京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「Brillia 京都鞍馬口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 上京区
  7. 上京区
  8. Brillia 京都鞍馬口ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-09 08:31:43

Brillia 京都鞍馬口についての情報を希望しています。

所在地:京都府京都市上京区寺之内通新町西入妙顕寺前町515番14(地番)
交通:京都市烏丸線「鞍馬口」駅徒歩7分
   京都市烏丸線「今出川」駅徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.85m2~71.59m2
売主:東京建物
施工会社:要建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
(前編)今年の祇園祭は山鉾巡行復活!! 前祭・後祭(日曜日)開催!! THE KYOTOな立地/上京区に誕生『Brilliia(ブリリア)京都鞍馬口/東京建物』ゲストサロンへ行ってきました!!【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/51826/
(後編)そうだ 京都、行こう。上京区の THE KYOTOな街並を抜け『Brilliia(ブリリア)京都鞍馬口/東京建物』現地へ行こう。【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/52241/

[スレ作成日時]2022-04-03 19:17:27

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)京都鞍馬口口コミ掲示板・評判

  1. 79 マンション掲示板さん

    長いこと2戸残っているな。
    半年以上経ちますか?
    中心部より安いが、鞍馬口は厳しいか。
    それなら頑張って中心部で買うかな。

  2. 80 検討板ユーザーさん

    >>79 マンション掲示板さん
    検討してる者ですが2戸ともそんなに残ってるのですね。やはり内廊下設計でもなく共有スペースが物足りないのが原因ですかね?
    周囲の雰囲気も良く前向きに検討しているのですが最後の踏ん切りがつきません。
    大幅な値引きでもあれば踏ん切りつくのですが。

  3. 81 匿名さん

    公式サイトの販売スケジュールを確認すると、9月上旬販売開始の部屋が2戸となっています。
    こちらは売れ残っていたのではなくただ単に未販売だったのではありませんか?
    事務処理用の部屋は8月1日に案内を開始しただけで販売は9月上旬になっているのでは?

  4. 82 eマンションさん

    >>81 匿名さん
    検討されるお客様がいれば売りに出されています。
    いないのでズルズル売りに出せない。

  5. 83 通りがかりさん

    >>82 eマンションさん

    じゃあここは結局はあと何戸残ってるんでしょう。。。

  6. 84 マンション検討中さん

    残り2戸ならそのうち売れますよ。

  7. 85 マンション検討中さん

    >>84 マンション検討中さん

    8ヶ月ぐらい残り2戸なんで売れるのか疑問です。

  8. 86 マンション検討中さん

    >>85 マンション検討中さん

    営業さんに聞きましたが、7月から2戸残ってるそうですよ。

  9. 87 マンション掲示板さん

    >>85 マンション検討中さん
    西陽がきつそうな間取りやし、モデルルーム見た時は、窓の一部がはめ殺しになってたから、これから益々今年みたいな暑さが続くのに地獄と思たわ。

  10. 88 匿名さん

    >>87 マンション掲示板さん
    暑い時、窓開ける?密閉して冷房でしょ。

  11. 89 検討板ユーザーさん

    >>85 マンション検討中さん
    完売しましたね。
    いいマンションでしたものね

  12. 90 マンション比較中さん

    >>89 検討板ユーザーさん
    帰りに前を通ったら、パンフレットを入れる透明のボックスがまだありました。

  13. 91 ご近所さん

    入居開始から早かったですね。ひょっとしてお買い得な物件だったのでしょうか。

  14. 92 マンコミュファンさん

    >>91 ご近所さん

    販売開始から完売まで1年2ヶ月だった23戸のマンションをどう評価するかは難しいですね。

  15. 93 評判気になるさん

    >>92 マンコミュファンさん
    とりあえず完売したのですから皆さん
    おめでとうと祝福しましょ。

  16. 94 eマンションさん

    >>93 評判気になるさん
    おめでとう御座います

  17. 95 ご近所さん

    勇気を出して見学に行けば良かったです。今更ながら勇気のなさに反省です。

  18. 96 名無しさん

    >>95 ご近所さん
    なかなかここは再販もでないですよね。
    改めて考えるとこんな静かな京都らしい立地はないですよね

  19. 97 匿名さん

    東京建物級のハイグレードマンションが市内にも増えてきてますが、どれも大通り沿いな上にかなり割高で、買わなかったことを後悔しています...
    資材高騰やインフレもあるので中古でも築浅なら早めに買いたいのですが、なかなか出ないんでしょうね...

  20. 98 通りがかりさん

    未使用の部屋が1つ売りに出されましたね。
    共用廊下から大文字がほぼ正面に見えます。
    地下鉄利用なら便利よさそうです。

スムラボの物件レビュー「ブリリア京都鞍馬口」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸