ここのマンションについての情報をお願いします。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/パークハウス芦屋打出小槌町
こちらは過去スレです。
パークハウス芦屋打出小槌町の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2005-09-01 12:29:00
ここのマンションについての情報をお願いします。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/パークハウス芦屋打出小槌町
[スレ作成日時]2005-09-01 12:29:00
ここって非常に割安な感じがします。なぜこんなに安いんですかね?
色々な見方はあるにせよ、芦屋で事業主・施工も大手・・・、それなりに条件は揃っていると思うのですが。
基本的な造りにチャチな部分があるのでしょうか?それとも阪神沿線ではこの程度の価格帯なんでしょうか?
数年前まではもう少し高かったかも分かりませんが、最近の阪神沿線では
これ位が相場では?
それに踏切の音とかあるだろうからそのあたりかな
それか今、土地の取得にお金が掛かるとどうしても価格に
それが反映されるからその辺はどうなんでしょうか?
以前、何が建ってた場所ですか?
では、プレシェスト芦屋と一緒ですね。土地が社宅あとで売り主に加わってるから
値段が普通の物件より安いのは。
住吉駅の物件や今度臨港線沿いのテニスコート後は土地高く買ってるから
販売価格高いですよね。
内覧会へ行って来ました。
28さんは建築士の方を同行されたのでしょうか?
いかがでしたか? もしよろしければご感想をお聞かせください。
私の方は、床のきしむ音が気になった程度で、他は汚れや戸棚の微調整ぐらいでした。
むしろ安心したくらいです。
ところで、こちらで踏み切りの音のことをおっしゃっている方がいましたね。
約1時間ほど部屋の中で耳を澄ませてみましたが、踏み切りの音も電車が通過する音も全く聞こえなくて、びっくりするほど静かでしたよ・・・。^^v
窓を開けてもぜんぜんきこえなかった。
ちなみに私は県外からの引越になりますが、神戸新聞社に勤めている友人に話したら、打出小槌の評判がよくて喜んでます^^vvv
>>16
パークハウス代沢プレイス
http://app.cocolog-nifty.com/t/comments?__mode=red&id=9283994
>建築確認取り消しらしいです。今日見たら工事が止まってました。
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32874/
大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
以下のような状況が考えられます。