東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュオヴェール東京Higashimukojimaってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 八広駅
  7. デュオヴェール東京Higashimukojimaってどうですか?

広告を掲載

ご近所物件

東京都墨田区東向島6丁目

2,498万円~3,398万円

東京都墨田区立花2丁目

3,800万円台予定~5,500万円台予定

東京都台東区清川一丁目

3,400万円台予定~4,600万円台予定

東京都足立区日ノ出町26番36他(地番)

価格未定

東京都葛飾区小菅一丁目

3,938万円~4,998万円

東京都台東区日本堤2丁目

2,190万円~4,840万円

東京都墨田区太平3丁目

価格未定

東京都足立区千住1丁目

3,450.7万円~8,274.9万円

東京都江東区亀戸六丁目

3,605.8万円・3,676.7万円

東京都荒川区南千住五丁目

2,840万円~3,400万円

東京都墨田区石原4丁目

2,742万円~5,475.4万円

東京都台東区竜泉二丁目

3,471.4万円・3,649.7万円

東京都江東区大島4丁目

2,670万円~5,641万円

東京都荒川区荒川一丁目

5,390万円~6,158.2万円

東京都台東区入谷1丁目

5,130万円・5,160万円

東京都墨田区立川3丁目

3,098万円~5,098万円

新着!販売前の物件

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都大田区鵜の木三丁目

価格未定

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都新宿区四谷坂町26番1(地番)

価格未定

マンション検討中さん [更新日時] 2019-05-16 17:25:30

デュオヴェール東京 東向島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-tokyo.net/sumida/

所在地:東京都墨田区東向島6丁目176番21他(地番)
交通:京成押上線「八広」駅 徒歩 4分
   東武スカイツリーライン「東向島」駅 徒歩9分
間取:1LDK・2LDK
面積:30.69平米~43.06平米
売主:式会社フージャースコーポレーション
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2018-12-10 16:29:33

所在地: 東京都墨田区東向島6丁目176番17他(地番)
交通: 京成押上線 「八広」駅 徒歩4分
価格:2,498万円~3,398万円
間取:1LDK・2LDK
専有面積:30.69m2~43.06m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 34戸

スポンサードリンク

広告を掲載

デュオヴェール東京 Higashimukojima口コミ掲示板・評判

コメント  

  1. 7 匿名さん

    投資用も多くなりそうなのと単身や夫婦のみ世帯向けの広さなので
    住み心地や生活環境重視で選ばれそうではあります。その点はどうでしょうか。
    となると東向島駅まで徒歩9分はギリギリのところですし、
    地図を見るとマンション周辺は普通の住宅街のようなのでもうちょっとプラスなところも欲しいような気がしました。
    こういったマンションだと内廊下はメリットになりますかね?


  2. 8 匿名さん

    場所的にはファミリー向けな感じがしますが、1LDK・2LDKだけなのですね。どちらかというと京成押上線「八広」駅 徒歩 4分 で、駅近でうってるのかもしれません。駅が近いとどちらかというとやはり単身やディンクス向けとか投資に人気がありそうなので。賃貸として考えると収納もちゃんとしていてガスコンロも3口なのでしっかりしている感じ。でも調理するスペースが無いのが残念なところ。

  3. 9 匿名さん

    あまり馴染みのないマンションの名前だ、と思ったんですが、
    フージャースの手がけているものなんですね。
    このあたりでは珍しく、内廊下のマンションなんだそうです。DINKS向けで内廊下でということなので
    あまり安くはならない傾向かもしれません。
    エリアとしては地味なので、賃貸で需要があるのか?

  4. 10 匿名さん

    Dタイププランは、南向きでスカイツリーが見えるというのが売りのようです。
    何階からだったらスカイツリーって見えるのでしょうね。
    毎日見える景色ですので、もしも東京のシンボルツリーが見えるのだったら
    資産性にも良い影響がありそうに思いました。
    3畳のベッドルームは、シングルベッドくらいはおけるのかしら。

  5. 11 匿名さん

    3畳のベッドルームだと、ベッドとサイドテーブルを置いてピッタリくらいだと思います。残りのスペースでクローゼットを開閉したり、通路として使ったりというふうになってくるでしょう。本当に寝室として使うだけの割り切ったスペースというようになるのではないでしょうか。
    一人暮らしで気軽に暮らしていくというタイプのおうちだと思いました。

  6. 12 匿名さん

    ベッドルーム(1)と(2)の広さが逆だったらよかったのではと、いろいろ想像してみた感想です。
    フレキシブルなドアということは開放してリビングの一部にもできるように空けておきたい気もするので。
    2人暮らしならせめてダブルベッドを置ける広さが欲しいので、3畳では狭くないでしょうか。
    布団にして日中はしまっておければいいけど、アクティブウォークインに布団2人分は入らなそうに思います。
    玄関とホールのクランク、トイレとパウダールームの入り口の位置はとてもいいような気がします。

  7. 13 匿名さん

    Dタイプの場合は、基本的にはリビングインの部屋の方にベッドを置く想定になっているみたいです。3畳の方は、お客さんが泊まるときに使うみたいな提案になっていました。
    実際は、書斎にしたり、大きめの収納部屋として使ったりということになれば
    家の中がスッキリすると思いますよ?。

  8. 14 匿名さん

    アクティブクローゼットってい一体何なんでしょう。アクティブっていうかフレキシブルな感じで、クローゼットの中の棚などを動かすことができるのでしょうか
    あまり広くないタイプのクローゼットがそれに当たるようです。
    広くないなら無いなりに、効率よくやっていくことが
    必要になってきますね。

  9. 15 匿名さん

    東向島、漢字のままでも良かったのではと思ったりして。
    横文字長すぎる気がします。
    住所に物件名を入れないことも多くなっているので、
    それほど困らないかもしれないけれど書くとなるとすごい長いです。


    Dtype、さすがに3畳のベッドルームはきつそうな気がするけれど、
    ベッド一台置ければいいとすればギリギリ大丈夫なのかな。
    布団にして一人用の部屋と考えれば無理はないかなと思うけれど。
    それにしても、この面積で考えるとけっこういいプランに思えます。

  10. 16 匿名さん

    八広駅を利用すれば、浅草線に直通しているので、品川方面などに行く人にとっては
    かなり便利になってくると思います。東武の東向島を使う場合には、途中乗り換えで半蔵門線に接続していますので、その方面に行く人には便利になってくるのかな?
    いずれにしても
    かなり実は都心まで行くのってそこまで大変じゃないですね。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都墨田区東向島6丁目176番17他(地番)
交通: 京成押上線 「八広」駅 徒歩4分
価格:2,498万円~3,398万円
間取:1LDK・2LDK
専有面積:30.69m2~43.06m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 34戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スムログTwitter

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column5_top/

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)