名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ名古屋庄内通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 西区
  8. パークホームズ名古屋庄内通ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-22 20:42:25

パークホームズ名古屋庄内通についての情報を希望しています。
物件の近くにスーパーができるので、生活しやすそうですね!

所在地:愛知県名古屋市西区笹塚町2丁目24番・25番・26番・29番・30番・31番・32番(地番)
交通:名古屋市鶴舞線「庄内通」駅 徒歩13分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.79平米~81.57平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-01 13:15:24

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
MID WARD CITY

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ名古屋庄内通口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    この辺はバスが発達しているので、栄にも名古屋駅にもアクセスが良いんですよね。
    駅からは離れているので栄・名古屋駅に行くならそちら頼みのような気がします。
    名古屋駅なら所要時間もそれほど変わらないんじゃないかな。

    近くにはヨシズヤが出来たり名西のイオンが復活して随分住みやすくなってる一帯ですね。
    永住なら良いと思います。

  2. 2 通りがかりさん

    近隣住民です。
    交通アクセスは地下鉄よりはバスが良いかなと思います。
    ドライブが趣味とか車を中心にお考えであればレジャーも楽しめるのではないかなと。
    防災のことを考えると高層階が良いのではないかと個人的に思います。
    治安に関しては文教地区と比べるとって感じですかね…。
    便利だし安いってことを考えると後は好みの問題ですかね。

  3. 3 匿名さん

    坪単価140から178
    周辺単価からして高めだけど売れるかな?

  4. 4 匿名さん

    名古屋市西区にしては高いのかなと思いますが、ノリタケマンションなど見ていると、もっと値段が高かったですから売れる気もします。

    時々、イオンタウン名西に行っていますが、コンパクトなイオン、使い勝手いいですよ。
    このあたりは物価も高くない気がします。
    地元の友人はミユキモールにもよく行くと言っていました。
    車があればmozo。ただ休日の午後は駐車できないほど混みますから、休日にmozo行くなら午前中がいいでしょうね。

    大型公園の庄内公園はレンタル自転車もあるし、BBQ場もあるし、かなり遊べます。

  5. 5 匿名さん

    このあたりにしては高いように感じるけど、最近のマンションの価格傾向をみるとこんなものかもしれません。
    どこもお高いなぁ。
    買い物とかはここだと困ることはないということなのですね。
    車があることはおそらく前提ではあると思うけれど。

  6. 6 マンション検討中さん

    このマンション3100万からって結構広かったのに安くないですか?
    駅から少し遠いみたいですけどスーパー隣にあるし何か他に安い理由ってありますか?

  7. 7 匿名さん

    駅から距離があるのが価格面に素直に反映されているのだと思います。
    確かに買い物とかは便利ですが、
    電車に乗って通勤通学する家族がいる場合は、どうしても駅までの距離って大切になる。
    普段の足は車だとしても、
    リセールのときに売りにくいかも?と思わせてしまうっていうのもあるのでしょう。

  8. 8 通りがかりさん

    立地や価格よりも通路側の柱が食い込みすぎてるのが微妙ですね。

  9. 9 匿名さん

    間取り見ました。

    リビング側はバルコニーに柱が出ているのでいいですが、洋室側がアウトフレームではないのが気になります。
    主寝室はまだいいものの、5畳くらいの子供部屋になりそうな部屋の家具配置に悩みそうです。
    これって何とかならないんでしょうか。

    マンション価格はお手頃。買いやすい値段で前向きに検討できそうです。

  10. 10 評判気になるさん

    >>9 匿名さん

    バルコニー側がアウトポールじゃない物件は多いですが、ここは完全に食い込んでいるので、間取りの畳数より狭くて圧迫感ありそうです。

  11. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 11 マンション検討中さん

    見てきました。価格は安くてそれだけ見たらいいな、と思いました。
    ただ、窓を開けたら目の前近いところに『こんにちは』感があるし、水害と道路の騒音。
    永住するにも、リセールにも、良い点を見いだせない。

  13. 12 匿名さん

    永住でも微妙な立地ですかね。
    賃貸だとどうか?と聞かれると駅からの距離が気になってきますしね。
    個人的にはバスで栄や名古屋駅に行くのは苦じゃないんですけど
    時間がある時限定です。
    良い所は名古屋市内の三井のマンションにしてはお安いという点でしょうか。
    マンションの良いところをもう一押し位は欲しいかなあと思います。

  14. 13 マンション検討中さん

    南側の至近距離に大きな建物ありますね。
    眺望 日当たりはかなり制限されるから、今の市場価格より安いのですかね?

    売る時にかなりのマイナス要素になりますね。

  15. 14 匿名さん

    正直、名古屋に住んで長いですが、子育て環境で西区を選ぶ人はあまりいない気がします。
    ただ、ノリタケガーデンイオンができて、雰囲気が変わってきていることも確か。

    3月19日からポケモンのプラネタリウムやっています。

    https://nagoya-noritake-garden.aeonmall.com/news/event/153

    市科学館のプラネタリウムとは違った内容で、子ども向けの内容があります。

  16. 15 匿名さん

    マンションの公式サイトもあまり子供がいる人向けアピールじゃないですよね。
    上品な感じを全面に出しているように思います。。
    そうは言っても間取り自体は
    見る限りファミリー向けっていう感じばかりです。
    子育てしつつ利便性もあるのが良い人向けでしょうか。

  17. 16 匿名さん

    >>15 匿名さん
    ここのように皆が大体近い層のファミリーマンションは安心感はありますね。

  18. 17 匿名さん

    駅まで正直距離があるので、賃貸投資用にとかDINKSとかはそもそもターゲットにはなりにくい立地なんですよね
    子供がいる場合は基本はマンション周りが落ち着いた環境なのか、とか
    学校までの距離や歩道の歩きやすさ、安全に遊べる場所はあるのか?という観点になるので
    少し離れていても許容範囲という方は多くなってくる傾向にありそう。
    ここは正にそれでしょうね。

  19. 18 匿名さん

    この辺りって他の方も書かれていますが、あまり子育てっていうイメージは強くないように思います。
    でも公式サイトのコンセプトのページを見ていると、
    子供がいるファミリーの写真を多用しています。
    ここはデベ自体がファミリーを想定して作っているのでしょうね、、、間取り的にも。
    小中学校も確かに遠くはないし、大通り沿いではないから子供がいる人も暮らしやすいというのはあるかも。

  20. 19 匿名さん

    航空写真を見て分かる通り大規模マンションがいっぱいある場所ですからね~。
    お子さんも多くいると思いますよ。
    名塚中だと今時にしては一学年が珍しく5クラス以上あったりしますし。
    学校の評判も(個人的には)可もなく不可もなくという感じがしますので
    子育てに関してはごく一般的な土地柄だと思います。
    HPの印象がビジネス寄りなのは名駅近辺で働いてる人をターゲットにしてるんだろうなと感じました。

  21. 20 契約者

    10件程度しか入居していないのは…人気がないのでしょうか?

  22. 21 匿名さん

    先着順販売戸数4戸、総戸数97戸で2022年1月竣工済。
    販売状況がわからないのですが、販売が4戸=残り4戸?だとしたら、かなりスムーズなのではないでしょうか。

    入居のタイミング、もしかしたら夏休みにする人が多いのかもしれません。
    学期の途中で引っ越しは忙しいから、夏休み中にしている人もいそうです。
    販売状況はよくわかりません。

  23. 22 匿名さん

    子どもが学校通っていると、学校の都合での引っ越しにはなるでしょうね。
    小学校前だとすると、やはり保育園や幼稚園の確保が必要になってくるとは思うけど
    そこまで学期にこだわらなくていいし。
    もう夏休みに入って久しいですが、入居されている方たちは増えてきたのかな。

  24. 24 管理担当

    [NO.23と本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 25 匿名さん

    小学校くらいだったら学期の途中で引っ越ししても大丈夫だとは思いますが、
    中学生くらいになると学期の途中で引っ越しするとなると、中間や期末テストなどがあったり、
    成績が重要になりますから、夏休み中に引っ越ししたほうがいいかもしれません。
    中途半端な時期に引っ越ししてくる子は小学校だと一定数いますよ

  26. 26 匿名さん

    秋のわがまま商談会、というのを開催していますね。
    なにか、いい感じでサービスとかあるのかな。

    詳しい部屋番号と価格も掲載されています>公式サイト
    値段はこのあたりにしてはどうなのでしょうか。
    駅からは遠いですが、スーパーはすぐ近くと立地は一長一短あるけれども。

  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    葵クロスタワー
  28. 27 匿名さん

    名駅の3キロ圏内でこの価格!というアピールをしているので、坪単価で見ていくと安いということなんじゃないかと思います。
    ただ名駅まで3キロ圏内とは言え、駅までの距離を考えると
    ある程度物件価格にアドバンテージがないとなぁ、というのは正直なところですよね。

    マンションの設備そのものは
    分譲マンションであってほしいなというものはだいたいあるので
    その点では悪くないかと。

  29. 28 口コミ知りたいさん

    こちらのマンションの購入を検討してるものです。実際にご購入された方、いらっしゃいますか。付近の治安や、駅徒歩が遠いことが気になっておりますが、平面駐車場が魅力で悩んでおります。メリット、デメリットありましたら教えて頂きたいです。。

  30. 29 購入経験者さん

    ここって元は何でしたっけ?。治安の悪いところなんてこの周辺内にあったかな?。平面駐車場は絶対にお勧めです。

  31. 30 評判気になるさん

    元は名糖産業の即売所?でしたっけ。駅からそんなに遠いですか?街路灯もありますし住んでいて不安に思うようなことも特に無いですよ。平面駐車場の良さは確かに代えがたいです。

  32. 31 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます。
    元々は企業の体育館だったと伺いました!
    駅からは歩いて13-4分でした。少し距離があるのかなと。ですが、やはり平面駐車場は魅力的ですよね。

  33. 32 匿名さん

    秋のわがまま商談会
    というのがすごく気になったんですが、
    冬になったしもう終了したのかな。
    どんな内容だったんでしょうか。
    年末もそういうのやったらいいなと思います。
    最寄駅からは徒歩13分でほんの少し遠く感じてしまうんですが、
    名古屋駅まで電車で16分だから通勤は楽かもしれません。
    自転車でも20分程度らしいので天気が良ければ自転車通勤もできそう。
    なにより価格が魅力だと思います。
    名古屋駅最寄りでは考えられない価格では?

  34. 33 匿名さん

    なるほど

  35. 34 匿名さん

    ここ、どれぐらい売れてるんでしょう。売れ行き怪しいのかな。

  36. 35 匿名さん

    >>秋のわがまま商談会
    売れ行き次第でキャンペーンは継続しそうです。

    「クリスマス大商談会」やっているみたいです。クリックしたらモデルルーム予約だったので、家電がもらえるなどとは違うのでは?

    駅から近いので、通勤は楽でしょうね。
    近くにヨシヅヤもあります。
    あとイオンタウン名西もあります。中型店になるんでしょうか。ユニクロ、未来屋書店もあってひととおり生活に必要な商品揃います。

  37. 36 匿名さん

    イオンタウン名西や、スーパーが近いのは便利ですね。もうすぐ築1年が経ちますがどうなんでしょう。。あんまり盛り上がっていない感じですかね。

  38. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 37 匿名さん

    >>秋のわがまま商談会
    思うと、「わがまま商談会」という名前もすごいですね。
    何がどう「わがまま」なんでしょう?

    割安なので買いやすいと思います。広めの81.57㎡、808号室4490万円。市内で4000万円台で4LDKと言うのは魅力。ただし、土地が低いと思うので、その点、どうなのかなと・・・

    8階の部屋だから大丈夫、と思っても、車など置いていると水害にあうかもしれないんですよね。

  40. 38 評判気になるさん

    >>37 匿名さん

    わがままに値引きを交渉してもらっていいよってことじゃないですか?
    昭和の時代に流行ったやり方

  41. 39 匿名さん

    ホームページ見ましたが新春わがまま商談会というものがまたあるみたいです。

  42. 40 マンション検討中さん

    >>31 口コミ知りたいさん

    地下鉄の駅からは少し遠いけど
    私は徒歩3分のバスがオススメ
    名古屋駅まで20分程度
    空いてるからラクチンです  

    栄までは本数少なくて40分くらいかかるけど
    地下鉄まで行って乗り換えて……と考えると
    バスでもさして変わりません
    ほぼ100%座れるし(笑)

    名鉄はチャリで橋渡って下小田井まで10分程度が便利かも
    ちょっと車が怖いけど



  43. 41 匿名さん

    >>38 評判気になるさん
    >>わがままに値引きを交渉してもらっていいよ
    面白いです。

    そして「新春わがまま商談会」!

    この掲示板見て名前決めていたりして笑

  44. 42 通りがかりさん

    ここに決めた方は、やはり永住目的ですかね。
    永住目的で検討してますが、万が一の売却を考えると、将来売却できるかが心配です。

  45. 43 匿名さん

    >>42 通りがかりさん

    基本は周辺相場になると思っておくのが無難ですね。

  46. 44 マンション掲示板さん

    >>42 通りがかりさん

    近くにある同じ会社が30年くらい前に分譲したマンションが中古でもそこそこの値段だって聞いて良いかもって思った


    でも、最近マンションがあちこちに異常に建ってるで
    供給過剰になるんじゃないかと思ってる

  47. 45 通りがかりさん

    >>40 マンション検討中さん

    名鉄なら栄生の方が安全に行けます
    本数も多いし
    駐輪場に100円かかるけど(笑)
    15分見ておけば大丈夫かな

  48. 46 通りがかりさん

    >>43 >>44 さん ありがとうございます。
    一応周辺の相場は確認しました。利益が出たり同じ価格でというような感じではありませんが、まったく売れないことがなければ良いので、個人的には悪くはないかなという感じでした。最近マンション多いですよね。。供給過剰にならないことを祈ります。

  49. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    プラウドタワー名駅
  50. 47 匿名さん

    鶴舞線駅から徒歩10分以上
    お世辞にも環境がいいとはいえない地域で
    水害の危険もある
    リセールバリューは期待できないですね
    立地からファミリーDINKSシニアどの層からも需要は乏しいと言わざるを得ません

  51. 48 匿名さん

    >>46 通りがかりさん

    こればかりは分かりませんからねえ。
    ここに限らずどこの物件でも悲観的にならず過剰な期待もしないって感じで
    ある程度固め固めで想定しておきたいですね。

  52. 49 口コミ知りたいさん

    どーん

    1. どーん
  53. 50 匿名さん

    あまり売れてない?値引きすごくないですか?

  54. 51 匿名さん

    >>50 匿名さん

    ホームページ上で値引きされてるんですか?

  55. 52 匿名さん

    >>50 匿名さん

    ホームページ上で値引きされてるんですか?

  56. 53 マンション検討中さん

    売れ残りが多いのか、値引きが凄いですね。

    階数にもよりますが最低200万円値引きとのこと、300万円くらい値引きは、ここら辺では普通なんでしょうか?

  57. 54 検討板ユーザーさん

    徒歩10分以上はしんどい

  58. 55 匿名さん

    月々6万円の支払いでいいのは安いと思います。
    賃貸からの住み替えもありそう。
    モデルルームの販売会もあり、なんだか売り切りたい気持ちがわかります。

    イオンタウン名西に時々行くので、地理はわかります。ヨシヅヤが近いみたい。
    この位置だと、西に行けばイオン則武もあるので、休日に遊びに行けそうです。駅からちょっと遠いのが難ではあるものの、ここまでの値引きしてくれるなら、魅力が増します。

  59. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん

    庄内通り徒歩13分が徒歩せめて4.5分だったら最高なんですけどね。

  60. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 57 マンション検討中さん

    検討してましたが、いろいろと不動産屋さんに話を聞いて辞めました。 名古屋の土地価格が全体的に上がっている中、下がり続ける立地。

    資産性の乏しい、残念なマンション…。
    と2社ほどに言われました。

    1. 検討してましたが、いろいろと不動産屋さん...
  62. 58 匿名さん

    >>57 マンション検討中さん
    普通不動産屋は客が検討してるところをあからさまに腐すことはしないので
    よっぽど「こいつは否定したろ」と思ったんだと思うよ。
    どうせこいつはどこも買わねえだろうし、まともに相手するだけ時間の無駄と思われたんだろ。
    それが複数社からなら尚更。

  63. 59 匿名さん

    否定してほしそうな顔してたとかね。
    買えそうもない客が名前出してくるから「否定して諦めさせとくほうが優しさ」と思ったと。そんな感じかと。

  64. 60 マンション検討中さん

    匿名様
    名古屋市内で、区分マンションを年に数物件ずつ購入していますので、買わなさそうな客ということは思われていないかと存じます。

    当方は、約10年後に売却するプランで相談させて頂きましたので、将来の資産性重視です。

    物が悪いという話ではなく、永住者には良いとは思いますが、いずれ売却を考えている方などには、価格が下がっていく可能が高いのかなと言われただけです。
    (永住するとしても、資産価値は高い方が良いとは思いますが…。)

    資産性が下がる根拠として、周辺土地の価格推移を載せました。
    もし、資産性が上昇するという根拠があればご教示お願い致します。

  65. 61 マンション掲示板さん

    むかし笹塚町にすんでました、このあたりに高校まで過ごしていたので懐かしいです。子どもの頃はいつも児玉公園で遊んでいました。

  66. 62 マンション検討中さん

    竣工して1年超
    三井のマンションなのに・・・
    なぜでしょうか?

  67. 63 評判気になるさん

    確かに駅遠いけど、名古屋は近いし、そんな不便かな?
    ここって確か、施工後の販売でしたっけ?

  68. 64 eマンションさん

    >>60 マンション検討中様

    名古屋市内で今貴殿が気になる物件があれば教えて頂けませんか?
    プレサンスロジェ名駅南やライオンズ名駅通りと比べて検討しています。
    よろしくお願い申し上げます。



  69. 65 匿名さん

    >>60 マンション検討中さん

    そういう態度が嫌われたんだと思うけどね。
    非常にシンプル。

  70. 66 デベにお勤めさん

    >>62 マンション検討中さん
    駅距離がネックですね。明らかです。
    リセールも厳しいかと思います。

  71. 67 マンション検討中さん

    管理費高いな
    何でこんなにするんだ?
    コンシェルジュでもいるのか

  72. 68 匿名さん

    モデルルーム家具付きの分譲が3,790万円。

    管理費
    月額 15,820円
    修繕積立金
    月額 8,030円
    修繕積立基金
    引渡時一括 642,400円

    管理費は1万5,000円。年間だと18万円・・・

  73. 69 口コミ知りたいさん

    >>67 マンション検討中さん
    コンシェルジュがいてエレベーター3機あって各階ゴミ出しがあって、共用部があるとそのくらい行くでしょ。

  74. 70 口コミ知りたいさん

    最近金に困ってイライラしてたのでつい厭味ったらしく書いてしました。申し訳ない。

    コンシェルジュがいてエレベーター3機あって各階ゴミ出しがあって、共用部があるのでそれくらいの金額になるのだと思います。

  75. 71 通りがかりさん

    コンシェルジュがいるなら、高くても仕方ないな
    さすが三井だ

スポンサードリンク

MID WARD CITY
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸