広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
-
3651
匿名さん
>>3648
ハッ??分速80メートルというのは不動産表記で使われる標準スピードです。信号待ちも加味してたら、信号ない道もあるし、沢山ある経路も一色担にしてることになるじゃん。なんでそんなに、事実と異なる所要時間をアピールしようとするんですか?IOSで計測すれば分速80メートルで徒歩18分、これにプラスして信号待ちの時間が所要時間です。
-
3652
匿名さん
>その割にグーグルマップで徒歩35分の高輪ゲートウェイ駅に10年後くらい出来るかもしれないし、リニアと同様に延期になるかもしれない駅前の商業施設施設を日常利用すると鼻息荒くしてる様はむじゅんしてますよね。
まず、高輪ゲートウェイには再開発で港南側に歩行者専用のデッキがかかるので、徒歩20分で着く。しかも、WCTならシャトルバスでシーズンテラス前で下車も可能なので、そうすれば非常に便利に利用できる。
ただし、仮に高輪ゲートウェイみたいな大規模商業施設が海洋大学あたりや緑水公園をつぶして作る計画が持ち上がったら住民は反対運動を起こすだろう。そんなものは住まいの隣にはいらない。隣りは水辺と公園で良い。
-
3653
マンション住民
>>3636 匿名さん
>やっぱりGoogleは嘘つかないなというのが分かりますよ。世界最強のIT企業は伊達ではないですから。
Googleマップを盲信しない方が良いですよ。
中古車買取業者がGoogleマップをカーナビ利用してWCTに来ようとしたけど、どうしてもたどり着けなくて、「Googleマップガー」と何度も電話して、30 分以上も待たせられた嫌な経験があります。
私自身もGoogleマップで遠回りさせられたりしている経験から信頼はできないと言えるでしょう。
とマトモに反論をしてみる。
-
3654
匿名さん
>>3651
18分もかからんよw
で、どうやらあなたは検討者ではないようだけど
ここにしつこく書き込んでいるのは何故?
その理由を述べよ。笑
-
3655
匿名さん
Googleがこんなルートを通って23分だと言っていておかしいよと言っているのに、まだ23分だと言い張るっていうのは言い張ってる奴が頭おかしいね。
-
-
3656
匿名さん
>>3650
レインズでみてこの1年みても成約平均は坪320くらいですよね。WCTは第1期は坪220-240とか安かったですけど、スミフ流で値上げしながら売ってましたから完売まで10年くらいかかりましたよね。ブリーズ棟とか坪300超えてましたよ。今売ってもブリーズはキャピタルと中古単価変わらないし、ほぼ含み益がない状態。どっちかといえばブリーズが一番、品川駅もアイル駅もバス停も遠いから交通利便性は3棟の中では一番良くない。買うならアクアかキャピタルが私のおすすめ。
-
3657
匿名さん
大規模商業施設なんていうものは、近くにあればあったで便利だけれど、結局、毎日毎日必要な店ではないので、マンションの隣なんかにあったら無駄に人や車が増えてうざいだけ。
ワールドシティータワーの場合マンションの中にスーパーマーケットもあるからそれで日常は十分。大規模商業施設なんかは休みの日にのんびり楽しむものでしょうから、徒歩で行けるエリアで適度に離れたところにあるのがちょうどいいですよ。
-
3658
匿名さん
>>3654
じゃあIOSも間違ってるいうんだ。あなたの言い分はグーグルもAppleも間違っていて、俺の足だと山手線ホームからブリーズタワーエントランスまで信号待ちも含めて徒歩13分なわけね。検討者はまぁ歩いてみてください、グーグルマップとAppleが間違ってるという言い分ですから笑
-
3659
匿名さん
>>3656 匿名さん
そうかな?それぞれ特徴があってそれぞれ人の好みでいいんじゃないの?アクアタワーは共用施設が同じ棟内で使いやすい、ブリーズタワーは落ち着いた雰囲気で眺望は1番良い、キャピタルタワーはシャトルバス乗り場やマルエツが便利に使える。実際はどの棟が人気でどの棟が人気がないと言うのはありませんよ。
-
3660
匿名さん
>>3658
その通り。山手線ホームから歩いてみれば実際15分で着くことがわかるでしょう。
-
-
3661
匿名さん
>>3657
それがマジョリティであれば、パークシティ豊洲や六本木ヒルズ、ミッドタウン 、PC赤坂檜の値上がり圧倒的な資産価値やガーデンできてからの有明スミフの好調という現象は起きませんよ。あなたの価値観はお好きにどうぞですが、多数は徒歩10分圏内に再開発計画がある方が魅力的だと感じます。
-
3662
匿名さん
>>3659
ブリーズからのレインボーはゴミ煙突が眺望分断しすぎていいとは思わない。眺望はキャピタルの方がいい。
-
3663
匿名さん
>レインズでみてこの1年みても成約平均は坪320くらいですよね。
最近1年間で値上がりしてきているから、年間平均は意味がないな。
直近の相場見ないと。これが港南相場のレインズデータ。
昨年末から大きく上昇してきている。これは高輪ゲートウェイ駅
開業が近づいた時期と一致しているね。
-
-
3664
匿名さん
>あなたの価値観はお好きにどうぞですが、多数は徒歩10分圏内に再開発計画がある方が魅力的だと感じます。
それなら、過去何度もこうはなら無いだろうなあ。マジョリティは隣接地に公園があったり、小学校が近かったり、緑地が豊富なことを望むでしょう。
-
-
3665
匿名さん
大規模商業施設より、隣接公園や緑地、水辺、小中学校の近さ、海眺望、共用設備の充実なんかに魅力を感じる人は相当数いるだろうね。
-
3666
匿名さん
>>3663
また捏造の自作の表で値上がりを演出するのはウンザリです。レインズで坪320平均、今年はプレミア部屋の成約があったので平均が上がったように見える月がありますが、1年前とほぼ相場変わってないです。コロナ渦、リニアも生きてる間に開通なさそうな雲行きで上がるわけないことぐらい自分でもわかるでしょ。私は真剣に検討しているので、仲介屋にも行って現地にも行って駅徒歩とかもやってます。無理ポジさんの都合の良い理論には私はだされませんから無駄ですよ。
-
3667
匿名さん
>>3663
徒歩35分の高輪ゲートウェイ駅となぜ港南4丁目が関係あるんですか?まじで無理やりにもほどがあるわ。徒歩10分圏内に再開発がない方が良いと言っておきながら、グーグルマップで徒歩35分の高輪アドレスの高輪ゲートウェイ駅の開業による値上がりを自演するのは矛盾してるとは思わないんですね。
-
3668
匿名さん
-
3669
匿名さん
>>3668
これが野村不動産にいただいた資料です。
これでは何が書かれているかわからないでしょうから
部分を拡大しているだけ。
-
-
3670
匿名さん
>私は真剣に検討しているので、仲介屋にも行って現地にも行って駅徒歩とかもやってます。
はて、おかしいな?私の親戚が港南に部屋を買いたいと言うので、
不動産屋さんにコンタクトしたときに貰った資料なので、
あなたも検討しているなら貰っていてもおかしく無いんですけどね?
-
3671
匿名さん
>徒歩35分の高輪ゲートウェイ駅となぜ港南4丁目が関係あるんですか?まじで無理やりにもほどがあるわ。
徒歩35分ではなくなるから関係あるんでしょ。現地を歩いて検討しているなら知っているくせに、Googleの間違ったルートを正しいと言い張ったり、あんたの屁理屈にもほどがあるわ。
-
-
3672
住民
>>3667 匿名さん
>>徒歩35分の高輪ゲートウェイ駅となぜ港南4丁目が関係あるんですか?まじで無理やりにもほどがあるわ。
高輪ゲートウェイ駅の住所は港南です。同じ町内ですので利用するのは不思議ではないですよね。
再開発で高輪ゲートウェイ駅と品川シーズンテラスが歩道橋で結ばれるので、バス、シェアサイクルで15分程度で行き来できるようになります。
品川高輪口経由で今の何もない高輪ゲートウェイ駅は使いませんよ。徒歩35分もかかりませんけどね。
いやー5年後の大型商業施設オープンが本当に楽しみだわ♪
-
-
3673
匿名さん
実際に国土交通省のHPにも品川駅から1km以上離れていてもこう書かれていますね。
リニア新駅と山手線新駅、その駅力の影響は大きいということでしょう。
<令和2年地価公示で特徴的な動きを示した地点の紹介>
〇港ー19(令和2年標準地地価:1,220,000円/㎡ 変動率:14.0%)
港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。
-
-
3674
匿名さん
レインズのデータでは港南の相場は確実に上がってきていますね。
-
-
3675
匿名さん
ここで必死に港南の相場があがっていないと言い張る
浜松町さんのマンションも引き渡し直後の転売厨の値付け
を一度も越えていないようだけど、これからあがるといいねw
-
-
-
3676
匿名さん
>>3628 匿名さん
細かいけど下車と降車の取り違いです。下車は改札を出ることです。降車は列車を降りることです。山手線降車徒歩15分と品川駅下車徒歩15分では全く意味が異なります。なお改札がないバス等は下車と降車は同じ意味ととらえて差し支えありません。
-
3677
匿名さん
>>3672 住民さん
デッキできても往復30分もかかるんですね。30分というと品川駅からなら渋谷往復と同程度ですよ。
-
3678
匿名さん
徒歩速度をカスタマイズ出来るマピオン地図貼ってた営業の方、住民の方なんですか?
徒歩速度いじってまで近く見せようとしていたんですね。
かなり悪質ですね。
-
3679
匿名さん
それよりも基本的に3.11以前のマンションは要注意だと思います。
-
3680
匿名さん
-
3681
匿名さん
WCT住民がこれだけ高輪ゲートウェイを楽しみにしているということはそれだけマルエツしかない生活が不便ということだと思う。
-
3682
匿名さん
>>3679 匿名さん
築15年経つと外壁とかも痛んできますしね。WCTは確か吹き付け仕上げなので傷みやすいです。
-
3683
匿名さん
WCTで暮らしてると実際品川駅のアトレで買い物するのすら遠くて面倒なので、もっぱら車で品川シーサイドのイオン行く人は多いです。スーパーもキャピタルタワーのマルエツより広くて品揃えも豊富です。高輪ゲートウェイができても一番使うのは結局品川シーサイドだと思います。
-
3684
匿名さん
>>3683 匿名さん
その時々の使い分けでいいんじゃないかな?
-
3685
匿名さん
>>3676 匿名さん
と言うことが改札口から15分と言う事ですね。いずれにしてもホームから23分とか言うのは嘘っぱちでしょうね。
-
-
3686
匿名さん
>>3678 匿名さん
速度、80mから特にいじってませんけど?
-
-
3687
匿名さん
早足で歩くに設定を直すとこうなります。
-
-
3688
匿名さん
Googleの検索結果が正しいと言い張っていた人、100%ありえない無茶苦茶な遠回りのルートを通ってまで遠いと言い張ってたんですね。かなり悪質です。
-
-
3689
匿名さん
>3686
WCT住民の方、恥ずかしいから小細工した地図を貼るの止めて下さい。
ただ短縮させても結構な距離ですよね。
-
3690
匿名さん
-
3691
匿名さん
>>3684 匿名さん
高輪ゲートウェイは車だと行きにくいと想定されるので、使う機会はかなり少ないと思います。どうせ車出すなら豊洲のららぽーとの方が便利かもしれません。
-
3692
匿名さん
品川駅までに新海岸通りと旧海岸通りを渡る必要がありますが、どちらも長い時は2分以上赤信号が続くので体感距離は長いですね。
-
3693
匿名さん
>高輪ゲートウェイは車だと行きにくいと想定されるので、
それはないでしょう
-
-
3694
匿名さん
-
3695
匿名さん
>>3693 匿名さん
高輪ゲートウェイアクセス路を降りたらすぐですね。
-
-
3696
匿名さん
なるほど品川駅が不便だから皆さん天王洲アイル駅からモノレールを利用されるんですね。よく理解できました。
-
3697
匿名さん
>>3693 匿名さん
それ完成予定2032年度でしょ。あと12年は不便ということでいいの?
-
3698
匿名さん
WCTって吹付けだったのか。ほんと安物マンションだな。
-
3699
匿名さん
-
3700
匿名さん
ご近所マンション