横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プレミアムレジデンス横須賀中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 日の出町
  7. 横須賀中央駅
  8. 【契約者専用】プレミアムレジデンス横須賀中央
匿名 [更新日時] 2024-05-08 11:15:59

プレミアムレジデンス横須賀中央の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/678577/

公式URL:https://www.pr-yokosuka.com/index.html

所在地:神奈川県横須賀市日の出町一丁目4番地1(地番)
交通:京急本線「横須賀中央」駅徒歩6分
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:50.84平米~72.23平米
売主:三信住建株式会社 京急不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三信住建株式会社

[スレ作成日時]2022-12-20 09:41:33

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムレジデンス横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 62 契約者さん1

    配慮ねぇ…。家でも配慮しなきゃならない親は大変だな。気になる人は小学校も中学校も近い場所なのに耐えられるのですかね。

  2. 63 契約者さん7

    ファミリータイプのマンションなのに、色々言われるのはしんどいですね。子連れはマンション住むなって?
    こういう考えの人が多いから子供産みたくないって思う人が増えて少子化につながる。
    もちろん飛び跳ねたり走り回ったりそういうのはよくないので親も注意しますけどね。
    赤ちゃんの泣き方が...とか言われるともうどうしようもないです。

  3. 64 契約者さん7

    >>63 契約者さん7さん
    誰かが頑張って資産価値を高めていきましょうって呼びかけてたけど、すでに分断が起きてる笑

  4. 65 入居済みさん

    入居して2週間が経とうとしております。役所や警察署などが徒歩圏にあり、行政手続きはスムーズにできました。買い物スポットも徒歩自転車でいろんな選択肢があり非常に便利ですね。入居して気づいた建物不具合については、すぐに対処していただきました。感謝です。

  5. 66 契約者さん3

    ここの住所って、地番と同じ1-4-1ですか?
    それとも1-4ですか?
    何かの資料で1-4と見た記憶はあるのですが

  6. 67 契約者さん2

    >>66 契約者さん3さん
    なぜ、そんなこと聞く?

  7. 68 契約者さん8

    ここに引かれてるネット回線は1Gbps1本と聞いて不安だったのですが、入居が進んできた今でも、60-80Mbpsは出る感じなのでそれなりに快適ですね
    月末くらいになったらもう少し遅くなるかな?

  8. 69 契約者さん3

    既に入居済みですが、まだ半分も入ってないのではないでしょうか?サカイの方は、見ますが、住人の方には、ほとんど会いませんね。ただし、ゴミ置き場は、キャパ以上のゴミで溢れてます。

  9. 70 契約者さん6

    >>69 契約者さん3さん
    引っ越して最初の頃は特にゴミがでますしね。
    でもゴミの量は私もすごいなとは思いました。
    毎日綺麗にしていただいてはいるけど、溢れてますね。
    全世帯入る頃にはどうなるやら。

  10. 71 契約者さん1

    ゴミの分別が酷すぎる。ダンボールは結ばないし、燃えるゴミに割れたガラスが入っていて袋が破れてましたよ。引っ越しで持ち込んだ鍋やら電化製品が雑に捨てられてますね。

  11. 72 契約者さん6

    ゴミ捨て場を見れば民度がわかる。
    ゴミ捨て場が汚いだけで資産価値は落ちるしみんな気をつけようね~。

  12. 73 契約者さん1

    エレベータに書いてあるのに、サカイのダンボールがゴミ捨て場に大量にありますね。
    あー、こーゆーことするレベルのマンションなんだなぁ、と残念な気持ちになりました。
    ファミリー向け、低価格とはいえ、腐っても分譲ですし、も少しまともだと思ってましたが。
    明らかなパジャマでゴミ捨て行かれる方を見ましたが、そーゆー感覚も驚きました。まるで賃貸みたいですね。

  13. 74 入居済みさん

    以前住んでいたマンションも、180戸の規模で同程度でしたが、
    ゴミ置き場は、ここの倍以上はありました。
    入居戸数に対するごみ捨て場の容量が絶対的に少ないのだと思います。
    引っ越しでゴミが大量に出ることは特殊要因とは思いますが、入居者が少ないことを考慮しても狭すぎます。
    年末年始なども大量にゴミが出ることを鑑みると、ゴミ置き場をもう一つ新設してもよいのでは?と感じましたね。

  14. 75 入居済みさん

    >>73 契約者さん1さん
    アッセンブリルームで、子供たちの集団が暴れているのを見ました。親御さんたちはいなかったように思いますが、そういうところを放置しているのも、あー何でかな?と思った次第です。サカイの段ボールも、ゴミ置き場に捨てるなと書いてあるのに、大量に出てましたね。日本語が理解できていない人たちなのでしょうか。

  15. 76 契約者さん6

    >>74 入居済みさん
    そうなんですね。
    私は今回初めてこの規模のマンションに住むのでこんなものななのかなと思ってたのですが、少ないのですね。
    これからゴミが溢れかえることを考えると恐ろしいです。

  16. 77 契約者さん7

    皆さんハウスケアは受けられましたか?有料のコーティングをしようか迷っているのですが、申し込んだ方いますか?

  17. 78 契約者さん1

    >>77 契約者さん7さん
    アフターケア対象外になります。ボッタクリ多いので、私だったらやりません。

  18. 79 契約者さん4

    >>78 契約者さん1さん
    アフターケア対象外になるのですか?
    三信住建の委託会社がされるとのことだったのですが…詐欺ですか?

  19. 80 契約者さん1

    ゴミ捨て場はリセールバリューにも響いてくるから、管理組合は厳正な対処をするべき!

  20. 81 契約者さん2

    >>79 契約者さん4さん
    コーティングしちゃうと、アフターから外れます。詐欺ではありません。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸