京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「西宮・芦屋の山手地区でベストバイはどこ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 西宮・芦屋の山手地区でベストバイはどこ?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
【地域スレ】西宮市・芦屋市・神戸市東灘区山手の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

芦屋・西宮の高級地と言われている場所でもっとも良いのはどこでしょう?
夙川なら久出ヶ谷、菊谷、雲井、松ヶ丘、城山、苦楽園界隈
芦屋なら、山手、大原、翠ヶ丘、岩園等々です。
子供はまだ1歳です。夫婦共稼ぎで住む予定です。

[スレ作成日時]2006-05-21 19:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

西宮・芦屋の山手地区でベストバイはどこ?

  1. 2 匿名はん

    自分で質問して答えて意味わかりません。

  2. 3 匿名はん

    「ベストバイ」というのは,ご自分の感覚ではなく「他人の評価(≒相場)」という含みだと
    理解すると,中古物件の価格下落率の一番低いところでしょ?

    そもそも上のエリアって基本的には「戸建て」エリアなんで,マンションで納得のゆく物件が
    出たら,あんまり選択の余地がないのが実情なんでは?(というのが,住人の実感ですが)。

  3. 4 匿名はん

    03さんに同意です。
    住宅地の中の低層マンションなんかをお探しなのでしょうか。
    うちもそうだったので、スレ主さんの書かれたエリアで探しました。
    あまりいい物件がでないので、タイミングが勝負かも。
    ベストバイはわかりませんが、スレ主さんのエリアなら、どこでもいいかも。

  4. 5 匿名はん

    自分で買いたいから話してると推察して確認すると
    予算は?
    中古でもいいの?
    交通、通勤の便の妥協点は?
    "どこでしょう"のゴールは特定物件までの推奨を期待してるの?それとも地域のみ?

  5. 6 匿名はん

    謎だらけですなぁ。

  6. 7 匿名はん

    まあマンションなら8000万出せば納得いくのでは?
    まあ菊谷、松ヶ丘、雲井には新築マンションはまず無理。
    交通手段にもよるけど翠ヶ丘、岩園、城山は不便すぎでしょう。
    あと残りしかないんじゃない?

  7. 8 匿名はん

    残りの場所で、いいマンションありますか?

  8. 9 匿名はん

    >>07様は芦屋の地理に詳しく無い方?ですね。
    JR芦屋なら翠ヶ丘から徒歩5〜12分なので徒歩圏内ですよ。

  9. 10 匿名はん

    7ではないですが、5〜12分は言い過ぎでは?

    一番近いみどり幼稚園の辺りでも8分ぐらいかかりますし、一番遠いとこは坂もあり20分近くかかります。
    普通に歩いてですが。

  10. 11 匿名はん

    みどり幼稚園から翠ヶ丘の一番JR近くまで2分掛かりますね、それと一番遠い所は市営住宅で
    18分かな?一番遠いマンションで15分位だから12分は言い過ぎでしたね、ごめんなさい。

  11. 12 匿名はん

    まあたくさん歩きたい人はどうぞって感じで翠ヶ丘でもどこでも。
    芦屋なら大原、船戸が便利だしね。しかしどちらも高い!!

  12. 13 匿名はん

    城山はどうでしょう?
    資産価値ありそうなんですが・・・

  13. 14 匿名はん

    城山なら名次町の方が格も便利性も↑かと、ただ阪急苦楽園線は本線では無いので、
    其れなりに価値は下がりますね。

  14. 15 匿名はん

    城山だと苦楽園口まで徒歩10分前後。そこから電車乗り継いで
    やっと神戸線。不便です。夙川東側はあんまり人気ないですよ。
    夜は静かで暗いので徒歩通勤、徒歩通学はちょっと怖いかも。

    ウチは昨年まで菊谷でしたが、イカリも近くて便利でした。
    ただここはもうマンションできないでしょうね。
    現在久出ヶ谷にマンション建設中ですけどね。

  15. 16 匿名はん

    間違いなくJグランでしょ。

  16. 17 匿名はん

    >>16
    勘違いでしょう。

  17. 18 匿名はん

    そうですか、一駅だといってもその手間が面倒だったりするんでしょうね。
    後、坂なので買い物とかも大変そうですが、住民の方はやはり車生活なんでしょうね?

  18. 19 匿名さん

  19. 20 匿名さん

  20. 21 匿名はん

    久出ヶ谷町のマンションはどんな感じですか?
    評判とか価格とか。
    かなり高いんですかね。

  21. 22 匿名はん

    >>21価値も高いとは思いますが、物件の出が殆ど無いですよ。

  22. 23 匿名はん

    >>18
    夙川駅北西部ですと,松が丘・木津山の一部までは徒歩10分以内で,イカリとダイエーが使えますが
    車があれば,JR芦屋近辺のショッピングも日常的になって,これが大変便利です。
    夙川と苦楽園の駅近の静かさとJR芦屋の役所・医院・ジムなども含めた利便性,この2つが
    味わえます。欲を言えば,グリーンタウンか樋之池に成城石井か明治屋が出てきてくれると
    なおいいのですけどね(W

  23. 24 匿名はん

    木津山、松ヶ丘あたりになるとやはり車中心になるでしょう。
    ライフスタイルに合わせてでないと不便さを感じるのでは。
    電車通勤にはやや不利かなあ。
    静かさを選んだら駅遠い。これはしかたないですね。

  24. 25 匿名はん

    やっぱり駅近が価値が高いんですかね。
    駅近はもうあんまり物件出なさそうですね。
    この先住民のみぞ知る、マンション予定地ってありますか?

  25. 26 匿名はん

    苦楽園口のエンジェルガーデン。建物は残ってるがクローズ状態。
    あそこに新しくマンション建たないかな?

  26. 27 匿名はん

    芦屋の翠ヶ丘にマンションを購入しました。フラットで徒歩10分!支払いがもし無理になったら、値落ちしちゃうかなぁ〜。翠ヶ丘って どうでしょうか?便乗ですみません。

  27. 28 匿名はん

    ミドリガオカは庶民的なイメージがあります。
    翠が多くていいとこだとは思いますが。
    苦楽園口駅前に 新築マンションできるとおもいますよ。
    ちょうど苦楽園口アーバンライフの横になります。
    実家は苦楽園なので苦楽園が好きな人にとっては、人気があるのでは。
    JR芦屋駅近に住み始めましたが、やはり生まれ育った苦楽園は
    好きな街ですねっ

  28. 29 匿名はん

    >>27
    山手幹線の開通でどう雰囲気が変わるかがポイントでは?>翠ヶ丘
    同じ山幹沿い,御影郡家あたりと近い雰囲気になるような気がします。
    昔の翠ヶ丘ののんびり感はなくなる一方で,こじゃれた店もできて,
    相対的に資産価値は上がるのではないでしょうか。

  29. 30 匿名はん

    28さん そうですよね。実際 翠ヶ丘に行ってみるとマンションが沢山あって私も庶民ってイメージがあります。実際 思いっきり庶民の私ですが(笑) 苦楽園口 好きです一度駅から5分くらいのところに住んだ事があります夙川公園がいいですよね♪ でもJRでアクセスのいい翠ヶ丘に決めました。

    27さん そうですね。山手幹線開通でどう変わるのか!?良くも悪くも???購入したマンションは山幹から1本入る道路沿いになるので まだ静かかな?と思います。資産価値 上がって欲しい(笑)

  30. 31 匿名はん

    30様 うちも翠ヶ丘にマンション購入しました。もしかして同じかも。うちも思いっきり庶民です。資産価値あがって欲しいです〜。

  31. 32 匿名はん

    あくまで新駅は未確定話だから、期待は大きく持ちすぎない方が良いですよ、
    新駅が出来なくても普通、出来て運が良かった程度にね。

  32. 33 匿名はん

    >>28
    苦楽園にできるのはいつ頃かご存知でしょうか?
    以前、苦楽園の住友のマンションを検討していましたが、少々不便なため断念してから
    これっという物件にめぐり合っていません。
    もしご存知であれば教えてください。
    でも駅から近いので、住友よりは高くなってしまうんでしょうね・・・

  33. 34 匿名はん

    今苦楽園に住んでいます。
    28さん、駅前のマンションって、
    前ドコモのところを左に曲がったところですか?
    土地が更地になってて、どこだかの看板立ってますよね。
    苦楽園いいですよね。
    でも私は働いているので、夙川までの一駅がけっこうつらいです。
    次に住むなら、苦楽園と夙川の間で、夙川寄りがいいです。

  34. 35 匿名はん

    デベはどこのマンションですか?
    とても興味あるなあ。

  35. 36 近隣住民

    私もこの空き地は気になっていました。長谷工の看板がたっていましたから、おそらく
    事業主は長谷工と思われます。

  36. 37 匿名はん

    30です。31様 同じマンションぽいですね!!宜しくお願いします。私は庶民なので翠ヶ丘くらいがご近所付き合いがまだ楽かも?です。あまりにも高級な場所だと浮いてしまうかも?(笑)
    でも大原なんかに住みたい〜〜〜〜。予算的に無理(汗)中古物件が出てもすぐに売れちゃうそうです。

  37. 38 匿名はん

    新駅・・・出来ないような気がします。なんとなく。芦屋川〜夙川間 全然問題ないような気がするのですが。何か不便なのかなぁー。ほんとにできたらラッキーくらいに思う事にします。

  38. 39 匿名はん

    芦屋川も夙川も天井川で坂がネックなのですよ・・・

  39. 40 匿名はん

    朝日ヶ丘住民ですが、新駅が出来たらJRより阪急通勤に切り替えますね、現在はバスでJRまで下りてますが、朝は道が混んでて結構時間が掛かります。新駅候補地までは徒歩圏内なので、出来れば嬉しいです、私みたいに考えてる山手地区バス通勤者は結構居ると思いますよ。

  40. 41 匿名はん

    39さん、天井川ってなんですか?

  41. 42 匿名はん

    >>41天井より川底が高いとの意味ですが、大阪と阪神間で言われる意味が違いますね。大阪は地盤沈下で水面が天井より高くなってしまった事に対して、六甲山南部地区では、山から海までの距離が短く、大量の土砂で川底が浅くなってしまいます。その土砂を約1千年前から川の両岸に積み、いつの間にか川底が天井より高くなった川を指し、JRは軌道を下げる事無く芦屋川の下を通れるほど川底は上がっています。阪急芦屋、夙川はその川の上に有る駅なので、その結構な坂を上る事により、距離以上に遠さを感じてしまいます。

  42. 43 匿名はん

    42さん、ありがとうございます。
    でもこれ読んでもよくわかりませんでした。すみません。
    >距離以上に遠さを感じてしまいます
    どこからどこまでの距離を指しているのですか?
    天井川の問題点は何ですか?
    何度もすみませんが教えてもらえますか?

  43. 44 匿名はん

    大雨で天井川の堤防が決壊したら、付近は広範囲で浸水する。

  44. 45 匿名はん

    >>43
    42ですが、住む地区にもよりますが、通勤通学の時に川の坂を上らなければならないので、阪急夙川芦屋両駅は、実際の距離以上に遠さを感じます。
    >>44天井川だから広範囲に潅水するとは限らないですね、それどころか六甲山南の天井川地帯は水はけも良く、南北傾斜で海に流れるので、大きな平野よりは範囲は狭いと思いますし、堤防もしっかりしてるので、よほどの事が無い限り決壊の可能性は無いかと思います。

  45. 46 匿名はん

    45さん、ありがとうございます!
    なんとなくわかってきたような・・・。
    夙川から苦楽園、甲陽園と川沿いに坂になっているということなんでしょうか。
    山に向かっているから坂になっているのかと思っていました。
    JRは川が溢れたら駅は水浸しになってしまうのですか?
    いろいろ聞いてすみません。
    こんなにわからない自分が悲しいです・・・(T_T)

  46. 47 匿名はん

    >>46夙川駅なら北西方向、芦屋川駅なら線路北地区は坂の影響が少ないですが、それ以外は上らないとダメですね。それとJRは駅自身は浸かりませんし、軌道もおそらく影響は無いでしょう。
    また記録的な豪雨と言われる時でも、芦屋川の水が1/4以上、上がったのを見た事は無いので、決壊の可能性も極めて低いですよ。

  47. 48 匿名はん

    今の河川堤も十分なのに、神戸西宮間の国道2号線下には、巨大排水貯蔵施設が有り、
    数百年に1度の大雨でも持ちこたえれるらしいので、この地区で浸水の心配は無いに等しいよ。

  48. 49 匿名はん

    じゃ、問題は坂だけですかね。
    >>46夙川駅なら北西方向、芦屋川駅なら線路北地区は坂の影響が少ないですが、それ以外は上らない
    とダメですね。
    ↑この地域はこういう理由もあって地価が高いのですね。

  49. 50 匿名はん

    >>49問題は坂だけなのですが、夙川駅なら北西方向、芦屋川駅なら線路北地区は地区自体が坂だらけなので、自転車自体使えそうな地区も限られてますし、地価との絡みはまた別問題ですね。

  50. 51 匿名はん

    地価との絡みはまた別問題と書きましたが、例えば芦屋でもっとも地価が高い住宅地は船戸で松ノ内、大原と続きますが何れも阪急より南です。阪急JRどちらも使え、坂が少なく住環境も良好なので超人気地区です。

  51. 52 匿名はん

    51さん 翠ヶ丘は やはり駄目ですかねぇー?

  52. 53 匿名はん

    >>52
    51ですが、「やはり駄目?」の基準が解からないですが、翠ヶ丘はマンション用地としては、上の下あたりだと思うので良い部類ですよ。

  53. 54 匿名はん

    近くに住むものとしては、翠ヶ丘はマンション街のイメージになってきた。
    何を良しとするかによりますが、高級感はあまりないなー。

  54. 55 匿名はん

    52さんありがとうございました。54さん そうですよね翠ヶマンション街ですよね。フラットでJR徒歩圏だけが救いかな。

  55. 56 匿名はん

    >>54あくまでもマンション用地としてなので、戸建用地としては言われるとおりイマイチですね。

  56. 57 匿名はん

    話が芦屋に偏っていますが、スレタイは『西宮・芦屋』。
    西宮でのベストバイはどこになりますか?

  57. 58 匿名はん

    JR夙川新駅周辺って今後どう評価されるのか興味があります。
    広めの土地なさそうですねどね。

  58. 59 匿名はん


    × ねどね。

    ○ けどね。

  59. 60 匿名はん

    城山に住んでいます。
    JRができても遠いので、あまり関係なさそうですが発展したらうれしいですね。

  60. 61 匿名はん

    あくまで予測ですが、安井、千歳、寿は確実に評価が上がるでしょうね、但し東に行くほど評価は落ち171号線が限界です。又駅が出来る立石線は南北に一直線に伸びる幹線道路なので、南の方でも夙川沿いは良質な住宅街が有るので、その辺もねらい目でしょうし、現在でも其れなりに評価が高い羽衣、霞、松園、大井出、結善もさらに評価は上がるでしょうね。

  61. 62 匿名はん

    61さんに同感ですが,スレ主さんが持たれていたイメージから外れる町名もありますね。

    もちろん,そもそもスレ主さんの問いかけは,「一種低層住専」地域(しかも「3種風致」)の屋敷町の雰囲気が味わえるマンションが買えるのはどの辺?というかなり現実味の低いリクエストだったわけですが。

    JR夙川駅や山手幹線の開通後も,ある程度の利便性と緑のあるゆったり感が残り,しかもマンションが建つのはどのあたりでしょう?

  62. 63 匿名はん

    今、久出ヶ谷町にマンションたってますが、
    このあたりは今後立つ見込みはどうですか?

  63. 64 匿名はん

    >>62スレタイトルは山手地区限定なので、確かに61様の書かれてる南地区は趣旨から外れますが、
    書かれた町は全てお屋敷もそこそこ有る地域ですね。

  64. 65 匿名はん

    城山の池の前にマンション建ちましたが、あそこは一種低層住居専用地域で3種風致地区だからどうでしょう。私も西宮にマンションさがしていて、いいなと思ったのですが、私には高価すぎました。

  65. 66 匿名はん

    西宮の小学校の校区でいえば、私の周りでは、
    西宮北口(高木小)、甲東園(甲東小)、夙川(夙川小)、苦楽園(北夙川小)が有名?
    やっぱりそうなんですか?
    他にもありますか?

  66. 67 匿名はん

    高木小は今年の灘中合格者が2ケタだったそうですよ。
    私立小より凄い・・・

  67. 68 匿名はん

    >>65
    売り出し当時はまだお手ごろな物件もあったんですが、今残っているのは高額なのしか
    ないですよね。
    もう少し坂を登ったところに住友のマンションがそれより早くでてましたが、不便な
    せいか価格はお手ごろでしたよ。

  68. 69 匿名はん

    阪神住民のためのスレ

  69. 70 匿名はん

    芦屋西宮の駅近物件は高いですよね。私は駅から車で7分見晴し良く環境も良い場所に住んでいます。でも駅近くよりも物件が安く駅まで車で行っても駐車代が年間30万、10年でも300万です。ローン金利を考えると此方が徳と判断しました。

  70. 71 匿名はん

    芦屋の翠ヶ丘の話題が出ていますが、ジオを検討されてる方ですかね?
    翠ヶ丘は非常に広いため、南西部と北東部でかなり雰囲気(実際に坪単価も)が変わります。
    ジオの辺りまで(芦屋駅まで1k以内)は、一戸建ても多く、環境もよいと
    思いますよ。
    実際に駅から歩いてみたらわかります。

  71. 72 匿名はん

    71さん そうなのですか。南西部と北東部は雰囲気が違うのですね!!北東部は歩いた事はないのです。また歩いてみます。ありがとうございました。また色々教えてください。

  72. 73 匿名はん

    ジオまでは良いけど、そこから東は急に悪くなるの?といってもジオから西宮の境界まで200mくらいしかないけど。

  73. 74 匿名はん

    ありゃ〜たった200mですか^^;笑えました。

  74. 75 匿名はん

    >>71 ん〜何となく誤解される内容なので・・・
    翠ヶ丘の北東角に突然小山と言ってよいほどの急勾配地が有ります。其処は道も細くその様な場所なので坪単価も安く区画も小さ目です。でもほんの少しの区画なので気に留める程では無いでしょう。またジオより東でも町内は大きく環境が変わる事はありません。ただ、西宮市に入って直ぐから区画は小さくなり、JRの大きな団地群が有ったりで環境は大きく変わります。でもそれも大谷町に限った事でその周辺は西宮市内でも屈指の高級住宅街です。

  75. 76 匿名はん

    私は阪急夙川から徒歩圏内で芦屋側が便利でいいなと思います、夙川駅前のダイエーも使えるし。町で言うと相生町とか雲井町のあたりでしょうか。マンションは出きないでしょうが、一戸建てなら粘り強く待てば土地も見つかるでしょうし。

  76. 77 匿名はん

    大谷町は確かにJRの社宅や国土交通省の官舎などで一戸建ての多い周囲の雰囲気とはちと違いますね。でも社宅や官舎は昔からありますし、企業や国の管理物なので、建物が古いから良くない地域的な71さんの発言は安易ではないでしょうか。それに大谷町は西宮市であって翠ヶ丘ではないのですし。むしろ、子供が多く、老人率の高いこの地域では珍しく活気のある印象をおけます。

  77. 78 匿名はん

    マンションスレで環境問題は不可欠なので、変な書き方をしなければ問題は無いかと思います。
    それと西宮でも直ぐ隣なので、周辺地域としてこれも書いても問題無いかと思います。

  78. 79 匿名はん

    それと、建物が古いから良くない地域とはどこにも書いておりません。

  79. 80 匿名はん

    翠ヶ丘の雰囲気が変わるのは南西と北東と言うよりは南と北って感じじゃないでしょうか?
    それと坪単価は単に駅からの距離で変わるだけではないですか?

  80. 81 匿名はん

    ジオから市境までは400mぐらいはありますよ。

  81. 82 匿名はん

    地図で調べましたが、ジオの東端から270mでした。それと75で書いた様に北東角は急勾配小道
    で当然駅距離も関係しています。決して南北で変わる物でもありません。

  82. 83 匿名はん

    ジオ翠関係者か翠ヶ丘が知りたいのなら、ジオ翠ヶ丘スレで質問してくださいね。

  83. 84 匿名はん

    特に関係しないかもしれませんが
    阪急夙川に特急止まるようになるんですね。
    JRに対抗してだとか。
    そうすると若松、南郷、名次あたりでも価値あがりますね。
    阪急関係者の方から聞いたので間違いないと思いますが・・・

  84. 85 匿名さん

    えっマジで!!!!
    噂かと思ってた!!
    そしたら岡本みたいになるやん。

  85. 86 匿名はん

    夙川東側の南郷町や名次町は家一軒分の敷地で
    マンション建てれるぐらい広い家あるからなあ。

  86. 87 匿名さん

  87. 88 匿名はん

    阪急夙川の特急は、ないと思うよ。考えてみれば分かることだけど。

  88. 89 匿名はん

    西宮北口に止まるのに2駅続けては、よほどの魅力が無い限り有りえない!
    夙川に其れだけの魅力ある?不動産屋のデマと思われ。

  89. 90 匿名はん

    ホーム延長してるよ。十両編成用に延長してるので、朝の通勤特急は停まるのでは?通常の特急が停まるかは微妙。

  90. 91 匿名はん

    全部止めるよ。
    朝の通勤特急止めて昼の特急止めないと言う戦略はありえません。
    昼の特急止めたほうがここは収益があがりますから。
    よって、予定通り特急が全部止まります。
    発表は次のダイヤ改正です。土地買うなら今のうちですよーー

  91. 92 匿名はん

    ほ〜それは地元民には嬉しいニュースだ。JR夙川、山手幹線完成と、来春には夙川地域がいっぺんするね。
    ついでに甲陽線延長して香枦園までつなげて欲しい。阪急−阪神も経営統合らしいしね。

  92. 93 匿名はん

    >>84
    本当だったらうれしいです!!いつからですか?
    次のダイヤ改正っていつですかねー??

  93. 94 匿名はん

    がせネタとはこのことだ

  94. 95 匿名はん

    夙川に特急が止まるかはわからないけど
    2号線も開通したらきっと松園町あたりは価格が上がるでしょうね。
    今も山幹沿いにマンションできてきているから
    そこが良いんじゃないでしょうかね。

  95. 96 匿名はん

    山幹沿いはどうかと・・・。
    その周りで、徒歩圏内がいいかな。

  96. 97 苦楽園住民

    今日ホームを見たら、確かに延長していた。駅員に聞くと、「10両編成がとまるように
    なるため」。特急が止まるようになる?と聞くと「そうですね」。秋ごろから?「
    それはまだちょっと、、、、、」。特急が止まるようになるのは間違いなさそう。
    JR夙川(新駅)の対抗策でしょう。

  97. 98 匿名はん

    うれしい〜。ほんとに特急が!
    まあ電車通勤ではないが、夙川の住民としては喜ばしいこと。
    そうしたらあのショボイグリーンタウンのかわりにせめてラポルテ
    みたいのできないかな?

  98. 99 匿名はん

    グリーンタウンたしかにショボイ・・・。
    夙川が生まれ変わったらうれしいな。
    苦楽園と続きでおしゃれな街に!

  99. 100 匿名はん

    昨年苦楽園から夙川に引っ越してがっかり。
    山幹開通、特急もとまり、少しは整備されることに
    期待したい。苦楽園はホッとする街。

  100. 101 匿名さん

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

9,580万円・9,850万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米・67.33平米

総戸数 70戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~7,690万円

2LDK・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

52.43平米~112.55平米

総戸数 68戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,288万円~5,098万円

3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。

74.10平米~87.30平米

総戸数 96戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

総戸数 394戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

3,499万円・3,899万円

3LDK

64.21平米・72.62平米

総戸数 98戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,250万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~83.00平米

総戸数 44戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5,780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,398万円

1LDK

33.24平米

総戸数 30戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

4,980万円~9,790万円

1LDK~3LDK

47.81平米~84.74平米

総戸数 31戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸