政治・時事掲示板「足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-03-20 17:35:27

足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり) 
2017.11.17
国会ブログ
日本維新の会・足立康史議員が立憲民主党の福山幹事長、希望の党の玉木代表、そして自民党の石破議員を名指しして「犯罪者たちが周りを取り囲んで非難しているというのが私は、今の国会だと思いますよ」と発言しました。
同時に「辻元清美国対委員長の生コンにかかわる疑惑、野田公園に関する疑惑、これも私はこれからも追及をしていきたい」とも発言しています。
しかし、足立議員のいう「辻元清美の疑惑」はすべてデマです。
1 足立議員は、「国有地である野田中央公園(大阪府豊中市)の売却において、辻元が補助金を出させた」と言っています。
しかし、野田中央公園の売却は、民主党政権より前に、自民党麻生政権のときに決まっていました。また、野田中央公園に関する補助金も、自民党麻生政権のときに決まっていたのです(国土交通省の資料や担当局長の国会答弁から明らかです)。
このように、野田中央公園の売却を決めたのも、補助金を決めたのも麻生政権であり、民主党政権ではありません。足立議員が、この売却や補助金に疑惑があると主張するのであれば、自民党を攻撃すべきです。それなのに辻元に疑惑があるかのように言い立てるのは悪意あるデマ以外の何物でもありません。
2 足立議員は、「辻元は、自分の庭のような『野田中央公園』のある地域の地価を上げたかった」と言っています。
しかし上記の通り、野田中央公園の売却や補助金は自民党政権のときに決められたものです。辻元がこの地域の地価を上げようなどとしたはずがありません。また、野田中央公園がある豊中市は辻元の選挙区でもなく、これが「辻元の庭」であるという論拠もありません。
3 「森友学園に大量のゴミを埋め戻したとマスコミに証言した作業員は、辻元が潜り込ませた生コン関係の労働者」というデマが「疑惑」として拡散されています。
しかし、この作業員は、ラジオに出演し、「辻元との接点は全くない」と断言しています。
何よりも、埋め戻しがされた時期は2016年の11~12月とされていますが、この時点では森友学園の国有地払い下げに問題があるなどという指摘は全くなされていませんでした(最初の疑惑報道は2017年2月です)。ですから、辻元が作業員を潜り込ませるなどということがありえるはずがありません。
さらに、この作業員は、「自分のところは生コン会社ではないため、生コン労働組合には入りたくても入れない」と言っています。
また、この作業員が誤った報道をしたテレビ局に抗議したところ、テレビ局から謝罪がなされています。
以下、詳細になりますので証拠がないと思われる方は資料をご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●「野田公園に関する疑惑」について
「国有地である野田中央公園の売却において、辻元が補助金を出させた」というのは全く事実無根です。
<事実関係>
豊中市の森友学園用地の隣接地である野田中央公園について、ネットのデマを産経新聞が取り上げました。この記事を元に日本維新の会の足立衆議院議員が国会において質問を行い、さらに質問を夕刊フジが取り上げました。
<足立委員の国会質問(2017年3月29日・衆議院国土交通委員会)>
「今回の問題で、実は、もう一つ大きな、より巨大な疑惑が、辻元清美議員に係る疑惑が持ち上がりました」
「(玉木委員の質問に対し)交付決定は22年の3月12日だというふうに答弁がありました。それを玉木さんはスルーしたんですよ。都合が悪いからですよ。」
「21年8月末の総選挙の直後、政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました。4日後の21年9月15日に航空局は近財に話を持ち込んでます。その3日後に辻元清美さんは国交副大臣になってます。ね? そして半年かけて調整がいろいろあって、22年の3月12日にこの金額が決まってる」
「野田中央公園でドーンとぶち上げたのは、このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこですから。辻元清美議員の庭みたいなとこで、その土地の地価を上げたかったんですよ地価を。(略)この土地が14.2億円で取引されたわけですよ。これはこの地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」
<検証>
これらの措置や金額は、麻生政権が決定したものです。2009年5月の国交省資料には、豊中市に約14.2億円が交付されるとはっきり書いてあります。
「平成21年度 住宅局関係補正予算配分概要 平成21年5月国土交通省住宅局」→5ページ
(2017年10月7日13:11情報取得)
従って、辻元が国土交通副大臣になった時には、すでに政府と豊中市の間で合意がなされておりました。
その上に、辻元は国土交通副大臣在任時、主に運輸関係を担当しており、建設関係であるこれらの事業の担当はしておりません。
◆足立委員「政権交代が決まった後、21年の9月11日に豊中市が航空局に案件を初めて持ち込みました」について
2009年5月の豊中市の5月政策会議において、「(仮称)野田中央公園の整備については、大阪航空局に対し、東側9,492.42㎡の買受要望を行った」との報告があります。つまり、政権交代前にすでに豊中市が大阪航空局に案件を持ち込んでいました。
豊中市「平成21年5月政策会議の概要」→3ページ
また同じ日の国土交通委員会で、国土交通省・由木住宅局長が、野田中央公園に対する補助金について麻生政権のときにできた予算だと認めています。
国側の答弁からも、政権交代前に市から要望があったのは明らかですが、足立委員はこの答弁を「スルー」しています。
(資料1)
◆足立委員「22年の3月12日にこの金額が決まってる」について
①上記の国交省答弁にあるとおり、すでに2009年5月29日の補正予算配分時には、豊中市に約14.2億円の事業費が内々に認められ、内示されています。
②2009年9月3日に、豊中市は補正予算案を提出しており、そのなかに野田中央公園の用地取得が盛り込まれています。市議会議員も「今回の補正予算案をまとめた後に選挙結果が出た」と発言しています。
(資料2)
◆足立委員「このへんはもう辻元清美議員の庭みたいなとこ」「この地域の地価を上げたかったんですよ。いいですか? 全てヤラセです」について
①「庭」が何をさしているのかは不明ですが、豊中市は辻元清美の選挙区ではありません。なお、当時の豊中市選出の国会議員は自民党です。
②辻元清美が国土交通副大臣に就任する以前に当該案件に関する金額は決定されているため、便宜の図りようがありません。
かりに「14.2億円という価格が決まったのが地価を上げるためのヤラセ」という主張が事実なら、それは当時の麻生総理以下、関係閣僚に向けられるべきと考えます。
================
また、「生コンにかかる疑惑」については、荻上チキ氏が当事者からのインタビューを行い、デマであることが明らかになっています。
(2)「森友学園の小学校建設現場へ作業員を派遣した」という根拠のないデマ
森友学園の国有地払い下げ問題に関連して、大量のゴミを校庭に埋めもどしたとマスコミに証言をした作業員について、辻元がもぐりこませた生コン関係の労働者である、というデマが流れました。当の作業員とされた人は、2017年3月29日、TBSラジオ『荻上チキ・Session-22』において、以下、証言しました。
・辻元との接点が「まったくない」。
・埋めもどした時期は2016年の11月~12月(森友問題発覚前なので仕込みようがない)。
・自分は生コン会社ではないため、生コンの労働組合に「入りたくても入れない」。
・テレビ局に抗議したところテレビ局から謝罪があった。
(資料3)
(辻元清美事務所)
================
(資料1)国会議事録検索システム
→簡単検索
→平成29年03月29日 衆議院国土交通委員会
[063]玉木雄一郎 氏
[064]由木文彦 氏
(資料2)豊中市議会 会議録検索システム
→平成21年 9月定例会(本会議),09月03日
→財務部長(田中啓二 氏) (P.28)
→3番(神原宏一郎 氏) (P.38)
(資料3)【森友学園問題】「まったく面識もない」~辻元清美議員に関する“疑惑”報道で「工作員」とされた作業員が証言【音声配信&書き起こし】TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」

[スレ作成日時]2017-11-27 19:11:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり)

  1. 85 匿名さん

    加藤綾子、“ヒットラー”投稿の菅直人元総理を批判「どんな例えであっても…」 https://rbbtoday.com/article/2022/01/25/195570.htm


    ならば、石原慎太郎が橋下徹をヒトラーに例えた時にも、この人は同じように批判したのかね。
    橋下徹は民主党をヒトラーだと言ったときはどうなの。

  2. 86 匿名さん

    56~6130愛知淑徳大学の学生ですか。
    http://www.asahi.com/articles/ASK7L4HLBK7LOIPE00N.html

    「朝鮮人を皆殺しにしろ」 ツイートの愛知淑徳大学の学生訓告処分に

    また安倍晋三の命令か。自民党の命令か。

  3. 87 購入経験者さん

    56~61
    またネット右翼ですか。
    また安倍スガ傀儡自民党の指令で差別書き込みですか。また殺害予告ですか。


    さてやはり辻元を破った維新は不正選挙か。その一端が明らかになったということか。
    維新・池下氏の後援会、事務所の無償提供を収支報告書に記載せず:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASQ1661J7Q16PTIL00S.html

  4. 88 購入経験者さん

    【日本維新の会】減税公約を反故にして増税議論を求める維新のトンチンカン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/525b4854d4d6bf007f309bdd86c7646ed8ff...
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/299727

    公開:22/01/10 06:00 更新:22/01/10 06:00

    (小倉健一/イトモス研究所所長)

    日本維新の会」は、選挙前に有権者に約束した主要公約を反故にするつもりなのだろうかーー。2021年10月31日に投開票された衆院選で、維新は大きく議席を伸ばした。公示前の維新の議席数は11だったが、大阪を中心とする16の小選挙区で勝利し、比例で25議席を獲得、合計41議席となった。

     選挙戦で大躍進した維新が掲げたのが「日本大改革プランの三本柱」であり、その三本柱の1番目が「大減税」であった。

    具体的には、課税見直しとして、消費税減税(2年間の5%、恒常的に8%へ)、法人税減税 (既得権益化した租税特別措置の廃止)、所得税実質減税、固定資産税の適正化と相続税の廃止が謳われている。

     早稲田大学公共政策研究所招聘研究員の渡瀬裕哉氏は、この公約の歴史的意味をこう解説する。

    「自民党、公明党、そして野党である立憲民主党、共産党まで、日本では政府歳出拡大によるバラマキによる景気対策を主張する政党しかいませんでした。その政治劣化が不毛な55年体制による与野党合作の巨大な政府を生み出し、日本全国津々浦々、補助金と規制で雁字搦めにした疑似社会主義経済を創り出している原因です」

    野党でありながら、大阪では市長・知事職を担う維新である。「大盤振る舞いに見える公約でも、絵に描いた餅にならないかもしれない」と、大減税を期待してしまった有権者も多かったはずだ。

     しかし、である。維新の政調会長(国会議員団)の足立康史衆院議員は、ツイッターで<総選挙前ドタバタの中で落とした資産課税について、本当に党として「捨てる」ということでいいのか事後検証したかった次第です>(1月4日)と投稿。選挙公約である大減税でなく、堂々の増税議論の開始を宣言し、維新内部にも衝撃が走った。維新関係者はこう話す。

    「足立氏は、政策論と運動論を分けろと主張しています。その主張は、『政策の議論』と『選挙で有権者に提示すること』は違うということです。選挙公約から外したはずの増税案を優先的に議論する姿勢を示すことは、有権者への欺きでしかありません。橋下徹元代表と足立氏が文章交通費で激しくやりあっているのをみて、橋下氏と表立ってやりあいたくない馬場伸幸共同代表がウラで足立氏を操っているのではという噂が維新内部でありましたが、そうではない。足立氏の『暴走』でしょうね」

    足立氏のツイッターを読み返していても、「維新はフルオープン」の議論を強調していると思ったら、「別途、クローズドで相談させてください」と言葉を翻す。幹事長が「政策論と運動論は分けられるものではない」旨の軌道修正をしたが、それに対して足立氏は「政策論と運動論は分けるべき」と二元論を頑なに主張。最後には「(本音と建前という)矮小な二元論ではない」との発言を残している。

     フルオープンという建前、クローズドでの本音、選挙での公約という建前、政策論という本音、足立氏は議論を通じてどんな二元論を提示したかったのだろうか。まるで意味がわからない。

    (略)

    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

  5. 89 口コミ知りたいさん

    自民党が静岡補選の逆転負けで八つ当たりか。またDappiか。YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ投稿・差別投稿・誹謗中傷投稿を続けている
    「sas」は2021/10/26 3:06

    「静岡県の人達って本当に政治のことを理解しているんだろうか?」などと八つ当たり。さらに「もし仮に政権交代でもしたら自分達の暮らしが豊になると思っているんだろうか?」と根拠なく野党を批判し、
    「自分も安部元総理の、紳士の顔で清濁併せ?む姿勢はあまり好きではないが(原文そのまま)」などとあたかも第三者を装い、 
    「民主党政権で急落した日経平均株価を急上昇させたげたアベノミクス」などと株価が急落したのは麻生自民党なのに民主党のせいにしてドヤ顔か。そして安倍自民党はその麻生を財務大臣にして、不正に公的マネーを株にぶち込むインチキで株価をつり上げたことには触れない。

  6. 91 販売関係者さん

    大阪府の新規感染者15000人超。過去最多
    報道されない要因を考えてみた。

    1吉村洋文・大阪府知事のうがい薬がコロナに効くというデマ。
    2松井一郎・大阪市長ら維新30人ほどが大宴会。しかも松井は「だって1テーブル4人だけど上限はないもん」と釈明になっていない言い訳。

  7. 92 マンション検討中さん

    維新の私物化はついに犬の品評会まで、ということか。
    あきれてしまう。

    維新・遠藤敬国対委員長が代表理事 「秋田犬保存会」に一般社団法人法違反の疑い #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/52118?utm_source=twitter.com&utm_medium=...

    1. 維新の私物化はついに犬の品評会まで、とい...
  8. 93 周辺住民さん

    2022/2/27「日曜報道 THE PRIME」で安倍晋三と橋下徹がロシアによるウクライナ侵攻に乗じて「核兵器を共有すべき」などと暴言。米国は核戦争をしないためウクライナ派兵を見合わせたことを知らないのか。何より核兵器の正当化は被爆者への冒涜。絶対許せない。番組を終わらせるべきだ。

  9. 94 マンション比較中さん

    54=56~61愛知淑徳大学の学生ですか。
    http://www.asahi.com/articles/ASK7L4HLBK7LOIPE00N.html

    「朝鮮人を皆殺しにしろ」 ツイートの愛知淑徳大学の学生訓告処分に

    また安倍?が自民党の命令か。

  10. 95 匿名さん

    「選挙区民に30万円の秋田犬を」 維新・遠藤敬国対委員長に違法寄附の疑い #スクープ速報 #週刊文春 #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/52253?utm_source=twitter.com&utm_medium=...

  11. 96 匿名さん

    ウクライナ情勢に便乗して核兵器保有を積極的に主張する維新・安倍傀儡自民党。維新は外務省にわざわざ「核兵器共有」するよう提言。なのに維新・藤田は「われわれが核兵器保有に積極的だと思われては困る」などと話したそうだ。

    それに対し極右ファシスト殺人鬼安倍晋三や他の極右ファシスト自民党議員の投稿とみられる「ぷらぷら君」は「ヤフーテレビ みんなの感想」で2022/03/06 16:44
    「共産党やNHKを擁護するため」「このままロシア悪で完結すれば、共産とか存在価値が無くなる」「モリカケと同じ」などと根拠のない意味不明な投稿。
    日本も核兵器を使っていい根拠にはならない。
    日本共産党はロシアの軍事侵攻を非難している。
    思うに安倍晋三は戦争法案を強行したときと同じく早く戦争がしたくてしょうがないのだろう。其れを国民に悟られたくないから「ぷらぷら」投稿したり、投稿させたりしているのではないだろうか。

    いずれにしても安倍傀儡自民党・維新・公明・玉木みんみんは悪辣であり極右ファシストである。恥を知れ。政治家辞めろ。


    石原慎太郎が橋下徹をヒトラーに例えた時にも、この人は同じように批判したのかね。
    橋下徹は民主党をヒトラーだと言ったときはどうなの。

    加藤綾子、“ヒットラー”投稿の菅直人元総理を批判「どんな例えであっても…」 https://rbbtoday.com/article/2022/01/25/195570.htm

  12. 97 販売関係者さん

    【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】

    実際よりも数十~数百倍高い壺や多宝塔を買わせ、買わないと「地獄に落ちる」と脅し90年代社会問題になったインチキ詐欺宗教・旧統一協会系集会にメッセージ/安倍前首相「総裁に敬意」/宣伝利用で霊感商法被害拡大の恐れ

    なぜか自民党の安倍か鬼木誠防衛副大臣とみられる「まことちゃん」はYAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」で2021/10/02 17:41「鳩山由紀夫に言え」と言ってるが、この問題は安倍晋三の問題。私はどこも鳩山由紀夫が関係してるとは言ってない。
    韓国の文鮮明が教祖というのはその通りだが、私の母国ではない。むしろ安倍晋三の母国なんじゃないか。岸信介からの付き合いらしいじゃないか。

    1. 【安倍晋三は霊感詐欺宗教ともベッタリ】実...
  13. 98 マンション検討中さん

    クリオコート
    @Now_On_Air_2010
    ツイッター
    返信先:
    @hiroyoshimura

    コロナ2年過ぎて吉村が何か一つでも良いことをしたか?と言うと何もしてない。大阪の社会を混乱させ続けただけ。
    知事が吉村なら知事は居ない方がマシ。職員だけの方がまだ吉村よりはマトモな判断しそう。
    非公開レクチャーで肺炎になるまで府民を入院させないのはどう?なんて口にする様な奴だから。

  14. 100 購入経験者さん

    「プーチンさんは信頼できる人情家」安倍晋三氏、鈴木宗男氏の愚かすぎる“お友達アピール”に再注目(SmartFLASH)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/770527a6ba078b9046a34a8a29f137d4ed0b...

    なぜ日本による侵略戦争を正当化するのか
    歴史を知らないのは「stp2nd(自民党議員か安倍晋三か)」。
    「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/12/07 21:52BTSを「歴史を知らない」としたが、それならば、なぜ「stp2nd(自民党議員か安倍晋三か)」は悪の大日本帝国=旧日本軍がやった侵略戦争・虐殺・レイプを正当化するのか。なぜ麻生太郎の「ナチスの手口を学ぶべき」を批判しないのか。
    すると今度は2021/12/0722:10頃か「韓国軍がベトナムでレイプした」などと書いてきた。しかし日本は朝鮮半島を植民地にしていたし、大韓民国は戦後のことである。またベトナム戦争でのことを言いたいのかもしれないが、韓国は米国軍の完全な指揮下にあった。米国軍の命令に従ったのではないか。いずれにせよ日本が虐殺・レイプした事実を正当化できるものではない。まさに「おまいう=お前が言うか」である。

  15. 101 マンション検討中さん

    吉村洋文(大阪府知事)
    @hiroyoshimura
    「濃厚接触者の社会からの隔離制度は廃止すべき」
    不自由な生活が多い中でもっともらしいが、
    要するにまた早くドバイに行きたいだけではないのか。

  16. 102 マンション検討中さん

    昨年4月26日、梅村みずほ参院議員(大阪選挙区、日本維新の会)の公設秘書が大阪府警に殺人未遂容疑で逮捕された件について軽く考えているのではないか。また維新は報道統制をしているのではないか。少なくとも全国版でのTV報道はないのでは。

  17. 104 口コミ知りたいさん

    昨年4月26日、梅村みずほ参院議員(大阪選挙区、日本維新の会)の公設秘書が大阪府警に殺人未遂容疑で逮捕された。梅村や維新はこの件について軽く考えているのではないか。また維新は報道統制をしているのではないか。少なくとも全国版でのTV報道はないのでは。

  18. 105 口コミ知りたいさん

    いじめ問題で「最高責任者は市長。責任は重い。」と引用する維新・梅村みずほ。

    大阪の学校にいじめはないんですかね。
    維新の市長や知事だったら謝罪しなくていいんですかね。

  19. 106 買い替え検討中さん

    TBSひるおびで八代弁護士が共産党を「暴力革命を要綱として持ってる。」とデマ攻撃
    TBSひるおびで八代弁護士が共産党にデマ攻撃
    八代英輝弁護士が共産党は『暴力的な革命』というのを、党の要綱としてるのにそこと組むのかという話になると野党共闘をデマでつぶそうとし、TBSが「発言は誤りでした」と謝罪。
    八代がそんなデマを流したのは八代が産経新聞を愛読してるからだろ。
    共産は暴力を否定。安心して共闘を。
    TBS「発言は誤りでした」共産党めぐる八代弁護士のひるおびでの見解に https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202109100001312.html?u...

  20. 107 周辺住民さん

    2022・2・1の 迷言

    維新・馬場「ツイッターで我が党を批判するのはやめてください」

    >今まで維新はツイッターで他党を批判したことはないの?

    1. 2022・2・1の 迷言維新・馬場「ツイ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸