中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-05 17:47:18

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 3551 匿名さん

    駅前にありますね

  2. 3552 マンション住民

    >>3550 匿名さん

    「こうなん星の公園」の駐輪場です。
    港南緑水公園から3?5分で行けます。

    1. 「こうなん星の公園」の駐輪場です。港南緑...
  3. 3553 マンション住民

    >>3?5分で行けます
    3-5分で行けます

  4. 3554 匿名さん

    >>3552 マンション住民さん
    その駐輪場は基本定期利用で一時利用は手続き等に時間がかかるとのことです。シェアサイクルとのことですので今回は一時利用ですよね?

  5. 3555 匿名さん

    >>3554 匿名さん
    追加で利用者のほとんどは港南や天王洲アイルのマンション住民だそうです。定期利用だとICカードが発行されスムーズに駐輪できる都市型駐輪場だそうです。雨の日以外は品川駅への通勤に自転車も便利ですね。バスの本数が少ないので心配していましたが解決策が見つかり安心しました。

  6. 3556 マンション住民

    >>3554 匿名さん

    3552です。

    今年4月からdocomoシェアサイクル月額会員として利用しているWCT住民です。

    月額2200円(税込)で1回30分以内は無料なのと、バス利用より時間短縮につながるのでお勧めです。

    IC カード利用やパスコード利用により開錠できます。スマホのモバイルSuicaでも利用できますが、私はApple Watchの Suicaを使い、とても便利に利用しています。

    雨の日以外はシェアサイクルを使い、快適に通勤できるようになり、大変満足しています。

    帰宅時はシェアサイクルがポートに無い、あるいは予約されて使えないことも多いですが、とても良いサービスだと感じています。

    参考になれば幸いです。

  7. 3557 匿名さん

    シャトルバス利用の減少はモノレール天王洲アイル駅を利用する方が増えただけかと思っていましたが自転車も増えてるんですね。貴重な情報ありがとうございます。

  8. 3558 匿名さん

    交通について話題が出ていますので、お少し情報加えますね。

    グーグルマップで調べていただくと一目瞭然ですが、例えばブリーズタワーから品川駅山手線ホームのニューデイズまで徒歩23分が公式表示になります。この暑さでこの距離を日常的に歩くのは現実的に中々厳しいのが実情です。

    シャトルバスの大幅減便が3年ほどまでにされました。事情としては、一般的な会社ですとシャトルバスは交通費として認められないケースが多く、また現在は品川駅港南口駅前で乗り降りできないこともあって、降り場と乗り場が山手線ホームからかなり遠い場所であることから使いづらくなってしまい、利用者がだんだんと減って今はかなり減便されてしまいました。

    すると主にはモノレールを使って乗り換えで都心まで出るしかありませんが、自転車を使っている方もいるようですね。東京都のレンタサイクルは最近は整備状況が悪い自転車も多いので乗る前にチェックした方がいいのと、もちろん有料なので一般的な会社では交通費として認められないケースが多いのでご注意くださいね。

    周囲としては徒歩10分圏内には再開発計画はなく、現時点では品川駅から港南4丁目までの利便性や環境の未来的変化は予定されていません。一番近い再開発計画はかなり遠くはなりますが高輪ゲートウェイ駅になります。グーグルマップで検索いただく通り、ブリーズタワーからですと徒歩35分の距離となりますので、日常使いできる距離ではありませんが、開業はかなり先になるようですが商業施設もできるらしいので、浜松町乗り換えか、シャトルバスで品川駅近くまで行ってから徒歩などで、一度は行ってみたいと思っています。

    稚拙な文章ですがご参考まで。

  9. 3559 匿名さん

    豊洲とかにお住いの方は、IT系とかスタートアップとかにお勤めの方が多いから、六本木とか赤坂とか地下鉄でないと行けない二流のオフィス街へのアクセスが重要なのでしょう


  10. 3560 匿名さん

    WCTなら、最寄り駅から全部乗り換え1回で行けるけど、なにか?

    品川or天王洲アイルー恵比寿ー虎ノ門ヒルズ

    品川ー新橋ー溜池山王

    品川ー新橋ー表参道 or 品川ー渋谷ー表参道


  11. 3561 匿名さん

    世の中には電車通勤なんかしない人、多いからね。
    自営の人なんか車も駐車場も経費で落とせるから、あえて
    車通勤にしている人も多いでしょう


  12. 3562 匿名さん


    WCTから高輪ゲートウェイ駅までの経路は2km弱。
    シェアサイクルでシーズンテラスのポートまで行き、そこから歩いて再開発で出来る線路上の歩道橋を渡るルートを想定しています。

    約20分弱、早ければ15分程度で到着できるものと見ています。

    現在、通勤時にシェアサイクルを使って、自宅から品川駅ホームまで15分で到着できている状況です。

    高輪ゲートウェイも同様に通勤帰宅時などに日常使いする予定です。

    またシャトルバスの運行表ですが、午前中はシーズンテラス前を乗降場としています。
    その点から、バス利用で高輪ゲートウェイを利用する住民も少なからずいるものと考えています。

  13. 3563 匿名さん

    徒歩圏の感覚は人それぞれですが、一般的には徒歩10分から15分が多いそうです。徒歩圏500mは不動産表記的には7分になります。

    銀座も時々行きますが、店を渡り歩かなくてはならないので、川崎ラゾーナや最近オープンした有明ガーデン等のショッピングセンターを好んで利用しています。

    その点で高輪ゲートウェイ駅前にできる大型商業施設は大変魅力に感じています。

    品川駅からペデストリアンデッキで結ばれますので、そこから歩いて気軽に行けるのが楽しみですね。


    1. 徒歩圏の感覚は人それぞれですが、一般的に...
  14. 3564 匿名さん

    >日常使いできる距離ではありませんが、

    あなたしつこいね(笑)

    私は通勤帰宅時などに寄り道して、日常使いするっていうのに、何故あなたに否定されなければならないのでしょうか?

    高輪ゲートウェイからシーズンテラスへの歩道橋ができたら、シェアサイクルかシャトルバス使って日常使いは問題なくできるのですよ。

    誰も徒歩で使うとは言ってません。シェアサイクル利用で駅から自宅まで最短15分。距離も2km未満になります。

    そもそも高輪ゲートウェイは同じ港南町内であり、豊洲が電車を使って銀座を利用できるのとは次元が違います。

    東京サウスゲートスレや山手線の駅力スレでも同様の話題が出ていることを確認しましたが、論破されてますよね。

    豊洲がいいならそれでいいじゃないですか。

    わざわざ他所のマンションにケチつけるのはいかがなものかと思いますよ。

  15. 3565 匿名さん

    >>とりあえず、デッキができようと線路の向こうの高輪アドレスの再開発ですから、資産価値的な影響はないと考えるのが妥当ですよ。

    それはあなたの感想(正しくは願望でしょうが…)でしかありません。

    リニア新駅、新駅周辺のビジネス街再開発の好影響は港南のタワマンにも間違いなく波及し、資産価値は上がります。

    再開発が進み、ビル街ができるにつれて資産価値は着実に上がることでしょう。

  16. 3566 匿名さん

    >>3540

    今年の公示地価を発表した国土交通省のHPのトップページ
    にはこう書かれていますね。
    https://www.mlit.go.jp/page/kanbo01_hy_007390.html


    <令和2年地価公示で特徴的な動きを示した地点の紹介>
    〇港ー19(令和2年標準地地価:1,220,000円/㎡ 変動率:14.0%)

    港区港南に置かれている地点です。当地区では、高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)やリニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の上昇率となりました。



    逆に高輪側の新駅に一番近い地点の地価上昇は129万円/㎡、6.61%の上昇とさほどでもありません。どうやら、地価相場は港南側に影響ありと見ているようです。

  17. 3567 匿名さん

    港南が+14.0%で122万円、高輪が+6.6%で129万円だと、このままのペースが続けば高輪ゲートウェイ周辺では港南側のほうが高輪側より地価が高くなるかもしれませんね。

  18. 3568 匿名さん

    交通について話題が出ていますので、お少し情報加えますね。

    実際に歩くと分かりますが、例えばワールドシティタワーズのマルエツ前から品川駅港南口までは12分ほど、山手線ホームまでは15分ほどで到着します、公式表示は徒歩13分ですね。暑さでこの距離を日常的に歩くのは現実的に中々厳しいですが、マンション前から都バスかシャトルバスに乗れば涼しき据わって歩かず移動できるので非常に楽で快適です。

    周囲としては徒歩10分圏内には公園や緑地などオープンスペースが多く、不粋な再開発ビルなどが立てこんでいないのが魅力です。公園や大学に高層ビルが立つことは考えにくいのでお見合い建物が建つ可能性がなく将来に向けて眺望が確保されます。2010年から2020年の10年間で品川駅までの街並みは整備されて大きく変貌しました。
    高輪ゲートウェイ駅の再開発はJRの計画書を見れば分かるとおり、再開発で港南の品川シーズンテラスと歩行者デッキが建設されますのでので、徒歩でも15分~20分くらいで日常使いできる距離ですが、マンションのシャトルバスがシーズンテラス前で下車することも出来るので非常に便利に使えますね。延べ床面積13万平方メートルの商業施設の開業は2024年だそうです。
    稚拙な文章ですがご参考まで。

  19. 3569 住民

    >>3558 匿名さん

    補足頂きありがとうございました。

    高輪ゲートウェイ駅への現状ルートは品川駅から高輪口経由ですので徒歩30分もあり、当然ですが普段使いは現実的ではありません。

    しかし、品川シーズンテラスから高輪ゲートウェイ駅への歩道橋が架かることによって、シャトルバスやシェアサイクルを利用して15分程度で行けることになります。あるいは品川駅北口からも徒歩10分かからずに行くことができます。

    >>浜松町乗り換えか、シャトルバスで品川駅近くまで行ってから徒歩などで、一度は行ってみたいと思っています。

    人それぞれでしょうか、私は大規模商業施設を使いこなしたいと考えています。

    あと5年で高輪ゲートウェイ周辺がオフィス、商業施設で満たされるのが信じられないですね。

    近隣住民として嬉しい限りです。

    1. 補足頂きありがとうございました。高輪ゲー...
  20. 3570 マンション住民

    >>3568 匿名さん

    3569です。

    一瞬、誤爆した?>>3558の内容が変わってる?と思ったのですが、3558の巧妙なdisレスへの皮肉を込めた返しなのですね。

    援護射撃ありがとうございます!

  21. 3571 匿名さん

    首都圏では1分遠くになるごとに明らかに坪単価が下落
    https://smtrc.jp/useful/knowledge/market/2010_11.html

    駅の徒歩圏って首都圏なら最低10分だよ。
    都内の便利な地なら7分以内。
    徒歩10分超える不便なエリアはバスや自転車が必要になるから坪単価が下がる。
    ここの安い中古買うなら、不自由さと引き換えになる。

  22. 3572 匿名さん

    >>3564 匿名さん

    これですね。楽しみです。

    1. これですね。楽しみです。
  23. 3573 匿名さん

    >>3571 匿名さん

    ワールドシティタワーズは下がらないね。

    1. ワールドシティタワーズは下がらないね。
  24. 3574 匿名さん

    最近、急騰?

    1. 最近、急騰?
  25. 3575 匿名さん

    築年数による成約単価の差にはさほど変化が見られませんが、駅からの徒歩距離については、1分遠くなるごとの値下がり単価が毎年大きくなっており、13年と17年とではその差はおよそ2倍にも達しています。つまり、駅からの徒歩距離による価格差が年々広がっていることを意味しています。

    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO25083740W7A221C1000000/

  26. 3576 匿名さん

    >>3574
    根拠不明の坪単価グラフを載せて恣意的な値上がりを演出したり、本当によくないですね。本当に検討されている方は気を付けましょう。

  27. 3577 匿名さん

    駅近物件なら、無駄な自転車代やバス代が不要ですし時短効果があります。
    1人住まいか複数人住まいでこの雑費も変わってきますね。

    駅近の高価格帯物件か駅遠の安価な不便な物件、どちらに重きを置くかですね。

  28. 3578 匿名さん

    情報ありがとうございます。下記情報に付け加えます。

    「実際に歩くと分かりますが、例えばワールドシティタワーズのマルエツ前から品川駅港南口までは12分ほど、山手線ホームまでは15分ほどで到着します、公式表示は徒歩13分ですね。」
    →まず訂正させていただきますと、売主である住友不動産の公式ホームページでWCTは徒歩14分が公式表示とされています。また、この不動産表記は、港南口入口までの距離であり、エスカレーターを上って、駅ビル通路内から改札やホームまでのロスタイム、WCTは敷地が広いため各棟から敷地内の駅側までのロスタイムが加味されていません。このため、グーグルマップでブリーズタワーから品川駅山手線ホームのニューデイズまで検索すると徒歩23分が公式表示されます。実際に山手線ホームから分速80メートル(不動産表記で使われる分速)でブリーズタワーエントランスまで歩いてみると、グーグルが示す通りの時間がかかるのがお分かりいただけるかと思います。

    「暑さでこの距離を日常的に歩くのは現実的に中々厳しいですが、マンション前から都バスかシャトルバスに乗れば涼しき据わって歩かず移動できるので非常に楽で快適です。」
    →シャトルバスは利用者が年々減っているため、3年前から大幅な減便がされています。夜は10時くらいが最終便になってしまったり、昼間も20分に1本くらい、乗り場降り場も港南口から離れた位置にあるので実際に品川駅側の乗り場などの確認も位置確認されるのをおすすめします。都バスは国道反対側が乗り場、品川駅からの都バス終電なども一度ご確認いただけましたら幸いです。

    「周囲としては徒歩10分圏内には公園や緑地などオープンスペースが多く、不粋な再開発ビルなどが立てこんでいないのが魅力です。公園や大学に高層ビルが立つことは考えにくいのでお見合い建物が建つ可能性がなく将来に向けて眺望が確保されます。2010年から2020年の10年間で品川駅までの街並みは整備されて大きく変貌しました。」
    →港南エリアの良さは広々していること、隣が公園であること、マルエツがあるところなどがおすすめです。難点としては首都高速と国道海岸通り沿いモノレール沿い、羽田新航路による騒音や通りの空気の悪さ、徒歩10分圏内に再開発計画がないことが挙げられます。あまり知られていませんが、羽田E航路というのも将来的に計画されており、この航路がWCT真上を通る予定であるというのもちょっとした情報です。

    「高輪ゲートウェイ駅の再開発はJRの計画書を見れば分かるとおり、再開発で港南の品川シーズンテラスと歩行者デッキが建設されますので、徒歩でも15分~20分くらいで日常使いできる距離ですが、マンションのシャトルバスがシーズンテラス前で下車することも出来るので非常に便利に使えますね。延べ床面積13万平方メートルの商業施設の開業は2024年だそうです。」
    →高輪ゲートウエイは線路を超えた高輪アドレスの再開発であり、商業施設というのは高輪ゲートウエイ駅の駅近ビルを中心が想定されています。デッキ繋がろうと線路を超えるために上る下るという工程は必要になり、グーグルマップでブリーズタワーから高輪ゲートウエイ駅まで公式表示で徒歩35分というは貴重な情報になるかと思います。

    稚拙な文章でお恥ずかしい限りですが、ご参考まで。

  29. 3579 匿名さん

    >>3578 匿名さん

    そもそもそんなに欠点もあるマンションなのに検討してるって事はめちゃくちゃ気に入ってる部分がたくさんあるんでしょうね!笑

  30. 3580 匿名さん

    >グーグルマップでブリーズタワーから高輪ゲートウエイ駅まで公式表示で徒歩35分


    それは高輪口経由ならそうなるだろうが、そんなルートを歩く人は皆無。高輪ゲートウェイ駅の再開発はJRの計画書を見れば分かるとおり、再開発で港南の品川シーズンテラスと歩行者デッキが建設されますのでので、徒歩でも15分~20分くらいで日常使いできる距離ですが、マンションのシャトルバスがシーズンテラス前で下車することも出来るので非常に便利に使えますね。

  31. 3581 匿名さん

    >>3578 匿名さん

    住民でもない人がデタラメ書いちゃだめ。実際に歩くと分かりますが、例えばワールドシティタワーズのマルエツ前から品川駅港南口までは12分ほど、山手線ホームまでは15分ほどで到着します、公式表示は徒歩13分ですね。

  32. 3582 匿名さん

    >恣意的な値上がりを演出したり、

    恣意的というのは違うでしょう。

    1. 恣意的というのは違うでしょう。
  33. 3583 匿名さん

    >3581
    この人どうして近くにみせようとするんでしょうか?
    徒歩15分でも結構な距離だと思いますけど・・・

  34. 3584 匿名さん

    このマンションは24時間スーパーのマルエツがマンション内にあり、ほとんどの買い物がそこで事足りるのが良いですね。コンビニは、徒歩2分のところにファミリーマート、天王洲アイル駅にはセブンイレブンがあり、品川駅周辺には、多くのコンビニ、飲食店があるので買い物、飲食には不自由しません。
    マルエツはシーパーマーケット品質ですが、それに飽きたら品川駅には、アトレ、エキュート、クイーンズ伊勢丹、成城石井があり、ふだんの買い物、ちょっとした贈り物の買い物なども便利。

  35. 3585 匿名さん

    賃貸で住んでいる住人ですが、マンション内には共用施設も充実しており、スーパーマーケットも併設など、非常に便利です。品川から少し離れていますが、暑い日も雨の日もシャトルバスや都バスもありますし、気候がよければ品川駅から歩くのもそれほど苦になりませんので、徒歩時間を強調して遠い遠いと騒いでも無意味かと。駅方距離がある点をカバーしてそれ以上に魅力的なマンションなので賃貸を脱出して中古の購入を検討しています。

  36. 3586 匿名さん

    >3583
    多分、早々に売り抜けたいんでしょ。

  37. 3587 WCT住民

    >>3583
    品川駅ホームからすべて歩いたら15分かかりますが、
    シャトルバスや都バスをあわせたら多数運行されていて、
    バス停はマンション前なので、猛暑でも台風直撃でも
    歩くしかないマンションよりはるかに快適。
    一度、東京の大雪が降った日もストレスなく帰ってくる
    ことが出来ました。

    駅から遠くなると資産価値がという指摘は一般論として
    ありますが、購入してから10年以上経っても購入価格を
    はるかに上回る価格相場で取引されていますので、
    やはり品川エリアは総合して資産価値が高いのだろうと
    思っています。

  38. 3588 匿名さん

    1Fスーパーあり隣の敷地に緑水公園あり駅までの専用バスありラウンジ・プール・ジムありと良いことづくめのマンションです。高層階の東京湾の眺めも素晴らしいですが、ブリーズタワーの公園側運河側は低層階でも非常に開放感があり住み心地が良いです。

  39. 3589 匿名さん

    検討もしていない部外者が騒いでいますが、このマンションの唯一の欠点は駅距離でも周辺環境でもありませんね。その点に不満は全く感じていません。私が感じるのはこのマンションは床から天井までダイレクトウィンドウなので西向きなど直射が射すととにかく暑い。ブラインドカーテンとエアコン強が必須なこと。このマンションを買うなら東向きか北向きをお勧めします。

  40. 3590 匿名さん

    >グーグルマップで調べていただくと一目瞭然ですが、例えばブリーズタワーから品川駅山手線ホームのニューデイズまで徒歩23分が公式表示になります。

    この書き込み変だけど全くの嘘を書いているようにも見えなかったので実際に検索してみたら確かに23分と出ますね。でもよくよく見るとルートがめちゃくちゃ変。実際の距離よりもめちゃくちゃ遠回りしてます。

    1. この書き込み変だけど全くの嘘を書いている...
  41. 3591 匿名さん

    あと、品川駅に入った後もなぜか新幹線改札から新幹線コンコースの中はずーっと遠回りをして山手線のホームに到達すると言うめちゃくちゃ変ルート。実際はまっすぐ東西自由通路歩いてきた改札まで2分かからないぐらいでしょう。

    まぁ住民でもない人が、Googleに頼って書き込みするとこういう実態とかけ離れたアホな書き込みをすると言うことです。

    1. あと、品川駅に入った後もなぜか新幹線改札...
  42. 3592 匿名さん

    住民と名乗る若葉マークの方が連投されてますが、なぜ中古スレにいらっしゃるんですか?
    中古物件の営業の方ですか?

  43. 3593 匿名さん

    私は基本的にシャトルバスか都バスを利用しますが、天気が良い時は歩くことがあります。その時のルートを正確にたどっています。徒歩15分と表示されますが、実際に山手線ホームからブリーズタワー北側の通用口まで歩いてもちょうどそんな位です。

    1. 私は基本的にシャトルバスか都バスを利用し...
  44. 3594 匿名さん

    > この人どうして近くにみせようとするんでしょうか?

    実際のルートはこう、ですよね。
    住民が近く見せたいのではなくて、
    住民ではない人が遠く見せたいのでしょう。

    1. 実際のルートはこう、ですよね。住民が近く...
  45. 3595 匿名さん

    >3593
    グーグルでやると19分+α って出ますけど・・・

    1. グーグルでやると19分+α って出ますけ...
  46. 3596 匿名さん

    >>3592 匿名さん

    住民です。時々リアルな検討者から質問があったときは住民から答えています。このマンションには2100戸、 5000人もの住民がいて、いろんな住民が時々このスレッドも覗いていますから間違った情報を書いても、あえてデタラメを書く荒らしネガがいても誰かがすぐに訂正しますよ。

  47. 3597 匿名さん

    中古営業の方、徒歩速度早く設定して近く見せようとしてますね。

  48. 3598 匿名さん

    >>3595 匿名さん

    そのルートも変だわ。ブリーズタワーからならそのまま公園に出て斜めに歩く。そんなルート歩く人いないよ。あと品川駅構内も相変わらずなぜか山手線に乗るので新幹線改札の中に入っている。そんなルートは存在しない。

  49. 3599 匿名さん

    >3595
    距離が最低でも1.5Kmもあるんですね。

  50. 3600 匿名さん

    >>3597 匿名さん

    違うよ。あんたが張ってるルートがありえないルートなだけ

    1. 違うよ。あんたが張ってるルートがありえな...

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸