大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ ザ・神戸トアロード〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ ザ・神戸トアロード〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-01-22 13:25:40

契約者専用、ワコーレ ザ・神戸トアロードのスレです。


所在:兵庫県神戸市 中央区中山手通3丁目7番3(登記簿)
所在地:神戸市中央区中山手通3丁目7番以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩8分
   阪急神戸線「神戸三宮」駅より徒歩7分
売主:和田興産株式会社
施工:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2018-03-25 23:06:44

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ ザ・神戸トアロード口コミ掲示板・評判

  1. 161 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュ 当期予算
    17,428,645円。

  2. 162 住民板ユーザーさん8

    利権ですな うちの事務員の方がマシ

  3. 163 住民板ユーザーさん1

    [個人を特定する投稿の為ため、削除しました。管理担当]

  4. 164 マンション住民さん

    土地柄色んな人が住んでるからね
    ゴミの出し方なんかはどんだけ注意しても治らないよ
    治安や民度を求めるなら灘か東灘に住まないと

  5. 165 匿名さん

    コンシェルジュ代削ってゴミ捨て場にフェンス作ろうよ

  6. 166 住民板ユーザーさん8

    高齢の母が住んでいます。いつもコンシェルジュさんにはお世話になっているようです。とても親切だと言っていましたよ。
    将来的には売却か賃貸に出すか、のつもりです。
    あまり市場価値の下がるような噂話は避けませんか?

  7. 167 住民板ユーザーさん6

    コンシェルジュもカフェもレセプションも図書室もゲストルームも、あると高く売れると不動産屋に言われて購入したんだから、サービスを減らされるのは困るな。

  8. 168 マンション住民さん

    最近は一人しかいませんよ?ここで、ごちゃごちゃ言ってるから」減らされちゃったんじゃないですか?

  9. 169 住民ユーザーさん7

    減るのは既定路線

  10. 170 匿名さん

    >167
    共有施設を減らすも残すも住民(管理組合)次第。
    三菱が気に入らないのなら、管理会社だって変えれば良い。
    ただ、分譲されてしまった駐車場だけはどうしようも無い。
    12年後の大規模修繕までに幾ら損をするか計算してみな。
    それでも不動産屋(販売会社)に言われたことを信じるつもり?

  11. 171 匿名さん

    分譲平面駐車場が有るからココを買った人が居るのも事実
    機械式しか無かったら馬鹿でかい車は入らない

  12. 172 住民板ユーザーさん4

    >>168 マンション住民さん

    コンシェルジュは、二人で横の部屋に一人隠れてカフェの対応をしてますよ。ぺちやぺちやはここの書き込みを見て対応策をとったのでは、費用削減にはならないのでは?

  13. 173 マンション住民さん

    自分のマンション検索したら洩れなくここに辿り着きますね。管理会社も間違いなく覗いて参考にしてると思います。

  14. 174 住民板ユーザーさん1

    >>172 住民板ユーザーさん4さん
    隠れてまで、2人を貫きたいんですね。管理会社あかんやろ?
    ゲストルームの書類受付だったら、管理員さんで、十分だと思うし。
    カフェは、利用しないよね。
    周りは、カフェだらけの立地なんで。


  15. 175 匿名さん

    エントランス周りをなんかごそごそとやってますね。
    ソコはどうでも良いからゴミ捨て場を何とかして欲しい。
    この間は夜遅くに明らかな部外者が平気でゴミを投げていった。

  16. 176 住人A

    私も、夜暗くなって明らかに外部のおじさんがゴミを捨てているのを見ました。ゴミ場がオープンなのは、マンションの価値/品位を下げると思います。内部は、改修中で見かけだけ良くしても、ゴミ場を観たらげんなりです。せめてフェンスをつけてほしいものです。先月共用部のアンケートがありましたが、ゴミ場について書き忘れました。何とかなりませんか。?

  17. 177 匿名さん

    和田もエントランスなんかの見た目に金を掛けずにゴミ捨て場を何とかしろ
    ダンボールなんか雨が降ったらびちゃびちゃです

  18. 178 住民板ユーザーさん1

    >>176 住人Aさん
    今からでも伝えてください。
    声が大きい方がより届くはずなので。

  19. 179 住民板ユーザーさん1

    色々書き込みがありますが、コンシェルジュとごみ捨て場が、住人の多数の方々の問題点と考えている事に集約された見たいですね。ワコーレと管理会社三菱の対応が見物です。決定権は、理事会なのでどうするか注視が必要ですね。臨時総会も必要ですね。

  20. 180 部外者さん

    管理会社に不満を持たれている方も多くいるみたいですが、賃貸駐車場の使用料はどの会計の収入になっていますか?
    三菱地所コミュニティだったら、管理費会計じゃないですか?
    そうだったら完全にカモにされていますよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸