大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ ザ・神戸トアロード〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ ザ・神戸トアロード〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-01-22 13:25:40

契約者専用、ワコーレ ザ・神戸トアロードのスレです。


所在:兵庫県神戸市 中央区中山手通3丁目7番3(登記簿)
所在地:神戸市中央区中山手通3丁目7番以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩8分
   阪急神戸線「神戸三宮」駅より徒歩7分
売主:和田興産株式会社
施工:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2018-03-25 23:06:44

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ ザ・神戸トアロード口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    仮に住んでも電気やガスや水道とか止まったりしそう

  2. 102 匿名さん

    部外者ですが、エントランスの水景は変更になってしまったのですか?
    楽しみにしていたのですが・・・

  3. 103 匿名さん

    昨日も工事中でした・・・

  4. 104 契約済みさん

    駐車場の入庫システムにETCカードを使うとかいってたように思うのですが、いまだに何の説明もありません。日曜日の鍵わたしのときに教えてもらえるのでしょーかーーー

  5. 105 住民板ユーザーさん1

    おおお、この瞬間もまだ作業員が正面玄関でたむろしてる、、鍵の引渡し明日なのに。
    というか日曜日って書いてる方がいますが2日にわかれてるんでしょうか?
    駐車場の件は三菱地所コミュニティの説明があるのでそこで話があるんじゃないかと思うのですが、、

  6. 106 匿名さん

    昨日の夕方に引っ越し屋のトラックが留まってましたけど誰か引っ越ししたのかな?

  7. 107 通りがかりさん

    和田物件を新築で買っておいて文句を言うのはどうかと思う。
    何があってもこの価格なんだからそんなもんだろう・・と思うのが正しい姿勢。

    だって和田物件だよ?

  8. 108 契約済みさん

    数日住んでおりますが、私にとってはなかなか満足度が高いです。

  9. 109 住民の人に質問したいさん

    1階北側の柵の中のスペースってなんなんでしょう?

  10. 110 入居予定さん

    機械式駐車場の上下に稼働するスペースです。

  11. 111 入居済みさん

    駐車場ポルシェベンツばかりで凄い

  12. 112 住民板ユーザーさん1

    住んでみて楽しんでいるのが意外にも景色です。
    天気が良い日は遠くに淡路島が見えます。
    諏訪山の緑も美しく爽やかな風がよく抜けます。
    景色は完全に諦めていただけに嬉しい!
    駅も近く通勤も楽になり、立地含め気に入りました。

  13. 113 住民の人に質問したいさん

    入居1週間以上経過し、まずまず快適に過ごしていますが。

    南向きにお住まいの方、昼夜関係なく南側から駐車場開閉のようなブザー音が鳴るのは気になりませんか?
    皆さんまだエアコン点けてお眠りかもしれませんが、私は点けない派でして。
    夜中の2時でも鳴ってます。
    気になるのは私だけでしょうか??

  14. 114 住民板ユーザーさん5

    窓開けると聞こえますね

  15. 115 ご近所

    時々鳴るなら目の前のトア山手タワーのタワー駐車場の警告音でしょうね。
    都会で住むには色々な音は仕方ないと思います。

  16. 116 住民板ユーザーさん1

    平面駐車場はレクサス、ポルシェ、マセラティ、ベンツばかりで圧巻です!

  17. 117 入居予定さん

    前に軽四とかスポーツタイプの軽自動車とか停めるとか言ったコメントがありましたが、今のところそういう方本当にひとりもいないですね…?個人的には意外と普通の車も多くて安心しましたが。。

  18. 118 住民板ユーザーさん1

    トアロード側のエントランスの南側に宅配ロッカーへの脇入り口は、鍵なしで出入りができました。防犯上いかがなものか。
    これでは住民以外が地下駐車場からエレベーターで住居階へ上がれてしまいます。

  19. 119 住民板ユーザーさん1

    外からはドアが開かなくなってます。確認しました。

  20. 120 住民板ユーザーさん1

    あーなるほど、閉めても誰かに開けられてますね。引っ越し作業のためか何かわかりませんがあれはよくないですね。。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸