大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ ザ・神戸トアロード〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ ザ・神戸トアロード〈契約者専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-01-22 13:25:40

契約者専用、ワコーレ ザ・神戸トアロードのスレです。


所在:兵庫県神戸市 中央区中山手通3丁目7番3(登記簿)
所在地:神戸市中央区中山手通3丁目7番以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩8分
   阪急神戸線「神戸三宮」駅より徒歩7分
売主:和田興産株式会社
施工:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2018-03-25 23:06:44

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ ザ・神戸トアロード口コミ掲示板・評判

  1. 475 匿名さん

    またミニが留まってる
    懲りないね

  2. 476 匿名さん

    マジに来客用駐車場は廃止にした方が良いと思う。
    不正使用が目に余る。

  3. 477 匿名さん

    >>474
    機械に入れるのが面倒だったんやろか
    手続するのも面倒やと思うけどな

  4. 478 匿名さん

    >>475
    昨日も

  5. 479 住民板ユーザーさん8

    >>468 住民板ユーザーさん2さん
    ワコーレレジデンスは夜中に警備員さんが巡回してくれてますよ。

  6. 480 匿名さん

    >>475
    この間も、今日も

  7. 481 匿名さん

    明日も。
    明後日も。

  8. 482 匿名さん

    有料化するしか無いと思う。
    管理費も足りないみたいだし管理組合に提案してみる。

  9. 483 匿名

    またいつもの車が堂々たる連泊ですね。
    かなりの苦情や有料化の提案も出てると思うのですが、この件は腰が重い印象が…
    私も声を大きくする意味で意見出してみようとおもいます。

  10. 484 住民板ユーザーさん8

    ワシが理事になったらジム作りたいな、駐車場も有料化したいな

  11. 485 匿名さん

    2年目の定期補修が始まりますが簡単にハンコを押さな方が良いですよ。
    バルコニーの床や天井、外壁周りは自分で確認するしかないので目視だけでも良いのでしっかり見てください。
    特に床は普通の棒切れで良いので軽くたたいてみると浮いている場所がポコッと変な音がするので判ります。
    ハンコ押したら後から言っても無視されます。

  12. 486 住民板ユーザーさん1

    未だに理事会役員にも関わらず、会議に出席されていない方がおられます。
    今期理事会で、早急に対応していただきたいです。

  13. 487 匿名さん

    マストなんですか?

  14. 488 匿名さん

    出たくもない人を無理やり引っ張り出しても無駄

  15. 489 匿名

    同感です。無理矢理引っ張り出して良い意見が出ると思えません。
    やる気があるならどうぞ状態ですが、今季立候補者がゼロだった時点でこの件は誰も偉そうに言えないかと、、
    でも個々の案件は思うことはあれど、理事会は割合きっちり仕事してくれてるとは思っています。

  16. 490 住民板ユーザーさん5

    掲示板に生活音のことが書いてありましたが…ここってそんなに上下の音が響くんですかね?分譲だからそんなに響かないと思ってるんですが。

  17. 491 住民の人に質問したいさん

    上階のお子様(多分)が物凄く活発で。
    ゆっくり眠りたい土日祝日の朝早くから大運動会のようにドタドタ走り回って辟易しております・・
    せっかく気持ち良く過ごしていたのに、成長してくれるまで我慢するしかないのでしょうか。
    他の方はそのようなことはございませんか?

  18. 492 匿名

    子供の足音のような床に振動が伝わる音はかなり響きますね。
    ここに限らず分譲でも騒音問題は結構あるみたいです。

  19. 493 匿名

    うちにも子供がいます。
    暴れ回るようなことはあまりしませんが、どうしても子供が歩くときは
    タタタタッと小走りみたいになります。また何故かよく跳びます。マットをひくにしても全面にひくわけにもいかず、どうしても音が出ます。注意はしていますがなかなかそれを止めるのは難しいのが現状です。おそらく子供がおられる家は皆同じ事を思っていると思います。
    足音問題は難しい問題ではありますが、子供をもつ家も色々考え、苦労しているということをわかっていただきたいです。長文失礼しました。

  20. 494 匿名さん

    ガキをちゃんと躾けろ。

スポンサードリンク

ブランズ都島
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸