大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワー【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 10:07:45

契約者の方専用です。よろしくお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分

完成日または予定日   2019年11月下旬
入居(予定)日      2020年02月下旬  

[スレ作成日時]2018-06-08 11:24:16

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 888 マンション住民さん

    音楽が嫌いな人間も存在することを忘れないで欲しい

  2. 889 住民板ユーザーさん2

    >>875 マンション検討中さん
    860で誹謗中傷と考える書き込み内容とそう考える理由を書いています。
    あなたには860に対して自分の考えと違うと言いたいのでしょうが、その場合には反論とその根拠を示すことが必要です。
    主張(860)→認否を明らかにして、同意できないことは根拠を示し反論→以上を相互に繰り返しというのが論理的な議論の方法です。
    「議論の技術」という本から引用します。
    「論理的でない人と論理的な議論をするのは無駄です。論理的でない人の代表例は、主張だけを述べて根拠を述べない人です。自分が根拠を述べないので、人の根拠も聞きません。根拠の検証なしに論理的な議論はできません。」
    例外的な人も勿論いますが、このサイトに書き込みをしている人の多くが引用に該当します。
    あなたは論理的ですか?論理的でないのなら時間の無駄なので、これ以上言うことは何もありません。

  3. 892 住民

    [No.890~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  4. 893 住民

    >>889 住民板ユーザーさん2さん

    小難しい話の前に ピアノの所有者に代金を支払ったのか?ピアノの所有者は??音楽家の派遣をどこの会社がしてそれの代金はどうなっているのか?
    これがも書かれている通りある個人に入っていたら誹謗中傷でもなんでもないですよね?(笑)

  5. 894 住民

    >>893 住民さん
    貴方の言っていることは正しい。但し前提条件として、それが事実であればではあるが。
    現時点、それが明らかではないので、前提条件が成立していない。よって誹謗中傷の域を出ない。

    丁寧に説明したつもりですが理解できますか?
    これが理解できなければ、論理的なことを言っても理解できないレベルの人。
    これってずっと言ってるつもりだけど、全く理解出来ていない人がいることに衝撃を受ける。
    その程度の理解力でも、このマンションを買える程度のお金は稼げるのですね。

  6. 895 住民

    >>892 住民さん
    善意の第三者だからだよ。
    意味分かりますか?ちゃんと辞書引いてね。
    理解力は人それぞれだから分からないかも知れないけど。

  7. 896 住民

    >>894 住民さん
    ではまずそこを確認ですね!ピアノの所有者やお金の流れを。関係者に開示していただきましょう!

  8. 897 住民

    >>896 住民さん
    同意。
    正しい方向性と考えます。

  9. 898 住民

    >>888 マンション住民さん
    音楽が大嫌い!とか体調が悪くなる!とかでは無いですが、センス皆無の選曲を大きな音で垂れ流すのは反対です!
    最近音が小さいので少しマシですね。
    いっそのこと消して欲しいですが。
    音楽も写真掲示も館内掲示物の内容文言もセンスが無ければただの害でしかないですから。

  10. 899 住民板ユーザーさん3

    >>888 マンション住民さん
    音楽嫌いのあなたはテレビみたい、音楽見ない人間なのですか?だとするとあなたはごく稀な部類に入ることは間違いないのでこのような集合住宅より東灘あたりの閑静な戸建が理想ですよね。

  11. 900 住民板ユーザーさん1

    ここで文句言っても何も解決しないので理事会にお手紙だしてはいかが?

  12. 901 住民

    >>899 住民板ユーザーさん3さん

    嫌みを言っておられると思うのですが文章おかしくないですか??(笑)

  13. 902 住民板ユーザーさん5

    >>901 住民さん
    んなもんさっすれば読めるでしょ。音楽がうるせーだのごたごたぬかすならこんな大規模タワマンに好き好んで住むほうが頭おかしいでしょ。何かおかしいこといってます?

  14. 903 低層階住民

    マンション南西方向に建設中のビルは何階建てか、どなたかご存知ないでしょうか?
    低層階住民として気になっています(笑)

  15. 909 住民板ユーザーさん1

    [No.904~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  16. 910 住民板ユーザー6

    >>898 住民さん
    また音量大きくなっていましたよ。
    迷惑でしかないです。

  17. 911 住民板ユーザー1

    >>902 住民板ユーザーさん5さん
    怖い

  18. 912 マンション住民さん

    私は音楽が嫌いです。
    購入前に廊下やロビーにBGMが垂れ流されてると分かっていたら検討すらしませんでした。
    声の大きな人々に逆らっても仕方がないので我慢してます。
    世間には色々な人が居ることを理解して欲しいです。

  19. 913 住民板ユーザーさん1

    外部の方が色々入り込んでいらっしゃいますね。住民専用スレですので第三者の方はご遠慮願います。

  20. 914 住民板ユーザー1

    >>912 マンション住民さん
    同じ考えの方がいて嬉しいです。
    BGMやペットの事が予め決まっていたなら、このマンションを検討する事も無かったです!

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸