京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「Brillia 京都鞍馬口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 上京区
  7. 上京区
  8. Brillia 京都鞍馬口ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-09 08:31:43

Brillia 京都鞍馬口についての情報を希望しています。

所在地:京都府京都市上京区寺之内通新町西入妙顕寺前町515番14(地番)
交通:京都市烏丸線「鞍馬口」駅徒歩7分
   京都市烏丸線「今出川」駅徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.85m2~71.59m2
売主:東京建物
施工会社:要建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
(前編)今年の祇園祭は山鉾巡行復活!! 前祭・後祭(日曜日)開催!! THE KYOTOな立地/上京区に誕生『Brilliia(ブリリア)京都鞍馬口/東京建物』ゲストサロンへ行ってきました!!【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/51826/
(後編)そうだ 京都、行こう。上京区の THE KYOTOな街並を抜け『Brilliia(ブリリア)京都鞍馬口/東京建物』現地へ行こう。【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/52241/

[スレ作成日時]2022-04-03 19:17:27

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)京都鞍馬口口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    鞍馬口は特徴がないので価格次第ですね。
    住宅地としては、勿論いいとこです。

  2. 2 マンション検討中さん

    特徴がない=何も無いでは?

  3. 3 マンション検討中さん

    特に何かあるわけではないけども、中心地から近くて、静かに暮らすには程良い場所ですね。
    上の階なんかは景色が抜けてるので良さそうです。

  4. 4 ご近所さん

    お墓ビューですけどね。
    京都の人はあまり気にしませんが。

  5. 5 マンション検討中さん

    >>1 マンション検討中さん
    価格はやっぱりでした。
    もはや、鞍馬口くらいでは、中心部から外れるとは言わないですね。

  6. 6 周辺住民さん

    近隣の者だが、ここの交通誘導員はロシア兵のようなヤツばかり。
    近所に迷惑をかけない。通行人に迷惑をかけないためではなく工事車両が道をふさいで作業しやすくするためだけにいる。
    トラックが3台もくると百メーター以上の単位で通りを塞ぐ。(誘導員が3名くらいでてきて延々と通行を止める。態度も傲慢)
    地下を深く掘っているが土曜など柵が開きっぱなしで警備員がいない時間がある。
    ここは子供の通学路だし一般人の通行も多い場所。
    工事中だから駐車するな。というステッカーもふざけている。工事車両は迷惑駐車のくせに。
    ここ工事さえなければ静かな場所。本当に迷惑だし危険だ。
    これがブリリア品質なのか?

  7. 7 マンション検討中さん

    >>5 マンション検討中さん

    もう価格出てるのですか?

  8. 8 マンション検討中さん

    >>7 マンション検討中
    最終決定ではないですが、と念押しされましたが。

  9. 9 口コミ知りたいさん

    そんなに高いんですか?

  10. 10 マンション検討中さん

    >>9 口コミ知りたいさん
    昨今の相場から言えば、こんなもんなんでしょうが。

  11. 11 マンション検討中さん

    おいくらぐらいでしたか?

  12. 12 マンション検討中さん

    >>11 マンション検討中さん
    4/16の説明では、最終決定前の状況で、来訪者の予算をヒアリングされてました。
    市内の物件の相場から類推ください。

  13. 13 マンション検討中さん

    6500万円くらいからですかね。

  14. 14 評判気になるさん

    >>13 マンション検討中さん
    そら、相場とは言いませんわ。

  15. 15 評判気になるさん

    やっぱりお子様がいらっしゃるファミリーがメインですか?投資用には向かないでしょうか。

  16. 16 マンション検討中さん

    >>15 評判気になるさん
    あくまでも個人的な感覚ですが、投資用と言うことでしたら、価格を気にされる必要も無いでしょうし、御所周辺から田の字地区に近い鴨川周辺で選ばれるのが賢明と思います。当物件は、印象としても、実需を狙っていそうでした。

  17. 17 匿名さん

    今出川通りより北で投資用はないでしょうね。
    そもそも鞍馬口という地名から判るように都の外れですから。
    他府県民にはこの距離感が不思議だろうけれど。

  18. 18 マンション検討中さん

    京都は通り一本違えば、評価が大幅に下がるところもあります。
    購入時はご注意下さい。

  19. 19 周辺住民さん

    ここの工事は、やり方おかしい。
    工事敷地の外側にパイロンを置きロッドで繋いで道路を占拠。
    狭い道路を塞いでいる。完全に違法。
    柵の外側にスペースが欲しければ敷地内側に2メーターでも3メーターでも柵をずらせばいい。外構工事以外はそれでやれ。
    柵自体も簡単に倒せそうないい加減なモノを並べているだけ。
    内側にずらすなら5分で済む。

    会社名は書かんが違法上等の建設会社。まともな建築物を建てる気ないだろ。



  20. 20 マンション検討中さん

    許せませんね。警察に通報しましょう。

スムラボの物件レビュー「ブリリア京都鞍馬口」もあわせてチェック

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸