埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズみずほ台サーパスレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 富士見市
  6. みずほ台駅
  7. ライオンズみずほ台サーパスレジデンスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-14 12:03:33

ライオンズみずほ台サーパスレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県富士見市西みずほ台二丁目4番6(地番)、埼玉県富士見市西みずほ台二丁目4番以下未定(住居表示)
交通:埼玉県富士見市西みずほ台2丁目4番6(地番)
埼玉県富士見市西みずほ台2丁目4以下未定(住居表示)
間取:2LDK~4LDK
面積:56.25平米~87.72平米
売主:株式会社大京・株式会社 穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-01-15 15:13:46

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズみずほ台サーパスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 119 匿名さん

    庭はマンションによっていろいろですよね…
    人工芝のところもあるし、天然芝のところもある。
    どういうタイプなのかは聞いてみないと…
    天然芝だとして、業者に管理をおまかせするとなると、自分たちの専有部に入ることになるから
    在宅していないと行けないのかなぁ。
    それは面倒な気もするし。
    そういう事も含めて確認必要ですね。

  2. 120 匿名さん

    庭について、とても勉強になります。
    子供を遊ばせたいなと思うと、やはり自然な天然芝が良いですが
    維持させるのは大変だと周りに聞きました。
    となると人工芝が良いのかもしれませんね。

  3. 121 マンション検討中さん

    全然売れないですね。
    まだだいぶ売れ残っています

  4. 122 匿名さん

    確かマンションの専用庭の芝刈りは自己管理だったように思います。
    中には共用の備品として芝刈り機が用意されているマンションもあったりしますね。
    芝の維持管理は本気でやれば大変ですが、年に3-4回の雑草取りや芝刈り程度で
    気楽にやるのがいいみたいですよ。

  5. 123 匿名さん

    マンションの庭の芝って、人工芝のところもけっこうあるみたいだけど
    ここって本物の芝を使っているんですね。
    雑草抜いたりとか、芝刈りとか
    結構面倒な感じがする。
    そういうのが苦にならない人向けなんじゃないかなぁ。

  6. 124 マンション掲示板さん

    >>121 マンション検討中さん
    そうですか、前に内覧行きましたが、みずほ台ですし、仕様がオプションだらけだった記憶があります。

    微妙ですね。

  7. 125 匿名さん

    仕様がオプションだらけってモデルルームあるあるですね。。
    素の状態でどうなのかというのを見せてもらえると
    ものすごく解りやすいし、必要なものとそうでないものがはっきりわかるように感じます。
    オプションもりもりだと、
    返って全部いらないようにも思えてきてしまうし、プライオリティがわからなくなりますから。

  8. 126 匿名さん

    今は上の方の階を売り出しているかんじなんでしょうか。
    間取りの所のページを見ていると
    2つくらい、最上階を売り出しているっぽい感じになっていました。
    眺望とかはどうなのでしょうね。そこまで高い建物ではないから、若干景色が抜けるくらいでしょうか?

  9. 127 匿名さん

    目の前の建物は4階建てみたいなので最上階は抜けるかもしれないですね

  10. 128 匿名さん

    モデルルームはオプションが多いのも仕方ないかと思います。
    芝は管理が大変そうではありますが、最悪、除草剤をまいて、上から人工芝といった手もあるかと思います。

    嬉しいのはマルエツが近いこと。スーパーが近いのはもちろんですが、スーパーでもマルエツが近いのは嬉しいです。
    生鮮食品もクオリティ高いと思いますし、プライベートブランド商品もおいしいです。アイスも好きです。
    コロナ、第3波ですが、お気に入りのスーパーマーケットがあるだけでも気分よく過ごせそうかなと考えています。

    近隣に住んでいる方、子供の習い事って近くにありますか?地図を見たところ、保育園はあったのですがスポーツ倶楽部など見当たりませんでした。プール、学習塾、くもんなど知りたいです。

  11. 129 匿名さん

    芝生もたしか共用部になるので除草剤とか人工芝に変えるとかはどうなのかなと思います。
    どちらにしても管理担当者に確認してからではないとまずい感じがします。

    芝の緑は癒し効果もありますから好きな人には手入れも含めて理想的ではないでしょうか。
    こちらのマンションの1階の場合は植え込みに囲まれるように芝生があるようです。

    広めのテラスもあるのでそんなに芝生の割合は大きくないようでもあります。
    植え込みの手入れはどうなるのでしょう?植木屋さんが入ってくれるのでしょうか?

  12. 130 匿名さん

    水回りの設備が整っているので、家事がしやすい内容だというのが第一印象。
    仕事をしている主婦は多いと思うので、いかに効率的に家事をこなせるかって大切だと思います。
    収納スペースも工夫されているので、無駄な収納家具も不要な感じです。
    価格は少し高めの設定ですがトータルで見ると納得かなと思いました。

  13. 131 匿名さん

    ファミリーで暮らすことが前提のマンションなので、家事のしやすさや収納が特に重視されているのだと思います。
    子供がいる人だと特に収納は切実な問題になる。
    子供が学校に上がると途端に個人の持ち物が増えて、かなり大変なことになってしまいますから汗
    各居室に収納があるのは重要ポイント!

  14. 132 匿名さん

    子供が幼稚園とかから持ち帰ってくる工作、結構場所取りますよね(汗)
    ある程度飾って次のものがまた来たら
    写真を撮ってよっぽどのことがない限り処分しているけれど・・
    でも何もかもを捨てるのは、正直寂しい部分はあるかも?
    収納があれば、たしかにいいでしょうね。

  15. 133 マンション検討中さん

    まさかのこのタイミングでのマンションマニアさんのブログ掲載!
    自分が現地モデルルーム見た感覚と余り差は無かったですが、この場所だと坪200万でも厳しいのか...。池袋まで30分のアクセスだと考えればハザード的にもリスク少ないし、もっと人気なとかと思ってました。

  16. 134 匿名さん

    1週間くらい前まで4部屋くらい残ってた気がするが、もう最終1戸!
    オリックス(大京の親会社)も穴吹も3月決算だから、値引きで販売サクッと終了ってするかもね。

  17. 135 マンション比較中さん

    マンションマニアさんのブログ見てこのマンションに気が付きましたが、今の時代にしては抑えた価格で駅距離も良く、地味ながら地に足のついた好物件だと思いました。
    気付くのが遅かったですが、この検討版も殆ど荒れずにサラッとほぼ販売終了(残1部屋)になってるのも、購入者の方々の層を示している気がします。
    検討エリアでこういう物件に巡り会えると良いですね。

  18. 136 匿名さん

    今はあまりマンションは売れないかと思っていたんですが、ここの場合は本当に静かにさらっと売れてしまいましたね。
    値段が高すぎなかったっていうのがものすごく大きいと思います。
    生活しやすい場所って、
    大体、最近はとっても高くて手が届かない金額のところが多かったですから…。

  19. 137 周辺住民さん

    皆マンションは志木よりこちら側はふじみ野、上福岡、川越ばかり見ちゃいますからね。穴場だったと思いますよ

  20. 138 マンション検討中さん

    残1部屋も終了してましたね。すごい!

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸