神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド住吉本町(旧称:野村不動産/住吉本町計画)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウド住吉本町(旧称:野村不動産/住吉本町計画)について
  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2006-11-06 22:53:00

野村證券社宅跡にマンション建てるみたいです。
総戸数50戸で久々に野村が強い戸数のマンションだし東灘ではザ・ハウス以来なんで
すごい期待してます。近隣状況・環境色々教えてください。

[スレ作成日時]2005-02-10 20:26:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド住吉本町(旧称:野村不動産/住吉本町計画)について

  1. 42 匿名はん

    ↓これのことですか?
    http://www.nomura-re.co.jp/sumai/kansai/mikage-sumiyoshi/main.html

    私も資料を請求したのですが、まだ連絡はありません。

  2. 43 -----

    【巡回中です。荒らし投稿者の投稿を削除させて頂いております。管理人】

  3. 44 41

    >42
    そうです!それのことです。
    何も詳細がないのにこれほど盛んなスレもめずらしいですね(笑)
    まぁ、気長に待ちます。

  4. 45 匿名はん

    www.mikage-sumiyoshi.comにアクセスすると
    42のページに飛ぶ仕組みです。

    ちなみにここの斜め向かいのセレッソコートはまだ残ってるそうです。
    値段交渉可みたいですよ、

  5. 46 匿名はん

    環境については非常に微妙な話題になりますのでここを覗いて見られたり質問されたりしては
    いかがでしょうか。。
    http://kinki.machi.to/kinki/

  6. 47 匿名はん

    >43
    落札した1丁目の県住跡も視野に入れて、
    ここに興味持ってる人も多いと思うよ。

  7. 48 -----

    【巡回中です。荒らし投稿者の投稿を削除させて頂いております。管理人】

  8. 49 匿名はん

    さくらは、山手幹線がリビング側にあるからな...。
    モデルルームもイマイチだったし。
    やっぱ、道路が北と南では全然違うんじゃない。

    それよりも心配なのは価格。
    ザハウスと同等金額だと厳しいな。
    高層らしいし、すこしは期待持てるかもしれんが。

  9. 50 匿名はん

    ザハウス来場者向けDMに返事したら、お誘いの電話くれた。
    詳細また書きます。

  10. 51 匿名はん

    ザハウスは関西で坪単価が最高だったんだよ。そんな高値つけられてもねぇー。県営跡はそのまさかじゃないだろうな。

  11. 52 匿名はん

    そのまさかになるのは当然だろ。あの立地ならいくらでも出す人いるよ

  12. 53 匿名はん

    簡単な案内とプランが送られてきた。返送はがきの予算の欄が、3500から始まって、1億以上
    までになっていた。予算をたずねる欄がそんなだから、やっぱり高いのだろうと思う。

  13. 54 -----

    【巡回中です。荒らし投稿者の投稿を削除させて頂いております。管理人】

  14. 55 匿名はん

    一回話聞きにいったけど何とも言えない。
    ザハウスの廉価版みたいな感じだが

  15. 56 -----

    【巡回中です。荒らし投稿者の投稿を削除させて頂いております。管理人】

  16. 57 -----

    【巡回中です。荒らし投稿者の投稿を削除させて頂いております。管理人】

  17. 58 -----

    【巡回中です。荒らし投稿者の投稿を削除させて頂いております。管理人】

  18. 59 匿名はん

    優先案内会が、16.17日にありましたが、どなたか行かれた方
    ありませんか?どんな感じだったのか、よければ教えて下さい。

  19. 60 匿名はん

    このあたりは夜間の人通りが少なく、怖いエリアのような気がしますが如何でしょう? 引ったくり等も非常に多いそうですが??

  20. 61 匿名はん

    購入を検討してます。幹線通り沿いなので、住宅街を歩くより夜間は怖くないと思いますが・・・
    それより我が家は騒音と排気ガスの問題で躊躇しています。
    マンションの部材は野村でもいい物を使ってるなあというのが感想です。
    しかし、それを差し引いても値段は強気ですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸