埼玉の新築分譲マンション掲示板「京浜東北沿線の坪単価の相場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 京浜東北沿線の坪単価の相場
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2014-11-17 22:39:31
【沿線スレ】京浜東北線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

京浜東北線の沿線は、マンションが
ドカドカと駅前に建っているようですが、
一体、いくら位が相場なんでしょう。

[スレ作成日時]2010-03-03 23:41:58

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京浜東北沿線の坪単価の相場

  1. 21 匿名さん

    武蔵浦和より、どう考えても川口じゃないですかねぇ

  2. 22 匿名

    猥雑さでは、間違いないですね。

  3. 23 匿名さん

    武蔵浦和って、何もないように感じるんですけど。。。
    確かに川口はごちゃごちゃしてますけどね。

  4. 24 匿名

    武蔵浦和の駅前の億ション買った人って詐欺にあったようなものかもね。普通考えたらあんな辺鄙なところで億なんてありえないし。自己責任自己責任ってよく言われるけどねぇ・・。

  5. 25 匿名

    気に入った物件で、且つ予算が十分ならば、予算の範囲内でいくらでも出す、っていう人もいると思いますよ。

    高かったかなー、とは思っても、後悔はしていないのではないでしょうかね。

    きっと、数千万で悩み抜く我々庶民とは、感覚が違いますよ。

  6. 26 匿名さん

    埼京線武蔵野線はスレ違いなんでもういいんじゃないでしょうか

  7. 27 匿名

    >26
    スレに合った有益な情報を書き込んでよ。

  8. 28 匿名さん

    <大宮東口>
    徒歩7分ツインタワーは、坪230万程度らしい。

    徒歩8分ダイワのツインタワーは、坪250万くらいで売り出して、あまりにも売れなくて坪220万くらいに下げて売り切った。

    徒歩9分大京のフルスペックは既存不適格ということもあり、坪200万くらい。売れ行き好調らしい。

  9. 29 匿名さん

    <川口駅東口>
    徒歩4分の三井・東急不動産のタワーマンションは坪210万円くらい。
    既に竣工し、残り数戸らしい。

    徒歩6分の東急不動産のマンションは間もなく販売開始。
    竣工間近、完成売りになるらしい。
    価格未定。

    徒歩11分のタカラレーベンのマンションは坪200万円程度。
    賃貸用からの転用らしい。
    売れ行きは???

    徒歩10分くらいの荒川近くに新たなタワーマンションの計画があるらしい。

  10. 30 匿名さん

    川口のイーストゲートはもう少し高いと思う。

    タカラレーベンは、入れているものが賃貸っぽくてイヤだった。
    日当たりは抜群だったけどね。

  11. 31 匿名さん

    >>30
    イーストゲートタワーは
    坪210万円→坪220万円
    ぐらいの訂正でよろしいでしょうか?

  12. 32 物件比較中さん

    >31さん
    そのくらいのような気が・・・。
    もともとはもっと坪単価を高くする予定だったそうですよ。
    結局低く抑えたようですが。

  13. 33 物件比較中さん

    京浜沿線だと、

    浦和>大宮>北浦和>南浦和>川口・・・・ってな感じ?



    イメージ的に
    街並み良さそうランキング

    浦和>北浦和>大宮>南浦和>川口かいな???

  14. 34 匿名さん

    賛成。
    ファミリー層が住みやすいのは、大宮より浦和、北浦和ですよね。
    北浦和は、クイーンズの周辺に24時間スーパーもあるし、学区もいいし、素敵なお店が色々あって住みやすいのです。駅周辺の街並みもきれいですよね

    が、電車が京浜東北線ひとつ、というのが難点ですね。
    京浜東北線、結構止まっちゃうから、それで決心できずにいます。

  15. 35 匿名さん

    京浜東北線は南浦和より北で本数がおおよそ半減してしまうのが問題ですね
    私としては北浦和と南浦和はいい勝負かな

    大宮は確かに交通の要所ではあるけれど、住む環境としては特に良いとは思わないし
    川口なんかと比べると、なによりもちょっと都心から離れすぎで、地方都市感が強いです

    私の意見
    浦和>北浦和=南浦和=川口>大宮

  16. 36 物件比較中さん

    あー。こういう考え方もありますよね。
    やはり旧浦和がイメージがいいのは、文教都市だからでしょうかね。

  17. 37 匿名さん

    納得です。でも、完全に新都心が無視されているのがうけます。結構マンション建っているのに。

    浦和から大宮に引っ越しましたが、上野まで約10分遠くなったのは結構大きいですね。昔は新都心駅がなかったら、そんなに遠くは感じなかったんですけど…。

    地価も堅調だし、やっぱり浦和が一番ですね。

  18. 38 匿名さん

    新都心って結構良いお値段はするんですが、イメージ先行という感じが大のような気がします。
    駅周辺の大規模開発的なハコモノは立派なんですけど、周囲となじんでいないというか。
    まだ街として地に足が付いていないというか。

  19. 39 物件比較中さん

    タワーの誘致に成功していたら、今頃は県内でも注目のエリアになっていたかもしれませんね。
    中途半端な開発状況が良くないのかも知れませんね。

  20. 40 匿名さん

    新都心、駅は立派なのですが、冬場、改札出た所の風が凄くありませんか?
    あれが、結構身体に応えます。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ガーラ・レジデンス八潮

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸