大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ ザ・神戸トアロード〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ ザ・神戸トアロード〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-01-22 13:25:40

契約者専用、ワコーレ ザ・神戸トアロードのスレです。


所在:兵庫県神戸市 中央区中山手通3丁目7番3(登記簿)
所在地:神戸市中央区中山手通3丁目7番以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩8分
   阪急神戸線「神戸三宮」駅より徒歩7分
売主:和田興産株式会社
施工:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2018-03-25 23:06:44

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ ザ・神戸トアロード口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    エントランスは内覧会時に必要な部分だけ無理矢理間に合わせたという感じでしたね.....
    共用部分はエントランスホール、メールコーナー、エレベーター付近をざっと見ただけですが、壁とかかなり雑な仕上がりでした.....あれで完成じゃないことを祈ります

  2. 62 匿名さん

    入居まで1ヶ月ほどになっても突貫工事とは呆れます。
    内覧会で指摘した不具合部分を確認会までに手直しが出来ているとは思えません。

  3. 63 匿名さん

    未だに共有部が工事中で手抜き工事とかにならないかとても心配です。
    もし入居後に共有部の不具合がわかったりしたらどうなるのでしょうか?

  4. 64 匿名さん

    工事が予定よりも遅れていることをポジティブに受け止めると、
    マンション設計時の見積りが甘く、実際にはより多くの工期と建築費が必要だった。
    つまり、マンション価格をもっと高く設定する必要があった為、割安で購入できた。
    とは考えられませんか?
    もちろん手抜き工事で質が落ちないことは大前提です。

  5. 65 入居済みさん

    週末内覧会ですがまだ工事中なんですね・・・心配だ。遅れてもいいから手抜きだけはやめて

  6. 66 内覧前さん

    タイルの色がPVやパンフレットを見て想像していたのと違う。

  7. 67 匿名さん

    タイルの質と色から見てコストカットし過ぎだろ......
    あと賃貸出すぎ

  8. 68 匿名さん

    現時点で賃貸に出てるのは14部屋ではないでしょうか。
    SUUMOに出てくる70件は同一物件を複数仲介業者が載せてるだけかと。

    https://chintai.door.ac/buildings/3390f212-9725-58da-be2a-1a39fa3fbee5

    タイルの色は人それぞれ好みがあるので何とも言えないのかなと思いましたが、
    パンフレット等よりもチープに感じている人が多いんですかね。

  9. 69 匿名さん

    内覧会に行って来ました。共用部は未完成でしたが、垣間見れる完成箇所は高級感のある造りで設計者の意匠を感じられました。また室内は想像より丁寧な仕上がりでした。立地は言うまでもありませんが資産価値として十分ポテンシャルの高い物件のひとつになるなと安心しました。ここまで来たら焦らず全て丁寧に仕上げて頂きたいなと思います。

  10. 70 匿名さん

    8/24にエスカレーターが動くのか?

  11. 71 匿名さん

    検査がどうたらで動かないと思います。

  12. 72 まるこ

    内覧会行って来ました。

    私は一番ダークな黒っぽい建具の色セレクトをしましたが、フローリングがモデルルームで見たものと違うように感じたのですが。。
    どなたか同じようにガッカリした方はいらっしゃいませんか?
    スタイリッシュモダンなイメージで、カーテンも家具も揃えたのに、一面のフローリングが木目調出過ぎで何故かカントリー調!
    残念すぎて、あとからの内覧会説明が入って来ませんでした。
    帰宅後直ぐにリフォーム会社に見積りを出しました。

    鍵渡しから入居迄にリフォーム出来るか心配です。。

  13. 73 マンション住民です

    内覧いってきました。

    内装オプションリフォームをしましたが、出来上がりがめっちゃチープ過ぎます。
    子供の自由研究やあるまいし…
    トイレもびっくりです。。。今時新築でこんなトイレつけますか??
    ありえない!!

  14. 74 マンション検討中さん

    >>73 マンション住民ですさん
    ヒントはワコーレ

  15. 75 入居前さん

    内覧会に行ってきました。
    心配していたタワーとの距離が思っていたより開いていて、また向こうは窓が少なくて圧迫感や見られる感じが少なくて安心しました。

  16. 76 匿名さん

    あまり外に洗濯物を干さない方が良いですね
    排気ガスでドロドロになりそう

  17. 77 匿名さん

    山手幹線側の低層階は窓を開けるのは無理でしょうね。
    タワーは北側は中程ぐらいまではほとんどが駐車場の壁だから余り人目は無いと思う。
    それよりハーティネスとのお見合い感が半端ないっす。

  18. 78 匿名さん

    こべるん の記事に取り上げられていました。
    https://koberun.net/blog-entry-ワコーレ-ザ・神戸トアロード新築工事-遂に全体像.html

  19. 79 匿名さん

    再来週共用部分の確認ができるそうです
    まぁなんとか間に合うという事で安心です

  20. 80 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸