまる...
  256. 5805 匿名さん

    >エントランスはどうですか?


    それこそ内見されたら良いのでは?
    天気の良い日はとくに気持ち良いですよ!

     

    1. それこそ内見されたら良いのでは?天気の良...
  257. 5806 匿名さん

    >>5801 匿名さん
    これ単なる通路ですね。よく写真で出てくるエントランスは立派ですけど建物によって差があるんですね。

  258. 5807 匿名さん

    >>5802 匿名さん
    検討するなら自ら足を運びたまえ

  259. 5808 匿名さん

    >>5804 匿名さん
    これ素晴らしいですね

  260. 5809 匿名さん

    >>5806 匿名さん

    そう思われるなら、アクアタワーがおすすめですよ!
     

    1. そう思われるなら、アクアタワーがおすすめ...
  261. 5810 匿名さん

    >>5806 匿名さん
    キミには1ミリも関係ないけどねー( ^ω^ )

  262. 5811 匿名さん

    >>5808 匿名さん

    そう、天井が高くてまるでホテルのよう。昔、ホテルライクと言う造語があったけど、そういうマンションが無くなって言葉も使われなくなったね!

    1. そう、天井が高くてまるでホテルのよう。昔...
  263. 5812 匿名さん

    >>5806 匿名さん

    アクアのメインエントランスがいちばん立派、
    このマンションは巨大なのでエントランスが7か所、
    プラスペットエントランスが3カ所ありますからね。

  264. 5813 匿名さん

    >>5811 匿名さん
    まさかこのロビーが港区平均以下の坪単価なんてお得ですよね。アクアタワーなんですね。情報ありがとうございます。

  265. 5815 匿名さん

    >>5813 匿名さん

    そう。お買い得です!まだまだ値上がりしていますしね!

  266. 5817 匿名さん

    まだまだ値上がりするでしょう

    1. まだまだ値上がりするでしょう
  267. 5819 匿名さん

    共用設備が同じ棟内にあって使いやすいのがアクア、眺望が良くレインボーブリッジに一番近く中古相場が一番高いのがブリーズ、東京タワーなど都心ビューでマルエツが棟内にあって便利でシャトルバスにも乗りやすいのがキャピタル。あとは好みの問題。

  268. 5820 匿名さん

    不思議なのが、マンション周辺の倉庫街やお台場から見たWCTの写真を自分で貼らないこと。なんでやねん?と聞きたい。

  269. 5821 匿名さん

    周辺環境の面では豊洲とかの方が良い気がしますね

  270. 5822 匿名さん

    台場からWCTを見ると清掃工場が目立つんですよね

  271. 5823 匿名さん

    >マンション周辺の倉庫街やお台場から見たWCTの写真を自分で貼らないこと

    えっ?別に貼らなくても意図もないし、
    貼ってますが何か?

    1. えっ?別に貼らなくても意図もないし、貼っ...
  272. 5824 匿名さん

    港南5丁目は港南地域の住民の生活圏ではないし
    その画像は住居に関係ないと管理人に警告
    されていますからね。

    1. 港南5丁目は港南地域の住民の生活圏ではな...
  273. 5825 匿名さん

    >周辺環境の面では豊洲とかの豊洲

    はい、これよりも美しい豊洲のマンション周辺環境の写真を
    マンションを入れてアップしてくださいね!
     

    1. はい、これよりも美しい豊洲のマンション周...
  274. 5826 匿名さん

    お待ちしております。
     

    1. お待ちしております。 
  275. 5827 匿名さん

    お台場から見る品川もなかなか素敵
     

    1. お台場から見る品川もなかなか素敵 
  276. 5828 匿名さん

    でもやっぱりWCTからお台場見るほうが良いね

    1. でもやっぱりWCTからお台場見るほうが良...
  277. 5830 匿名さん

    >>5710 匿名さん


    >別人です。

    >WCTの写真を貼りまくっている方ほど暇ではないです(笑)。

    >半狂乱の様に投稿するのは止めてほしいですね。


    迷惑だよね。

  278. 5833 匿名さん

    >>5829 匿名さん

    写真貼られるのはあんたが検討者成りすまし、
    住民なりすましで荒らすからでしょ

  279. 5849 匿名さん

    [No.5745~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信

  280. 5850 匿名さん

    あらら、しばらく見ていないうちに16レスも全削除。。荒らしもほどほどにネ

  281. 5851 匿名さん

    アンチの数は人気のバロメーター(^^)

  282. 5852 匿名さん

    ご自分の醜いレスも削除されていたようね。
    ドン引きだったからね。
    言えることはしっかり現地を見てからに。
    特に非常階段中層階は要チェック。
    何もなければOKだが。

  283. 5853 匿名さん

    >>5852 匿名さん

    何もなかったよ

  284. 5854 匿名さん

    次長課長さんは山手線スレへどうぞ。豊洲の住環境はとても良いですよ。

  285. 5855 匿名さん

    >>5854 匿名さん
    住環境にFitできるのは良いことです。
    お疲れさん(^.^)

  286. 5856 匿名さん

    中古見に行ったことあるけど、線路を潜って敷地に入るのがダメでした。

  287. 5857 匿名さん

    >>5856 匿名さん
    縁がなかったのですね。
    お疲れさん(^.^)

  288. 5858 評判気になるさん

    >>5856 匿名さん
    モノレールが走るとうるさいよね。品川に行くにも天王洲アイルに行くにもモノレールを潜らないといけない。

  289. 5859 匿名さん

    >>5858 評判気になるさん
    よほどモノレールが珍しいのですね。
    ブッシュマンが初めて大都会に招待された時さながら。
    お疲れさん(^.^)

  290. 5860 匿名さん

    と言うか、モノレールは剥き出しなので、モノレール近くを歩くのはとっても不快。どこかに写真があったように、緑水公園のホロも錆色になっていて汚い。清潔感にかける。ちょっと残念な点。

  291. 5861 匿名さん

    >>5853 匿名さん
    投稿を読んで14分で見てきて報告の投稿をした?
    さすが韋駄天住民。
    凄いね。

  292. 5862 匿名さん

    モノレールの機械油が垂れるから真下を歩くなって看板があるけど真下を歩かないとマンションに入れないという矛盾。

  293. 5863 匿名さん

    >>5862 匿名さん
    そんな看板あったかなぁ??
    開くドアに注意 くらいしか記憶にない。

    看板の写真 カモーン!!

  294. 5864 マンション検討中さん

    >>5863 匿名さん
    これですよね。私も気になってました。カラスの糞害とともに苦情が多いんですかね?

    1. これですよね。私も気になってました。カラ...
  295. 5865 匿名さん

    >>5864 マンション検討中さん
    おやっ!?
    真下を歩くな っていう文言は、別の看板??

  296. 5866 匿名さん

    >>5864 マンション検討中さん
    ありがとうございます。これです。ゆりかもめの方が沿道は清潔ですね。

  297. 5867 匿名さん

    >>5866 匿名さん
    で、真下を歩くな っていう文言は??
    間違っちゃったの??

  298. 5870 匿名さん

    環境が環境だけに、気にならない人には、コスパのよいマンションだと思います。

  299. 5871 匿名さん

    で、真下を歩くな っていう看板は??
    ついつい、ネガさんご自身でアレンジしちゃったのかな??

  300. 5872 ご近所さん

    相当数の住民が油まみれになってるから

    看板があるんですね

  301. 5873 匿名さん

    >>5871 匿名さん
    頭上から油などが垂れると警告されてるのに真下歩きますか?私なら歩きません。

  302. 5874 匿名さん

    >>5871 匿名さん
    真剣な検討者をネガ扱いにするのは失礼の極み。あなた
    が誰だか全く存じませんが大丈夫ですか?

  303. 5875 匿名さん

    >>5873 匿名さん

    警告ではなく「注意」と書かれていますね。
    また、アレンジしちゃいましたか??

  304. 5876 匿名さん

    >>5872 ご近所さん
    >相当数の住民が油まみれになってるから 看板があるんですね

    個人の空想の域を出ていませんね。
    科学的根拠をお示しくださいませ。

  305. 5877 匿名さん

    >>5874 匿名さん
    >真剣な検討者をネガ扱いにするのは失礼の極み。あなたが誰だか全く存じませんが大丈夫ですか?

    ネガ(アンチ)の数は、人気のバロメーター。

  306. 5878 匿名さん

    >>5864 マンション検討中さん


    へえ、そんな注意書きあったんだ。WCT付近では見たことないから芝浦のほうかな?ここに住んでいてモノレールから何か落ちてきたことは皆無。もし油なんかが垂れてくることがあるなら、そう簡単には流れないからマルエツ前の歩道は油で黒くなっているはずだよね。実際は油なんか一滴も落ちていない。

  307. 5879 匿名さん

    現在、売り出し中のWCT物件、平均坪436万円。
    80㎡以上の広い部屋が高く、小さい部屋は安い傾向。

    130.6㎡ 3LDK 25,500万 (坪644.3万円)
    120.1㎡ 3LDK 29,000万 (坪796.8万円)
    90.3㎡ 3LDK 11,480万 (坪419.5万円)
    81.4㎡ 3LDK 15,000万 (坪608.1万円)
    79.8㎡ 2LDK  9,880万 (坪408.6万円)
    67.4㎡ 2LDK  9,980万 (坪488.6万円)
    65.9㎡ 2LDK  6,380万 (坪319.5万円)
    59.0㎡ 2LDK  7,000万 (坪391.5万円)
    59.0㎡ 2LDK  5,990万 (坪335.0万円)

    でも高くなったなあ、分譲当時坪200切ってた部屋でも
    坪319とか。

  308. 5880 購入経験者さん

    >>5878 匿名さん
    いやいや、実際に汚いですよ。何も落ちて来なくてこうなりますか?

    1. いやいや、実際に汚いですよ。何も落ちて来...
  309. 5881 購入経験者さん

    公園や歩道の部分は港区にしっかりカバーするようにお願いすべきだと思います。

    1. 公園や歩道の部分は港区にしっかりカバーす...
  310. 5882 購入経験者さん

    WCT敷地内でも植栽部分は屋根で覆われていないので要注意です。モノレールが近づいてきたら、とにかく屋根の下に逃げこむのが一番です。

    1. WCT敷地内でも植栽部分は屋根で覆われて...
  311. 5883 匿名さん

    >>5880 購入経験者さん

    そりゃ雨とかで汚れるだろ

  312. 5885 匿名さん

    >>5882 購入経験者さん

    それで?あなたはそれでもやっぱり人気マンションWCTは第一候補なんだね。

    1. それで?あなたはそれでもやっぱり人気マン...
  313. 5886 匿名さん

    >>5882 購入経験者さん

    うるさいはうるさいけど、逃げ込むとか、そういう必要は無いよ。

    1. うるさいはうるさいけど、逃げ込むとか、そ...
  314. 5887 匿名さん

    >>5879 匿名さん

    すごいな。湾岸マンションの優等生。
    築15年でその価格というのは中央区
    江東区の物件ではありえないだろう。

  315. 5891 匿名さん

    モノレールって空中を走るからなんとなく未来の乗り物っぽくてかっこいいよね。

    1. モノレールって空中を走るからなんとなく未...
  316. 5893 匿名さん

    まあ、妬みに任せて写真まで作ってご苦労なことだが、
    都内トップクラスの大人気マンションWCTの前には
    デタラメ過ぎてネガになっていないなw

    1. まあ、妬みに任せて写真まで作ってご苦労な...
  317. 5894 匿名さん

    それよりも、路線価も上がり、中古価格も急上昇して
    このエリアはどこまで値上がりするかのほうが興味があるな。

    1. それよりも、路線価も上がり、中古価格も急...
  318. 5895 匿名さん

    飛行機は品川駅の上空を飛ぶから水平距離で1kmくらい離れていて
    マンションが飛行機の真下ではないのも良いですね。

    1. 飛行機は品川駅の上空を飛ぶから水平距離で...
  319. 5896 匿名さん

    ここのすばらしさはなんといっても眺望と公園隣接の環境でしょう。

    1. ここのすばらしさはなんといっても眺望と公...
  320. 5897 匿名さん

    スカイラウンジから左右に広がる270度の眺望のうち、ほんの5度くらいの範囲

     

    1. スカイラウンジから左右に広がる270度の...
  321. 5898 匿名さん

    マンション内にスーパーやクリニックが併設されていて、マンション内で片付いてしまうのは良いですね

    1. マンション内にスーパーやクリニックが併設...
  322. 5899 匿名さん

    ここを歩いていて上から何か落ちてくることは100%ないのでご安心を。
     

    1. ここを歩いていて上から何か落ちてくること...
  323. 5900 匿名さん

    モノレールも風景の一部

    1. モノレールも風景の一部
  324. 5901 匿名さん

    電柱が無いので良い感じです

    1. 電柱が無いので良い感じです
  325. 5903 匿名さん

    [No.5884~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の削除しました。管理担当]

  326. 5904 匿名さん

    >>5895 匿名さん
    この写真他所のスレで貼られてたけど、現地行ってみたら掴めそうなくらいの大きさでびっくりしました。

  327. 5905 匿名さん

    なるほど。これを見られたくないんだ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/res/5880-5884/

    でも現地に行けば目が節穴でない限り誰でも気がつくよ。

  328. 5906 匿名さん

    >>5899 匿名さん

    屋根でバウンドしそうだけれど?

    おまけに首都高からは事故で車が吹っ飛んできそう。

    少なくとも煤塵の量は半端ないと思う。

  329. 5907 匿名さん

    >>5898 匿名さん

    外科や緊急外来はないのでは?

  330. 5908 匿名さん

    ゆりかもめは油が垂れてくるような事がないから良いですね

  331. 5909 匿名さん

    で、真下を歩くな っていう看板は??
    ついつい、ネガさんご自身でアレンジしちゃったの??

  332. 5910 匿名さん

    モノレールから部品が落下するのは東京でも大阪でも起こっている事実で、マンション購入時には検討すべき事実。また飛行機の航路下で氷塊や部品が落ちることも事実。マンション購入時に考慮すべき事柄であって、削除要請すべきではないと思うし、削除対象にならないと思う。

  333. 5911 匿名さん

    アンチ(ネガ)は人気のバロメーター!

    よしよし(^^)

  334. 5912 匿名さん

    >>5909 匿名さん

    >>5864
    で十分じゃないの。

  335. 5913 匿名さん

    >>5911 匿名さん

    ポジ吉の画像連続投稿は不人気のバロメーター?

    現地を見ずにマンション買う人なんていないよ。

    落差大きくして大丈夫?

  336. 5914 匿名さん

    加工した港南の写真よりも豊洲のすっぴんの方がきれいじゃないか?

  337. 5915 匿名さん

    >>5914 匿名さん

    豊洲のすっぴん??
    1枚くらいあげてからにしてくれやー

  338. 5916 匿名さん

    地上を走る鉄道はあまりきれいでもないけど
    モノレールがある風景ってなんかよい感じ

    1. 地上を走る鉄道はあまりきれいでもないけど...
  339. 5917 匿名さん

    >>5916 匿名さん
    油が垂れてくるモノレールより、ゆりかもめの方が良さそうですね。

  340. 5918 匿名さん

    ここを10年以上歩いてますが
    油なんか垂れてきたことありませんよww

    1. ここを10年以上歩いてますが油なんか垂れ...
  341. 5919 匿名さん

    それよりも眺望抜群、公園直結でしかも山手線の大ターミナル徒歩の
    マンション見てしまうと他のマンションがつまらなく見えますね

    1. それよりも眺望抜群、公園直結でしかも山手...
  342. 5920 匿名さん

    >油が垂れてくるモノレール

    まあ口先ばかりで写真一枚も貼れない人が、検討板で悔しまぎれにデタラメ
    言っても、またアクセス制限されるだけ。お気を付けあそばせ!

    1. まあ口先ばかりで写真一枚も貼れない人が、...
  343. 5921 匿名さん

    緑と水辺のど真ん中、環境は最高でしょう

    1. 緑と水辺のど真ん中、環境は最高でしょう
  344. 5922 匿名さん

    素晴らしい立地ですね

    1. 素晴らしい立地ですね
  345. 5923 匿名さん

    ポジ吉の画像連続投稿は不人気のバロメーター?

    現地を見ずにマンション買う人なんていないよ。

    近隣のいい画像貼り過ぎて落胆をさそう作戦?

  346. 5924 匿名さん

    モノレールがやっぱりネックね。作業着着ていないと汚れそう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/res/5880-5883/

  347. 5925 匿名さん

    >>5883 匿名さん
    >そりゃ雨とかで汚れるだろ

    雨が降ると無茶苦茶汚れそう。

  348. 5926 匿名さん

    乗り物好きには良いマンションです。

  349. 5927 匿名さん

    災害対策用の桟橋まであってとっても良いマンションです。

    1. 災害対策用の桟橋まであってとっても良いマ...
  350. 5928 匿名さん

    運河沿いの公共空地も素敵です。

    1. 運河沿いの公共空地も素敵です。
  351. 5929 匿名さん

    お台場からの眺めも壮観。自慢できますよ。

    1. お台場からの眺めも壮観。自慢できますよ。
  352. 5930 匿名さん

    ちょっとだけ離れていますが、手頃なレストランもいくつかあり便利です。

    1. ちょっとだけ離れていますが、手頃なレスト...
  353. 5931 匿名さん

    首都高がすぐ横を走っておりとっても便利。

    1. 首都高がすぐ横を走っておりとっても便利。
  354. 5932 匿名さん

    無人新聞販売機も徒歩1分。

    1. 無人新聞販売機も徒歩1分。
  355. 5933 匿名さん

    とっても良い立地です。

    1. とっても良い立地です。
  356. 5934 匿名さん

    物流拠点に近いのでその手のビジネスをされている方には好都合ですよ。

    1. 物流拠点に近いのでその手のビジネスをされ...
  357. 5935 匿名さん

    また名前の通り外国人の方もたくさんお住まいで、入国管理局に近いこともメリットです。

    1. また名前の通り外国人の方もたくさんお住ま...
  358. 5936 匿名さん

    秋の食肉際は、インターシティで行われるジャズの催しに並んで住民の人気です。無料でモツ煮などが振る舞われるので、一食浮きますよ。なお、臭いは港南口周辺だけで、ここまでは届きません、カラスもマンション側まではあまり来ないので大丈夫です。

    1. 秋の食肉際は、インターシティで行われるジ...
  359. 5937 匿名さん

    3.11の際にこの周辺の液状化がわかり、お隣の緑水公園は液状化防止対策がしっかり行われ、マンホールトイレや貯水槽が設置され、万全の対策がとられました。ただマンションの住民全員がトイレを使うとなると何時間待ちになるかは私にはわかりませんが、20箇所くらいはトイレになるのではないでしょうか。

    1. 3.11の際にこの周辺の液状化がわかり、...
  360. 5938 匿名さん

    地域の防災訓練もお隣の緑水公園で行われるので、防災対策は十分です。

    1. 地域の防災訓練もお隣の緑水公園で行われる...
  361. 5939 匿名さん

    港区のビンテージマンションの一つになることは確実です。

    1. 港区のビンテージマンションの一つになるこ...
  362. 5940 匿名さん

    モノレールの高架下、港南緑水公園の入口は油避けの屋根がかかってるけど、マンション入口は剥き出しなんだよね。

  363. 5941 匿名さん

    >>5938 匿名さん


    地域の防災訓練ではなく東京消防庁の総合防災訓練ですね

    1. 地域の防災訓練ではなく東京消防庁の総合防...
  364. 5942 匿名さん

    災害対策用の桟橋まであってとっても良いマンションです。
    普段は住民専用の桟橋でチャーター船を着岸できます。

    1. 災害対策用の桟橋まであってとっても良いマ...
  365. 5943 匿名さん

    運河沿いの公開空地も素敵です。

    1. 運河沿いの公開空地も素敵です。
  366. 5944 匿名さん

    運河沿いの公共空地も素敵です。          

    1. 運河沿いの公共空地も素敵です。     ...
  367. 5945 匿名さん

    モノレールがやっぱり素敵ですね。

    1. モノレールがやっぱり素敵ですね。
  368. 5946 匿名さん

    乗り物好きには良いマンションです。  

    1. 乗り物好きには良いマンションです。  
  369. 5947 匿名さん

    お台場からの眺めも壮観。自慢できますよ。  

    1. お台場からの眺めも壮観。自慢できますよ。...
  370. 5948 匿名さん

    運河の対岸やウッドデッキ沿いに、手頃なレストランもいくつかあり便利です。   

    1. 運河の対岸やウッドデッキ沿いに、手頃なレ...
  371. 5949 匿名さん

    運河の対岸やウッドデッキ沿いに、手頃なレストランもいくつかあり便利です。     

    1. 運河の対岸やウッドデッキ沿いに、手頃なレ...
  372. 5950 匿名さん

    運河の対岸やウッドデッキ沿いに、手頃なレストランもいくつかあり便利です。         

    1. 運河の対岸やウッドデッキ沿いに、手頃なレ...
  373. 5951 匿名さん

    首都高がすぐ横を走っておりとっても便利。   

    1. 首都高がすぐ横を走っておりとっても便利。...
  374. 5952 匿名さん

    とっても良い立地です。  

    1. とっても良い立地です。  
  375. 5953 匿名さん

    とっても良い立地です。        

    1. とっても良い立地です。        
  376. 5954 匿名さん

    秋の食肉祭は、インターシティで行われるジャズの催しに並んで住民の人気です。無料でモツ煮などが振る舞われるので、一食浮きますよ。なお、臭いは港南口周辺だけで、ここまでは届きません、カラスもマンション側まではあまり来ないので大丈夫です。   

    1. 秋の食肉祭は、インターシティで行われるジ...
  377. 5955 匿名さん

    インターシティで行われるジャズの催し

    1. インターシティで行われるジャズの催し
  378. 5956 匿名さん

    天王洲で行われるジャズの催し

    1. 天王洲で行われるジャズの催し
  379. 5957 匿名さん

    運河フェスの賑わい

    1. 運河フェスの賑わい
  380. 5958 匿名さん

    お隣の緑水公園は液状化防止対策がしっかり行われ、マンホールトイレや貯水槽が設置され、万全の対策がとられました。

    1. お隣の緑水公園は液状化防止対策がしっかり...
  381. 5959 匿名さん

    港区のビンテージマンションの一つになることは確実です。    

    1. 港区のビンテージマンションの一つになるこ...
  382. 5960 匿名さん

    港区のビンテージマンションの一つになることは確実です。    

    1. 港区のビンテージマンションの一つになるこ...
  383. 5961 匿名さん

    雑誌等にも多々紹介されていますね

    1. 雑誌等にも多々紹介されていますね
  384. 5962 匿名さん

    住みたい町ランキング上位でもっとも交通便利な駅、それは品川。これから再開発の
    全貌が明らかになってくると住みたい町で恵比寿を抜くでしょう。なかなか売りが出ないマンションに人気が集中すると思われます。すなわち、ビンテージマンション化。

    1. 住みたい町ランキング上位でもっとも交通便...
  385. 5963 匿名さん

    古い写真と古い資料ばかり貼ってますが、どうされたんですか?
    情報交換スレッドですよ。

  386. 5964 匿名さん

    >>5963 匿名さん

    同じグーグルの画像ばかり貼ってますが、どうされたんですか?
    無意味ですよ。ところであなたは検討しているのかな?

  387. 5965 匿名さん

    >>5964 匿名さん
    私、写真を1枚も貼ってませんが。
    あなたは何故そのようなことを書き込むのですか?

  388. 5966 匿名さん

    Googleの画像を貼ったのは住民の私ですよ。
    ポジ吉さんが、あまりにもみっともないのと鬱陶しいので。
    住民皆さん迷惑していますよ。
    本当に止めて欲しい。

  389. 5967 匿名さん

    >>5962 匿名さん
    次長課長さん、山手線スレとの重複投稿ですよ。

  390. 5968 匿名さん

    >Googleの画像を貼ったのは住民の私ですよ

    住民さんにお聞きします。WCTポータルサイトの最新のお知らせは
    何のお知らせでしょうか?こちらからログインしてお知らせください。

    https://yoyaku.wct.tokyo/pc/auth/cardLogin

  391. 5969 匿名さん

    >Googleの画像を貼ったのは住民の私ですよ。



    住民がGoogleマップの質が悪い画像なんかで唐突に連投するはずも無いのに、さらにすぐバレるなりすましをやるって頭悪すぎ。

  392. 5970 匿名さん

    >>5968 匿名さん

    住民であることを示したら一切ポジ吉投稿を止めるなら住民の証拠を見せてやっても良い。どうせ止めないだろうね。

    でもそれとは関係なく、画像を毎日毎晩貼り付けるってポジ吉だけだろう。自分でおかしいと思わないのかね?

  393. 5971 匿名さん

    Googleマップで見ると公園とか商業施設とか周辺環境は豊洲の方が充実してる。

  394. 5972 匿名さん

    品川イーストタワーのスレッドに書かれてましたが、運河挟んだ同じエリアなので同じ問題があるのでしょうか?

    ・深夜0時を回っているのにコンテナ街がガチャガチャ、ピーピーうるさい
    ・せっかく涼しくなってきたので少し窓を開けて寝ようとしてますが、コンテナ街がガチャガチャピーピーうるさくて寝れません。もう夜中の3時ですよ。
    ・どちらかというと新幹線の方が気になりますね
    ・西側の上空、すごい間近で飛行機が羽田に降りていきます
    ・音に関しては、住んでみてイメージしてたよりもやはり少し気になるなあという印象
    ・ベランダに、コガネムシが二匹もひっくり返っていました。夜には、カミキリムシが、網戸にへばりついていたり、てんとう虫もいっぱいいます。なかなか虫が多いですねー。カメムシもいましたよ。
    ・うちも今朝ベランダで見つけました。高層階なのに…高層階は虫が来ないから網戸が無いと言われていたのに、これじゃ心配で窓開けられません
    ・運河の匂いもこの時期は強いですね。窓を開けていると空気清浄機が匂いを検知したとして動き出します。なのでうちは締め切ることが増えました。虫も窓を開けたまま寝ると大変なことになりますし。
    ・換気口は真っ黒になります。トレーラーやトラックが結構走ってるほか、コンテナ街の稼働や新幹線引き込み線からの粉塵もあるかと思います。換気口フィルターの定期的な清掃は必要です。

  395. 5973 匿名さん

    >>5972 匿名さん
    住宅購入で迷ってらっしゃるのですね。高い買い物をする前は小さなうわさ話でも気になるものです。幸いこの物件は既に稼動しているので、まずは賃貸としてお住まいになられてからじっくり品定めをして判断頂ければ良いと思いますよ。もし気に入られた時には、マンション内での住み替え感覚で購入出来ますし、慎重派の方にはお勧めの方法です。
    良いお住まいに出会えることをお祈りしていますね。

  396. 5974 アクア東

    >>5970 匿名さん
    要するに住民であることを証明できないと言っているようにしか聞こえないのだが…失笑
    WCTに住んでる気持ちになりたかった。。。
    エアプレーで楽しみたかった。。。
    でも幸せそうな住民には嫉妬する。。。
    まぁ こんなとこだろ!?

  397. 5975 匿名さん

    >>5974 アクア東さん
    次長課長はよくそういうけど、WCTの中古坪単価は豊洲より安いわけで、マーケットの評価は違うみたいよ。

  398. 5976 匿名さん

    >>5974 アクア東さん

    見せたら今後一切投稿しないんなら見せてあげると書いていたようだが?

    大丈夫?

  399. 5977 匿名さん

    >Googleの画像を貼ったのは住民の私ですよ

    住民さんにお聞きします。WCTポータルサイトの最新のお知らせは
    何のお知らせでしょうか?こちらからログインしてお知らせください。

    https://yoyaku.wct.tokyo/pc/auth/cardLogin



    こんなん、真の住民だったら即答してギャフンと言わせるわな。


    >>5970

    では、これは何のお知らせかな?
     

    1. 住民さんにお聞きします。WCTポータルサ...
  400. 5978 匿名さん

    >>5975 匿名さん

    アホはよくそういうけど、WCTの中古坪単価は豊洲のほぼすべての物件より高いわけで、マーケットの評価は違うみたいよ。

  401. 5979 匿名さん

    品川港南と豊洲、ほぼ同じ時期に同じ三井のパークホームズが分譲されている。
    豊洲のほうが駅近であり、且つ豊洲のほうがやや築年数も浅い。
    その中古時価と値上がり率がどうなっているか、それを見れば明らかである。

    1. 品川港南と豊洲、ほぼ同じ時期に同じ三井の...
  402. 5980 匿名さん

    豊洲がライバル!

  403. 5981 匿名さん

    >>5979 匿名さん

    それ賃貸価格豊洲の方が上の物件でしょ。

  404. 5982 匿名さん

    品川 坪372万 品川駅徒歩13分 築15年 騰落率+42.6%

    豊洲 坪339万 豊洲駅徒歩 6分  築12年 騰落率 +3.7%

  405. 5983 匿名さん

    ワールドシティタワーズとシティタワーズ豊洲ザシンボル

    1. ワールドシティタワーズとシティタワーズ豊...
  406. 5984 匿名さん

    品川港南と豊洲、ほぼ同じ時期に同じ住不のシティタワーが分譲されている。
    豊洲のほうが駅近であり、且つ豊洲のほうがやや築年数も浅い。
    その中古時価と値上がり率がどうなっているか、それを見れば明らかである。

    1. 品川港南と豊洲、ほぼ同じ時期に同じ住不の...
  407. 5985 匿名さん

    品川港南と豊洲、ほぼ同じ時期に同じ三井のパークホームズが分譲されている。
    豊洲のほうが駅近であり、且つ豊洲のほうがやや築年数も浅い。 
    その中古時価と値上がり率がどうなっているか、それを見れば明らかである。

    1. 品川港南と豊洲、ほぼ同じ時期に同じ三井の...
  408. 5986 匿名さん

    港南と豊洲、どちらを買うべきかこれ以上分かりやすい事例はないだろう

  409. 5987 匿名さん

    >>5983 匿名さん

    WCTが売られていたころなら、豊洲PCTやシエル買った方の方が正解でしたね。

  410. 5988 匿名さん

    まあ、予算があるなら港南や豊洲より月島買った方が安心。

  411. 5989 匿名さん

    >>5987 匿名さん

    あんな安普請の物件嫌だ

  412. 5990 匿名さん

    仕様で選ぶなら有明。ガレリアとか。不便な分、建物にお金かけてる。
    400世帯ちょっとしかないのにプールの大きさはここと変わらない。
    専有部分も豪華。玄関どころか、廊下、パウダールーム、トイレの床も天然大理石。

  413. 5991 匿名さん

    住友のマンションって中古たくさん出てる印象。

  414. 5992 匿名さん

    >>5990 匿名さん

    有明ってあり得ないわ
    あんな荒野

  415. 5993 匿名さん

    一度見に行くと良いよ。
    仕様の良い物件見ちゃうと、それ以下のマンションだと物足りなく感じちゃう。

  416. 5994 匿名さん

    >400世帯ちょっとしかないのにプールの大きさはここと変わらない

    その分管理費高い

     

    1. その分管理費高い 
  417. 5995 匿名さん

    >>5994 匿名さん

    管理費払えないなら仕方ないね。

  418. 5996 匿名さん

    10日前に住不に掲載されていた中古物件
    今見たら10物件中8物件が成約済

    3LDK  29000万 121.6㎡ 坪797万 販売中 
    3LDK  25500万 130.6㎡ 坪644万 成約済 
    3LDK  15000万 81.42㎡ 坪628万 成約済
    3LDK  11480万 90.32㎡ 坪431万 販売中  
    2LDK   9980万 67.38㎡ 坪489万 成約済
    2LDK   9880万 79.79㎡ 坪408万 成約済
    2LDK   8930万 84.17㎡ 坪364万 成約済
    2LDK   7000万 58.98㎡ 坪412万 成約済
    2LDK   6380万 65.92㎡ 坪319万 成約済
    2LDK   5800万 54.91㎡ 坪349万 成約済

    そして新しい売り出しが2件追加で、現在4件

    2LDK   8490万 64.17㎡ 坪437万 NEW
    3LDK  10480万 94.41㎡ 坪366万 NEW




  419. 5997 匿名さん

    中高層階は坪400オーバーがデフォになってきたな

  420. 5998 匿名さん

    >>5996 匿名さん

    選びたい放題だね。
    私が探してるマンションは部屋がなかなか出なくて困ってます。
    売り物件がない。

  421. 5999 匿名さん

    山手線スレとの重複投稿が多いけど、山手線スレでは豊洲の方が値上がり率が高かったはず。

  422. 6000 匿名さん

    品川港南と豊洲、ほぼ同じ時期に同じ住不のシティタワーが分譲されている。
    豊洲のほうが駅近であり、且つ豊洲のほうがやや築年数も浅い。
    その中古時価と値上がり率がどうなっているか、それを見れば明らかである。 

    1. 品川港南と豊洲、ほぼ同じ時期に同じ住不の...

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸