京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ランズ王子公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 王子公園駅
  8. ランズ王子公園
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

どなたか情報お持ちの方、いらっしゃいませんか?



こちらは過去スレです。
ランズ王子公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-01 19:38:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランズ王子公園口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名ですが

    買いましたよ!去年の暮れごろ。

  2. 5 匿名はん

    どんな感じですか?

  3. 6 匿名はん

    めちゃめちゃ道路に面してますよね。
    山幹でしたっけ?

  4. 7 匿名はん

    マンション自体はどうなんでしょう?

  5. 8 匿名ですが

    山幹沿いですね。南向きの低層階はうるさいんじゃないでしょうか。
    向かいにプレステージできましたから。車の音が反響しそうです。
    マンションの質はいいと思います。
    この地域の新築結構回りましたが一番だと思います。
    値段的にも。

  6. 9 ランズ

    最高!

  7. 10 匿名はん

    残戸けっこうありそうですね・・・

  8. 11 匿名はん

    先日電話があったんですが、そのときは「完売したものの急遽キャンセルが出まして」って言ってましたよ。

  9. 12 匿名はん

    完売して、MRも閉まりましたね。

    購入者です!

    気に入ったのは、天井高、戸境壁の厚さ、スラブ厚など構造的なところ。
    またデザイン、立地、価格、設備等々
    殆ど全部!!
    狭いけど・・収納少ないけど・・

    それにしても会社が無名に近いため、全然話題になりませんでしたね。
    ひっそりと他の有名デベのマンションを見て
    優越感に浸っているところであります。

    早く完成して実際のマンションを見てみたいです!
    日当たり等ちょっぴり不安ですが・・

  10. 13 匿名はん

    たしかに無名なデベだが今流行のデザイナーズマンション趣向でいいですよね
    モデルルーム去年の夏にいったんだけど総合評価は高いですよ
    購入した方おめでとうございます。

  11. 14 匿名はん

    隣水道局跡地にに15階マンションが立つらしい!!
    有力者の反対を望む!

  12. 15 匿名はん

    そうなんです。11月入札終了の段階で、市役所に聞きに行って情報を得ました。
    ウチはかなりの日陰になります。なんとかして事業主に強く主張してもらいたいもんです。

  13. 16 匿名はん

    ここって、やっぱり完売ですか?

  14. 17 匿名はん

    どうですかねー…
    今ってすごく微妙な時期ですね。他のマンションも一緒だと思うけど。
    私は購入予定の者ですけど、まだ迷っています。
    他のデベよりは良心的だと思いますが。
    また内装などは申し分ないのですが。

  15. 18 匿名はん

    購入者の方、購入予定の方、購入希望の方
    いろんな情報教えてください!

    ちなみに当方購入者(契約はまだかな)です。

  16. 19 匿名はん

    皆さん、もう入居した事と思いますが、そのタイミングを
    計ったかのように、隣(東側)にマンションが建設されますよね
    事前説明などあったのでしょうかね、東側の景観が損なわれなすよね
    これって、どうなんですか?

  17. 20 匿名はん

    土地が空いてたら何かに使われる訳だし、しょうがないんじゃないの?
    前に建物があるのが嫌ならタワーを購入すればいいわけでしょ?
    今更しょうがないというのが私の意見です。

  18. 21 匿名はん

    納得しないわけにはいかない。

  19. 22 匿名はん

    安く購入できたのだからよしとするべきでは?

  20. 23 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32647/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ランズ王子公園 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸